誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレブ

セレブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セレブ」のブログを一覧表示!「セレブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トミカでGO!!セレブに憧れます
いつの時代も、お金持ちというのは存在していて、いつの頃からか、『セレブ』と呼ばれるようになりました。そんな、セレブに自分もなれるんじゃないかと思っていた青春時代もとっくに終焉を迎え、現実に目を向けなくてはいけない年頃になってしまいま ... » more
テーマ セレブ

となれば、その資格を持った者は唯一人。事務所ナンバー3の藤島ジュリー景子副社長である。解散騒動をきっかけにして、“新女帝”誕生の機運は一層高まっているのだ。芸能界に君臨するジャニーズ事務所は、創業者のジャニー社長と、実姉であ ... » more
テーマ セレブ 憲法 ジャニーズ帝国

家内「ヨットハーバーのイタリアンレストランっておしゃれねえ、セレブになったみたい」院長「あそこに海パン姿のおじいさんがいるぞ」家内「ヨレヨレで日に焼けてホームレスっぽいわね」院長「大金持ちで船のオーナーになるとホ ... » more

セレブとは?意味があいまいなままに使っている言葉の典型です!横文字ですから、語源を知らずに・・・なんとなくこんな意味かと勝手な個人解釈で使う!?日本人の悪い慣行です!本来のセレブとは、名士。有名人。決して、成金の金持ちのことではありませ ... » more
テーマ セレブ 語源

何やらオイルプリングという言葉がはやっているのですか??その単語だけだと、プリンの新商品かと思いました^^;オイルプリングとは、海外セレブの間でもかなり流行っているそうでグウィネス・パルトローやミランダ・カーなど。積 ... » more
テーマ セレブ 健康 虫歯・ホワイトニング

ロイヤルアポセックのWEB限定通販セットがかなりお得!激安で手に入れたい人は急いで! 前にロイヤルアポセックのロイヤルアポセックのミニハンドクリームが日本でも買えるようになったということを記事に書きました^^↓この記事です。ロイヤルアポセックのミニハンドクリームが日本でも買えるように!! 私もすでにロ ... » more
テーマ セレブ 化粧品・美容グッズ プレゼント

過去1世紀に最も影響を与えた女性 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/beauty/mcs/style/20140812-OYT8T50112.html ... » more
テーマ セレブ 美容とファッション 国際

San Francisco Paris Kobeやるわぁ〜
http://www.japantoday.com/category/entertainment/view/ronaldo-endorsing-japanese-beauty-product ... » more
テーマ セレブ 美容とファッション 生活

ガガ 成田到着 このファッション http://www.japantoday.com/category/picture-of-the-day/view/going-gaga-4 ... » more
テーマ セレブ 美容とファッション 国際

ダイエットに成功して再婚 ジェシカ・シンプソン http://www.yomiuri.co.jp/komachi/beauty/celeb/20140805-OYT8T50175.html?cx_thumbnail=02&from=ytop_os_tmb ... » more
テーマ セレブ 美容とファッション 国際

さすが!http://www.yomiuri.co.jp/komachi/beauty/mcs/style/20140729-OYT8T50166.html# ... » more
テーマ セレブ 美容とファッション カルチャー

色気あるわ!流石や。http://www.yomiuri.co.jp/komachi/beauty/celeb/20140729-OYT8T50162.html ... » more
テーマ セレブ カルチャー 女性リーダー

ロイヤルアポセックのミニハンドクリームが日本でも買えるように!! ロイヤルアポセックというブランド知っていますかー?フレグランスとハンドクリームが有名なのだそうですがセレブご用達のフレグランスブランド。ブリトニーやヴィクトリアベッカムも愛用しているそうで。知って ... » more
テーマ セレブ 化粧品・美容グッズ プレゼント

ピクシーの独り酒今回はシューズ!!
今回はシューズ!! 以前はシューズなんてどうせ汚れるんだから安くていいよと思っていたけど、最近は自分を支えてくれる重要なアイテムなんだから、ちょっとはいいものをと考えるようになって、結構ハマリつつあります。お洒落は足元からとも言 ... » more

ピクシーの独り酒こっそり夏コーデ
こっそり夏コーデ いつの間にか前回更新から数カ月も経ってしまいました。だからと言ってFaceBookもコマ目に更新している訳ではないので、単なる「ずぼら」なだけでしょう。ネタだけは仕入れていたので、ここで一気に公開。 ... » more

LUMIEREゆる瞑想☆
ゆる瞑想☆ 歯医者さんで雑誌を読んでいたら、世界のVIPたちが瞑想をしている、というコラムがありました。人気モデルの、ミランダ・カーは、移動中の車中で、一日に2〜3回、瞑想するそうです。外部の雑音をシャットアウトでき ... » more

初めまして!今回は簡単にこのブログの説明をさせていただきます!筆者が興味のある海外についての情報、セレブのゴシップネタなどを紹介して行きたいと思います!他にも個人的に面白いと思ったネタを書いていきたいと思うので、 ... » more

新年ビッグな冬コーデ 明けましておめでとうございます。今年もフェイスブックと併用で細々とカキコしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。1月最初の報告は冬コーデ年末年始に大阪に帰省し、ついに ... » more

ピクシーの独り酒日本酒飲み会兼クリパ
日本酒飲み会兼クリパ 超久しぶりの飲み会ネタです。忘年会真っ盛りの今日この頃先週、火曜日から4日連続忘年会をこなした翌日土曜日、我が家で年末飲み会を行いました ... » more

少し早いクリスマスプレゼント 以前から欲しかった長財布チャック付きと小銭入れを買ってもらいました。最近フェイスブックでアップすることが多いけど、こういうのはここでしかアップできないからね。定番カラーでなかなかファッショナブル。休日のお出掛 ... » more

ピクシーの独り酒冬コーデ
冬コーデ ちょっと冬らしい濃いめのデニムを購入しました。すごくノーマルなのですが、結構スリムでいい感じです。最近お気に入りのGAブランドのデニム。これに初めて買ったダンガリィシャツを合わせるとなかなかお洒落では ... » more

ピクシーの独り酒コスメ大人買い
コスメ大人買い ちょっと古い話になるのですが、自分が愛用しているジョンマスターこれを取り扱っている会社のNO2が私の高校時代の友人であったことが判明しその友人から20%offのチケットをもらったもんだから、思わずまとめ買いしちゃいました。 ... » more

そんな長者番付を考えている奴らも暇人だなー。ちなみに一位は160億の売上でマイケルジャクソンらしい ... » more
テーマ セレブ 故人 長者番付

来日中のアンジェリーナ・ジョリーが、国連大学で性暴力根絶(および自身の映画宣伝)のスピーチをされたようです。http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027103/full/外国の孤児たちを ... » more

LUMIEREセレブ☆スタイル
セレブ☆スタイル 来日中の、オーストラリアのモデル、ミランダ・カーかわいいですね一児のママで、夫は日本でも人気のオーランド・ブルーム。富も名声も美貌もパートナーも子供も・・ ... » more

夏コーデ その1 デニム 今年の夏も暑い日が続きそうですが、そんな暑い日にぴったりそうなデニム。自分としては初めての淡い色のデニムに挑戦してみました。激しすぎない軽目のダメージがあって、結構いい感じじゃないですか? ... » more

メディア王マードック氏、3人目の夫人と離婚との報道です。この方も相当な年齢ですが、ホントに愛があって結婚していたのか??こういった方々は結婚の意味がなぞですよね。 ... » more

馬鹿じゃないの?と言われるかもしれませんが 友人に勧められて即行買ってしまいました。最近腹回りがポッコリ見てくれがかっこ悪いのは仕方ないとして、どのズボンもきつくなってきて、このままだとズ ... » more

ピクシーの独り酒日焼け対策
日焼け対策 またここにきて少し寒くなっていますが、紫外線は春本番この間の3連休もたっぷりの日差しで日焼け対策が大変でした。毎週少年サッカーで日焼けして、週明け会社に行くと、「真っ赤な顔して、飲んでるの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:09

「セレブ」のブログ関連商品

» 「セレブ」のブログレビュー をもっと探す

「セレブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る