誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親父

親父

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親父」のブログを一覧表示!「親父」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親父」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親父」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ITA日記? タイトルなし ?
2015/07/24(金) 8:30〜15:00病院今朝、親父の入院する病院に8:30に行きました。ロビーで親父と待ち合わせ。入院の手続いなどしてお昼には職場に出社、出来ると思ってました。これが大違い!大病院に開業医 ... » more
テーマ 病院 仕事 親父

ITA日記2015/07/23(木) 病院巡りの末…
2015/07/23(木) 病院巡りの末…今週の日曜から親父が体調の不良を訴えてました。7/22(水)に掛り付けの病院で検査した結果、病院から「息子を連れて結果を聴きに来い!」との事で、7/23(木)会社を休んで親父の付 ... » more
テーマ 親父 季節 入院

親父の入院が決定しました。 この所、親父の体調がすぐれない。今日、病院でCTを撮って原因が判明。医師曰く、総胆管結石だそうでし。写真のように十二指腸と繋がる胆管が結石で硬塞すると、著しく体調が悪くなるそうです。明日か月曜日に入院のようです。今回は胃カメラで結石 ... » more
テーマ 親父 相談 入院

2015/06/06(土)朝から軽い二日酔い。シャワーを浴びて洗濯しました。昨日で宝くじの販売締切日で買いそびれました。そうそう、棒茄子が出ました。嬉しいです。親父から連絡があり、実家へ。兄の信用調査の報告書 ... » more
テーマ 親父 飲み会 残業

2015/05/30(日)親父に兄の家の掃除代の報告に実家へ。ゴミの処分とハウスクリーニングで約50万円でした。それと兄の家の処分の段取りなどを報告しました。親父と昼飯に行きました。平野の居酒屋さんのお昼を食べに ... » more

2015/05/24(水)〜25(木)親父が近所で参加してグランドゴルフの人たちと三重にお泊りグランドゴルフに行きました。それなりに楽しかったそうです。でも足が悪いのバツの悪い想いをしたそうでこれから、お泊りは余程人 ... » more
テーマ 親父 日記

かずの気まぐれ日記田植え中
田植え中 田植えの風景だけを見たらのどかで良いのだが…(^^;家の子にも手伝いを頼んだのだが遊びが優先のようだ…。まぁ、当たり前か。作業は何人かでやるのかと思っていたのだが親父と二人の作業…。 ... » more
テーマ 親父 田植え 連休

2月28日(土)晴れ 親父と昼飯 親父の作ったうどんを食べてきた。やっぱり、美味いねえ〜。釜揚げうどんもいいけど、親父には親父の味がある。それなりの手打ちうどんなのである。明日の旅行の準備が出来てるが、大変不安 ... » more
テーマ 親父 撮影会 旅行

2月15日(日)くもり&晴れ 相変わらず親父は元気です。 毎週土曜日か、日曜日に実家の親父を見に行く。⇒行けない時もあるんですが。畑の仕事も、料理も、身の回りのことは、すべて完璧である。今日は天候さえよければ、ジャガイモを植え ... » more

ITA日記2014/12/31(水) 大晦日
2014/12/31(水)朝から青痣のチェック、脹脛の部分は周囲が黄色いのでもうすぐ痣は引くと思います。膝裏は中々、色の濃い青痣です。やっぱり出血しているのでしょうか?もう〜〜〜気が滅入ります。親父が来る ... » more
テーマ 親父 挨拶 季節

飛びたいサンマ拝啓・・おやじ様
拝啓・・おやじ様 黙っていても時は進むと・・無口なおやじ様の言葉が・・この頃は・妙に実感しているのです・・お許しください・・おやじ様の庭・・・無くしてしまいました・・あれほど・・守るといった約束を・・反故にし・・おやじ様・御立腹のほど ... » more
テーマ 親父 十二支 師走

猿心ふれあい日記オークション
オークション 旧PCから、「筆王データー」取り込む際 新しいCD入れても 「フォーマットできませんでした」何度かやり直すうちに、結果的には上手くいったから良いようなもんだが・・・難しゅうおますなあ W日にちはかかったが、ナントカ無事終わ ... » more

木作なページ蝉の声?
今年の蝉は鳴きはじめの時期が遅いうえに少ないような気がする。さらに我が家の木にとまった1匹は元気がない。最初は水漏れの音かと思ったくらいである。ジ―リジ〜リジ−リジリジリ……ギ― ... » more
テーマ 親父 奥方 蝉の声

2014/07/11(金)親父と食事しました。朝方、ソファで目覚めました。昨日の夜からリビングで寝入ってしまいました。寝室に移動して二度寝。その後、起きてから朝食と掃除と洗濯。洗濯は白物を漂白したので2回実施 ... » more

ホント 良い事 悪い事 朝は、喉が痛くて・・・あくびしたら歯が欠けた(爆)↑は、親父とその仲間たち(笑)老人施設のミーティングの様子ですが、聞いてるふりは得意みたいです。昨日日曜日の午前中に行ったら、ちょうどこの真っ最中だったので暫く一緒に聞い ... » more
テーマ 親父

2014/06/08(日)日曜日バタバタ朝からブログの更新、10時からマンションの管理組合総会。8つの議案を採決しました。この1〜2年は普通な総会です。11:15に総会が終わりました。11:30に愛車で実家へ。 ... » more
テーマ 親父 TV 総会

NoLimits Cyoi÷226 life 胃カメラ
胃カメラ 病理組織検査あるも異常なしこれで練習に打ち込める…か(笑)プチブリック練ラン(トレミル)5.55km 30:18エアロバイク 15km 30:00ラン(トレミル)5.15km 30:00エ ... » more
テーマ 親父

2014/04/13(日)朝から掃除と洗濯。Tipnessの有料セッションのキャンセル依頼。クリーニング屋さんに洗濯ものを当日仕上がりで出しました。鍋のふたの取っ手を受取りに郵便局へ行きました。そのまま、実家へ。 ... » more
テーマ 親父 愛車 食べ物

遊びが大好き40代!親父へ(その3)
早いね。親父が旅立ってからもう2年が経つね。3回忌も満足にしてあげられなくてごめんね。雪が降ったからお墓が汚れてるだろうからせっかく掃除をしたのに今度はもっとすごいドカ雪でまた汚れてるだろうな〜。近いうち ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life バラモンキング
バラモンキング 今年の親父はになるのです! ... » more
テーマ 親父  コメント(2)

お正月恒例?の箱根駅伝が放送されている。自分は全く興味がないからノートPCでブログを観たり、記事を読んだりしていた。箱根駅伝大好きな親父が片付けを終えてテレビの前に戻ってきた。そして「どうなった? ... » more

ITA日記2014/01/01(水) 元旦
2014/01/01(水)朝から近所の八剣神社に初詣。親父は足が悪いので時間が掛かりました。来年はどこかに泊まりに行くベキでしょうか?考えてしまいます。11時ぐらいから飲みだしました。酔っ払って昼寝などしなが ... » more
テーマ 親父 飲み会

2013/12/31(火)前から見たかった映画「永遠の0」を見てきました。もう泣ける、泣かす映画ですね。チケット屋で前売り券を買うつもりが、どこも売り切れでした。時間がある方は是非見て下さい。その後、家に帰って、 ... » more
テーマ 親父 飲み会 映画

ITA日記2013/11/30(土) ゴルフコンペ
2013/11/30(土)前日は飲み過ぎでゴルフの用意が満足に出来ずに就寝。5時に目が覚めて、5時半と6時に目覚ましをセットし二度目。6時に起床し、ゴルフの用意と朝食。7時前に出発。場所は三田カントリー27。三田 ... » more
テーマ 親父 お茶 ゴルフ

遊びが大好き40代!親父を思い出す。
親父を思い出す。 今日は埼玉県の花和楽の湯に来てみた。とてもいい湯でお肌スベスベ(^^)露天風呂に入っていると黒いトンボが飛んでいる。あれ?まさかオニヤンマ?思い出すなぁ〜。親父が弟とオニヤンマを採って来たことを。東京でオニヤ ... » more
テーマ 親父 日記 旅行

2013/05/19(日)朝から掃除、洗濯しました。暖房器具を片付けました。昨日のBBQで腕が日焼けし過ぎてとても痛いです。10:30にクルマで家を出て実家に。親父をPickupして回転寿司のスシローへ行 ... » more
テーマ 親父 愛車 日焼け

2013/01/22(火)会社を休んで朝から親父の病院へ。親父が退院するのを手伝いました。一ヶ月と一週間ほどの入院でした。荷物が結構増えてました。お見舞いの人たちが下着や色んなモノを持って来て頂いたそうです。 ... » more
テーマ 親父 激ヤバ 入院

NoLimits Cyoi÷226 life Athlete OYAJI
Athlete OYAJI 2012.12.31 例年になく落ち着いた大晦日。 ゆったりと今年最後の家族写真を撮り終えて、延ばしに延ばしていた水槽の水換えもサクッと済まし、アスリートのはしくれとして黄昏ラン… ... » more
テーマ 親父

NoLimits Cyoi÷226 life Tied-up OYAJI
Tied-up OYAJI ... » more
テーマ 親父 FAVORLITE

NoLimits Cyoi÷226 life MONOTONE OYAJI
MONOTONE OYAJI 2012.11.19 ... » more
テーマ 親父

 

最終更新日: 2016/12/02 08:15

「親父」のブログ関連商品

» 「親父」のブログレビュー をもっと探す

「親父」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る