誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペット

ペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 動物
子テーマ: ハムスター  フェレット ペットショップ インコ  アクアリウム
テーマ「ペット」のブログを一覧表示!「ペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペット」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Happy Birthday ! 5歳になりました♪ ブログを通して皆様に見守られて、おかげ様でゴンタは元気に5歳を迎えることができました。いつもゴンタに温かいお言葉をかけていただきまして、ほんとにありがとうございます。「お散歩行く?」の言葉に反応して、飛んで跳ねて喜びを全身で表す ... » more
テーマ ワンコ

OZZと粋夢一家団欒
一家団欒 野良猫一家の一家団欒。今日はフェーン現象で寒さが和らぎ裏の畑で子猫3匹と共に母猫がのんびりしていた。ソロっと初雪近しか。野良猫にとっては厳しい季節。特に子猫には初めての冬となる。 ... » more
テーマ 季節

1日1猫「もうすぐやむからね」 もうすぐやみそうな頃合いをみてお散歩行く準備。スマホで撮影。顔がよく見えなかった。 ... » more
テーマ 写真

今日のバジルとチコリ 今日の一枚。もっとくっつけば暖かくていいと思うんですけどねえ。 ... » more
テーマ カメラ

風太の生活と意見猫こたつ生活
猫こたつ生活 気が付けば、ひと月も更新を怠っているではありませんか。猫君も特に変わったこともなく、のんびり、ダラダラの猫生を送っています。寒がり猫なので、今までは11月中旬に猫こたつを出していた気がしますが、今年は本日出しました。早速、風太く ... » more
テーマ

小さな猫の点滴 たまちゃんはまだ小さいのに頑張って24時間の点滴の治療中ですゴロゴロ言っては抱っこしてと甘えて来ます ... » more

白柴と黒柴の兄弟、獣医さんへ行く♪ というわけで本日獣医さんで健康診断とワクチン接種を受けてきました結果は問題なしでした柴犬専門犬舎 房陽猪ヶ谷庵犬舎のHPです。子犬販売情報や子犬の成長日記を公開しており ... » more
テーマ 写真

駐車場の猫さんと公園のカワセミさんと(*´∀`) 今日から12月のスタートです今年もあと1か月なんですね( ̄− ̄) 先月の27日の日曜日この日は夜中までに雨が降って朝は止んでいましたお出かけできるようなのでのんびりと行く出かけようと駐車場へ行くと ... » more
テーマ 野鳥 写真

ウォーキング中 2階の腰壁上を歩く、とらにゃんこ。細い所でも見事に歩きます。端っこまで来てキリッと。更に立ちあがってポーズ。手足を揃えて、珍しく精悍な感じ。たまにはこんな事もあるんだねぇ♪ ... » more
テーマ にゃんこ とらまる

さあ、ゲットするニャン。 両腕を上に上げてさあ、ゲットするニャン。オー、ボールが来るニャン、肉球広げて待ってるニャン。エー、ちゃんとゲットしているかわからニャいって?ほら、ちゃんとゲットしたニャン。石垣の所に咲いてた菊です。例年はまだたくさん咲いてい ... » more
テーマ 写真

色々出来るようになってきました。 みんんぴちゃん、着実に大きくなって色んなことが出来るようになってきました。今は朝夕のご飯の催促が激しさを増しています。「ごはんくれにゃ〜!!」「早くしくてれにゃ〜!!」最近はすぐに脱走しそうになります。 ... » more
テーマ 日記

葛根園ベリーの小径ペットロス
ペットロス 愛犬が亡くなるとペットロスになる人がたくさんいます。中には生きる気力さえも失せるほど深刻な場合も。ペットロスをいかに乗り越えるか、これはなかなか難しいこと。それぞれのケースで事情が異なるので、こうすれば大丈夫というものはありません。 ... » more

ここちいい時間また飼おう!!
また飼おう!! いいねやっぱりこの光景!? ... » more

パスケースとリール付きストラップ 電車にはあまり縁のない日々ですが先日、京都で電車を細かく乗り継いだ時Suicaを裸で持ち歩いて不便だったのでまた電車の旅もするかも…なのでたまっていた楽天ポイントで^^メーカー不明だけどなかなかよい質 ... » more

☆サンタが来たにゃっ♪ みなさまこんにちわぁ12月に突入〜今年も1カ月をきりましたねっせわしなく過ぎる師走ですが失敗のないように過ごしたいですさてさて ... » more
テーマ  コメント(1)

そこそこ写真名も無き公園で
名も無き公園で 緑と赤クリスマスカラーですかね?公園に滑り台それにしても色がカラフルになりましたね。クロ助きょとんと。 ... » more
テーマ 散歩 写真

段ボール箱 入るよりもガシガシ ちょっと寒くなってきたな〜〜そうだ!段ボール箱の中って暖かいんだよね?箱の中に入るのが好きなネコ族。きっと、茶々も入ってくれるだろう。そう思って、段ボール箱を閉じ、一部に穴を開けました。興味津々で近寄って ... » more
テーマ

初音ミクちゃんコスプレ写真、届きました! この夏、依頼されて作った初音ミクちゃんのコスプレ衣装。後日、きちんとした写真を撮ると聞いていましたが、ついに届きました ... » more
テーマ 手づくり 雪ミク2014

マロンのありがとう日記ぬくもり♪
ぬくもり♪ 今日から12月に入りました!今回は11月12日から15日までを写真で振り返りたいと思います!11月13日成田でショッピング(^^♪袋もか ... » more
テーマ 日記 猫雑貨

マシマロのブログありがたい
ありがたい どうも、こんばんわ今日から 12月早いですもう あと 1ヶ月で 今年も 終わりなんですねぇつい最近 今年の目標を決めた気がします…(苦笑)年末は ありがたいことに 29日に初めて CUNT DOWN ... » more

「いつまで見ているんだよ〜」 このネコは、なんかもうちょっとで触れそうな気がして、ゆっくり近づきますがやはり最終的には逃げられます(^^;)今の所は望遠ズームレンズの広角端で撮ってもこの位が限界ですが、いずれは触れるように徐々に距離を縮めたいと思います(^_^) ... » more
テーマ ネコ 写真

師走 とうとう12月・・・寒い日は、しまドラのあんこになってるくー。はみ出てますが、潜るのは苦手みたい。ぽんちゃんは、ソファーの上のp ... » more

ほわほわ雑記よだれトリミング〜
よだれトリミング〜 もう12月。仕事はひと段落しましたが、実家の引っ越しはこれからが忙しいので、風邪をひかないよう頑張ります。もっちーは毛が伸びすぎて、目の前がちょっと見にくいようです。いつものお店へトリミングへ ... » more
テーマ

サラ&メルいつ帰ってくるんだろう?
いつ帰ってくるんだろう? 妻がドイツへ行って10日になりますが、ララとハンナは毎日帰ってくるのを心待ちにし、日ごとに待ち遠しさがつのってきているようです。特にララは台所や二階で物音がするたびに、妻が帰ってきたと思うのか、しばらくの間必死で音のする方に注意を向け、 ... » more
テーマ ペット

今日の散歩は・・・ 今日は早めの出発まずはきららから出かける少し前まで、母猫と三毛猫が庭にいたのに、いつの間にかいなくなっています。わが家から坂道を下ると、三叉路!右に行くと、母猫・三毛猫の飼い ... » more
テーマ ペット 日常

パピーパーティー開催します!! 楽しそうでしょ?これ、Omayraが先日、ご来場になった「他の犬に仔犬に教えて欲しい事が沢山あるんですー」と管理人が泣いて喜ぶような事を仰ってご来場になったお客様の御愛犬と遊ぶ姿・・・・いえいえ、厳密に言 ... » more
テーマ ドッグラン お知らせ イベント・セミナー

gumboyayaインコにアンコ
インコにアンコ 2016年12月01日(木)です。6時に目が覚めます。今日はお休みにしているのでした。身繕い。温水ヒータのタイマーで1階は暖かです。ピーチのお世話。その途中でフリフリの相手。外は雨。お腹が空いているので体操は省略して朝食。8時過 ... » more
テーマ 小説,マンガ,雑誌,本 小桜インコ お食事

暖かくなったからサーフィン犬と… 雨が上がって、イイ天気になりました。湘南鵠沼海岸はポカポカ陽気でイイ波も来ていました!今日もたくさん遊んでネ今日の波はこんな感じでした。江ノ島は曇っていました。海水浴中、まだまだ泳いで ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

Hello Qooty - Season II秋が  終わる (*^.^*)
秋が  終わる (*^.^*) 少し前までこんな風に赤い落ち葉の上を歩いて散歩を楽しんでいましたが今はほとんど葉っぱが落ちて落ち葉も粉々。。。。それでもQooは寒いくら ... » more
テーマ ペット 生活

幸せに暮らしています♪ 先日病院に新しく仲間入りした、天ちゃん(2ヶ月・女の子)をご紹介します天ちゃんは1度病院に来てくれていたのですがその時は保護してすぐだったので目やにが出ており、お家で目薬で治療をしていました{%びっくり2w ... » more
テーマ 病院 ペット

 

最終更新日: 2016/12/04 17:53

「ペット」のブログ関連商品

» 「ペット」のブログレビュー をもっと探す

「ペット」テーマの新着アルバム

    愛犬マメちゃん(2)
    愛犬マメちゃんの写真集、わたしの愛犬マメちゃんの成長をつづった写真集です。 2016/12/02 23:57
    愛犬マメちゃん(1)
    愛犬マメちゃんの写真集、 わたしの愛犬マメちゃんの成長をつづった写真集です。 2016/12/02 23:56
    姫&妹成長記録11
    2016年4月からの犬たちの様子 2016/12/02 13:22

「ペット」ブログのユーザランキング

陸&クロ 31 位.
陸&クロ
gumboyaya 34 位.
gumboyaya

テーマのトップに戻る