誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喘息

喘息

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喘息」のブログを一覧表示!「喘息」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喘息」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喘息」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨晩はアストフィリンSと百草丸を飲んだ今朝(2016.06.03-)の雑記。録音した「天使のわけまえ」などを編集したりして、横になるつもりになったのは2200時少し前だったが、たまたまNHK総合で奨学金破産をやっていたので、見てしまい、 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.06.02-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.06.02-)の雑記。薬が切れたので、どうするか迷いつつな現実もあるが、騙し騙しの毎日を過ごすしかない。(1020時)ゴミを捨てていたので、自宅を出たのは075 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.06.01-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.06.01-)の雑記。薬が切れたので、どうするか迷いつつな現実もあるが、騙し騙しの毎日を過ごすしかない。(1130時)ガサゴソしていたので、自宅を出たのは075 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.31-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(0940時)自宅を出たのは0745時・・・事務所着 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.30-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1000時)自宅を出たのは0745時・・・事務所着 ... » more

酸素補給用のボンベが日常用具となって、もう5年も経った。5月2日、肺炎で入院し、肺の酸素要求が多くなったそうである。入院以前に生憎新国立オペラの「ローエングリーン」の切符を買ってあったので、大量の酸素をかかえての、往復となった。2Lボンベが ... » more
テーマ 喘息 oper

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.27-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.27-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1800時)自宅を出たのは0750時頃・・・事務所 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.26-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(0840時)自宅を出たのは0730時頃・・・ゴミを ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.25-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1000時)自宅を出たのは0740時頃・・・途中で ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.24-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1220時)自宅を出たのは0745時頃・・・事務所 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.23-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.23-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1040時)掃除は半分さぼって自宅を出たのは065 ... » more

2016年5月肺炎入院2日(月)復十字病院入院11日(水)退院13日(金)5Lタンク入手散歩14日(土)“15日(日)“16日(月)“17日夕刻4Lタンク散歩使用95または98%(%s%spo)18日朝3 ... » more
テーマ 喘息

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.20-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.20-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(0930時)勝手にWINDOWS10になろうとして ... » more

昨晩はアストフィリンS、今朝(2016.05.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。嫌な咳が断続的だった・・・完全に喘息になったのかもしれない・・・ので、アストフィリンSを飲んでしまった・・・2200時頃。おかげで、よく眠れたが・・・やれ ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.19-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1200時)自宅を出たのは0735時頃で、事務所は ... » more

昨晩は何もせず寝た今朝(2016.05.19-)はワイパックスを飲んだ雑記。言葉の行き違いから、ちょっと不機嫌になり、2210時頃に吸入。少しむせるような感じがあったが、もう薬はない・・・アストフィリンSを飲むかと思ったが、一応、自制し ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.18-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1030時)自宅を出たのは0740時頃で、泣いてい ... » more

昨晩は最後のレルベアを吸入した今朝(2016.05.18-)の雑記。ちょっと不機嫌になり、2200時頃に吸入・・・なくなった。体調不良後も続いていたむせるような症状は、レルベアのおかげで楽になっている・・・久々に効いたって実感があった。 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.17-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1200時)自宅を出たのは0740時頃で、GSに寄 ... » more

昨晩はレルベアの今朝(2016.05.17-)の雑記。バイナスはなくなったので、レルベアのみ・・・残り1回となった。気圧の変化のせいか、夜、少し咳っぽくなっていたが・・・2130時に横になり、昨晩の浅い眠りの連続だったせいか、よく眠れた ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.16-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1030時)自宅を出たのは0735時頃で、ようやく ... » more

昨晩はレルベアを吸入し忘れた今朝(2016.05.16-)の雑記。結婚記念日の翌日だったので、寿司を食べて・・・だったせいか、2130時頃に横になった・・・レルベアを吸入し忘れたことに気がついたが、まあ、いいかとそんまま。暑かったので窓 ... » more

昨晩はレルベアの今朝(2016.05.15-)の雑記。バイナスはなくなったので、レルベアのみ・・・残り2回。昨日は少し花粉症っぽかったが・・・。嵐を見てから寝たので2300時過ぎ。今朝は0500時に意識が戻り、0600時過ぎに起きた。 ... » more

昨晩はレルベアとバイナスの今朝(2016.05.14-)の雑記。バイナスは最後の1錠、レルベアは残り3回・・・だが、花粉症ではなくなっているようだし、喘息っぽさも、かなり楽になっている。昨晩はベッキーを見て寝た・・・2230時頃かな・・ ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.13-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1115時)自宅を出たのは0745時頃で、ようやく ... » more

昨晩はレルベアとバイナス、今朝(2016.05.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。レルベアの吸入で咳の発作がかなり楽になってきたので、昨晩も吸入・・・残りは4回。バイナスも飲んで、寝たのは2230時すぎ。まあ、眠れたが、朝は、なかなか ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.12-)の雑記。 煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.12-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(0840時)自宅を出たのは0730時頃で事務所着は ... » more

昨晩はレルベアとバイナスの今朝(2016.05.12-)の雑記。レルベアの吸入で咳の発作がかなり楽になってきたので、昨晩も吸入・・・残りは5回な。バイナスも飲んで、寝たのは2200時すぎ。すんなり眠れらたのだ。ベンゾジアゼピン系 ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.11-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1415時)自宅を出たのは0745時頃で事務所着は ... » more

煙草が原因と思われる化学物質過敏症は治らない今日(2016.05.10-)の雑記。騙されるのは嫌だが、騙し騙し、発作をおさめていくしかない・・・とはいえ、かなり・・・。(1130時)自宅を出たのは0740時頃で事務所着は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:42

「喘息」のブログ関連商品

» 「喘息」のブログレビュー をもっと探す

「喘息」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察

テーマのトップに戻る