誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iTunes

iTunes

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「iTunes」のブログを一覧表示!「iTunes」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iTunes」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iTunes」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

iOS4.1にするとApp Storeが・・・ iOS4.1にアップグレードしました。一週間位使ってみて嬉しい機能を発見しました!まあ機能なんてもんじゃないけど・・・(笑)App Storeをの覗いてみると、なんとそこには(デデデデン!なんとアプリのア ... » more
テーマ iTunes

SDJ Weblog続iTunes 10でブルースクリーン
ブルースクリーンになった話はここ。というわけで、9.2.1を Appleのサイトから入手してインストールしてみた。とりあえず iTunesと Apple Mobile Device Supportとやらだけアンインストールし ... » more

情報がないので、うちだけかな?うちの iPodは、第5世代だったかの 30GBの Classicがでる前の奴。先日 iTunesが 10になったんだけど、iPodと同期しようとすると Windows Vistaがブルースクリーン ... » more

iOS 4.1 ダウンロード開始!! 先のAppleスペシャルイベントで発表されたiOS 4.1のダウンロードが開始されました。早速、iPhone4をアップデートしましたので、ご紹介します。まず、iTunesを起動し、iPhone4とPCを付属のUSBケーブルで接続 ... » more
テーマ iTunes Apple iPhone4

またまた買っちゃいました。(懐かしのCD編) ここのところ、中学・高校時代に聴いた曲のCDを買いまくっています。昔の曲を懐かしく思うのは、年をとってきた証拠なのでしょうか・・・(笑)本日は、寺尾聰のReflectionsと映画「フラッシュダンス」のサントラ盤です。 ... » more
テーマ iTunes 音楽 CD

予想通りこのiTunesアイコンにクレームきましたねー私はイベントをライブ配信で見ていました。iTunesの説明が始まり、ワクワクしながら見ていたのですが上のアイコンが出てきた瞬間、「え?なにこれ、丸いなwwwというかダサイ ... » more
テーマ iTunes

本日もポチっちゃいました。 早速、本日も通販でポチッ。懐かしい曲を聴き始めたら、あれも欲しい、これも欲しいと・・・。てな訳で、サザンオールスターズ及び桑田佳祐のCDをは3枚。海のYeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!HOTEL PACIFIC ... » more
テーマ iTunes 音楽 CD

最近、昔の曲に嵌っています。 音楽を聴くのはすごく好きで、曲はiTunesで管理しています。現在、1100曲ほど入っています。大概はCDで買った曲をiTunesにインポートしていますが、この際割と重要なのが、インポートの設定をAppleロスレス・エンコーダにすること ... » more
テーマ iTunes 音楽 CD

iTunes10ダウンロード開始! 9月8日(水)からダウンロードできると紹介しましたが、すでにダウンロードできるようになっていました。http://www.apple.com/jp/itunes/download/すでにiTunesを利用している方は、Apple S ... » more
テーマ Ping iTunes Apple

新iPod nanoの価格。 日本での価格が8GB \13,800、16GB \16,800となりましたね。アメリカ国内の価格が、$149、$179ですので、円換算で1ドル=93円前後。まあ、今の為替レートで考えても、妥当な線ですかね。私は、すでにiPadも ... » more

iTunes Uに日本の大学が本格参加。 学習している方には大変魅力的なコンテンツ、iTunes U。遂に日本の大学が本格参入を果たしました。◯ 東京大学。◯ 慶応義塾大学。他に、早稲田大や明治大も多数の講座を展開しています。日本語の ... » more
テーマ iTunes

今日iPhone 4を手に入れ、嬉々として帰宅し、さぁiTunesに同期しようとiPhone 4とPCをケーブルでつないだところである。タイトルの通り「シンクサービスからデータクラス情報を読み込めませんでした。」というエラーメッセージが ... » more
テーマ iTunes iPhone 4

自宅に仕事を持ち帰ってやるとき,PCにヘッドホンをつけてiTunesで音楽を聴きながらやることがあります.最近新しいCDを買うことも少なくなったし,ラジオ的に聞き流したいと思うこともしょっちゅうです.というわけで,私はiTunesの ... » more

先の記事でもお伝えしましたように、東京事変の新譜『天国へようこそ/ドーパミント!』がiTunes Storeで配信開始となりました。配信限定リリースですから、待ってらっしゃった方はどうぞ。ちなみに、トビが27日の23時頃にア ... » more
テーマ iTunes misc

iPhoneで自分の好きな着うたを使用する方法(100705-3) 「iPhone 活用術 初級編」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【iPhoneで自分の好きな着うたを使用する方法】今回は、iPhoneで自分の好きな着うたを使 ... » more

iTunes 9.2でAppをジャンルで分類。 iTunes 9.2が登場しました。iPhone 4 Readyでしょうか。あ、その前にiOS 4ですね。ちょこちょこと細部が変わっているようで、Appのグリッド表示による管理もジャンルで分類できるようになっています。 ... » more
テーマ iTunes

iPad 購入しました〜 その1 iPad 64GB Wi-Fi、6/1(火)に仙台ヨドバシのソフトバンクコーナーで予約して1週間後の6/8(火)に来ました。予約時と購入時には身分証明書の提出が必要ですが、そういえば購入時は確認がなかったです。ヨドは i ... » more
テーマ iPad iTunes iPod touch

iTunes バージョンアップ 9.1へ 3/30 iTunes がバージョンアップして、最新バージョン「iTunes 9.1」になりました。メインは iPad 対応ですね。さっそくインストール、もちろん App store の文字化け無し。 ... » more
テーマ iPad iTunes

AppのiPad対応アップデートが来た。 すでにApp StoreにはiPad対応Appが陳列されているようで、賑わっていますね。トビが朝、Appのアップデートを確認したところ、EvernoteとMETAL GEAR SOLID TOUCH(MGST)のiPad対応版が引っ ... » more

128kbpsに変換するオプション。 iTunes 9.1アップデートが配布されています。どこが変わったのかイマイチわかりません。今回の変更箇所なのかどうか不明ですが、iPhone同期画面の概要タブで『ビットレートの高い曲を 128 kbps AAC に変換する』という ... » more
テーマ iTunes iPhone

最近雑誌とか見たらsong bird(黒いiTunes)をよく見るんで使ってみたけどデザインや再生してる曲のアーティスト情報がでたり今使ってるiTunesのプレイリストそのまま移動させれたりまぁまぁよかったあとipodと同期できる{ ... » more
テーマ iTunes ipod songbird

きまぐれ日記(。−∀−)」ipodの・・・
最近アルバムごと落としてるんで2500曲越して60GBの半分くらい埋まっちゃったちなみにclassic使ってますnanoもモッテルけどclassicが気に入ってる ... » more
テーマ iTunes ipod 音楽

最近のCDジャケットは・・・。 え、iTunesのダウンロード数がいつの間にか100億を超えましたかっ。そういえば昨晩は完全に忘却の彼方へ。参戦すらできなかったことが情けなすぎます・・。ところで、近くのCDショップにて東京事変の『スポーツ』を購入。 ... » more

さて、多くの方がもう忘れているであろう(←早すぎるっ)100億曲カウントダウン・プロモーション。99億8000万台まできましたねー。トビはお気に入りの1曲を見つけて、それだけで勝負しますからっ。ところで、100億を超えてもカウンター ... » more
テーマ iTunes

パワーリンゴ100億ダウンロード。
100億曲ダウンロードってもう、想像がつきません。そもそも鳩山首相の11億円というのも、想像がつきません。30人のクラスで5人の子がプーマのスニーカーを持っていれば、「クラスのみんなが持っている」になるのです。このように全然話が噛み合わない ... » more
テーマ iTunes

グラビアiPhoneアプリと「CLOUDIA」との素敵な関係 私が手掛けている、iPhone向けアプリカタログエンジン『CLOUDIA』を活用したアプリが、今日もリリースされた。今回は、株式会社デジタルアドベンチャー様。豊富なグラビアアプリを積極的にリリースされている企業様 ... » more

ハバネロリ HAVA-Neroli2009年を締めくくり
すっかり、こっちのブログの更新が滞っていたことに、気付いた。というわけで、「最近、HAVAは生きているのか?」と心配されてしまいそうなので、、、。詳細は、下記をご覧下さい。近況などをUPしています。■近況報告と200 ... » more

パワーリンゴ最近のiTunes Card
最近のiTunes Card ちょっと大きめの買い物(といってもApp Storeの中での話)をしようと昨夜、近くのセブンイレブンに行ってiTunes Cardを購入しました。このカードのデザインって変わっているんでしょうか?Apple Storeのものはちょく ... » more
テーマ iTunes

書きとめ(PC):ジャケット画像をラクしてゲット! ☆CDジャケット画像を手軽に入手しよう☆「i-tunes」でCDなどから音楽データを落とす際、楽曲データは簡単に手に入るがジャケット画像はストアに登録しないと手に入らず、わざわざ自分でネットで探したりして貼り付ける必要があったが、先 ... » more
テーマ iTunes 書きとめ:PC PC

書きとめ(PC):i-tunesが重たい!! ☆原因は、なるほど〜☆ウチの「i-tunes」の重さは多分この岩くらいです(嘘)「i-tunes」を入れてからPCの起動が遅くなった。IEの起動もとても遅い。「i-tunes」の起動もバッチシ遅く、しかも「i-tunes」で音楽聴き ... » more
テーマ iTunes 書きとめ:PC PC

 

最終更新日: 2016/12/09 08:13

「iTunes」のブログ関連商品

» 「iTunes」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る