誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペット

ペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 動物
子テーマ: ハムスター  フェレット ペットショップ インコ  アクアリウム
テーマ「ペット」のブログを一覧表示!「ペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

実は足が長いと主張するが・・・ こんにちは、小夏です。冬の日差しを受けての夕散歩。ふと見ると、あたしとおとうさんの影が長〜く伸びてます。おとうさんは、この写真を見ながら、実は自分は足が長いのではと言い始めた。そんなわけないよね。冬の日差しと影のでき ... » more
テーマ 小夏 散歩 柴犬

こりゃいい歯ごたえ! おやつ買って来たでぇルスバン多かったからなご褒美やひゃっほーい嬉しいなあおやつだああ2月27日、セブン-イレブンやイトーヨーカドーなどセブン&アイグルー ... » more
テーマ ペット グルメ

見つめてる 夕飯の支度が終わったら抱っこして・・・と乗ってきました潤んだ瞳でこっちを見ています写真を撮りすぎてちょっとご機嫌斜め・・・じっと見つめて欲しいらしいです弟がLINEで写真を送ってきまし ... » more

光線であそぶちゃろうさん 猫カフェNyanny秋葉原店 一時体調をくずしていましたが、すっかり元気になりましたアメショーのナルくんも反応していました楽しそうなのでベンガルのあねごも見に来ましたいつものようにキャットタワーの上で器用なポーズを ... » more
テーマ cat cafe nyanny ペルシャ チンチラゴールデン

今朝は 今朝も強風吹き荒れています……。そんな中ですが、あずきニャンは元気♪ナデナデ〜今日の朝から忙しい……人手不足もあるんですが、プレミアム・Fridayも関係なし!頑張ろ……明日は休みだから♪ ... » more
テーマ

まだ寒いけど、春のあれやこれや 朝のパトロール完了。猫草を、いただきま〜す。飲み水も、あちこちに用意してありますよ。庭のピンク・ネコヤナギの花穂に、夕べの雨が残っています。マンサクの花は、満開。早春の花に、黄色が多いのは、まだ数少ない虫たち ... » more
テーマ 季語 バラ

だんだん眠くなる〜 確定申告の医療費控除の準備とかでバタバタしてました我が家のニャンズは元気にしてますお気に入りのトンネルに入ってだんだん眠くなってきてそのまま寝てしまったコクシャ( ´艸`)ムププ毎 ... » more
テーマ

火事見舞い。。。 アスクルの倉庫。。。やっと鎮火したよ〜で良かったです高層の建物も怖いけど広い倉庫火災も怖いんだな〜と思った出来事でしたただ。。。”おとうしゃん”ので定期的に頼んでいるのがあるのでまだ延焼中にHPを ... » more
テーマ 日記 お弁当

柴色ワールドのほころび☆のち晴れの凜家地方〜あさんぽは雨に降られたけれど、最高気温15.3℃と気温の上がった一日でした。タイトルに書いたように、ちょっと残念なお知らせが…今日、凜ママが帰宅すると、ピン ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

POTENTIALru 【20】 【しろねこくん】〔ニャンコ〕と 一緒に シャル・ウィ・ダンス 【邪気眼】のシャルル ですミュウ 猫の命の大切さ・・・猫の世界からのメッセージ!を伝える猫本コレクタ ... » more
テーマ 東京都

「たった13秒の激かわニャンコ」について最初はヒーターに向かって両前足を伸ばし暖まる子猫が目をとじて「あったかいにゃ〜」といった表情に、こちらの心もぽかぽか温まる。そしてヒーターを消すと、今度はテーブル ... » more

今日も仲良し 最近、シャッターチャンスを見逃してあまりラブラブ写真が撮れない(>_気持ち良さそう〜シエルがペロペロされてたので気持ちよくてシエルが寝るかと思ったら・・メルが寝てしまいました(笑) ... » more
テーマ

サラ&メル退屈な一日
退屈な一日 今日は定例の研究会と会議が行われたため朝から出かけるついでに、実家を訪ねる妻を新幹線の駅まで送りました。そのため家の中はペットたちだけになってしまうので寂しがっているだろうと思い、昼食をとりながら午後にわたった会議が終わると早々に会場の ... » more
テーマ ペット

ベヒシュタインアップライトピアノの調律 本日午前中は、横浜市のピアノレスナーM氏宅の調律。M氏のレッスン室には、ベヒシュタインのグランドピアノとアップライトピアノ2台が並んでいます。大和楽器を通じ、2年前にベヒシュタイン社の日本総代理店、ユーロピアノさ ... » more
テーマ ピアノ修理 ヨーロッパピアノ

ジャスパー、ダイエットしなきゃね(^_-) 昨日、トリマーさんに指摘されたこと!!太っているから、気を付けないと、7〜8歳で歩けなくなる子もいますよ今までは、ドッグ゛フード、普通のと低カロリーのものを半々くらいで買っていましたが、これからは低カロリーの物だけを買うようにします。 ... » more
テーマ ひとりごと

ちいちゃんのブログ情けが沁みて
情けが沁みて 今朝は、7時まで寝てしまった。昨日松戸市役所の、ロビー活動で6時間立ち通した疲れを取るために、必要な時間を眠ったようだ。朝食後、フムの皮膚病に薬を塗布してやらねばならない、昨夜も抵抗していたので、今朝はどうかなァと考えつつ、薬瓶を手の届 ... » more
テーマ ねこ 友人 公民館活動

ワン・ニャンとの日々気がかりな事
気がかりな事 先月見舞った友人の具合があまり良くないとの事。昨年末に家の中で転んで、大腿骨を折り入院したものの肺炎にかかり手術が大いに遅れ、手術自体は成功しましたが、肺の具合が良くないとの事。先日も、今度いつ来るなんて電話があり、近い ... » more
テーマ 見張り猫 まんまる猫

「勝手に餌を食べてますけど、何か問題でも?」 このお宅の餌置き場には様々なネコがやってくるネコのオアシスのような場所なんでしょうけど、このネコは初めて見ました(^^;)似たようなネコはいるのですが、ここまで汚れてはいないし(^^;)耳先もカットしていないし、どこからか情報を入手 ... » more
テーマ ネコ 写真

だんちちの秘密基地猫388 i_01.02
猫388 i_01.02 ◎作品名「猫388 i_01.02」07807※基画2017.02.21「猫388 i_01.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved動物てーま。猫ぉ題 ... » more
テーマ ねこ 猫388

アロマわんこと一緒春何番?
春何番? 今日のお夕食は牡蠣とほうれん草のソテー、ポテトサラダ豆腐のお味噌汁とご飯、お漬物。今日の午前中は春の嵐のようでしたが午後は晴れてとっても暖かくなりました。最近のわんこ達はこれまで以上にハイ ... » more
テーマ 楽しい食生活 癒し

今日のバジルとチコリ 今日の一枚。荷物が届いたのでバジルチェックが入っています ... » more
テーマ カメラ

A公園K森の鳥さんたち(*´∀`) 19日の日曜日お出かけのA公園からのつづき(●´ω`●)ゞ順番が逆になりましたが朝から寄った都市公園のK森森の中のユリノキ付近ではエナガさんたちがお食事探し(∩´∀`)∩オォ♪ 久々にもふもふとか ... » more
テーマ 野鳥

多肉日和嬉しい!にゃんこハウス
嬉しい!にゃんこハウス セリアのクッションで作ったキャットハウスにやっと入ってくれましたじゃらして遊んでたら入って行ったって感じで、リラックスしに入ってくれたわけじゃないけど、少しでも入ってくれたのなら作った甲斐があったっても ... » more

1日1猫「微妙な不安定さがたまらんにゃ」 だいぶ明るくなったね。この時間。昼でもない夜でもない晴れてない…。今期はまったく入ってくれない…。その割には上には載ってる。 ... » more
テーマ 写真

むぎの糖化アルブミン検査 去年の12月半ばに糖化アルブミン検査をしてから2カ月が過ぎました。時々、お水のがぶ飲み&たくさんのシッコはあるものの食欲はしっかりあり落ち着いた毎日を過ごしていました。今回の検査結果は22.1でした。数値的は ... » more
テーマ 病院・検査 糖尿病

そろそろ梅も咲きそうです * * * 喜ぶニャンコ お天気がくるくる変わります。強風かと思ったら、晴天で---山を見ると真っ白な雪。今朝の出勤途中の信夫山は--小雨に煙っていました。信号の赤で止まった時に、たまたま撮った信夫山のすそ。橋そばの木々はまだ新芽も出ていませ ... » more
テーマ 信夫山 ネコ

犬ベッドをめぐる攻防 ポムが犬ベッドからなかなか出ないのであきらめて眠ってしまったミュウ。観察しているとお互い相手を無理に追い出そうとはしないで、ベッドを離れたすきを狙っていますね〜。取りあえず争い事は避けているみたいですが、仲良くする気もなさそう…。 ... » more
テーマ

すきなものはすきネコの腹痛?
我が家のネコさん、おなかの調子が悪いです。ゆるゆる〜〜なものが、ネコさんトイレに。何回か見受けられました。食欲はあるけど、出しちゃったせいか、なんだか、痩せちゃった気がします。🐈様子を見て病院に行かな ... » more

3月開催の譲渡会情報3月19日(日)DOGPARKカフェオーレ0574-63-0712 岐阜県可児市下恵土570811:00〜16:00 ... » more

本日のわんこ。 ☆犬の移動式美容室わんぺあです!札幌市と近郊で、主に小型犬を対象に営業しております。パピヨンの、くっきーちゃんです!お手入れ後に抱っこ〜!ってくるけど絶対カメラ目線してくれないフレ・・・って、この言い ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2017/02/24 07:39

「ペット」のブログ関連商品

» 「ペット」のブログレビュー をもっと探す

「ペット」テーマの新着アルバム

「ペット」ブログのユーザランキング

陸&クロ 27 位.
陸&クロ
ちろ&サバ 38 位.
ちろ&サバ

テーマのトップに戻る