誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペット

ペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 動物
子テーマ: ハムスター  フェレット ペットショップ インコ  アクアリウム
テーマ「ペット」のブログを一覧表示!「ペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

優しすぎて・・・ メルが優しすぎて泣けてくる・・・メルは私の気持ちを理解してるかのようにいつも私を励ましたり寄り添ったり、元気づけてくれる。私が言ってる事をすべて理解してるんじゃないか?って思うほど、人間に近い。 ... » more
テーマ  コメント(1)

徒然とらちゃん食欲旺盛
食欲旺盛 タイクツ、タイクツ、あそべ,ーと帝王とらちゃんの絶叫。最初はきゅぴっ、などとかわいらしいのだけど、だんだんと狂暴な脅しめいた声にかわり、すぐに要望に応えることができない場合に「絶叫」。小鳥ちゃんだ ... » more

雪が舞い散る寒い一日 こんにちは、小夏です。寝ているときから、なんか冷えるなぁと思っていたら、朝早い時間から、東京の片田舎では雪がちらちらと舞い始めた。こりゃあ、寒いはずだよ。でも、あんまり勢いがないから、それほどは降らないのかもね。朝散歩に出発するとき ... » more

自我超克論の陥穽 ★喜【麗ちゃんとの有意義な対話】夕食時に、麗ちゃんが、哲学者の内田樹氏の話を始めました。氏が、自ら修行する武道の話をしていて、それがより大きな権力と時代の流れに利用されかねない言辞に陥っていることに対して、麗ちゃんは、つ ... » more
テーマ 「喜怒哀楽日記」 哲学・思想

引越し準備☆ おはようございます今日も寒いですが…シャスタ地方は晴れ今日は長女の部活もクラブもOFFなので…少しづつ引越しの準備をしようとおもいます。。。頑張るぞぅ会 ... » more
テーマ ひとりごと

陸&クロ陸君決まってるね(^0_0^)
陸君決まってるね(^0_0^) 陸君カメラ目線いいでね何時まで着てるのだろうね暖かい散歩の時は違う服だね{%笑いwebr ... » more
テーマ ペット

次の論争は・・・ 突然ですがこしあん派ですかつぶあん派ですか?赤福なんかはこしあんだよなあ〜トーストはつぶあんだな3年前の調査だとつぶあん派が61%で勝利してます ... » more
テーマ ペット グルメ

加茂のフクロウ猫の通用口
猫の通用口 2017年1月21日猫は自分のテリトリーを巡回できる環境が必要なので、家の中のドアや引き戸は全て20cm程開けている。しかし、冬場は冷気が入ってくるので「何とかならないものか・・」と思っていたら、娘が「猫の通用口を作ろう・・ ... » more
テーマ

紐で遊ぶ カイ君5.6kgとランちゃん3.4kg(2017年1月18日)  お早うございます♪(2017年1月21日)大阪の今日の天気予報は☁|☀最高予想気温9℃(堺7時3.6℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/紐で遊ぶ ... » more
テーマ ペット 動物

アメショー三昧アメショーブログ 3854
アメショーブログ 3854 (1/21)・・・おはようございます。モモとウミの変則だんご子猫時代は仲良しだった二匹ウミはモモの威嚇が苦手それでもひっつくウミにモモも寛容次回へ続く ... » more
テーマ  コメント(2)

猫がら布で靴型小物入れを〜 「20%オフ」に釣られ、必要以上に買ってしまったあの猫柄の布で靴型の小物入れを作ってみた〜一番大きいのには、10cmのファスナーを付けて、小物入れに〜たぁくんに見せると〜 ... » more
テーマ 手作り

いつもの ねこ歩き鑑賞結構夢中ですピ「マロに似てる(汗)」首伸びる・・・興味があるのは猫だけかと思ってたんだけどずいぶん前だったけどゴルフ観ていました最近テレビブームらしい ... » more
テーマ ペット

ウチの「らん太郎」と「りーにん」と「おーちゃん」 ちびっちゃいフグ2匹とコッピ―の名前です(ブロ友さんの名前を勝手に拝借、しかも呼び捨て)とにかく1a。でも一人前に「ごはん!ごはん!」と寄って来ます名前だけ呼んでゴハン ... » more
テーマ ペット オモシロ話 生き物

今朝は あずきニャン今朝は来ました♪昨日の雪予報、当たったちゃあたった?パヤパヤと舞った程度の我が地域でしたが、皆さんとこはどうだったのかなぁ?あずきニャンナデナデ♪お?今日は顔出しOKのようです(笑)ご飯もしっかり♪あずきニ ... » more
テーマ

  ★ 百景の七 ★金持ち名古屋?
金持ち名古屋? 雪の日の写真です。七の遊んでの視線がイタイ(^^;遊んでもらえないと分かると・・すまんのーあとでねー(^^;写したかったのはビニール袋なんです(^ー^)テレビでやってた ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

喋れないって・・・もどかしぃ〜(-_-;)。 粒の細かい雪はチラついているものの・・・雪の欠片も残っていないイオン地方です。珍しく、イオンが、、、隣家を気にして、そわそわ ... » more
テーマ 生活 つぶやき

メタボになったなぁ たまたま、わが家に来た頃のナナちゃんの写真を見つけました。推定で生後1.5カ月から2カ月ぐらいだと思うのですが、公園にいた野良ネコで、病気でガリガリに痩せてました。部屋の中では、いつもトイレで横になってることが多かったで ... » more

夜景が好きなようで・・・ 夜は大阪市内でも寒いです私は寒いのは平気ですが、ネコたちのために、夜は暖房をつけています。夜1時を過ぎた頃になると、タイちゃんとナナちゃんは、窓越しに夜景を見に来ます ... » more
テーマ ペット 日常 ネコ

サラ&メル迷子のイヌ
迷子のイヌ 昨日は公園の散歩中に迷子の柴犬と出会いました。私たちがいつものように遊歩道を歩いていると、向こうの方から柴犬が1匹やってきて、私たちを認めると少し警戒した様子を見せながら少しずつ距離を詰めてきました。見るとリードをつけたままです。そして ... » more
テーマ ペット

兄妹そっくりすぎてID写真を変更☆ このところ穏やかな日が続いていたけど夜になって雨が降りだした凜家地方。地方によっては、雪になるのでしょうか〜こちらはたぶん雨のままでしょう。さて、昨日のブログで、翔と麗{%春webry ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

taltuti*の独り言2再開はじめての・・・
再開はじめての・・・ 本日から「三毛猫ハナVS taltuti 」として・・・再開しました!m(_ _)m「taltutiの独り言」ハスキーことコロの頃から・・・大変お世話になりありがとうございました!m(_ _)m今日からコロ爺からバトンタッチした ... » more
テーマ 日記 独り言

またまた泣いた舅 舅がリハビリ病院を退院する際、担当者会議を行いました。今後の話し合いを再度、ケアマネのTさん、介護施設の相談員のAさん、介護用品のメーカーのMさん、舅、姑、私の6人で再び行いました。ケアマネさんが、自己紹介を ... » more
テーマ 子供 脳梗塞

第三八〇話 少しずつ 寒い。。。寒い。。。〈登場人物〉●トト(2010年3月1日生まれ)ロングコートチワワのブラックタン・クリーム。男の子●ココロ(2012年6月28日生まれ)ロングコートチワワのホワイトorクリーム。女の子●クー ... » more
テーマ 二頭飼い 犬の写真 チワワ

白黒対決! 相変わらず寒い日が続きますここ大和市では、午前中雪がちらつきましたチラついただけですので、大雪の地方の皆さんには申し訳なく思います。私は相変わらずバタバタと動き回っておりました。WEBより過去の私のブログ記事 ... » more
テーマ 中古ピアノ販売 大和楽器

家電大好きパパと虹の橋日記雪ざんす
また天気予報雪マークがでています。子供の頃は喜んだのでしょうが・・・大人になると色々支障があり嬉しくないですね。のり香もそうみたいです。ちなみにマリンは雪大好きで ... » more
テーマ ペット 虹の橋

舌出し〜 本日夜勤舌出し〜ヤバイ、全然くっつかない…「だから…」「何なのではでは[食事療法食]ロイヤルカナ ... » more
テーマ

田舎猫 いなかねこ大寒
大寒 寒さの最も厳しい頃、とされる大寒の朝。ニャンコ坊やたち、起きてパトロールしよう。一番寒い頃も、お庭ではシバザクラがちらほら咲いています。野原では、ホトケノザが赤い色を見せています。赤い葉っぱは、ナンテンの小さな苗 ... » more
テーマ 庭の花

ちろ&サバ命には限りがある!
命には限りがある! 今年に入って強く思うことがあって!「命には限りがあるな〜!」って・・・どこまで生きられるかは分からないけど、限りがあるって想えば無駄にしちゃいけないなって想ってる。サバ夫が、今日もまた「何々したいと思うが・・・」的なメー ... » more
テーマ 身体 白猫

wanだふるいいコだね〜
いいコだね〜 先代のシュナウザーで訓練をした飼い主さん。16歳で愛犬を見送りやっぱりこれが最後の相棒だとシュナちゃんを迎えました。トイレの躾がなかなかうまくいかない、ということで一度見せてください、ということで家にお邪魔し ... » more
テーマ

シロヤギからお手紙。冬の風物詩。
冬の風物詩。 こんにちはシロヤギです。コテツがコタツに入ってるのを見ると、ああ冬が来たんだなあと実感します。ていうか、どんだけ寒がりやねん。以上、シロヤギがお届けいたしました。追伸この前(15日)の写真 ... » more
テーマ 雑記

 

最終更新日: 2017/01/22 09:51

「ペット」のブログ関連商品

» 「ペット」のブログレビュー をもっと探す

「ペット」テーマの新着アルバム

「ペット」ブログのユーザランキング

陸&クロ 27 位.
陸&クロ
ちろ&サバ 39 位.
ちろ&サバ
gumboyaya 44 位.
gumboyaya
阿呆撮り 46 位.
阿呆撮り

テーマのトップに戻る