誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペット

ペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 動物
子テーマ: ハムスター  フェレット ペットショップ インコ  アクアリウム
テーマ「ペット」のブログを一覧表示!「ペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペット」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

田舎猫 いなかねこ松の木とスミレ
松の木とスミレ オッ、ママ、だれか来てますよ。福ちゃん、車の音に警戒。棚田の入り口に、軽トラが止まっています。そして、おじさん一名、松の木を見上げて、腕組みです。「松の木の剪定に来られたのね。」先日、サンシュユの会の方から、剪定させてほ ... » more
テーマ 野草 季語

ひより猫日和ふんの仮処理
ふんの仮処理 今日の猫草我が家のきまり事。猫の糞は100均で購入したプラスチックのケースに入れて蓋を閉めて生ゴミの日に出す。プラスチックのケースには最初にビニール袋を入れておきその中に糞をいれます。捨てる時にビニール袋の口 ... » more
テーマ

レクサスNXにも特別仕様車(iベース)登場となりいよいよ噂のモデルチェンジまじかになった感が漂っています。ISの時と同じパターンですね。今回の改良点もISのモデルチェンジと基本的に同じ ... » more
テーマ ペット

パオちゃんとの思いで散歩。 今日の夕方の散歩は、パオちゃんと一番多く歩いた散歩コースにしました。愛知用水沿い南コースです。途中桜の花が咲いていました!いけない事だけど、お父さん桜の一枝を折って持ち帰るんだッテ!坂道を登って愛知用水沿いです! ... » more
テーマ ペット 柴犬

【逃猫舎】栗原あり 「群馬の森クラフトフェア」 ご案内 2017年4月15日〜16日AM9時〜PM16時まで鴻巣市の陶芸作家栗原あり【逃猫舎】が第17回群馬の森クラフトフェアに参加します。群馬の森(群馬県高崎市綿貫町992-1)逃猫舎はDエリア ... » more
テーマ 健康 陶芸

一番受けたかも・・・ 某アマゾンで購入した私のパスポートカバー。よく見てね。猫国旅券になっております。出国検査場の審査官(パスポートにスタンプ押す人)がこのカバーを見てえぇ〜猫国があるんですか?ハイ。某市にあります。はじめてみました。(笑 ... » more

食いしん坊日記猫。
猫。 今日は良いお天気。猫ちゃん達は日向ぼっこしていました。写真撮れたのは黒ちゃんだけですが。。。。。 ... » more
テーマ 日記

1日1猫「おすましは疲れるのよね…」 いつもより少しだけ早く家を出たのに、家の前で遊んじゃったらいつもと同じ時間に…。何のために早く出たんだか。猫と遊ぶためということにしておこう… ... » more
テーマ 写真

今日のバジルとチコリ 今日の一枚。新たな箱をゲット ... » more
テーマ カメラ

茶々 落ちないでよ この椅子の上にいる茶々を見るのは、初めて。私がいないときに、上がっているのかしら?これは、パソコン台の前に置いている椅子なのです。我が家にある椅子の中では、唯一座布団付き。といっても、中綿が経年劣化でぺしゃんこになってい ... » more
テーマ

white-boots-walker泰阜村我科の花梅
泰阜村我科の花梅 泰阜村我科の紅梅、、、対岸から見えてしまって、、、行かねばならぬとね。これが最後のチャンスかもって、、いろんな意味でね。ガードレールは白でなくてはいけません、チョコ色は高齢者に意地悪でしかない!!満開は過ぎてるようだけどちょ ... » more
テーマ 農業 ネコ 泰阜村

3月28日のサーフィン犬 午前中は快晴で気持ちのイイ天気になりました。風が冷たく、海水の温度も冷え込んでしまいました。海遊びには少し寒く感じました。海に向かう途中の桜が満開です。ソメイヨシノはまだ咲きません!広くなった砂浜で遊んで ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

ニャンで遠くに行くニャン? さあ、猫じゃらしをゲットするニャー、何処からでもいらっしゃいニャー。待ってるのにニャンで猫じゃらしは遠くに行くニャン?あ〜、バランスが崩れるニャー、もうチョッと頑張れると思ったのにニャン。キャッチできるかニャー?猫じゃらしと遊ん ... » more
テーマ 写真

ひじっ子のブログ残業でした
残業でした 今日は残業でした。あ〜疲れた〜いつもは6時ごろ帰るんですが、今日は7時半。爺ちゃんが外にタバコを吸いに行くために玄関を開けるときいちゃん、顔を上げてたそうです。私が帰るのを待ってたみたい。 ... » more
テーマ  コメント(1)

そこそこ写真道端にゃんに幸あれ。
道端にゃんに幸あれ。 昔うちにいた太郎ちゃんにそっくりでなんだか胸がきゅっとして。クロ助君は幸せなのかい? ... » more
テーマ 写真

サッカーは予定通り勝ち点3 ですが得失差のためにもう1点ほしかったかもですね。でもまあ無失点でよかった。けっこうあぶない場面もありましたから…ね(^-^;次は6月アウェーのイラク戦原口元気が何かやりそうシュガーベイブ ... » more
テーマ 音楽 サッカー

赤柴あお君のお留守番♪ 菊香姫の子のあお君(2007年7月6日生まれ)が犬舎でお留守番ですいつもは元気、元気のあお君ですが、今回はすごく大人しかったです。花粉症の影響かな ... » more
テーマ 写真 お留守番

そんなに隙間が好きなのか 毎日毎日『遊ぼっ』攻撃を受けています。ベッドにもたれて座ってると・・ベッドのフレームの隙間からはいはい、わかりました!!と言って、猫じゃらしを隙間に入れて遊ぶ。トイレ ... » more
テーマ  コメント(1)

春旅は4柴連れ2017四国編15☆ 徳島道の上板SAで迎えた15日目の朝。お天気、心配したけど、晴れました。今日、4柴号は鳴門の渦潮を見たあと、淡路島に渡りました。↑ 2年前の3月にもここに来ました。今年の方が寒いかな。ビオラはまだ株が育ってなかったけ ... » more
テーマ 車中泊 旅2017春 四国 柴犬

狭い…… コタツのなかで、のびのび寛ぐシャクタン……確かにあまり大きくないコタツですが……私は隅っこに足を入れるだけ。伸ばすとシャクタンに当たって、蹴りを食らうか引っ掻かれるか……。しかしそんな小さなコタツでもないはずですが、猫様には敵い ... » more
テーマ

きょうのサブタちゃん ... » more
テーマ

まるまる日和ちゃふじとの出会い2
ちゃふじとの出会い2 そのうち、2にゃんの記事が里親サイトから消え、よかった、誰かに引き取られたのね、と思っていました。それから、しばらくして、なんと、2にゃんの募集が・・・急募となっておりました。なんでも、もらわれていったおうちの先住猫さんと合わず戻されるとの ... » more
テーマ

てくてく歩き設計屋くろくろニャン
くろくろニャン くろ♪、くろ♪、く〜ろニャン♪、ニャンニャンくろくろニャン、くろ♪くろ♪、くろくろニャン♪。とある晴天の午後のことで ... » more
テーマ ネコ  コメント(1)

をとめ通信2016年の一枚はコレ
2016年の一枚はコレ をとめがウチのコになってから、毎年ドライポイント、手彩色、で一枚製作を頼んでいて、2016年はこちら。毎年イロイロをとめと行動して印象的なことで、写真に撮ったりはできなくて、同時にその画面におさまるなんて「あ ... » more

神様のくれたにゃんこ! 爺です。本日は昼頃派遣元に行きその後温泉ランド。(心臓病ですから温浴療法炭酸泉で半身浴と塩サウナ)体の芯から温まります。上半身は一瞬だけ入ります。(水圧で心臓圧迫)脈も下がって血圧も上がってきまし ... » more

「今日は分け合って食べようね!」 相変わらず餌は3つしか用意されていませんが、この日は仲良く分け合っているようです(^_^)三毛は同じご飯を食べているネコの母だと思いますが、残りの2匹の白黒ネコの関係は相変わらず不明です(^^;)過去の写真を見ても良く分かりませ ... » more
テーマ ネコ 写真

街中に出ていくのが楽しい季節です 連日の晴天は気温を押し上げ、春霞などが体感できるようになってきています。小生はこの時期の鮮やかに咲き出す花々を楽しむ事と共に、もう一つ草花たちの写真のような「芽吹き」がとても楽しみなのです。体感する大気の温度は、寒暖計で示す値よりもずいぶん ... » more
テーマ カラス 公園

木の葉あるき予約も無理・・
予約も無理・・ 我が家からそんなに遠くない場所にあるパン屋さん美味しいと評判でいつ行ってもなかなか買えません・・『今日は買えるかな{%!?webry ... » more
テーマ わんこ グルメ

スズキキャリー冷凍車の燃費 昨日はなごり雪というか・・めちゃくちゃ寒い雨の日でしたね。関東の平野部でも雪が降ったところもあったようです。今年初めのスズキキャリー冷凍車の燃費とレギュラーガソリンの価格です。1/13 ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 ガソリン価格 ネコ

阿武隈山系 里山暮らし暴れん坊…
我が家の暴れん坊兄妹です…夜中や明け方になると暴れはじめます…なので、今では母ちゃんの部屋の壁がキズだらけです…お前たち!壁で爪を研ぐなよ!爪とぎタワーがあるだろう?壁がボロボロじゃないか!それで ... » more

 

最終更新日: 2017/03/30 14:27

「ペット」のブログ関連商品

» 「ペット」のブログレビュー をもっと探す

「ペット」テーマの新着アルバム

「ペット」ブログのユーザランキング

陸&クロ 31 位.
陸&クロ
をとめ通信 35 位.
をとめ通信
Rの世界図 37 位.
Rの世界図

テーマのトップに戻る