誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3DCG

3DCG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3DCG」のブログを一覧表示!「3DCG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3DCG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3DCG」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あぁ久しぶりの更新だなぁ ウェブリのトラブルもだけど、更新する気力が足りなかったからなぁ(苦笑どうも、フェネンですよ。あーでも、まだ更新情報ページはダメっぽいですねぇ記事更新したところで、気づいてもらえなさそうだなぁ…まぁそんな感じも ... » more
テーマ パンヤ 3DCG

とりあえず、チャレカはベストタイ 忘れたころに更新してみます。どうも、フェネンですよ。なんだかなぁ更新しようと思っていたら、ウェブリの不調て…いや、更新自体はやろうと思えばやれたわけですから、結局は私のやる気か。。。月1回のペースでチ ... » more

マックスビンゴなんとか終了ですわ 1人分でお腹いっぱいです(まじ)どうも、フェネンですよ。いやーほんとは昨夜、ブログ更新したかったんですけどねぇなぜかウェブリに繋がらなくて、あっさり更新断念ですよ。仮に繋がったとしても、途中でトラブったら嫌ですしね… ... » more

たった一人で制作した3DCGアニメ映画「ハプニングスター☆」 DVD レビュー たった一人で制作した3DCGアニメ映画「ハプニングスター☆」をご存知ですか?ご存知無い方はまずレビュー(クチコミ)をチェックしてみてはいかがでしょうか?>>ハプニングスター☆のレビュー ... » more
テーマ 3DCG DVD 映画

GeoControl 2 で富士山2《続き》 富士山続きでは、高さスライダーを3700[m]程度にして再出発各スライダー、最初の状態で作成ちっよと不細工レベルスライダーをいじって調節富士山ぽいのが出来ました。で ... » more
テーマ 3DCG GeoControl 2

La storia di due orsiGeoControl 2 で富士山1
GeoControl 2 で富士山1 GeoControl 2 で富士山を作る。このGeoControl 2結構アップデートを繰り返し、すでに Build54迄きております。では富士山に元となる山を作ります。このソフトは起動時のように、サンプ ... » more
テーマ 3DCG GeoControl 2

La storia di due orsiGeoControl 2 背景作り
GeoControl 2 背景作り GeoControl2ではフィルタいっぱいあるが、意味を調べてみた↓こんな感じか?Special tools 特別なツール River and lakes 川と湖 Vector tool ベクターツールGener ... » more
テーマ 3DCG Vue GeoControl 2  トラックバック(1)

La storia di due orsi2月の1枚。
2月の1枚。 CGで山の温泉に行ってきました。自分自身が疲れているのだろうか、雪の温泉に自分が浸かっている錯覚が。 We love Japanese Spa "ONSEN"にほんブログ村" ... » more
テーマ 3DCG Carrar Vue

La storia di due orsi寒いですね
寒いですね 雪の多い寒ですね。一月遅れの年賀 ... » more
テーマ 3DCG

てふてふの飛ぶままに3Dモデリング
3Dモデリング なんかすっごい久方ぶりの更新です……。よく風邪をひくけど生きてます。元気です。なかなかサイトの更新などができない理由に、学校が忙しいのがあります…。もうそろそろ就職です。この就職難の中で生き残れるよう頑張っていきたいです。 ... » more

64なロゴのアレ 某所でNINTENDO64のロゴをCGで作ったら頂点と面が共に64だった。という記事があったのでやってみました。。。できませんでした(泣)面の数が64だと頂点が76に。。。頂点を64にしてみたら面が60に ... » more
テーマ 3DCG

NEXT MS IS... COMING SOON..? ... » more
テーマ 3DCG

【六角大王Super】詰めが甘い 肉付け合成 前々回の日記で肉付け合成したところ道具がモーフィングで変形してしまう、という件、未だ苦戦中です。とりあえずタバコが2本に増えたのは、単にアイテム用の骨を元の人物モデルからコピーした際に消し忘れたせいとわかりました。恥ずかしい。 ... » more
テーマ 六角大王 3DCG

【六角大王Super】 習作 ロボ頭 + 表示のTIPS トリ頭、じゃないロボ頭。でもやっぱり鳥っぽい。メカものはトゥーン表示のときそのままだとメカっぽく見えないので、強制的に線を表示したいところを「鋭角線にする」設定にする必要がありますね。テクスチャが描ければ。。。 ... » more
テーマ 六角大王 3DCG

【六角大王Super】戦闘機とハリセンとタバコが2本 今年の気象現象が98年と似ていると言われると、フツーに38度の日があった 酷暑ふたたび?と今から不安です。エアコンの無い実家に帰省して死ぬかという思いをしたので。そして、今エアコンがアリマセン。六角大王Superは相変わらずモデ ... » more
テーマ 六角大王 3DCG

【さし絵スタジオ2】 独房の中に人を入れる  六角大王Superと連携 ひきつづき、さし絵スタジオ2さし絵スタジオ2が六角大王Superと比較していいところは視点変更するときの吸着の範囲が正面、上、左横、右横など限定されているところ。六角〜はこの吸着の範囲が帯状で広く、正面からやや上、左、といっ ... » more
テーマ 3DCG さし絵スタジオ

さし絵スタジオ2 さし絵スタジオ2 購入。六角大王Superを気に入ったので、連携して使える素材集も買ってみた。六角大王持っていると、安く購入できるので助かる。トータルパック優待版(パッケージ)、Amazonで4,800円とかなりお買い得 ... » more
テーマ 3DCG さし絵スタジオ

え?!それとタイアップしちゃうの? タイアップというか購入特典というか、まぁびっくりな話ですよ。こんばんわ、フェネンです。今日もまず公式ページを軽くチェックしに行きました。すると、セキュリティソフト「AVG」シリーズを購入すると、カンナアズテックが ... » more

ふっさん家!あと少しで…
あと少しで… 3人目のビンゴが終わります。こんばんわ、フェネンです。大変でした。2週目に入っているからか、ミッションこなせるような部屋が少なくて…まぁそれでもなんとか終わりそうなんで、一安心です。終われば(がちゃほけん ... » more

エリカでプレイするとなぜか… 不調になりました…こんばんわ、フェネンです。誕生日イベントがスタートしたので、ミッションに従いプレイスタートです。さっそく、大会に入室、そして出発。…あ、あれ?なぜかキャラクターが(ありん)のままだったり ... » more

マグレで更新ってイヤですよね? 微妙に花粉の気配を感じます。こんばんわ、フェネンです。かなーり良くなった花粉症。つい最近まで、全く反応していませんでした。しかし、最近ちょろっとムズムズします、残念。さて、天気も良いので今日はちょろっ ... » more

ふっさん家!頑張りたかったのに><
頑張りたかったのに>< 回線不調には勝てませんでした…こんばんわ、フェネンです。桜イベントも残り少しなので、達成できていないHIO&アルバを頑張ろう。そう思っていました。ログインすると、何か違和感が。認証から、サーバ接続・切り替 ... » more

新ボイスを聴かせてもらったりー♪ 入手している人が多いようですね。特にパンヤブロガーさんは(ん)こんばんわ、フェネンです。性能もなかなか良いんですね、リリカルボイスクラブセットスピン・カーブもしっかりありますし、使えるクラブセットだと思います ... » more

保有中のCPは期限延長なんですね。 ガメポから、CPに関してのメールが届きました。こんばんわ、家主です。んー…?期限の管理が面倒なので、既に保有しているCPは全て同じにしてしまうぞ。…ってことですかね。ありがたいような、ありがたくないような ... » more

特別賞が元の仕様に戻りますか、そうですか。 メダルを獲得したようですね、日本。良かったですね。こんばんわ、家主です。スピードスケートですね。メダル獲得のニュース見て、「あれ?」と思った人も居そうですが。私もその一人です。逆じゃないの?って思っちゃいまし ... » more

現在の記録は−24です。チャレカ始まって最初のトライで出した記録です。もう何回もやってるのに…これはこのまま終わりますよフラグですか?まさに『orz』な状態の家主です、こんばんわ。ベストスコアは−26です ... » more

さて、今日からちょっと頑張りますかね。 う〜ん…ウェブリのテーマ別更新情報ページは文字化けしますね。『〜』という伸ばす表現がアウトのようですね。昨夜の記事の出だしがほとんど『?』になっちゃいました^^;さて、パンヤは無事メンテが終わったようですね。なん ... » more

ログインに30分かかるとか… 寒さが戻ってきましたね。一度暖かさを感じただけに、つらいものです。こんばんわ、家主です。さて、昨夜のパンヤですが…遊べねぇよコノヤロー(´;ω;`)ウゥなにあの重さ…ログイン制限掛けられて、イ ... » more

SC更新とガチャPP1000回スルー達成とか… 日が傾くと寒くなってきますね。あっという間に冬になるのかなぁと感じています。こんばんわ、家主です。アニメの新番組が次々とスタートしてますね。見たいと思うのは『フェアリーテイル』1つだけですね。…いきなり第1話 ... » more

アリンのカットインを交換で ゲットしました。こんばんわ、家主です。台風一過で、とても良い天気でした。久しぶりの強い日差しが気持ちよかったです。でも、気温がぐっと下がりましたね。肌寒さに冬の気配を感じましたよ。秋らしさを感じる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:37

「3DCG」のブログ関連商品

» 「3DCG」のブログレビュー をもっと探す

「3DCG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る