誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3DCG

3DCG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3DCG」のブログを一覧表示!「3DCG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3DCG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3DCG」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やめとけよ^^; と やれんのか?! ウケケケΨ(`▽´)Ψようこそ、ふの館へψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ今回はぼそぼそと色々。本屋行ってきたんですよ。『エンジェル・ハート29巻』を購入。読みたいけど、しばらくお預け。本が溜まりすぎなので^^; ... » more

You good for nothingCG(1)
パンヤ、変わってなくて逆に安心したとか… ウケケケΨ(`▽´)Ψようこそ、ふの館へψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒセキュリティ変更ということで、緊急メンテの日でした。一言で言うと『不安』でした。ゲームの動作、その根っこ部分の仕様変更ですから。大掛かりな事を ... » more

ふっさん家!ドリルはロマンですよ?
ドリルはロマンですよ? ウケケケΨ(`▽´)Ψようこそ、ふの館へψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒとっても恥ずかしい話から。録画しておいたビデオを見ようと思ったんですよ。リモコンで電源ON。中に入っていたテープを取り出し。ここで、お茶を ... » more

ふっさん家!集中力が欲しい…
集中力が欲しい… ウケケケΨ(`▽´)Ψようこそ、ふの館へψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ寒い上に、花粉がスゴイ1日でした。飛散量が少ないと気にならないのですが、多いとやはりダメです。朝から薬を飲んで行動開始でした。即効じゃないので、効き始 ... » more

ノれない日もあるものです。 ウケケケΨ(`▽´)Ψようこそ、ふの館へψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒあっという間に過ぎた週末でした。原因は後ほどw昨夜は定例会でした。2倍デーということで、PPの稼ぎやすいコース中心で。とりあえず( ... » more
テーマ パンヤ 3DCG

ふっさん家!焼き芋食べてないなぁ…
焼き芋食べてないなぁ… ウケケケΨ(`▽´)Ψようこそ、ふの館へψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ今夜は彗星が見えるそうですね?残念ながら、私の生息地の曇りです><こればっかりはどうしようもないですがね…『レヴァっ娘育成日記』その31。 ... » more

そういえば、過去福袋はどうなったんだろ…? ウケケケΨ(`▽´)Ψようこそ、ふの館へψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ休日というのはあっという間に過ぎてしまいますね。気が付くと、もう月曜日という^^;休日はのんびり過ごしたので、買い物があまり出来ませんでした。 ... » more

駅伝往路ゴ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ル!! ウケケケΨ(`▽´)Ψようこそ、ふの館へψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ虹を見つけて、ちょっとほんわりしてます。どうも、家主のふです。いやー、本当に久しぶりに見ましたね、虹。何年ぶりかな?今回見たのは2本並んで ... » more

ガッと行って、ゴッと落ちるわけね… ウケケケΨ(`▽´)Ψようこそ、ふの館へψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ正月用看板もそろそろ下ろさないとなぁと思うのですが…次のネタが決まりませんね^^;まぁもう少しオメデタイままでいましょうかね。年末年始はのんび ... » more
テーマ パンヤ 3DCG

またなのクロポンさん・゚・(ノД`;)・゚・ ウケケケΨ(`▽´)Ψようこそ、ふの館へψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ本を整理しないとなぁとか思いつつ何もやってません。あぁこうして年末はいつの間にか終わってしまうんだなぁwさて、年末ものんびりパンヤかな。と言っ ... » more

前回、Shadeのサイトでカウントダウンされているのをみて、10.5か?と夢想していたが、やはり夢。実際はArtistsideという新しい画像投稿サイトでまったく関係なかった。というわけでやっぱり間違っていました。すいません。肝心の ... » more
テーマ 3DCG

白と黒、いや青と赤 先日のカラバリ ウイングガンダム。やってみたら結構面白くてもう少し修正。赤はより赤に黒はより黒くなるようにし、オリジナルカラーで8金とか12金な感じの金色部分を黄色にし、黒とのコントラストがよりハッキリするように。さらに、カメラアイ ... » more
テーマ 3DCG ガンダム

俺ガンCGが見たいのさ ガンダムバトルユニバースでプレイ時間92時間を超え総撃墜数は22592機、MSチューン限界解除まで出来たけど、オペ子全勢力での全ミッションSSはキツイかも。壁紙もまだ82枚のシークレットが残ってるし。ドアンザクは総ポイント23000を超 ... » more
テーマ 3DCG ガンダム

ふっさん家!こんなん上げてみるw
こんなん上げてみるw なんとなく会話の流れで上げたくなったので上げてみるwまぁ○十万ポリゴンも使ってこんなんかと言われたらそれまでですがwそれなりに苦労はしていたり^^;最初は普通のアルト・アイゼン作ろうと思ってたのね。で ... » more

Shade10を 10.0.2にアップしてみた 発売日当日の10.0.1アップデータ以来の10.0.2のアップデートがようやくきた。さっそくインストールしてみたけど、ごく簡単にいくつか確認できた点を。・ファイルの読み込みは微妙に速くなった・ShadeGridServerを ... » more
テーマ 3DCG ガンダム

CG ウイングガンダム バード形態 今回はバード形態。変形の過程をおっていきます。まずは、シールドとバスターライフルを手から外し、それぞれグリップ部を回転させる。ちなみに、画像の通りビームサーベルをシールドの上側に収納し、シールドの中から取り出すよ ... » more
テーマ 3DCG ガンダム

CG ウイングガンダム サーベルモーション Shade10でのレンダリングでエラーにメモり不足に、強制終了、そしてとどめはソフトがそもそも起動しない(笑)、という状況でちっとも進まないのでバージョンを7.5に戻して再度レンダリング。今回はビームサーベルを振り下ろすモーション。 ... » more
テーマ 3DCG ガンダム

CG ウイングガンダムMS形態 その2 ただいま、鋭意レンダリング中。。。あんど、ポージング考え中。もうしばらくお待ちを。格好いいポーズって難しい。 ... » more
テーマ 3DCG ガンダム

CG ウイングガンダムMS形態 その1 前回、画像をアップロードしたところ、再圧縮されてノイズが酷いので困った。解決策がみつからず、仕方がないのでなるべく大きめのサイズで画質を最高にしてノイズを最小限にすることで対応することに。ひとまず、もう一度武装なしで正面から ... » more
テーマ 3DCG ガンダム

? タイトルなし ? 昔、ガンダムバーチャルモデラーProというソフトを買ってはじめて3DCGに触れたのが最初。それで衝撃を受けて、いつかは自分でも作りたいと思ってソフトを買おうか買うまいか悩んでいたら約1万円という安いソフトを見つけて購入したのが4年ほ ... » more
テーマ 3DCG ガンダム

ふっさん家!今日も黙々と…( ̄▽ ̄)
パンヤしながら、ニコニコ( ̄▽ ̄)を漁る土曜日の午後w午前中は走り回ってるけど、午後からは日差しが強く、溶けるので引きこもるwまずは、パンヤ〜キャンペーンで作ったサブで黙々とPP稼ぎ…クラブを軽く改造しただけでIC挑戦中 ... » more

パンヤ風味動画とかニヤニヤ( ̄▽ ̄) ちょwなにこのリアルダイスケww【ニコニコ動画】リアル パンヤ バックスピン pangya golf人それぞれと思うからさ、自分が面白いと思ったものを紹介してみるよ。お勧めされた検索方法に基づいて発掘〜んで、カウント ... » more

ふっさん家!こんなのあげてみる
こんなのあげてみる 話の流れで、人体モデルになったので〜おそらく、最初で最後の有機物モデリング…人型とか生物とか苦手です(つД`)指の骨が抜けてました…指が伸びきってるのは気にしないでwまぁ、それだけの話〜 ... » more
テーマ 3DCG

ヒュッケバインMkV完成とZ〜 ぼちぼちと製作していたヒュッケバイン完成です。『全身図』いわゆる、カトキ立ちってやつですな。設定イラストと見比べると、全体的にすり〜むです。イラスト通りのがっちり感でも良いんですけどね。なんとなくこういう感じのほ ... » more
テーマ ゲーム 3DCG

ふっさん家!関節が〜〜〜〜Σ(゚д゚*
関節が〜〜〜〜Σ(゚д゚* とっても誤解を招きそうな見出しなんだが、気にしない方向で…w本日のネタは、データのふっとびやら、なにやらで進まないヒュッケバインMkV製作日記です。さて、この画像はヒュッケバインの肩の関節です。見る人が見るとすげ〜手 ... » more
テーマ ゲーム 3DCG

ふっさん家!shade10が届いた〜
…んだけど、なんか操作に違和感がwカタログで見るには、今まで使用してきたバージョンよりも、断然便利な機能が搭載されていて、いいんですけどね〜慣れるまで、そして機能が一通り使いこなせるようになるまでの間は、『?』が頭の中を駆け巡る ... » more
テーマ 3DCG

ふっさん家!こつこつ作成中なのです
こつこつ作成中なのです 暇な時間で、こつこつ作っている3DCGを公開〜、まだ未完成だけど(つД`)『スーパーロボット大戦』シリーズに登場するゲームオリジナルロボット『ヒュッケバインMk-V』です〜なにがいいかって?カトキデザインだからいいんです ... » more
テーマ ゲーム 3DCG

気ままにメモ3DCG
3DCG 最近(といってももう10ヶ月になりますが)3DCGを始めました。写真はHONDAのウェブプラモというサイトからプラモデルの形状データをダウンロードしてPOVRayというレンダリングソフトで描画したものです。POVRayはモデリング ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:37

「3DCG」のブログ関連商品

» 「3DCG」のブログレビュー をもっと探す

「3DCG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る