誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親父

親父

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親父」のブログを一覧表示!「親父」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親父」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親父」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

NoLimits Cyoi÷226 life 復活 今日の…
復活 今日の… 親父 2012.11.17 ... » more
テーマ 親父

2012/10/14(日)朝から掃除と洗濯しました。9:30に鴫野の駅に親父を迎えに行きました。駅前で会って、そのままコノミヤに行って昼食の用意を親父と一緒に買い物しました。親父は一昨日、町内会の旅行で鳥取に行ったそ ... » more
テーマ Tipness 親父 来客

昨年の9月23日(秋分の日)にあの世に旅立ってから1年。昨日、親父の一周忌の法要も無事終えることができました。本来であれば9月23日が命日なので、23日に行うのであろうがお彼岸でお坊さんの都合がつきにくいことを考慮し ... » more
テーマ 親父 心に残る大切なもの  コメント(2)

NoLimits Cyoi÷226 life お墓参り
お墓参り 娘の運転でお墓参り。帰りにはお祭りアイスを(笑) ... » more
テーマ 親父

◆今日は多磨霊園へ行ってきました 早いもので、来月の23日は親父の一周忌になります。今年は、お盆に迎えに行けなかったおふくろを連れて親父に会いに行きました。墓の中でじっとしている親父ではありませんが、とりあえず顔出しに・・・。来月の一周忌を前にお墓掃除も ... » more
テーマ 親父 心に残る大切なもの 多磨霊園  コメント(7)

NoLimits Cyoi÷226 life 上を目指せ!
上を目指せ! ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 66.9kg
66.9kg 倉トラまで60日を切りました。ボチボチやってます。本当にボチボチ…BMI…的にはいい感じ(笑) ... » more
テーマ 親父 RUN

NoLimits Cyoi÷226 life
♂ Cyoi÷ want to be ALWAYS full of life. いくつになっても、モテたい、遊びたい、楽しみたい! ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life ジェイソン?
ジェイソン? 今日は小学校の運動会。 午前中は曇っていたので、油断してました。帰って見ると顔が真っ赤!火照っている… で、カーマインローションを塗布?(笑) ... » more
テーマ 親父 ETC

2012/05/13(日)朝、親父から電話があって「昼からでも良いので実家来るように」との事。朝から、家の片付けをして、「さくら」のりんさんに教わったダイエットスープを造って見ました。レシピは次の通り1.材料 ... » more
テーマ 親父 減量 映画

2012/04/01(日)朝から親父が遊びに来ました。目的は3/29に彼が買ったデジカメの操作を教えて欲しいとの事でした。朝の6:50に電話で「今からそっちに行く!」との事で、丁寧に風邪でふせっているので断りました。 ... » more

親父が朝から頂きモノのハムを持って遊びに来てくれました。昼飯を一緒に食べて、帰って行きました。昼から知人とコーヒー豆を買いに御厨に行きました。自家焙煎して豆も挽いて貰いました。アラビカ産のコーヒーを買いました。 ... » more

2012/02/12(日)朝から親父とファミレスの朝食を食べに行きました。本当は旅行の詳細を伝えに行っただけです。なんと2時間も二人で語り合ってました。昼から「Wish」のオーナーやママとスタッフの方々とインテッ ... » more
テーマ クルマ 親父 朝食

2012/01/28(日)寒かったです。朝から部屋の片付けしました。昨日購入したiPhoneの設定などしました。クルマのBluetoothで電話が出来るようになりました。iPhoneで音楽を掛てNaviを操作すると音が消 ... » more
テーマ 親父 愛車 iPhone

NoLimits Cyoi÷226 life 二十歳
二十歳 朝一の成人式の撮影を済ませて。ふと、思ったこと。成人式から朝方帰ってきた長男。そう、二十歳・・・先の見えない閉塞感の中、清新な情熱と柔軟な思考で未来を切り開いていってほしい。誰と比較するこ ... » more
テーマ 親父 想うこと

ITA日記2012/01/01(日) 謹賀新年
2012/01/01(日) 謹賀新年 この場を借りて…皆さんへ明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。本年もよろしく、お願い致します。元旦は朝、起きて直ぐに親父と近くの八劔神社へ行って初詣しました。その後、お節料理で乾杯 ... » more

大晦日ですね。あと3時間と数分で新年を迎えます。この一年を振り返ると本当に色々な事があって色んな方々の支援や助言などがり、感謝、感謝です。お世話になった方々にこの場を借りて、お礼を申し上げます。「今年一年、ありがとう ... » more
テーマ 親父 大晦日 愛車

なんじゃもんじゃの人生◆親父のお墓
◆親父のお墓 きょうは、多磨霊園へ行ってきました!親父が永眠してから2か月が過ぎ、親父名義のモノの変更がいくつか残っていた。その一つ、お墓の名義変更で多磨霊園の管理事務所を訪れ、今日やっと手続きを終わらすことができた。親父が二十歳 ... » more

本日、親父の四十九日法要および納骨式を無事済ませることができました。いろいろとお力添え頂いた皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうございます。これから亡き親父に代わって、おふくろを大切にしたいと思います。これからも ... » more
テーマ 親父 記念日 感謝

2011/11/03(木)午後から部屋の片付けと洗濯。夕方は実家に行きました。親父と近況を報告しました。彼の近況も聴きました。元気そうで何より。11/2に親父は親父の友人とならの「正倉院展」に行ったそうです。人が ... » more
テーマ 独り語 親父 ゴルフ

NoLimits Cyoi÷226 life ライブその後
ライブその後 昨夜のライブで筋肉痛です(笑)カーフレイズだけで1000回は超えたと・・・思う。脚とのどは痛いが心は晴々。さあ、今日もいい一日で!2011.11.04今日の親父今夜は久 ... » more
テーマ 親父 MUSIC FAVORLITE

NoLimits Cyoi÷226 life スカパラ
スカパラ 今夜、歩いて1分の玉島文化センターでスカパラのライブがある。当日券もあるようだ。どうしようかなあ・・・買ってきたぜっ! ... » more
テーマ 親父 MUSIC FAVORLITE

NoLimits Cyoi÷226 life Narcissist
Narcissist とりあえず、出来るだけ今日の親父を続ける(笑)ナルシストであろうが、自分大好きであろうが、毎日の記録として残しておくつもり・・・そして何年か後に今の自分と比べてみる。楽しみでもあり怖くもあり。モチベーションは ... » more

モテるオヤジの作り方 はい、元気です!ほれ、この通り。でも、見ないほうがいいかも(笑)思うに、親父は恋をしたほうが良い、ですね。だって、それがある意味、究極の「モテるオヤジの作り方」かも・・・さ ... » more

◆親父のチャレンジ「禁煙」 先日、ある病院のトイレに舘ひろしと書かれた「禁煙」のポスター貼ってあった。このポスターは、舘ひろしさんが自筆の禁煙宣言とともに登場した啓発ポスターで、全国の医療機関に掲示を依頼したものだそうです。貼ってあったのが”トイレ ... » more

なんじゃもんじゃの人生◆親父の思い出
◆親父の思い出 親父がなくなって三七日(みなぬか)が過ぎた。四十九日法要、納骨までの位牌の手配、墓石の準備と改めて勉強する事が多い今日この頃です。我が家は曹洞宗ですが、宗派による違いも戒名一つに現れるようです。また、保険、年金、恩給、名 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life Happy Birthday!
Happy Birthday! ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 誕生プレゼント!
誕生プレゼント! 先ほど山の学習から帰ってきました。その山学での出来事。誕生月ごとにグループを作るというゲームで、10月生まれの中から今日が誕生日の人?という質問が。思わず手を挙げる(笑)と、約200名弱の4年 ... » more
テーマ 親父  コメント(3)

NoLimits Cyoi÷226 life 乗組員
乗組員 社会人になって初めて貰った香水(笑)それ以来、30年以上愛用。☆今日のEDT☆HermesEquipage ... » more
テーマ 親父

この日は一生忘れられない日となった。親父が倒れたのは9月21日。大型台風が首都圏を襲った日であった。そして、9月23日には帰らぬ人となってしまった。葬儀も終わり初七日も過ぎ、二七日(ふたなぬか)にもなると言うのに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:15

「親父」のブログ関連商品

» 「親父」のブログレビュー をもっと探す

「親父」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る