誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TUMI

TUMI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TUMI」のブログを一覧表示!「TUMI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TUMI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TUMI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

TUMI(トゥミ) トラベルバッグ T-TECH POLYCARBONATE 5705D Mediu yamazoです。本日は、TUMI(トゥミ) トラベルバッグのご紹介です。TUMI(トゥミ) トラベルバッグ T-TECH POLYCARBONATE 5705D Medium Trip 25 - Four Whee ... » more
テーマ TUMI トラベルバッグ

TUMI(トゥミ) ビジネスバッグ ブラック・・新社会人の方にもおススメ! yamazoです。本日は、TUMI(トゥミ) ビジネスバッグのご紹介です。新社会人の方への贈り物としてもおススメします!TUMI(トゥミ) ビジネスバッグ ブラック です。●書類をキレイにカッコよく持ち歩きたい…そんなアナタ ... » more

TUMI (トゥミ) エッセンシャルブリーフ 26130 Black yamazoです。本日のカバンは、TUMIのブリーフバッグのご紹介です。●完璧なスマート収納を可能にする各種ポケット●小物類の収納に便利なポーチも付属●ビジネスシーンにおける“無敵要塞”を手に入れろ ... » more

TUMI (トゥミ) ショルダーバッグ FLOW 5133・Small ・・大人のメンズショルダー yamazoです。TUMIの斜めがけショルダーが登場大人の遊び心を感じる内側のレッドが魅力!もちろん素材は丈夫な上質ナイロンです。★今なら格安です!希望小売価格¥17,850.- ⇒ 特価¥11,300.-(税込 ... » more

「TUMIのGLOBALL LMITED EDITION#26516DL9」 「TUMIのGLOBALL LMITEDEDITION#26516DL9」知り合いより「TUMIのGLOBALL LMITED EDITIONが入荷しましたが如何ですか?」と連絡を頂き「如何?」と問われ早々に取り合え ... » more

「あけましておめでとう御座います」 遅くなりましたがとりあえず「新年明けましておめでとう御座います。」忙しさにかまけて更新がおろそかになりました、ごめんちゃい〜!TUMI関連の記事で面白いものが在るのでUPしま〜す<ちょっと長文><日経 ... » more
テーマ TUMI 独り言

「TUMIにおける機内持ち込み手荷物の傾向と対策」 「TUMIにおける機内持ち込み手荷物の傾向と対策」航空機利用の旅行時にチェックインカウンターで預ける荷物とは別に機内持ち込み手荷物用バックとして最適なTUMIのモデル一体どれがベストチョイスでしようか?少し考えてみました ... » more
テーマ TUMI

「TUMI スリムデラックスポトフォリオ#96101BH(ナパ)」 スリムデラックスポトフォリオ#96101BH(ナパ)とエッセンシャルブリーフ#96130(ナパ)の違いは果たして何処なのでしょうか?。外寸はW(厚み)を除くとほぼ同じサイズで在る、共にエクスパンダブル機能は無い@ コンパートの数 ... » more
テーマ TUMI

「久しぶりに帰って来ました〜!」 「最近のオークションサイトに見るTUMI」久ぶりにウエブリ〜ブログに帰って来ました〜!しかし出所の怪しいTUMIの出品は相変わらずですねぇ〜!一体幾ら偽物を作って居たのかって思うぐらい出てきますねっ。流石にALPHAの偽 ... » more
テーマ TUMI

【雑観】TUMI 26188購入(トートバッグ) TUMIのカバンに魅せられて、またしても購入してしまった。今回は、今までに無いカテゴリのトートバッグだ。2年位前に販売され、今では通常での購入ができないため、デッドストック、中古などで入手するしかない。この26188D4は、 ... » more
テーマ TUMI グッズ 雑観

【雑観】TUMI SANDO 6110 BLACK購入 TUMIでネットサーフィンをしていたら、洒落たガジェットバッグを見つけた。とても機能的な作りをしていていろんなところにポケットがあり、ちょっとしたものを持ち歩くときに便利だ。財布、携帯電話、手帳、ペン、ハンカチ、ちり紙、その他。 ... » more
テーマ TUMI 雑観

【雑観】TUMI 26141購入 USPSにて追跡 TUMIのカバンは、これで7個目になる。最初に購入したのがG4.4の26130というブリーフケースでその後は、SANDOのメッセンジャーとSANDOのガジェットが2色。そしてG4.4でキャスター付の22002は、22インチの出張用。 ... » more
テーマ TUMI 雑観

Sharpen the Sawそして 思いはかなう3代目TUMI
3代目TUMI 誕生日に買いました。私にとって3代目のTUMIです。もう20年近くになります。大前さんが使っているというのでまねしたのでした。ヨドバシカメラで65100円が55300円。しかもポイントつき。お得?HPで見たら純正品でした。すごい。 ... » more

【雑観】TUMI26107購入 用途に合わせて揃えるのと大は小を兼ねる的に間に合わせるのとどっちがいいのか。確かに今まで持っている26130があれば十分兼ねられる訳だが、何かスマートさが無い。結局は、なんだかんだ理由をつけて自分に納得させ購入に踏み切るのが最初から ... » more
テーマ TUMI 雑観

【雑観】TUMI SANDOメッセンジャーバック 最近、メッセンジャーバックという名前をよく見かける。なんとなく中学生の頃に通学で肩からぶら下げていたカバンを思い出した。これがメッセンジャーバックの原型なのか?要するに肩掛けのストラップがあり、ソフトな生地で中身を取り出す場合は、かぶせ ... » more
テーマ TUMI 雑観

【雑観】トロリーバックを購入 トロリーバックと言ったり、ローラーバックと言ったり、キャスターバックと言ったり、コロコロバックと言ったり、様々な呼び方をする路面転がしカバンを購入した。以前、使用していた(これからも使うが)マンダリナ・ダックのローラーバックが、タイヤの ... » more
テーマ TUMI 雑観

【雑観】堅牢な鞄を購入 ビジネスバックとかブリーフケースいう鞄がいろいろあって購入にはそうとう迷うが、コンセプトとして「長く使えて飽きが来ない」。もちろん長く使うからには、それなりに堅牢であるのも条件だし、その条件を満たすにはある程度のコストも伴う。今回選んだ ... » more
テーマ TUMI 雑観

TUMI 22022 22インチ・エクスパンダブル・フリークエント・トラベラー ・エクスパンダブルのパッキングスペースは2〜4日の出張や旅行に最適。・パッキングスペース内部はストッパーベルト、小物の収納に便利なジップ・ポケット、取り外し可能なガーメントケースを装備。・外側には大型ジップ・ポケット ... » more
テーマ TUMI

TUMI(トゥミ) 22041 ラージウィールドダッフル ・カジュアルな旅行で活躍するウィール付きダッフル・たっぷり収納できるメインコンパートメントはパッキングも簡単にできます。・メインコンパートメント内部にはジップ・ポケット。・両サイドにはU字ジップ・ポケット。・前面のU ... » more

TUMIの206の修理が上がってきました。この206は、本猫所有2代目です。1代目は修理2回・ショルダーベルト交換1回で勇退し、現在はサバゲ用の充電器と弾測計入れになっています。・・・なんか贅沢だとか言われますが、さすがにメインファスナ ... » more
テーマ TUMI バッグ

 

最終更新日: 2016/12/02 04:47

「TUMI」のブログ関連商品

» 「TUMI」のブログレビュー をもっと探す

「TUMI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る