誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喘息

喘息

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喘息」のブログを一覧表示!「喘息」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喘息」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喘息」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.09-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.09-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1530時)自宅を出たのは0740時頃で事務所着は ... » more

昨晩はレルベアとバイナスの今朝(2016.05.09-)の雑記。レルベアの吸入で咳の発作がかなり楽になってきたので、昨晩も吸入・・・バイナスも飲んで、寝たのは2230時頃。晩御飯後にまどろんだので、眠れないかと思い、アストフィリンSを飲 ... » more

昨晩はレルベアとバイナスで、今朝(2016.05.08-)は朝食をとった雑記。 昨晩はレルベアとバイナスで、今朝(2016.05.08-)は朝食をとった雑記。レルベアの吸入で咳の発作がかなり楽になってきたので、昨晩も吸入・・・バイナスも飲んで、嵐を見て寝たのは2300時すぎ。なんとか0520時に起きれたので、新聞を ... » more

昨晩はレルベアとバイナスだった今朝(2016.05.07-)の雑記。なかなか、回復が遅い喘息っぽい咳なので、数日間レルベアを吸入してみることにしたのだが・・・昨晩、ネットで調べたら、1日1回が原則だったようだ。食後にバイナスを服用、 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.06-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.06-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1340時)今日は有給休暇!世の労働者諸君 ... » more

昨晩はレルベアとバイナスで未明に眠れない今朝(2016.05.06-)の雑記。なかなか、回復が遅い喘息っぽい咳なので、数日間レルベアを吸入してみることにした。2016.05.02-、2016.05.04-に吸入して、少し状態が落ち着くよ ... » more

昨晩はアストフィリンSとバイナスを飲んだ今朝(2016.05.05-)の雑記。レルベアのせいか、発作は少なかったが、バイナスとアストフィリンSを飲む。横になったのは2200時頃。飲み過ぎと思われる頭痛もあり、朝は起きられず、0620時頃 ... » more

今ほど(2016.05.04- 1350時)レルベア100を吸入した。誰もいないと思っていた事務所だったが、発作は断続的で、窓を開けたが風で閉めざるをえず・・・しかも、喫煙者も来てしまい、発作がひどくなった。自宅に戻っても変わらず・・・ ... » more
テーマ 喘息

昨晩はアストフィリンSとバイナスを飲んだ今朝(2016.05.04-)の雑記。気圧の変化のせいか、咳がひどくなった時があり・・・バイナスとアストフィリンSを飲む。横になったのは2130時頃で・・・なんとか眠れたか。今日は子供を送 ... » more

昨晩はアストフィリンSとバイナスを飲み、不愉快な夢を見た今朝(2016.05.03-)の雑記。レルベアの効果か、かなり楽になった咳だが、バイナスは服用。横になったのは2245時頃だが、寝つきが悪く、アストフィリンSを服用して・・・051 ... » more

今ほど(2016.05.02- 0840時)レルベア100を吸入した。 今ほど(2016.05.02- 0840時)レルベア100を吸入した。事務所入後、延々と咳が続くため・・・だ。喫煙者もいるわけだが、それ以上に、環境たばこ煙の影響もあるんだろうな・・・。どうにも我慢できず、パソコンでの作業に ... » more

昨晩はアストフィリンSとバイナスを飲んだ今朝(2016.05.02-)の雑記。バイナスだけでは咳が収まらず・・・バイナスとアストフィリンSを服用し、2230時前に横になった。薬の効果もあり、咳は出ずに、まあ眠れた。ただし、朝が少し・ ... » more

昨晩はバイナスだけを飲んだ今朝(2016.05.01-)の雑記。少し、咳が軽減したかな・・・なのでバイナスのみを服用、嵐を見れ2330時頃に横になった。二度ほど、咳き込みで目が覚めた・・・逆流性なんとかかもだが・・・。0530時に起きて ... » more

昨晩はアストフィリンSとバイナスを飲んだ今朝(2016.04.29-)の雑記。なかなか、咳が収まらず・・・バイナスも服用。その後は少し収まったのだが、気になるので、アストフィリンSを服用、2200時頃に横になった。朝方、軽い咳込で起きた ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.28-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.28-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(0820時)自宅を出たのは0745時頃で事務所着は0804時前。キーレスで設計 ... » more

昨晩はアストフィリンSとバイナスを飲んだ今朝(2016.04.28-)の雑記。なかなか、咳が収まらず・・・2100時頃、かなりひどくなり、一応、バイナスも服用。その後は少し収まったのだが、気になるので、アストフィリンSを服用、2300時 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.27-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(0820時)自宅を出たのは0745時頃で事務所着は0804時前。キーレスで設計 ... » more

昨晩はアストフィリンSを飲んだ今朝(2016.04.27-)の雑記。なかなか、咳が収まらず・・・寝るのには支障はないのだが、やはり、気になるので、アストフィリンSを服用、2200時頃に横になった。薬の効果もあり、まあ眠れた。少しはい ... » more

今ほど(2016.04.26- 1555時)、最後のメプチンスイングヘラーを吸入した。どうにも、咳が止まらない・・・結核か?肺炎か?なので、吸入した。これで、なくなった・・・どうすっかな。 ... » more
テーマ 喘息

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.26-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(1225時)血液検査に医者により、事務所着は0855時前。ギリの3人がちょうど ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.25-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.25-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(1125時)少し遅めになった0755時頃に出発。事務所着は0814時前。毎回、 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.22-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(1015時)少し遅めになった0755時頃に出発。事務所着は0820時前。毎回、 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.21-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.21-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(0830時)質疑対応のために0720時頃に出発。事務所着は0800時前。毎回、 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.20-)のMEMO。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかないのだが、今日はあちゃあちゃしたので、MEMO。事務所入りは0810時頃。質疑を出力 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.19-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(1125時)昨晩は何もできなかったので、少し早めの0740時に出発、事務所入は ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.18-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(1215時)0745時に現場に電話して、お役所に向かったのは0820時頃。ラッ ... » more

なんとか熱発ではない今日(2014.04.15-)の雑記。(1040時)0735時頃に出発・・・「騙された件続編」の現場により、立会。事務所入りは0920時頃。AMはいるという開設者が出かけると書いてあったが、まだいたので、一応、打 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.12-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(1005時)自宅を出たのは0750時頃。GSにより、灯油とガソリンを補給して事 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.11-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(0930時)自宅を出たのは0740時頃。車検なので、いちもとは違う車でラジオ金 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.04.08-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない。(1010時)自宅を出たのは0745時頃。MP3-PLAYERで「日々是好日」を ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:39

「喘息」のブログ関連商品

» 「喘息」のブログレビュー をもっと探す

「喘息」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察

テーマのトップに戻る