誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国立

国立

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国立」のブログを一覧表示!「国立」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国立」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国立」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

以前紹介した国立大学3類型(国立大学法人運営費交付金における3つの重点支援の枠組み)について、平成28年度の早速予算の動きがありました。取り急ぎ、朝日の記事をもとに結果を示します。【2016年度国立大の3分類と運営費交付金の配分 ... » more
テーマ 国立 予算 大学

国立大学内における3類型別のシェア 先に、国立大学の3類型が決まり、密かに(?)発表されたことを書きましたが、それではこの3類型が国立大学の枠組みの中でどのような地位となっているのか、シャアを計算してみた。改めて、文部科学省高等教育局が平成28年度予算の概算要求時に付した ... » more
テーマ 国立 分類 大学

歴代国立DVD絶賛視聴中。いよいよBeautifulWorldに突入この年は東日本大震災のあった年。電力不足のため、東京ドームでの公演が「ワクワク学校」になりましたね。以降ワクワク学校は毎年恒例となってますね。東 ... » more
テーマ 国立 松本潤

歴代国立DVDを見直してたところ、帰省し中断。大画面でBlu-rayのきれいさをしっかりがっつり体感すべくLOVEばっか観てたけど、こっちに戻ってきましたので歴代国立DVDの視聴を再開。我が家はテレビも小ぢんまりしてますし、リビ ... » more
テーマ 国立 松本潤

VSあれですか。あれですね。話題になってた髪型ってやつは。ほっほー。あれね。とは、予告でチラッと映った潤くんです。この間から、歴代国立DVDを見返してる最中ですけども、花丸さんたちのご指摘(笑)聞いてたら、 ... » more
テーマ 国立 松本潤

歴代国立DVD、絶賛視聴中です。仕事中にあくび連発の日々なんで、これはさすがにまずだろって会社員としては思うわけで。今夜は本編だけにしておこうって観だした、5×10ディスク2何なんやろ、もうね、5×10最強( ... » more
テーマ 国立 松本潤

DVD鑑賞が止まりません昨日は5×10のディスク1を観ました。10周年、すごかった。すごいわ。あんなすごかったんだね。行きたくて、行きたくて、行きたくて、でも行けなかっただから、DVDが出てもそんな回数観てな ... » more
テーマ 国立 松本潤

歴代国立DVDを絶賛見返し中。アラフェ’12から観返し出したんですけど。やっぱね、アラフェス’12ってのは私の中では最強で。観返すならこれからかなって思ってね。アラフェスのあとは、AAA2008やっぱ ... » more
テーマ 国立 松本潤

ばねの居酒屋日記●立飲み喜多屋
昨日は喜多屋で軽くレモンサワーと中×1と焼き鳥、煮込み、白身魚フライで800円で上がり。ちょっと風邪気味で顔に3粒ニキビ(吹き出物)ができた?バレンタインチョコの食べ過ぎ?・・・ナイナイ。珈琲の飲み過ぎ?・・・最近ブ ... » more

●休みは昼酒最高です。 土曜日はお昼はぶらり赤羽まるます家で夕方は実家に帰りました。鉄郎と遊んできました。昨日は昼過ぎには赤羽に戻って、洗濯してたら外出が面倒になって、自炊して軽く部屋飲み。今週は明日から暖かくなるようです。今度は ... » more

ばねの居酒屋日記●送別会
●送別会 昨日は会社の友達が鹿島に異動で仲間で送別会。青物横丁の居酒屋で飲み過ぎました。みんな赤羽まで飲みに来てくれた仕事の関わりはあまり無い仲間です。NしおさんはSどうさんとNかがわさんのPWHRから解放されて、晴れて自由 ... » more

いくどん効果はなかった。昨日も不調・・・・・ヤクルト姉さんも熱出して休んでるから、バネさんも風邪かなぁ?でも、熱は無い・・・むしろ35℃しかない。昨日は更なる治療でまるます屋でジャンチューとお新香とトンカ ... » more

●ネコリターン、バネ不調 ネコは昨日、無事に帰って来たようです。バネさんは夕方になると胸が苦しく体調不良になるので、昨日は以前の規則正しい生活?に戻そうと久しぶりにいくどんに行ってきました。あまり飲みたくはなかったからホッピー+中×2です。 ... » more

ばねの居酒屋日記●やっぱり
昨日は赤羽下車で少し迷ったけど、酒場には向かわないで真っ直ぐ帰宅。部屋でキムチ鍋と〆ラーメンでノンアルコール生活です。やっぱり病院いった方がいい?実家の猫が昨日から家出中、多分発情したのかと…バネさんは発 ... » more

ばねの居酒屋日記●飲酒欲低下
昨日は会社からの帰り、赤羽下車の時も飲みに行く気にならず、部屋に帰ってもやっぱり飲む気にならない。大量の天ぷらの一部を消化して、夕飯終了。ちなみに天ぷらは今朝も食べて昼の天丼弁当でコンプリートしました。酒を飲みたくな ... » more

ばねの居酒屋日記●帰宅困難
●帰宅困難 週末は高崎線、湘南新宿ラインが止まってしまい、実家に帰れませんでした。土曜日は寒くて部屋に引きこもり。昨日は昼からぶらり赤羽です。まるます屋でジャンチュー一本とカキフライで昼を済ませて、ぶら〜り。アーケードから ... » more

ばねの居酒屋日記●交通麻痺
昨日は赤のれん〜あきもと〜赤のれん雪の中西川口をブラブラしました。二回も転倒したYonexは大丈夫でしょうか?今日は高崎線も湘南新宿ラインもまだ止まってる。なので実家に帰れません。寒いし引きこもり中 ... » more

昨日はももクロの国立ライブチケットの抽選の発表日、二日で10万人だから最低限1日は当選すると思ったのに…見事に二日とも落選(泣)昨日はガッカリして仕事も手につかず、真っ直ぐ帰宅して寝た!もう、落ち目になるまで見ら ... » more

今日はラグビー日和だったわけで。一日で11試合が全国で行われた。観客はいまひとつだったようだけど、、、私も関東のトップリーグは観ても大学選手権は行かない。その中でも注目は東海明治だったわけだが1点差、明治がかろうじて勝った。 ... » more
テーマ 国立 大学選手権 ラグビー

最後の国立 アラフェス旅行記C アラフェス後半〜 スクリーンで嵐の会話が流れ「あれ〜?松本がいないね〜」とか言ってた頃、私たちの席からは松潤がDJのスタンバイしてるところが良く見えました(笑)で、ここではじめてムービングステージが動きました。ムービングが動けば嵐が近くに見えるか ... » more

最後の国立 アラフェス旅行記B ニノ潤サプライズバースデー ん?どこまで書いたんだっけ?記憶が薄くなる前に早く書き終えなくてはそうだ、サプライズの誕生日からだよね〜?相葉ちゃんがみんなに見せてない砂絵が1枚あるみたいな事言って、 ... » more

最後の国立 アラフェス旅行記A アラフェス前半 昨日の続き書きます。仲間うちしか笑えないようなグダグダな日記です、ご了承下さい仲間うちも笑えるのかな・・・私が1人で笑いながら書いてるだけかも(完全に自己満足ブログです)国立に入って席に着いたら・ ... » more
テーマ 国立 日記

最後の国立 アラフェス旅行記@ 再会編 呼ばれて飛び出てジャジャじゃじゃーんでマカラハ〜ンでからまは〜んでしゅんしゅしゅんしゅんオトコノコあ、スミマセンまだテンションがおかしいまま書いてしまいました(^_^;)最後の国立に行って来ました ... » more

今日は所用が有り、国立に来ている。場所は北口から歩いて5分足らずのところで、午前、午後に別れての一日がかりとなる。昼休みに入り、昼食の場所を探す。国立は馴染みが有るとは言えない町で、北口にはあまり食べられそうな店が多くはない ... » more
テーマ 国立 飲み食い

評判の抜け毛のシャンプー教えて東北大学は、九州大学と国立大学で早くAO入試を取り入れた大学です。アドミッションセンターを設置しましたが、現在では廃止されていてありません。東北大学が国立大学におけるAO入試のパイオニアの一つで ... » more
テーマ 国立 AO入試 東北大学

6月末のランキング戦最終集計がでましたのでご報告いたします。邯鄲の夢の最後の報告のチャンピオンはイカちゃんでした!●:女子 名前 ランキング 勝敗------ ----- ------- フルスロ 8位 6勝 ... » more
テーマ 国立 ロッカーズ  コメント(1)

国立で恒例 朝顔市開催 (東京新聞2013年7月6日 東京) 【東京】国立で恒例朝顔市開催東京新聞2013年7月6日 市内で育てられた鉢がずらりと並んだ、昨年の「くにたち朝顔市」の様子(実行委提供) 恒例の「くにたち朝顔市」が六〜七日、国立市の一橋大学正門付近の大 ... » more

春季国立市民大会 私がこの市民大会に参戦してかれこれ10年、年2回開催なのでほぼ20回出場したことになります。一般の部で準優勝1回、3位2回ベスト8は10回以上ゲットしていましたが今回はベスト16!少々落ち込んでいますが相棒のフルスロ氏は ... » more
テーマ 国立 ロッカーズ  コメント(8)

5月末のランキング戦最終集計がでましたのでご報告いたします。 ●:女子 名前 ランキング 勝敗------ ----- ------- フルスロ 6位 3勝3敗トシボー 3位 8勝5敗イカチャン 1位 1 ... » more
テーマ 国立 ロッカーズ 瑞穂クラブ  コメント(4)

邯鄲の夢(かんたんのゆめ)BBQ
BBQ ランキング戦メンバーおよび家族14名でBBQにいってきました。秋川渓谷の奥で自然がいっぱい!とてもよいところでした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:39

「国立」のブログ関連商品

» 「国立」のブログレビュー をもっと探す

「国立」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る