誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iTunes

iTunes

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「iTunes」のブログを一覧表示!「iTunes」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iTunes」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iTunes」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

7/31昨日のことです。昨日まで特に変わりなくグリグリ使ってました。久しぶりにiPadをパソコンにつないで同期しよか・・・というところでうろ覚ですが、OSのアップデート・Quick Time・sa ... » more

iTunes & Safari 更新! iTunes が10.4に、Safari 5 が5.1に更新されました。 ... » more

ipad日記 ひまつぶし起動Death
7/11届くUSBケーブルのコネクタ部分が弱そうでドキドキiTunesを母艦のPCにインストールするまで、電源いれても立ち上がらないインストールが終了して、iTunesが起動するとiPadも起動した (`・ω・´) ... » more
テーマ iPad iTunes

iTunes Storeに「購入済み」というリンクができていた。 トビの見落としかもしれませんが、今までは無かったはず。iTunes Storeの右側にあるナビリンクに『購入済み』というリンクが設置されています。この中には、今まで自分がiTunes Storeで購入した項目が納められている ... » more

iTunesライブラリを複数のパソコンで共有する(その1) - 久々にAppleネタ さて、4月22日の記事からの一連のWindowsネタで書いたとおり、最近メインで使うマシンがVistaが載ったDellのノートから7が載ったemachinesのノートに移行しつつあります。これにはいくつか理由があって、まずVistaマシ ... » more
テーマ iTunes 移動 ライブラリ

2日前にiTunes Storeの映画コンテンツを話題にしたとたん、話題作がやってきてくれました。映画『ソーシャル・ネットワーク(iTunes Store)』の配信が始まっています。Facebookを創設したマーク・ザッカーバーグ氏 ... » more
テーマ iTunes

iTunes Storeの映画コンテンツは地道にラインナップを増やし続けているようでなによりです。トビは配信が始まってすぐに1作品をレンタルしたきりになっちゃっておりますヨ、オイオイオイ。で、ディズニーカテゴリの中でもピクサー作品は ... » more

気になる、記になる...さんの『Apple、iTunes StoreでのG3搭載Macのサポートを終了か?!』の記事で知りました、AppleがiTunes 8.2.1のサポートを終了したそうです。iTunes 8のシステム条件は調べ ... » more
テーマ iTunes

iTunes 10.2.2リリース。 iTunes10.2.2がリリースされました。いくつかの不具合修正やパフォーマンスの向上が行われています。 ... » more

ソフトウェア・アップデート経由で『iTunes 10.2.2』が配布されています。効能書きは以下。iTunes 10.2.2 では重要な問題が修正されています。主な修正内容は以下の通りです:・ iPad との同期中に iTune ... » more

9to5 Macによれば、AppleはiTunes Storeからの楽曲の再ダウンロードを可能にするため複数の音楽レーベルと交渉しているようです。現在、iOSのApp StoreやMac App Storeで購入したAppについては ... » more

マイケル・ジャクソンさんの『Behind the Mask』を聞いた マイケル・ジャクソンさんの9年ぶりとなるアルバム『MICHAEL』が発売れました。Amazonの商品説明を読んでみたらこのアルバムはオリジナル・アルバムという位置づけらしいようです。私は特に熱心なマイケル・ジャクソンさんのフ ... » more

iTunes Storeで購入した楽曲をiTunes Plusにアップグレード。 2007年、iTunes Storeで販売される楽曲の一部に、ビットレートを上げて(128kbps → 256kbps)DRMフリーにしたミュージックトラック『iTunes Plus』を追加しました。今も、随時追加されています。で、 ... » more
テーマ iTunes

『 iTunesがいやな病気に罹ってしまいました。初回起動時のみに聞かれるはずの『アプリケーション"iTunes.app"へのネットワーク受信接続を許可しますか?』というダイアログが、iTunesを起動するたびに聞いてくるようになりまし ... » more

iOS 4.2アップデートでiPodライブラリが消えた・・・復旧。 人ごとだと思っていたら該当しました、トホホ。iOS 4.2アップデートを行うことによってiPhoneのiPodライブラリが消失する不具合が報告されています。iPod Appを起動すると「なんもないよ〜。」と表示された場合、焦らずに適 ... » more

SoranoHirosawaマッカトニーとiTunes
... » more
テーマ iTunes iPod you tube

Slow DowniTunes からの特別な発表!
昨夜、Appleの公式ホームページに!!「明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。」印象的な文章が掲載されていました!!!「ビートルズがiTu ... » more
テーマ iTunes Apple 独り言

噂どおり、例の告知はBeatlesの楽曲配信でしたねぇ。iTunesのクラウド化はありませんでした。これでようやく551の蓬莱に豚まんが並んだのと同じくらいラインナップが整いましたね。もうこの喩えは引っ張らないほうがいいです ... » more
テーマ iTunes Apple

斉藤和義の『いたいけな秋』を聞いた 斉藤和義の『いたいけな秋 featuring Bose (スチャダラパー)』を聞いてみました。TBSラジオ『Dig』で大根仁がこの曲を紹介していのがきっかけで、久しぶりにiTunesで買って、聞いてみました。人生を四季に例え ... » more

iTunesで映画をレンタルしてみた。タイトルが・・それかよ。 せっかくiTunes Storeで映画のレンタル&購入が始まったのですから、是非使ってみたいと思いつつ、どうしても観たいものは購入のみだったりと踏ん切りが尽きませんでした。まだまだタイトルも不足していますしね。けれど、このまま放置す ... » more

各国のAppleサイトを訪れてわかったのは、告知のある国とそうでない国があるようなんですね。ビートルズがiTunesに並ぶということは、我々ユーザが考えているよりもずっと、Appleにとって重要なことなのかもと思えてきます。 ... » more

Apple、iTunesからの特別な発表を告知。 Appleがトップページ全てを使って「iTunesからの特別な発表を明日ここで行います。お見逃しなく。」という告知を載せています。これほど大々的な告知をAppleがするなんて非常に珍しいことですね。いやもう期待しまくりですよ ... » more

iTunes Storeで映画のレンタルを試す! iTunes Storeで始まった映画のレンタル&販売。ちょっと気になったので、とりあえずレンタルを試してみました。今回、レンタルした作品はトイ ストーリー3。レンタル料金は400円で、再生してから48時間であれば何度も見 ... » more
テーマ iTunes Apple iPhone

SDJ Weblogカラムブラウザー
常々、iTunesでの iTunes Storeが使いにくいなあと思っていた。なぜなら、トップページにジャンルやメーカー一覧へのリンクが無いので、直感的に探せないから。わざわざアーティストを検索してやらないといけない。ああ、「検 ... » more
テーマ iTunes PC関連 批評?

気分を変えて、App Store Card購入。 いつも律儀にiTunes Cardを購入するトビ、今日は気分を変えてApp Store Cardを購入してみました。ま、絵柄の違いのみで、買い物できる品はiTunes Cardと全く同じです。ところで、米国ではiBo ... » more
テーマ iTunes

Apple、iTunesにて映画配信を開始。 ついにきました。iTunesにて映画の配信が始まりました。プレスリリースはこちら。映画は、レンタルと購入(セル)の2種類です。価格表は以下。◯ HD版セル・新作:2,500円・旧作・準新作:2,000円 ... » more
テーマ iTunes

iTunes Cardがセブンイレブンの店頭に並んでいた。 久しぶりにiTunes Cardを買いにセブンイレブンへ。いつものようにレジのおねいさんに「くれ」と言うと「あちらに並んでおります」と案内されました。小さなスペースですが、iTunes Cardや任天堂のプリペイドカードがみっちりと ... » more

iTunes 10.0.1がアップデートされました!! 9月2日にメジャーアップデートしたiTunes10が10.0.1にアップデートされました。アップデートは、Apple Software Updateより行えます。上記画面のように、5点ほど修正が行われているようです。アッ ... » more

iTunes 10.0.1登場。致命的なバグ(?)は直らず。 iTunes 10.0.1が配布されています。以下がその内容。「iTunes 10.0.1 では、いくつかの重要な問題が修正されています。以下のものが含まれます:・ 画面にコントロールが表示されているかどうかによってビデオの ... » more
テーマ iTunes

前の話はここ。うちの環境(Vista)との相性が悪いのか、XPや7なら大丈夫だったのか、全くわからない状態であった。で、最近 iPhone4を入手したので、これで試してみた...これが困ったことに、全く問 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:20

「iTunes」のブログ関連商品

» 「iTunes」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る