誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マフラー

マフラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マフラー」のブログを一覧表示!「マフラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マフラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マフラー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

やっとマフラー交換後の動画撮影が終わったので記念動画を作成しました。いやーしかしこのマフラー、音はイイし抜けもイイし価格の割りにオススメですよ!モンキー用なのでモンキーでマフラー交換を考えてる方がいたら選択候補に入れてもいいと思いま ... » more

SP100製作2 今日もSP100製作。Mさんのだ。車体はNSF100。センター出しにしようか、下出しにしようか思案中・・・。下記をクリックすると1票入ります。人気ブログラン ... » more

SP100製作  やっと1台納車できた。あと2台。がんばります!最近作っていなかったSP100用下出し。現在では開発も進み、センター出しでも下出しでも性能での違いは無い。今日 ... » more

SP100製作 完成したのだが・・・。オーナーさんご希望のパーツを付けてみたのだが今一つ。その部品のせいなのか、単純にハズレエンジンなのか・・・。SP12エンジンでもハズレ部品ってあるんだけど、このエンジンも同じ。出荷時で最大1ps近くの違 ... » more

進歩のきっかけ 今日は良いことがあった。とある4ストオープンのマシンをベンチテストしたんだけど興味深い発見があった。目の前の霧がパッと晴れた感じ。確実にN−PLANマフラー(オープン用)進化しますよ。こんな発見はめったに無いんだけど今日は特 ... » more
テーマ マフラー

オールステンマフラーの取り付け2 中間パイプとの接続部の処理がやっぱり気になったのでもうちょっとまともにする事にしましたw一番いいのが外径35mm内径29mmのパイプがあればいいんですが、物置を漁った所外径32mm内径29mmのパイプを見つけたのでオヤジに内緒で4cmほ ... » more
テーマ マフラー

オールステンマフラーの取り付け 前回X18エキパイの加工をしたので早速取り付けてみました。マフラーの全体の流れを順に掲載。まずエンジンからフレーム内を通すX18エキパイそしてX18エキパイとステンレス中間パイプの結合部分。この中間パイプの曲がり具合 ... » more
テーマ マフラー 個人的に直したい系

オールステンレスマフラー やはり今装着されているマフラーが気に入らなかったのでマフラーを落札してしまった(;・∀・)落札したのはコレ3ピースのエキパイまでステンレスのオールステンマフラーです。前回の記事でセンター出しは変えたくないと書いてましたが、今 ... » more
テーマ マフラー 個人的に直したい系

X18のマフラー X18のセンター出しマフラーは気に入ってるんだけど、サイレンサーの見た目が気に入らなく、高回転が回りにくいのはマフラーのせいだじゃないかと思ってサイレンサーを外してみた。とりあえず抜けが悪そうだったからちょっと加工して抜けをよくしようか ... » more
テーマ マフラー 個人的に直したい系

桶川水曜練習会 今日は桶川スポーツランドに水曜日練習会に行ってきました。参加者はSP100の谷川・・・。ヘビ〜最終コーナーが課題。平日でも熱心なライダーたちでにぎわっていた。 ... » more

SP100 来週は桶川スポーツランドでレースがあります。エントリーまだ間に合います!桶川のレースは各自のスタイルで楽しめますので初心者の方でも楽しいですよ。順位に関係なく楽しみましょう!我がN−PLAN号 ... » more

今週末は筑波選手権 今週末は筑波選手権があります。参加者の皆さん、レースをエンジョイしましょう!おなじみのPOSH号です。オープンクラスに変更して2戦目になります。 ... » more

好きになる瞬間 正直4ストマフラー製作は嫌いでしかたなかった。嫌い=興味が無い。嫌いと言うよりも興味がもてなかった。4、5年前に4ストマフラーちょっと始めたんだけど1年でやになちゃった。それから数年作っていなかった時期もあった。つい昨日 ... » more
テーマ マフラー

NSF100マフラー  NSF100用マフラーの開発は日々やってるんですよ。日々は大げさかな?毎レース仕様違いでテストしています。一般市販はしていますが、オーダーの受付はしていません。今のところは趣味の延長みたいなもんで身内で楽しんでます。 ... » more

魔法の液体 ここ数日寝不足で・・・。寝不足+麦のジュースは効く。麦のジュースの季節到来だ!魔法の液体。オイルではありませんよ、タンクに入れる液体。世界標準「エルフ」。その世界のエルフのテストを ... » more

今日はサスペンションをすべて終わらせる予定でしたが、予定通りにはいきませんね。数本残ってしまいました。明日はエンジンOH+慣らしをしなければいけないNSF100もあるしかなりやばい・・・。 ... » more

炎の月末 今日は月末・・・。「今月中に」と言っていた仕事がかなりの量残ってしまいました。正直すべて間に合いませんでした。サスペンション、エンジン、チャンバー、マフラーすべて遅れています。サスペンションOHの ... » more
テーマ マフラー

筑波コース1000テスト 今日は筑波コース1000にテストに行ってきました。天候が悪いのはわかっていたんですが予想通り雨・・・。ちょっと走れたんでそれはそれで良かったです。テストは4ストオイルとSP100用マフラー、NSR80チャンバー。今週末レース ... » more
テーマ マフラー チャンバー レース  コメント(1)

YOSHIMURA (ヨシムラ) マフラー 5月22日〜5月28日 最大19%OFF ヨシムラ:YOSHIMURA/エキゾーストパイプ NINJA250Rヨシムラ:YOSHIMURA/エキゾーストパイプ NINJA250Rヨシムラ:YOSHIMURA/Tri-Ovalサイクロン フルエキゾーストマフラー NINJA250Rヨ ... » more
テーマ マフラー YOSHIMURA セール

桶スポの音量 桶川スポーツランドのSP100の音量の件ですが、先日の7300rpm99dBは来年からだそうです。他のクラスのことは聞いてないのでわかりません。レギュレーションに記載されているのに今年は適用されないようです。{%ビックリ(チカチカ) ... » more

商品化はまだ未定 4ストマフラーの一般商品化はまだ未定です。今日も仕事の合間にタケゾー号でテストしたんですけど・・・。SP100の桶川のレースの音量規定は7300rpmで99dBです。この値まで音量を下げてるんですが、性能も下がってしまいます。 ... » more
テーマ マフラー

休んでいる最中ですが、ただ休んでいるわけではありません。業務の見直しを検討しています。皆さんもご存知のとおり、私一人で営業しているために納期の件などでご迷惑をおかけすることが多々あります。エンジン、サスペンション、チャンバー、マ ... » more
テーマ マフラー チャンバー

マフラー製作 明日走行のマフラーを製作しました。走行前日にやっと製作。まだまだ一般市販できないのが現状で、ごく近い人にテストがてら販売しています。一般市販できるのはいったいいつになるんでしょうか・・・。エイプ用製作依頼はめずらしいんです。 ... » more
テーマ マフラー

POSH号 今日はPOSH号。他の仕事もやっていますので誤解の無いようお願いします。その日の仕事の一部を公開しています。筑波のレース後、ライダー小城さんと今後の活動について話し合いました。当初の予定ではSP100オープンの参戦予定で ... » more

それぞれの まずはお知らせ。オーリンズのRS125用のリアサスだいぶ良くなりました。カロッツェリアさんで何回か仕様変更をやってきましたが、買って大丈夫です。今日筑波でテスト走行したライダーから連絡がありました。「中釜さん、かなり良いです ... » more
テーマ マフラー

桶川スポーツランド 今日は桶川スポーツランドに行ってきました。N−PLAN号、タケゾー号の様子を見てきました。今週末桶川のレースのエントリー締め切り日なのでエントリーすべきかどうかの判断をしなくてはなりません。タケゾー号の竹垣さんは安心して見て ... » more

SP100製作 XR100モタードSP100タケゾー号が完成した!慣らしをして、キャブセット、点火時期の設定をして納車しました。 ... » more

ようやく完成? ようやく形になった。とりあえず走れる状態にはなったが、予算の関係もあってキャブは・・・。最初の予定はオールヨシムラだった。この辺は時間をかけてじっくり仕上げていこう。 ... » more

ダブルアールズ (WR'S) マフラー フルエキゾースト 3月27日〜4月02日 全品25%OFF ダブルアールズ:WRs/フルエキゾーストシステム GOOSE350ダブルアールズ:WRs/フルエキゾーストシステム BALIUSダブルアールズ:WRs/フルエキゾーストシステム XJR400ダブルアールズ:WRs/フルエキゾーストシステム ... » more
テーマ マフラー WR'S セール

ダブルアールズ (WR'S) マフラー MSシリーズ 3月27日〜4月02日 全品25%OFF ダブルアールズ:WRs/MSシリーズ GS50ダブルアールズ:WRs/MSシリーズ KSR110ダブルアールズ:WRs/MSシリーズ APE50ダブルアールズ:WRs/MSシリーズ KSR110ダブルアールズ:WRs/MSシリーズ MONK ... » more
テーマ マフラー WR'S セール

 

最終更新日: 2016/12/09 07:25

「マフラー」のブログ関連商品

» 「マフラー」のブログレビュー をもっと探す

「マフラー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る