誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マグネット

マグネット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マグネット」のブログを一覧表示!「マグネット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マグネット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マグネット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Quadri a Venezia田舎の鯉のぼり
田舎の鯉のぼり 所用で徳島の家に行ってました。この時期に行くといつも思うのが鯉のぼりが素晴らしくでかいって事。大阪ではお目にかかれないような鯉のぼりがばんばん泳いでます。欲しいわ〜あんな鯉のぼり!風向きが変わったんで ... » more
テーマ マグネット お気楽日記  コメント(4)

913WORKSやはり・・・
やはり・・・ なんだかんだ言っても・・・・前日?当日?ギリギリまで作業だと思います;;頑張ります。。 ... » more
テーマ マグネット COMITIA100 手作り

913WORKSコミティア100ラインナップ!C
コミティア100ラインナップ!C そして・・・・Aのラインナップ第1段!!今回のコミティア100のAのラインナップは主に『マグネット』と『瓶』の雑貨の2種類となります!では、まずは・・・・蝶 ... » more
テーマ マグネット COMITIA100 手作り

913WORKS気がつけば・・・
気がつけば・・・ ・・・コミティア100まで2週間を切っていたのであった・・作りたい物いっぱい作らなきゃいけない物いっぱい名刺に、DMにとあたふたです;;;計画的にやってるはずなんですが・・・ ... » more
テーマ マグネット COMITIA100 手作り

913WORKS死線A
死線A っと言うことで・・・死線シリーズを制作中ですこちらは『メネラウスモルフォ鎮魂歌死線』先日紹介した物にさらに血液表現を盛ってみました(笑で、こちらは完成です!さらにこちら ... » more

Quadri a Veneziaポリニャーノ ア マーレ
ポリニャーノ ア マーレ マテーラをさらーっと流した後H&Mの思い出の地、ポリニャーノアマーレへ向かいました。ポリニャーノはアドリア海に面したプーリア州の海辺の街。空も海もめっちゃ綺麗なブルーとグリーンです!以前H&Mが来た時、海辺の ... » more

デザイン缶マグネット 今日は、雨の一日となってて・・・こんな日に濡れてしまったのでは、寒い!と言うことで〜温かい缶コーヒーを求めて、コンビニへ〜♪そんなコーヒー売り場を見ていると・・・頭に、おまけを乗っけたカンカンを発見(^o^)/一目散 ... » more

Quadri a Venezia辻利 濃抹茶プリン
辻利  濃抹茶プリン コンビニで売ってる辻利の抹茶ソフトクリームが好きなのでプリンもでたのかと、思わず買ってしまいました。が、しかし。。。これはいけません黒糖ソース入り、と書いてありますが黒糖の味しかしません。 ... » more
テーマ マグネット 別腹レポート スイーツ  コメント(2)

913WORKSさらに・・・
さらに・・・ 小さく・・・現状のSSサイズを上回る・・・・っというかこの場合は下回ると言うのか?(笑は・・さておき・・さらに小さなサイズのマグネットを作ってみましたLサイズと比べると ... » more

913WORKS透明の蝶
透明の蝶 が完成!!こんな感じ!ホワイトボードに付けると落ちる影が良く見えます!大きい方はMサイズでノーマルカラー小さい方はSSサイズでブルー判別しにくいと思いますが(苦笑U ... » more

913WORKS透明の蝶
透明の蝶 ・・・の・・Sサイズ!が、これです!なかなかイイ出来だと思います!落ちる影のキレイさが!!SSサイズは3つ制作中!! ... » more
テーマ マグネット COMITIA100

913WORKS連休・・・
連休・・・ だったので・・・ひたすら作業に没頭したのですが・・・・こんな感じ。。色々と同時進行でやってます透明の蝶のマグネットのためにこちらも量産中こちらは色々です(笑裏が白い ... » more
テーマ マグネット COMITIA100 手作り

913WORKS前から・・・
前から・・・ 作りたいと思っていた・・・透明の蝶のマグネットが完成!!マグネット部分を極小にすることで現実の物に!!見ての通りの透明感!!透けると言うことは・・・??マグネットで ... » more
テーマ マグネット COMITIA100 手作り

913WORKS通販ページ更新!
通販ページ更新! っと言うことで・・・通販ページ更新しました!!今回はマグネットを中心にメネラウスモルフォ 深紅の各サイズと可憐なSSサイズの各色をラインナップ!!今回も少量の販売なので気になる方はお早めに ... » more

913WORKS本日は
本日は 休日だったので・・午前中に画材を集めに行って夕方から作業ー!!んでとりあえず、こんなん作ってみました!では、このケースのからーーメネラウ ... » more

913WORKSホワイトデー
ホワイトデー っと言うことで・・・今年のヴァレンタインは手作りの蝶型のチョコレートを頂いたので・・・ホワイトデーのお返しは・・手作りと言うことで・・・・・のようなものを作ってみました! ... » more

913WORKS色々と・・
色々と・・ 一応・・こんな感じで色々と完成しつつありますっつか、メネラウスばっか。。。オオルリアゲハも作らないとー! ... » more

913WORKS緑色
緑色 っと言うことで・・・メネラウスモルフォの新色で!『新緑』が完成!こんな色合い!まさに新緑の名にふさわしい、キレイな緑色!パッケージからだすとこんな感じちなみに今回作成したの ... » more

913WORKS鎮魂歌 腐植の・・
鎮魂歌 腐植の・・ ・・新たなverです!「メネラウスモルフォ鎮魂歌腐植2nd」前回の腐植モデルをさらに進行させもはや蝶の形を成さない物となりましたこの腐植具合・・わびさびって奴でしょうか?(笑 ... » more

913WORKSメネラウス・・・
メネラウス・・・ 鎮魂歌・・・・・のnew.verです!鎮魂歌をさらに・・腐食させ・・・行きつくところまで・・・もはや原形をとどめていないデザインが個人的に好き!っと、まだ制作途中なので色合 ... » more

913WORKS深紅
深紅 ・・の・・・・・蝶が完成!各サイズがいくつか完成!青とはまた違ったキレイさがあると思います! ... » more

913WORKS蝶の小瓶!
蝶の小瓶! ありがとうございました!蝶の小瓶の通販分が全て完売となりました!本当にありがとうございます!・・っということで、現状・・・うちのサイトの通販では・・ほとんどの商品がなくなってしまいました;; ... » more
テーマ マグネット 小瓶 手作り

913WORKSLサイズ!
Lサイズ! っと言うことで・・・Lサイズをちゃくちゃくと制作中です人気のブルーは2つ!Lサイズは初の深紅はとりあえず1つ制作中!! ... » more

913WORKSさぁ、作りましょう!
さぁ、作りましょう! っと言うことで・・ここ数日間で色々と画材の補充や、新たな画材との出会いなんかを経て・・準備万端!!後は制作に没頭するだけ!メネラウスを量産するぞー! ... » more
テーマ マグネット COMITIA100 手作り

大須マニアックスさん用の・・・ モルフォ蝶たちです全部で9つです!ケース、サイズなどを見直した新バージョンです!!中に入ってる綿による標本のようなリアリティが売りです!!Lサイズ!Lサイズ ... » more
テーマ マグネット 大須マニアックス 手作り  コメント(4)

913WORKSビジュアルイメージ!
ビジュアルイメージ! っと言うことで・・・こんな感じ、いかがでしょうか?かなりリアルな雰囲気だと思います。本日、問屋街に行って色々と物色してきた成果の1つの形です。。。・・・ですがこのケースにての一般販 ... » more

Quadri a Veneziaポジターノ
ポジターノ ポジターノは、アマルフィから海岸沿いに西に行った所にあります。 ナポリにピッツァを食べに行った時についでに寄ってみました。ここも綺麗な海岸が続いています。海岸沿いの道から海辺には、かなり下に降りていかないといけません ... » more

Quadri a Veneziaアマルフィ☆デビュー
アマルフィ☆デビュー 渡伊10数回にして初めてアマルフィにたどり着きました。直線距離にするとナポリからそう遠くはないのだけど鉄道が通ってないのでちょっと不便。バスで半島をぐるっと回って行くか、船で行くかいずれにしろ乗物に酔いやすい&荷物の多い ... » more

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 11月30日(水) 貼って便利に楽しく ”貼る”ともっと暮らしが楽しくなるアイデアです。情報1壁に貼れるシートとマグネット問い合わせ先 株式会社 カンミ堂03−543 ... » more
テーマ マグネット NHKおはよう日本まちかど情報室

南ではまだまだ健在、FIAT 500 ベルルスコーニが漸く辞任しましたね。喜んでいるローマ市民のニュースを見るとつい1か月前に私がローマを発った日曜日大きなデモがあって道路が渋滞するかもしれないから早く空港に行った方が良いとホテルのスタッフに言われて出発の時 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:40

「マグネット」のブログ関連商品

» 「マグネット」のブログレビュー をもっと探す

「マグネット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る