誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペット

ペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 動物
子テーマ: ハムスター  フェレット ペットショップ インコ  アクアリウム
テーマ「ペット」のブログを一覧表示!「ペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

師走 とうとう12月・・・寒い日は、しまドラのあんこになってるくー。はみ出てますが、潜るのは苦手みたい。ぽんちゃんは、ソファーの上のp ... » more

ほわほわ雑記よだれトリミング〜
よだれトリミング〜 もう12月。仕事はひと段落しましたが、実家の引っ越しはこれからが忙しいので、風邪をひかないよう頑張ります。もっちーは毛が伸びすぎて、目の前がちょっと見にくいようです。いつものお店へトリミングへ ... » more
テーマ

サラ&メルいつ帰ってくるんだろう?
いつ帰ってくるんだろう? 妻がドイツへ行って10日になりますが、ララとハンナは毎日帰ってくるのを心待ちにし、日ごとに待ち遠しさがつのってきているようです。特にララは台所や二階で物音がするたびに、妻が帰ってきたと思うのか、しばらくの間必死で音のする方に注意を向け、 ... » more
テーマ ペット

今日の散歩は・・・ 今日は早めの出発まずはきららから出かける少し前まで、母猫と三毛猫が庭にいたのに、いつの間にかいなくなっています。わが家から坂道を下ると、三叉路!右に行くと、母猫・三毛猫の飼い ... » more
テーマ ペット 日常

パピーパーティー開催します!! 楽しそうでしょ?これ、Omayraが先日、ご来場になった「他の犬に仔犬に教えて欲しい事が沢山あるんですー」と管理人が泣いて喜ぶような事を仰ってご来場になったお客様の御愛犬と遊ぶ姿・・・・いえいえ、厳密に言 ... » more
テーマ ドッグラン お知らせ イベント・セミナー

gumboyayaインコにアンコ
インコにアンコ 2016年12月01日(木)です。6時に目が覚めます。今日はお休みにしているのでした。身繕い。温水ヒータのタイマーで1階は暖かです。ピーチのお世話。その途中でフリフリの相手。外は雨。お腹が空いているので体操は省略して朝食。8時過 ... » more
テーマ 小説,マンガ,雑誌,本 小桜インコ お食事

暖かくなったからサーフィン犬と… 雨が上がって、イイ天気になりました。湘南鵠沼海岸はポカポカ陽気でイイ波も来ていました!今日もたくさん遊んでネ今日の波はこんな感じでした。江ノ島は曇っていました。海水浴中、まだまだ泳いで ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

Hello Qooty - Season II秋が  終わる (*^.^*)
秋が  終わる (*^.^*) 少し前までこんな風に赤い落ち葉の上を歩いて散歩を楽しんでいましたが今はほとんど葉っぱが落ちて落ち葉も粉々。。。。それでもQooは寒いくら ... » more
テーマ ペット 生活

幸せに暮らしています♪ 先日病院に新しく仲間入りした、天ちゃん(2ヶ月・女の子)をご紹介します天ちゃんは1度病院に来てくれていたのですがその時は保護してすぐだったので目やにが出ており、お家で目薬で治療をしていました{%びっくり2w ... » more
テーマ 病院 ペット

季語との距離 まだ慌ただしさは感じませんが、師走になりました。ついこないだまで夏のイメージが残っていたので、ちょっと変な感じです。俳句の季語なども季節性を失ってきているものも多いのかも。様々な季語を見ていると、自分との距離が遠いなぁと感じる季 ... » more
テーマ 俳句 音楽

まだイケそうです ヽ(゚∀゚)ノ 2016年11月29日 旧暦11月1日大潮 曇り時々晴れ 西風で波と揺20匹ゴムボートチャリコ・フグ・カワハギを持ち帰りして、チヌは地元の方に差し上げました釣り場 ... » more
テーマ 釣り

竜之介動物病院 徳田先生の記事9 西日本新聞生活面から記事:飼い主には厳しい覚悟をhttp://www.nishinippon.co.jp/feature/life_topics/article/286578 ... » more
テーマ 西日本新聞から

taltuti*の独り言2豚足相手♪
豚足相手♪ 今日は鈍より雨模様!(^_^;)今日も猫砂などお買い物!(^_^;)昨夜はあっちこっち不調で・・・恐い夢を見た!(^_^;)なんだか?私もハナも不調かな?(^_^;)今日のハナは・・・又々お気に入りの猫じゃらし不明?(^_^ ... » more
テーマ 日記 独り言

練のシャンプーとパンのおやつと3周年☆ ブログの更新をサボっているうちに12月になってしまいました。コスメボックスも11月分はすべて届いてしまい、どこかに出掛けるわけでもなく。要は書くことがなかったのでした!今年もあと一ヶ月。早いものですね。今日は練のシャンプーです。 ... » more
テーマ

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん ふうかは雨の中夜の見回りから「ただいま〜」ふうかお気に入りのコタツこのコタツのために私の寝床には全く入ってこなくなりましたでも、朝早くから起こしには来ますが・・・仔猫の頃の「おくるみ毛布」処 ... » more
テーマ

30年以上前のフィルム、サクラカラーSR100を現像してみたら可愛い猫が写っていた!!! 1973年に発売された、ヤシカのエレクトロ35GLという、レンズ固定式・レンジファインダー式の35mm判フィルムカメラの中古品を入手してみたら、なんと、カメラの中に撮影済みのネガカラーフィルムが入っていた!たまにこう ... » more
テーマ ペット 写真

愛知県より26年度の発達障害・県民講座に関して記者発表がありました。平成28年度発達障害研究所県民講座テーマ:人を診てヒトを観る自閉症スペクトラム障害その臨床像・基礎研究・支援方法日時 ... » more

陸&クロお腹すいたにゃ〜(^0_0^)
お腹すいたにゃ〜(^0_0^) お母さん〜ご飯んまだ〜クロ君時間正確だね感心する〜当たり前にゃ〜この腹時計狂いはないにゃ〜横でお父さんゴチャゴチャ気が散るにゃ〜 ... » more
テーマ ペット

ファーム森の馬季庭こい
こい 6月23日、家族が増えた。6匹目は考えていなかったので、全くの不意打ち。想定外。お世話になっている牧場で生まれたこの子は、ゴハンはもらっていたけれどほとんど野良状態で育っていた。目が開いたら、どんどん活発 ... » more
テーマ

ゆず&とまとMOGURA FACTORY
MOGURA FACTORY ... » more
テーマ 写真 手作り

リンの庭・四季折々白内障の術後
白内障の術後 白内障手術から2週間が過ぎ順調です。人工レンズの度数はコンピューターで計算してあるので、テレビを見たり、遠くを見たりの普段の生活にはメガネを掛けなくても不便はありませんが、微調整は必要なようです。それと新聞、パソコンなど近くのものは ... » more

今年は悩まないおばあちゃんの福助日誌(^^)12月1日 おはようございます〜天気 🌞今日から師走猛スピードで駆け抜けるでしょうね〜老体に鞭打ち年内に済ませなきゃいけないことメモに書き出しましょう ... » more
テーマ つぶやき

尾長鯉とコメットの違いは? 尾長鯉とコメットの違いは?と尋ねられると:−観賞魚店に勤めていれば、尾長鯉は錦鯉でコメットは金魚とすぐに返事ができると思います。ただ、尾が長くて、きれいだなぁーと思ったり面白いと思う方にとっては、違いはあまりないのではなでし ... » more

阿武隈山系 里山暮らし冬木立
冬木立 いよいよ師走…一年もあっというまに過ぎて行きます…我が家のワン・ニャン・コンビは、寒いのにとても元気です…これはまさに「冬木立」の図…アップにすると…ニャンコは高い所が好きなようで… ... » more
テーマ 田舎暮らし

スタットレスタイヤ 10月末にお願いしていた愛車用のBS冬タイヤ。タイヤ屋さんから連絡があり現在BSが出荷しているのは去年の在庫分とか。。メーカ曰く現在の在庫が少なくならないと今年分の製造はしないそうです。これではシーズン間 ... » more
テーマ ペット

加茂のフクロウ猫の縄張り
猫の縄張り 2016年12月1日先日、外出から帰って玄関ドアを開けたとたん、我が家の一歳半の雄猫が飛び出してきたので、アッと思ってドアを閉めようとしたが、足の間を走り抜けて、通りの反対側にいたと思われる黒猫を猛然と追っかけて行った。以前 ... » more
テーマ

木の葉あるき地味にさんぽ
地味にさんぽ 今日はどこへさんぽに行こうかなってTO−さん。木の葉はTO−さんの『さ』の一言を聞いただけで、も〜行く気満々でピョンピョンと準備運動。昨日はちょっと遠出過ぎた ... » more
テーマ わんこ

  にじいろ -らんとめい- 覚える
 覚える 今日から師走。何だか焦ります・・・。仕事、家のことと色々と。・・・・・・めいは毎日元気元気。すくすくと成長しています。今朝体重を測ったら、7.4sになっていました。順調? ... » more
テーマ 犬 コーギー コーギー めいの日々

タビビが主役!試し撮り
試し撮り ババが、新しいスマホでボクを試し撮りだってさ!後ろボカシだーって、喜んでるけど…近くはボケないんだから…やっぱり、片付けはした方が良いよね(-"-)「ダフダと一緒!」ボクの家族 ... » more

アメショー三昧アメショーブログ 3903
アメショーブログ 3903 (12/1)・・・おはようございます。女帝モモ ジロ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/03 14:39

「ペット」のブログ関連商品

» 「ペット」のブログレビュー をもっと探す

「ペット」テーマの新着アルバム

    愛犬マメちゃん(2)
    愛犬マメちゃんの写真集、わたしの愛犬マメちゃんの成長をつづった写真集です。 2016/12/02 23:57
    愛犬マメちゃん(1)
    愛犬マメちゃんの写真集、 わたしの愛犬マメちゃんの成長をつづった写真集です。 2016/12/02 23:56
    姫&妹成長記録11
    2016年4月からの犬たちの様子 2016/12/02 13:22

「ペット」ブログのユーザランキング

陸&クロ 31 位.
陸&クロ
gumboyaya 35 位.
gumboyaya

テーマのトップに戻る