誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレブ

セレブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セレブ」のブログを一覧表示!「セレブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレブ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は、カレーだよ♪ おかず土井でやっていた「夏のカレー教室」から、プチトマトのフレッシュ・カレーを作ってみました。何時間もグツグツ煮込めば煮込む程おいしくなる・・・・という考え方を捨てる。ささっと簡単に(ご飯を炊いている間に)カレーが出 ... » more

きままにブログごめんタイプじゃない
私より数百倍きれいだけどほらブスって他人の評価厳しいじゃんというか童顔のほうが好きだしとにかくタイプじゃないなんかいい人そうだよね美人はもっと悪そうなほうがいいよちょっと男 ... » more

ラー油 これ御存じぃ〜????S&Bの「ラー油」なんですけど、緑のキャップで、「四川風」って事で、花椒粒入りなんですぅ〜〜〜〜!!!!!!(黄色いキャップと赤いキャップのヤツは、よく見かけるよね。)このラー油、実は、 ... » more

イカの天ぷら 今日のオカズは、イカの天ぷらです。こないだ、おしゃべりで、やっていた、ちょっと一ひねり工夫のある一品です。作り方:スルメイカ1パイは、胴を開いて、ワタと脚を取り、内側(だった面)を水で洗う。→横に3つに切 ... » more

チャーパン ザ☆ウルトラシェフというTV番組で、【チャーハン対決】というのがあったのですが、その時、フランス料理のヌキテパ<五反田>の田辺年男シェフが作って、優勝したのが、この料理です。チャーハンなんだけれども、ごはんを使っ ... » more

牛ホホ肉の煮込み 今日は、牛ホホ肉の煮込み料理を作りました。牛ホホ肉は、すじがゴリゴリに硬く、ただ焼いてもなかなか食べにくいですが、2時間位煮込んでいくと、あの硬かったスジがプルプルのコラーゲンに変わって、肉もとろとろに柔らかくな ... » more

白身魚のチリトマトソース チリつながり・・・って事で、こないだおしゃべりでやっていた「白身魚のチリトマトソース」を作ってみました。この料理は、元々は、メキシコ料理なのだそうです。作り方:にんにく1/2片は、芽の部分を取り、つぶして ... » more

チリ チリって、あの刑事コロンボがよく食べているヤツです。うずら豆の煮込み料理なのですが、東京では、あまり食べる人はいないかな??でも僕は、時々食べたくなって、缶詰ですが、おいしく楽しんでます。 ... » more

これ知ってるでしょ?? 御存じ牛角の旨塩だれです\(^O^)/キャベツにあえれば、ビールがすすみますね。【ヤミツキ塩キャベツ】 ... » more

今日は、牛丼だよ♪ 近所のスーパーで、牛肉が、3パック¥1,000.-って事で、牛肉がたくさん来ちゃいましたので、今日は、「牛丼」をつくってみました。じつは僕は、(もう30年以上前だと思いますが、)吉野家でアルバイトをしていたことがあるんで ... » more

冷ややっこ 近所のスーパーで見つけたのが、この川越達也イチオシのキムチってやつです。なぜ川越シェフなの〜〜????と、疑問はつきないままですが、食べてみると、まあまあです。\(^O^)/僕の大好きなオカズのひ ... » more

ハヤシライス (ハイライ) 今回は、【ハヤシライス】です\(^O^)/\(^O^)/これは、以前におかず土井で、やっていたのですが、番組の中で土井先生は、このハヤシライスの事を「ハイライ」と呼んでいましたが、なんでも、関西風の呼び方なのだそ ... » more

さばのニース風 オリジナルは、おしゃべりクッキングで、やってました。作り方:※生さば切り身(200g)は、骨を取り除いておく。さばの切り身を(4等分位に)小さく切る。パプリカ(赤)1個は、タネと中の白い部分をとっ ... » more

野菜のグラッセ 今回は、お野菜だけの料理を作ってみました。 オリジナルは、おしゃべりクッキング(洋食)で、教えてくれていました。 作り方(2人分): にんじん1本(120g)は、皮をむき、縦半分に切ってから、横に ... » more

黒糖焼酎をグラスに入れて、 氷を入れて、 麦茶で割ると、 【コーヒーの味】になります。\(^O^)/ 知ってた??・・・・・・・・・・・・。 今日(のオカズ)は、カレーです。 ... » more

現実を忘れるために忙しくしちゃ、いかんよね。お金も時間もある人は、旅行も買い物も食事もし放題かもしれないけど。 ... » more
テーマ セレブ

スコールだね 今日のにわか雨は、すごい降りで、まるで、タイのバンコックのスコールみたいな どしゃ降りでした。 ちょうど運悪く、お買い物に出ていたので、全身びしょ濡れになってしまいましたが、 あれだけの強い降りですと、東京の町は、すぐに排水が追 ... » more

チキンソテー 今日は、天気予報を見たら、曇り→晴れだったので、まずは、「洗濯じいさん」をして、 その後(患者さんの予約が午後からだったので)、お昼ご飯作りにとりかかりました。 今日のお昼のメニューは、チキンソテーと、たけのこ御飯で ... » more

? タイトルなし ? 今日のおかずは、「肉じゃが」ですっ!!・・・・・・と、先に宣言してしまいますが、 実は、キッチンdeショーでやっていた別の料理をアレンジしたものなのでした。 元の料理: 【新ジャガと鶏肉の塩炒め】 新ジャ ... » more

鶏のバルサミコ風味 今日は、【鶏のバルサミコ風味】です。 オリjナルは、おしゃべりでやっていたのだと思いましたが、 意外と簡単なレシピです。 (甘めです。注意!) 作り方 もも肉2枚は、軟骨の残りを取り除いて、10等 ... » more

白身魚のソテー トマトソースかけ 今日は、「白身魚のソテー」で、イタリアンの「トマトソース」をかけるっていうのを 男子ごはんでやってましたので、さっそく作ってみました。 メイン食材は、【白身魚】なのですが、TVでのオリジナルは、鯛を使ってましたけど、 ... » more

鯛のおつゆ これは、こないだ「おかず土井」でやっていた料理で、鯛のアラ汁です。 作り方(分量は、4人分) 1.アラを切り分ける。(4人分で300g) 2.血を拭き取る。 3.湯通しして、水にとる。 →うろ ... » more

焼き肉ですっ!! 今日は、焼き肉です。 近所のスーパーが、改装のため閉店していたのだけど、 本日、リニューアル・オープンしてくれました\(^O^)/ お買い物に行ったら、牛肉が特売だったので、1パック買いました。 ... » more

小さな花と中華 今日、発見したのですが、 ウチの家庭菜園・・・・・・と言っても、ベランダの鉢植えですが、 クローバーの花が咲いてました。\(^O^)/ もちろんクローバーは雑草で、どこから来たのかも判らないけ ... » more

今日は、イタリアン しちゃったよ♪ 「揚げなすとトマトのガーリックオイルあえ」で、御座います!! 片岡先生の本を見て作りましたので、名店【アルポルト】の味!!って事ですね\(^O^)/ なす4本は、2cm位の輪切りにして、塩少々ふって、しば ... » more

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン) x Ostrich Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン) x Ostrich のディスプレイがすごいです!画像を見ればおわかりいただけるかと!すごいですよね!!新作のバッグもパンプスもあまりヴィトンぽくないですね。とても品があって、好きな感じです。 ... » more

安全確保のために逮捕されたそうです。歌詞間違えたり離婚したりいろいろ忙しい人ですね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-0000001 ... » more

magnoria元気だよねー
私はストレスでしばしば寝込んだり、身動きできなかったりするというのに、介護や子育ての心配のない人達って、旅行だマラソンだって、本当に元気だと思いますよね。街に住んでいれば、買い物をするお店だって近くにたくさんあるし、お芝居や映画だってすぐに ... » more

suraimubinngoバレンタインチョコ
ついに手に入れた、薔薇の形のするチョコ。男性にはプレッシャーをかけるいいアイテム。きれいなもの好きじゃないと無意味。いろいろ考慮した結果。後六日で結果が出る。ちょっと嬉しい出費になる予定。{%BIGLOBEwebry ... » more

海外のセレブなご主人様(お嬢様)のご注文なの、というメイドらしき、「あなたの個人情報は?」「なんかいいなさいよ」「今旬のベジタブルフルーツは育ちが悪いわ、(全部枯らして取り替えておしまい。私達がいるもの)」なこと。そのセレビー女 ... » more
テーマ セレブ 植物 自然

 

最終更新日: 2016/12/02 08:09

「セレブ」のブログ関連商品

» 「セレブ」のブログレビュー をもっと探す

「セレブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る