誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喘息

喘息

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喘息」のブログを一覧表示!「喘息」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喘息」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喘息」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.05-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(0845時)「メロディフェア」を急遽録音していたので、自宅を出たのは0800時 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.04-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(0940時)自宅を出たのは0750時頃。MP3-PLAYERで「日々是好日」を ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は回復した今日(2016.04.01-四月ばか)の雑記。今日は「四月ばか」だ。嘘も許される・・・本当は・・・。(0945時)パートナーが早出もするので、自宅を出たのは0740時頃。MP3 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えている今日(2016.03.31-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(0845時)自宅を出たのは0750時頃。ゴミを捨て、MP3-PLAYE ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えている今日(2016.03.30-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(1010時)自宅を出たのは0750時頃。MP3-PLAYERで「日々是 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えている今日(2016.03.28-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(0950時)自宅を出たのは0750時頃だった。MP3-PLAYERで「 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えている今日(2016.03.25-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(0845時)自宅を出たのは0750時頃だった。いつもとは違う車なので1 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えている今日(2016.03.24-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えている今日(2016.03.24-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(1010時)自宅を出たのは0750時頃だったが、花粉症の点鼻薬と目薬を ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えている今日(2016.03.23-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えている今日(2016.03.22-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(1055時)自宅を出たのは0740時頃。MP3-PLAYERで「日々是 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えている今日(2016.03.22-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えている今日(2016.03.22-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(0900時)自宅を出たのは0745時頃。MP3-PLAYERで「日々是 ... » more

「長引くセキはカゼではない」(大谷義夫著KADOKAWA)を部分読み。図書館で借りてきました。最近は、小康状態になるよう煙草から遠ざかってはいますけどね・・・でも、咳喘息ですから。著者は、1963年東京生、群馬大学医学部卒で、あちこ ... » more
テーマ 喘息

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えている今日(2016.03.18-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(1030時)自宅を出たのは0750時頃。MP3-PLAYERで「日々是 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えないですむ今日(2016.03.17-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯えないですむ今日(2016.03.17-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない・・・でも、今日は外出なので怯えないですむ。(1445時)少し仕事をす ... » more

体調は回復基調だが煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える今日(2016.03.16-)の雑記。 体調は回復基調だが煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える今日(2016.03.16-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(0845時)自宅を出たのは0755時頃。MP3-PLAY ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える上に体調悪い今日(2016.03.15-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。しかも、今朝から消化器系の調子がよくない。(0830時)自宅を出 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える上に、ついてない今日(2016.03.14-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える上に、ついてない今日(2016.03.14-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。しかも、今朝からアクシデント続き・・・今日はついてない。(093 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える今日(2016.03.11-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(0940時)GATEWAYとVISTAの遅さにイラついて自宅を出たのは07 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える今日(2016.03.10-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(0935時)吉岡里帆さん、チョーナイス!で、まだまだ出そうなのでほっとしている ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える今日(2016.03.09-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(1050時)VISTAの遅さにイラついて自宅を出たのは0740時頃。MP3 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える今日(2016.03.08-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(0935時)吉岡里帆さん、チョーナイス!で、まだまだ出そうなのでほっとして ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える今日(2016.03.07-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(0910時)吉岡里帆さん、チョーナイス!で、まだまだ出そうなのでほっとして ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える今日(2016.03.04-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(1440時)吉岡里帆さん、チョーナイス!で、今週は出番が多いかと思ったけど ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える今日(2016.03.03-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(1640時)吉岡里帆さん、チョーナイス!で、今週は出番が多いかと思ったけど ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える今日(2016.03.02-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える今日(2016.03.02-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(0955時)吉岡里帆さん、チョーナイス!で、今週は出番が多いかと思ったけど ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症に怯える今日(2016.03.01-)の雑記。フリーザに怯えるベジータほどじゃないが、怯えているには違いない。(0930時)吉岡里帆さん、チョーナイス!で、今週は出番が多いぞな「あさが来 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.02.29-)の雑記。2月も終わる・・・。(0850時)吉岡里帆さん、チョーナイス!で、今週は出番が多そうな「あさが来た」は見ないで、自宅を出たのは0750時。 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.02.26-)の雑記。もう2月かぁ・・・な現実もありつつ・・・。(0915時)吉岡里帆さん、チョーナイス!なんだけど、出番が少ない「あさが来た」は見ないで、自宅 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.02.25-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.02.25-)の雑記。もう2月かぁ・・・な現実もありつつ・・・。(0830時)吉岡里帆さん、チョーナイス!なんだけど、出番が少ない「あさが来た」は見ないで、自宅 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らないと思う今日(2016.02.24-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らないと思う今日(2016.02.24-)の雑記。もう2月かぁ・・・な現実もありつつ・・・。(0930時)吉岡里帆さん、チョーナイス!なんだけど、出番が少ない「あさが来た」は見ないで ... » more

今ほど(2016.02.23- 0855時)メプチンスイングヘラーを吸入した。なんか、わかんないが、さきほどから咳がひどくなり・・・止まらないので、吸入した。途端に治まったが・・・花粉症かな?まあ、なんとかだな・・・。残りは ... » more
テーマ 喘息

 

最終更新日: 2016/12/05 15:35

「喘息」のブログ関連商品

» 「喘息」のブログレビュー をもっと探す

「喘息」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察

テーマのトップに戻る