誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとこと

ひとこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとこと」のブログを一覧表示!「ひとこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとこと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

この青空の向こうに色眼鏡
それじゃまだかけたままだよ、リーダーさん。 ... » more
テーマ ひとこと

この青空の向こうに? タイトルなし ?
心入れ替えて勉強しようとしてんのに、「遊びはほどほどにして早く寝なさい」じゃねえよ。そりゃあ確かに遊んでましたよ、途中でメール切り上げましたなんて知らねえだろうよ。でも電源切るほどまでの気合いの入れようだったもの ... » more
テーマ ひとこと

休肝日希望サントリーの
... » more
テーマ ひとこと

「普通の大学職員」はお酒が好きです。今日は嫁さんと外食。ガーリック系のお店です。雰囲気もいい!店ではミュージックビデオが流れてる!ごはんもおいしい!と勝手にビールを5・6杯飲んでいたのですが。そこで30・40 ... » more
テーマ ひとこと

この青空の向こうにうぅむ……
なかなかしっぽがつかめない……あいつらもそこまで馬鹿じゃないだろうとはわかってはいるが。残念ながら、オレはどこまでも追いつめる気だぜ。 ... » more
テーマ ひとこと

昨日は嫁さんを寝かしつけようと8時に一緒にベットで話してたら、こっちが寝てしまい(笑)5:30に起きました。Wカップ・南アフリカ戦楽しみにしてたのにー(笑)ということで「普通の大学職員」も休みはうれしいです!(笑) ... » more
テーマ ひとこと

広報に黄色い花が載ってまして、オオキンケイギクと言うらしいです。http://www.city.dazaifu.fukuoka.jp/data/open/cnt/3/5692/1/25-37.pdf私には、目に入る黄色い花はすべてそ ... » more
テーマ ひとこと

この青空の向こうにフィルターなしに
フィルターなしに、色眼鏡なしに、意見を見極めていくのが、リーダーの役目だろ?ブランドだけで質を見ようともしないようじゃ、その中身は腐っていくだけ。見る側にはそんなブランドなんて判んねえんだから。… ... » more
テーマ ひとこと

休肝日希望またこんな時間に
活動しております。明日も頑張ります。 ... » more
テーマ ひとこと

この青空の向こうに…………
言葉に関して不器用だから、知らないうちに人を傷つけることもあった。冗談が冗談でとられないこともあった。自分の何が悪かったのか、必死で考えた。…………馬鹿みてえ。 ... » more

この青空の向こうに…………
……疲れた。 ... » more
テーマ ひとこと

乗ってきたので1曲歌いたいと思います(だいたひかるか!古!)すいません…せっかく、ひとことブログなのに長文の悪癖が出ているので、ひとこと集を入れたいと思います。大学生時代は体力もあります。刺激もいっぱい受けま ... » more
テーマ ひとこと

休肝日希望ふと気が付くと…
かなりの時間が経過し日付も変わってしまった。明日も頑張ります。まだ眠くないので飲んでますが、明日、昼間、眠くなることでしょう…。 ... » more
テーマ ひとこと

この青空の向こうにアルトの発声法
いい例えが見つかった。中島みゆき。それ言ったら、声出るようになった!恐るべし中島みゆき効果((笑。 ... » more

聞かれるとしょがないので答えを探すだけで…ほとんどネットから答えを導き出す。植木も水を遣らず枯らしてしまう…はっぱが菊?名前なんて人間が勝手につけたので植物はそう思ってないからいいんです。PSカルーアは甘いですよ ... » more
テーマ ひとこと

この青空の向こうに? タイトルなし ?
疲れた……もうやだ…… ... » more
テーマ ひとこと

キリン休む日の0.00も早く買わなければ…。今月も缶の廃品回収。きっと、子ども会のみなさんもあきれながらも期待していることでしょう。 ... » more
テーマ ひとこと

この青空の向こうにLL教室の魅力
ヘッドセット。トランシーバーというか、教室内でいろんな人と会話できます。そういう機械モノ大好き((笑。そして自由席の不思議((爆。まあ、あれはしょうがないよ((笑。 ... » more
テーマ ひとこと

この青空の向こうに宣言!
11時就寝宣言!朝7時半からの合唱練ってつらいよね。ただでさえ今、朝がつらいので、早く寝るようにしてみます。これで効果なかったらどうしよ((汗。 ... » more

momoのフシギ空間ド・久し振り
ド・久し振り やばいっめっちゃ久し振りですねというか。びっくりすることが櫻井翔くんのことを極端につづった記事がなんと「櫻井翔の人気ブログ記事トップ4位〜6位」の5位を獲得してたらしい。その記事↓http://navitte.j ... » more
テーマ ひとこと バラエティーコーナー+日常 日常  コメント(3)

この青空の向こうにToday is...
今日は、いい日でした^^お祝いしてくれた方々、ありがとう^^しかし腹痛がひどい日でもある((汗。これじゃ土日勉強できねーよ((汗。 ... » more
テーマ ひとこと

休肝日希望よいのですよ
○○なんて悪い言葉、わからなくても。褒められて伸びるタイプ…。できれば状より缶が欲しいです。やっぱ、欲深い。今日の占いもそんなにいいこと言ってなかったので、他の占いも見てみて、一番良いものを信じることにします。 ... » more
テーマ ひとこと

この青空の向こうにHello,new days.
こんにちは、新しい日々。こんにちは、新しい自分。三保愛斗、18歳になりました。 ... » more

この青空の向こうにごろごろごろ……
夕飯前、暗い部屋でうとうとしてたら、ぴかっあれ、なんか光った?……どーん!カミナリ!?そしてどしゃ降りになりました((汗。なんだ、入道雲か?明日は29℃だぞ、暑い〜。 ... » more
テーマ ひとこと

この青空の向こうに? タイトルなし ?
下手だな、自分。感情の表し方。 ... » more
テーマ ひとこと

この青空の向こうにがー
唾液が少ない感覚……上あごが痛い……風邪の症状なんだが((汗。どーしよっ♪って、笑えねえ((汗。 ... » more
テーマ ひとこと

この青空の向こうになん……だと……
データがぶっ飛んだ、パソコン。直りました。まあ全快ではありませんが。パスかかってたバックアップを父が戻してくれました。父上さまさまです!感謝です!あとはメール機能を復活させれば復旧完了! ... » more
テーマ ひとこと

今まで送ったメールが全部消えた。 ... » more

この青空の向こうにびえ〜 (ノ△T)
パソコンフルリセット((涙。いや、オレが使ってるノートっぽいやつなんですが。フリーズして、変にいじったら、消えました((汗。設定からやらないと……ぶわぁ(;´Д`) ... » more
テーマ ひとこと

休肝日希望読書頑張る
... » more
テーマ ひとこと

 

最終更新日: 2016/12/09 07:34

「ひとこと」のブログ関連商品

» 「ひとこと」のブログレビュー をもっと探す

「ひとこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る