誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    7月

7月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「7月」のブログを一覧表示!「7月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「7月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「7月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

in a blue timeLunch & Dinner
Lunch & Dinner 今日のLunchは、南青山にあるダイニーズテーブルという中華のお店にY山さんと行ってきました。会社からちょっと距離があるので、この日差しの中歩くと溶けちゃいそうでしたが、店内は、夜のように薄暗く、涼し ... » more
テーマ 7月

in a blue timeGolf ! !
Golf ! ! 昨日は、MASUMIとGolfの打ちっぱなしへ・・・・何年ぶりにこのGolfクラブ出したんだろう??かなり久々の打ちっぱなし・・・MASUMIは、1年半ほど前から始めたらしいが・・・よく飛ばす ... » more
テーマ 7月

in a blue timeDog Garden Resort in 軽井沢
Dog Garden Resort in 軽井沢 今日は、1season恒例のお墓参りの為、信州へ・・・どこかへ泊まろうと思っていたのですが、残念ながらいつも通り、日帰りコース・・・でも軽井沢まで足を伸ばして寄り道してきました。前から一度行っ ... » more
テーマ 7月

in a blue time仁彩 in 西麻布
仁彩 in 西麻布 今日のLunchは、仁彩という鉄板焼きのお店へ行ってきました。めっちゃオサレなお店インテリアもシックで最高に落着いた雰囲気カウンターの前が鉄板になっていて、丁寧に一人一人の食材を ... » more
テーマ 7月

in a blue time清流に・・・
清流に・・・ 昨日は、夏らしい日でしたね・・・・涼しい景色を見たくて、御岳渓谷に行ってきました。ここは、橋の上から撮ったんだけ ... » more
テーマ 7月  コメント(2)

エル・チャテオ in 銀座1丁目 金曜日は、元ランチメンバーで女子会!!エル・チャテオという銀座1丁目にあるスペイン料理のお店に行ってきました。 ... » more
テーマ 7月

7月入って・・・ 月末月初って、仕事が忙しい時なんだけど、7月はクリアランスとかあって、また何かと忙しいんだよね。しかし、まぁ、みんなセールとか、バーゲンとか好きだよね。ありがたい事ではありますが…。まぁ、そんなこんなで、 ... » more

in a blue timeSUN in 表参道
SUN  in 表参道 昨日は、役員の送別会の為、表参道のSUNで総勢30名以上で飲み会です。既に辞められた方も何人か参加しており、懐かしい顔ぶれが揃った飲み会でした。カジュアルイタリアンのお店で、もうここ3〜4回ほど、利用してます ... » more
テーマ 7月  コメント(2)

in a blue time暑い〜
なんだか、毎日ぐったりするほど暑いですね・・・冬は、暖かい春を待ち焦がれ・・・春は、ギラギラした夏をちょっと待ち遠しく思ったりもするのにいざ、こんなに暑い日が続くとちょっと涼しい秋が既に恋しい・・・・ ... » more
テーマ 7月

in a blue timeBLUE CORN in Jonson Town
BLUE CORN in Jonson Town 気づけば、もう7月ですね・・・JonsonTownに、先週OPENしたDOG CAFE『BLUE CORN』今日は、おりかさんを誘って、 ... » more
テーマ 7月

in a blue timeCOZIMA in 南青山
COZIMA in 南青山 昨日のランチは、春ちんと会社の近くのイタリアンへ・・・・ちょっとセレブリティーな、お店です。予約もできて、店内も雰囲気がシックで1000円のパスタランチエジプトのトマトらしいとても甘くて美味し ... » more
テーマ 7月

in a blue time信州
信州 土曜日は信州へ・・・無言館です。戦没された方が生前に、家族に残した手紙や絵画などを展示してある美術館です。しんみり鑑賞しました。館内は、写真撮影NGでした。別府温泉あいそめの湯に行ってきま ... » more
テーマ 7月

in a blue timeド最悪
携帯を失くした・・・・・昨日西麻布から渋谷へ向う途中バッグに入れた記憶がある帰宅後は、一度も携帯を見なかった。朝、出勤途中に気づくとないから自宅にあるとばかりところがないないないないーーーーー ... » more
テーマ 7月

in a blue timeSunday's Lunch
Sunday's Lunch 三連休の日曜日は、おりかさんとLunch最初に向ったのは、AIR'SCAFE満席で、入れなかったその後ジョンソンタウンのUEHARAに向ったがしかし・・・CLOSEの看板が・・・・気づけば14:3 ... » more
テーマ 7月

in a blue timeHappy Wedding
Happy Wedding 12日の日曜日ついにおリカさんが結婚式を挙げました。涙腺の弱いおリカさんが、予想外にしゃんとして泣き崩れるシーンがなかった・・・自分の結婚式はしっかりするものですな・・・天気が怪しいって予想だったけど雨は ... » more
テーマ 7月

速達STAFF blogデリヘルの遊び方
皆さん、こんばんは本日は日曜日とのことで、自宅でゆっくりしてるかたも多いのではないでしょうか?さて、もうすでに7月中旬ということで、7月というのは夏の初めということで何かといろいろな物が新しく ... » more
テーマ 7月 新人

in a blue time刀削麺 in 有楽町
刀削麺 in 有楽町 金曜日の夜は、春ちんと有楽町まで刀削麺を食べに行きました。ピリ辛で、美味しかった。久々の刀削麺やっぱり美味しい餃子も味が濃くて美味しかった。刀削麺でお腹いっぱいにした後、向かいのドイツの居酒屋 ... » more
テーマ 7月

ミミチカはり灸院雨の7月
皆さん、こんばんわ(*^o^)/\(^-^*)今日は朝から雨でした。なんとなく体調不良の方々はこの湿気と暑さが堪えますね。私も一つ凹むことが…毎月の鍼灸師会の会員さんの保険書類の整理のお仕事、苦手でも土日関係なく月始 ... » more
テーマ 7月

文月・・・・・・もう秋? 陰暦で7月は文月。秋。季節感がなくなりつつある現在、もう一度感性を研ぎ澄ましてみるのもいい。旧暦では今は、水無月(6月)で夏・・・水の月田に水を引く月という意味・・・・え?雨が多く降り、天に水が無くなるから水無月と覚えた ... » more
テーマ 放生 7月

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜2009年第2弾
7月1日(水)午前1時32分。これから何時間後かに2009年度第2弾の広告が入る(ハズ)。今回は文字がズラズラしてます。長いです。一生懸命書きました。なので、よろしければ読んでみてください。柄になく真剣な文面です ... » more
テーマ 7月 広告

昨日は、会社の残念会??があり、結構な人数で神保町の伊蔵という居酒屋で飲んだ。いつも総勢な男の中に女一人が多かったが・・・昨日は、社員の女性が一人いた・・・未だ若くとてもチャーミングな女性で男性陣からも人気の的の ... » more
テーマ 7月

in a blue timeランドポート
昨日は、7年ぶりぐらいかな神田のランドポートの会社によりレインズを見させてもらった。あまりいい物件はない・・・・横浜もいい条件のところは、やはり高いな・・・・少し、現状の土地の価格と賃貸の相場をレインズで閲覧!! ... » more
テーマ 7月  コメント(2)

in a blue timeDog Life
Dog Life ... » more
テーマ 7月

in a blue timePhoto in お台場
Photo in お台場 ... » more
テーマ 7月

in a blue timeDinner
Dinner Costocoでモッツァレラチーズが安く手に入った。パルミジャンチーズも・・・イタリアンは、これから安くできそう会費とる分やはり得できますね・・・今日は、急遽1日有給をとれたので、Dinner担当 ... » more
テーマ 7月

初めて会ったときのキュンとした気持ち、激する動悸の高鳴り、痛く心に滲みた感覚を大切にすることです。恋愛は、錯覚ってことも多いです。それも一面の真実です。でも、自分の感覚を素直に受け止め、それを信じて行動する、そういうシン ... » more
テーマ 7月 恋愛 結婚

今は、もちろん自由主義の時代です。自由主義恋愛の時代ともいえます。でも、恋愛が段々不自由になっている感じがします。かつての産業革命は、貧富の差を拡大しました。昨今のIT革命とグローバル化もまた、貧富の差を拡大させました。 ... » more
テーマ 7月 恋愛 結婚

in a blue time錦糸町
今日は、錦糸町に行ってきました。古い友人とご飯を食べました。最近、時間が少し出来たので、中々連絡をとらなかった人に会っている錦糸町といえば・・・・私が高校を卒業後入社した会社は、ロッテロッテ会館は、錦糸町 ... » more
テーマ 7月

in a blue timeFigaro
ヤフオクで落とした車Figaroが、やっと昨日陸運局にて登録を終え、無事私の車へとなりました。昨日は、大忙し・・・陸運局に3回も行った。午後2時過ぎに陸運局の手続きを終えダッシュでナンバープレートがついたばかりの車で ... » more
テーマ 7月  コメント(2)

恋愛でも、遊びと割り切った恋愛を志向している場合もあれば、結婚に繋がる恋愛を志向している場合もあります。学生時代など若い時の恋愛では、前者の要素が強く、遊びの延長線上で、異性として魅力のある相手を自分のテリトリーに独占的に置 ... » more
テーマ 7月 恋愛 結婚

 

最終更新日: 2016/12/09 07:35

「7月」のブログ関連商品

» 「7月」のブログレビュー をもっと探す

「7月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る