誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    倍賞千恵子

倍賞千恵子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「倍賞千恵子」のブログを一覧表示!「倍賞千恵子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「倍賞千恵子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「倍賞千恵子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さよならはダンスの後に & 下町の太陽 倍賞千恵子さんは現在75才お元気でご活躍ですね^^ミクサーさんよりオススメ頂きながらアップが遅くなりました♪倍賞さんのような澄んだ高音が出ません(涙それに「さよならは〜〜」テンポが速くて追っかけるだけで精一杯でした。 ... » more

倍賞千恵子さんのオホーツクの舟唄 先日のテレビで「オホーツクの舟唄」を聞くことができました。同じメロディの知床旅情も良いけれど、今は、こちらが好きですね。テレビで扱う懐メロの中でもまず、めったに聞けない歌です。過去には、倍賞千恵子さんがス ... » more

夏の思い出 : 倍賞千恵子 もう立秋が過ぎてそろそろ一週間が経ちますが、暑さは今がピークのようです。この時期は高校野球で盛り上がりますが、今年はリオ・オリンピックでの日本選手の活躍が加わって、例年にない暑い、熱い日本列島です。さて、今週から来週はその暑さの中に昨日 ... » more

『ホノカアボーイ』歳をとっても、恋するときは恋する。ホノカア=鈍感の意味かな 2015年10月4日人は、相手が、この仕草や、態度で分かってもらえると、どうして勘違いするのかな。人の悩みは、どうしたら、解決するのかなあ。セリフの代わりに、あるラジオの悩みの相談者の言葉を人に「もしかして、嫌いじゃ ... » more

浮き草の道草忘れな草をあなたに
ワスレナグサは「勿忘草」と書き、ムラサキ科ワスレナグサ属の種の総称です。同じ科の身近な雑草であるキュウリグサとは花の形が似ているようです。ホタルカズラも近縁種だそうで、どことなく雰囲気が似ています。そのわすれな草の花言葉は、「真 ... » more
テーマ 倍賞千恵子 音楽 叙情歌

のこと一緒に〜〜♪下町の太陽♪
発売日:1993-10-21歌手:倍賞千恵子作詞:横井弘作曲:江口浩司歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=43661♪梅雨が明けて暑い今日この ... » more

浮き草の道草あざみの歌
倍賞千恵子は、派手ではないけれど、まじめにつつましくこつこつと日々を暮らしている女性を演じさせたら日本一といってもよい女優です。映画『下町の太陽』『男はつらいよ』『幸福の黄色いハンカチ』など、平凡でありながら芯の強いまじめひとすじの女性を演 ... » more
テーマ 倍賞千恵子 音楽 叙情歌

映画「男はつらいよ」シリーズの“おばちゃん”役で親しまれた女優の三崎千恵子(本名・宮阪トシ)さんの葬儀・告別式が19日、神奈川県藤沢市内の斎場で営まれ、歌手で女優の倍賞千恵子(70)が弔辞を読んだ。倍賞は「(劇中の団子屋)『とらや』の大黒柱 ... » more

e-x-m-sお兄ちゃん
お兄ちゃん 倍賞千恵子著、廣済堂出版刊、1997年。遅ればせながら寅さんを「研究」するものにとって避けては通れない一冊ではある。このズバリなタイトルこそが本書の性質を端的に表している。本書を読んでふと連想したのはローレン・バコールの自伝である。 ... » more

永らくのご無沙汰でした。7月18日のNHK『上を向いて歩こう〜日本人の希望の歌、その真実〜』をビデオに録って、以来何度再生して見たことでしょうか。忌野清志郎さんが「上を向いて歩こう」をライブステージ上で歌うフィルムや、作曲家中村八大 ... » more

忘れな草をあなたに 今日から5月、いつの間にか季節は廻り新緑の季節になりました。庭にはミヤコワスレの花が咲いています^^都忘れ、と忘れな草を錯覚してしまいました。失礼しました〜〜倍賞さんの曲に初めての挑戦 ... » more

は〜ぃやまちゃんです一週間のご無沙汰ですいやいや、本当は、12日間のご無沙汰でした皆様にご心配をお掛けしたようで誠に申し訳ございませんでした実は、5月2日迄の間にやまちゃんは修行に行って参りました雲に乗って、山の上の仙人さま ... » more

さよならはダンスの後に 大人になり掛けの少年の心は、少しずつ女性に対して憧れを抱くようになります。そう恋に恋をする時です。女性とは優しくて、弱々しくって男が守ってあげなけらばならないもの・・何てねそう、その年頃はそう錯覚するので ... » more
テーマ 倍賞千恵子 魅惑の女性歌手の歌を・・・ カラオケ  コメント(10) トラックバック(2)

燃えながら生きる N02下町の太陽
下町の太陽 以前、風の旅人さんに『下町の太陽』をリクエストした。すると何故かそれならやまちゃん唄ってみてよってフイルドバックされてきた。元々倍賞千恵子は好きな歌手だそれならと、自分 ... » more

ヒロイン・ソフィーを見ると元気になります ハウルの動く城 最初はどんな映画か想像がつきませんでしたが、後半倍賞千恵子が声を担当するソフィーがたくましくけなげに活動する姿を見て、やっと落としどころがわかりました。主人公はハウルじゃなくてソフィーなんですね。ソフィーの気持ちの強さが大事だったんです ... » more

映画 男はつらいよ 笑えます、泣けます。40年前も今も、人情は変わりません。博(前田吟若い!)とお父さん(志村喬)初代マドンナ光本幸子、、でも、この作品のほんとのマドンナはさくら(倍賞千恵子)だな。戸籍上は「櫻」らしい。二貝の女が木になる⇒二階の女が気になるら ... » more

懐かしき動画YOUTUBE&DailyMotion高倉健
... » more
テーマ 桃井かおり 倍賞千恵子 幸わせの黄色いリボン(ハンカチ)

倍賞千恵子 乳がん克服テレビで告白 倍賞千恵子乳がん克服テレビで告白2001年に乳がんを発症した女優の倍賞千恵子(66)が、初めてメディアで自身のがん体験を語った。BS朝日スペシャル「鳥越俊太郎の遺言〜ガンと共に生きる〜」(27日後9・00)で、告知を受けた際の思いや ... » more

さよならはダンスの後に/倍賞千恵子−美少女戦士セーラームーン 「ムーンライト伝説」元歌 さよならはダンスの後に(1965年) 倍賞千恵子 - さよならはダンスの後に東京都生まれ。1957年、松竹音楽舞踊学校に入学。1960年、同校を首席で卒業し、松竹歌劇団(SKD)13期生として入団する。同期に榊ひろみ(松 ... » more

下町の太陽/倍賞千恵子 倍賞 千恵子(ばいしょう ちえこ、1941年6月29日 - )は、日本の女優、歌手。愛称は「チコちゃん」。倍賞美津子は実妹。弟は猪木事務所社長の倍賞鉄夫と日大三高甲子園準優勝時のメンバーで日産自動車野球部元監督の倍賞明。夫は作曲家の小六禮次 ... » more

倍賞千恵子コンサート [深呼吸したら思い出した] ■2007年12月11日(火) 場所: なかのZEROホール 開場: 18:00 開演: 18:30 入場料: 全席指定5,500円 (税込) 初めての倍賞千恵子さんのコンサート。嬉しかった。 ... » more
テーマ 倍賞千恵子

 

最終更新日: 2016/12/09 07:29

「倍賞千恵子」のブログ関連商品

» 「倍賞千恵子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る