誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喘息

喘息

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喘息」のブログを一覧表示!「喘息」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喘息」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喘息」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大きなストレスに対しての思索を続ける気にもなれない今日(2017.06.13-)のMEMO。まだまだ監視しているような微妙な閲覧数の変化があるのかなだが、とりあえず、ネットの接続は持続できる状態になった。まあ、特定されない範疇で思うこと ... » more

大きなストレスに対しての思索を続ける気にもなれない今日(2017.06.12-)のMEMO。 大きなストレスに対しての思索を続ける気にもなれない今日(2017.06.12-)のMEMO。まだまだ監視しているような微妙な閲覧数の変化があるのかなだが、とりあえず、ネットの接続は持続できる状態になった。まあ、特定されない範疇で思うこと ... » more

テレビ金沢「ある日、突然!過敏症化学物質に苦しむ患者たちの5年間」を見ました。録画です。私も「煙草が原因と思われる化学物質」に悩まされていますからね。メインは3人の患者さん・・・最初は、Kさん。二人目は、元美容師のTさん。三 ... » more

大きなストレスに対しての思索を続ける気にもなれない今日(2017.06.10-)のMEMO。 大きなストレスに対しての思索を続ける気にもなれない今日(2017.06.10-)のMEMO。まだまだ監視しているような微妙な閲覧数の変化があるのかなだが、とりあえず、ネットの接続は持続できる状態になった。まあ、特定されない範疇で思うこと ... » more

大きなストレスに対しての思索を続ける気にもなれない今日(2017.06.09-)のMEMO。 大きなストレスに対しての思索を続ける気にもなれない今日(2017.06.09-)のMEMO。まだまだ監視しているような微妙な閲覧数の変化があるのかなだが、とりあえず、ネットの接続は持続できる状態になった。まあ、特定されない範疇で思うこと ... » more

大きなストレスに対しての思索が続く今日(2017.06.08-)のMEMO。まだまだ監視しているような微妙な閲覧数の変化があるのかなだが、とりあえず、ネットの接続は持続できる状態になった。まあ、特定されない範疇で思うことを書いていこう・ ... » more

大きなストレスに対しての思索が続く今日(2017.06.07-)のMEMO。 大きなストレスに対しての思索が続く今日(2017.06.07-)のMEMO。まだまだ監視しているような微妙な閲覧数の変化があるのかなだが、とりあえず、ネットの接続は持続できる状態になった。具体案が簡単に浮かぶわけもない大きなストレスに対 ... » more

大きなストレスに対しての思索が続く今日(2017.06.05-)のMEMO。まだまだ監視しているような微妙な閲覧数の変化があるようだが、それはまあ、それだな。とりあえず、ネットの接続は持続できる状態になったし・・・。具体案が簡単に浮かぶ ... » more

大きなストレスに対しての思索が続く今日(2017.06.02-)のMEMO。まだまだ監視しているような微妙な閲覧数の変化があるようだが、それはまあ、それだな。とりあえず、ネットの接続は持続できる状態になったし・・・。具体案が簡単に浮かぶ ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.31-)のMEMO。閲覧数は元に戻ったようだが、時折の監視が続いているのかもしれない。信用しないのは勝手だし、私もそうだが、ある意味では、たいしたもんだ。いつ何時どうなるかわからないので、慎重 ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.30-)のMEMO。閲覧数は元に戻ったが、時折の監視が続いているのかもしれない。信用しないのは勝手だし、私もそうだが、ある意味では、たいしたもんだ。いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・ ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.29-)のMEMO。閲覧数は元に戻ったが、時折の監視が続いているのかもしれない。信用しないのは勝手だし、私もそうだが、ある意味では、たいしたもんだ。いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・ ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.26-)のMEMO。閲覧数は元に戻ったが、時折の監視が続いているのかもしれない。信用しないのは勝手だし、私もそうだが、ある意味では、たいしたもんだ。いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・ ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.25-)のMEMO。閲覧数は元に戻ったが、微妙な数字の変化からすると、まだ、監視が続いているのかもしれない。信用しないのは勝手だし、私もそうだが、ある意味では、たいしたもんだ。いつ何時どうなる ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.24-)のMEMO。 宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.24-)のMEMO。閲覧数は元に戻ったが、微妙な数字の変化からすると、まだ、監視が続いているのかもしれない。信用しないのは勝手だし、私もそうだが、ある意味では、たいしたもんだ。いつ何時どうなる ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.23-)のMEMO。 宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.23-)のMEMO。閲覧数は元に戻ったが、微妙な数字の変化からすると、まだ、監視が続いているようだ。信用しないのは勝手だし、私もそうだが、ある意味では、たいしたもんだよな。なので、いつ何時どう ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.22-)のMEMO。閲覧数は元に戻ったが、微妙な数字の変化からすると、まだ、監視が続いているようだ。信用しないのは勝手だし、私もそうだが、ある意味では、たいしたもんだよな。なので、いつ何時どう ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.19-)のMEMO。 宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.19-)のMEMO。閲覧数は元に戻ったが、微妙な数字の変化からすると、まだ、監視が続いているようだ。信用しないのは勝手だが、ある意味では、たいしたもんだよな。なので、いつ何時どうなるかわからな ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.18-)のMEMO。閲覧数は元に戻ったが、微妙な数字の変化からすると、まだ、監視が続いているようだ・・・まあ、信用しないのは勝手だが。ある意味では、たいしたもんだ。だから、いつ何時どうなるかわ ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.17-)のMEMO。閲覧数は元に戻ったが、まだ、監視が続いているようだ・・・ある意味、たいしたもんだ。だから、いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・・ではあるが・・・ストレス発散のために ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.16-)のMEMO。 宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.16)のMEMO。閲覧数は元に戻ったが、まだ、監視が続いているのだろう。だから、いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・・ではあるが・・・ストレス発散のためには止められないな。 ... » more

私の喘息は今ない。でも肺気腫の所為か、咳がよくでる。この数日気温の上下が激しく其の所為かタンのでる咳で夜中も起こされる。目が冷めるから4時でも起きて、パソコンをする。可部先生は気候と喘息は関係ないとおっしゃったが、咳は別。尾形先生の指導 ... » more
テーマ 喘息

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.15)のMEMO。閲覧数からすると、監視するのはやめたのかなと思わなくもなかったが、そうでもないようだ。だから、いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・・ではあるが・・・ストレス発散のため ... » more

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.12)のMEMO。閲覧数からすると、監視するのはやめたのかなと思わなくもなかったが、そうでもないようだ。だから、いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・・ではあるが・・・ストレス発散のため ... » more

久々に持ち帰りもなかった連休ボケが直らない今日(2017.05.11-)のMEMO。閲覧数からすると、監視するのはやめたのかなと思わなくもなかったが、そうでもないようだ。だから、いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・・ではあるが・ ... » more

久々に持ち帰りもなかった連休ボケが直らない今日(2017.05.10-)のMEMO。閲覧数からすると、監視するのはやめたのかなと思わなくもないが、いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・・ではあるが・・・ストレス発散のためには止めら ... » more

久々に持ち帰りもなかった連休ボケが直らない今日(2017.05.09-)のMEMO。閲覧数からすると、監視するのはやめたのかなと思わなくもないが、いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・・ではあるが・・・ストレス発散のためには止めら ... » more

http://www.jichi.ac.jp/hospital/rinsyoukansen/photo6.jpg2004年のことです。私は家内とイギリス旅行を計画し、2月13日に切符を買ってしまいました。出発が6月2日帰国は24日です。 ... » more
テーマ 喘息

久々に持ち帰りもなかった連休が終わってしまった今日(2017.05.08-)のMEMO。閲覧数からすると、監視するのはやめたのかなと思わなくもないが、いつ何時どうなるかわからないので、慎重に・・・ではあるが・・・ストレス発散のためには止 ... » more

動悸がするな・・・(2017.05.07-1540時)昨日からだが・・・動いているとそうでもないけれど、じっとしていると、動悸がする。気圧の変化だろうな・・・昨日は前線通過だったし、今日は高気圧で・・・のような感じだ。気管支が縮小し ... » more

 

最終更新日: 2017/07/21 07:58

「喘息」のブログ関連商品

» 「喘息」のブログレビュー をもっと探す

「喘息」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察

テーマのトップに戻る