誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    圏外

圏外

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「圏外」のブログを一覧表示!「圏外」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「圏外」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「圏外」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんとか第二弾・・・ 峠越えの一泊は、異国のお話やら観光についてなどなどに花が咲き、なつかしい合宿を思い出す楽しい日となり・・・そして、自分がフクロウ撮ってから、他撮らせぬ様にと、その巣に石を投げ入れるカメラマンも居たりで、生きもの撮るヤツは ... » more
テーマ 圏外

とりあえずの第一弾ですが・・・ 朝方飛んできたオジロくん木の上と下で、ペア?・・・初めて見た、ヨシガモくん!なぜか?マガモくん達の群れの中に、一羽だけ・・・餌探し・・・カケ ... » more
テーマ 圏外

ちょっと深呼吸した日の続き・・・ 野付半島の新雪の中で、なんかうれしそうだったお供・・・お前はいいな、その身体埋まらなく・・・中標津を抜ける時に・・・武佐岳 (むさ岳) 1005.7m、目線に、版のようにそびえる山に、ずっと目をやって ... » more
テーマ 圏外  コメント(2)

お日柄も良く? お日柄も良く、ご指名も受け、先生に伴い、もう一方もお誘い&運転もして頂き、一昨日は、通行止めのかかった峠越えをしてのPC往診へと屈斜路湖畔まで・・・帰郷すると通うという、お相撲の大鵬さんの行きつけのお店で、 ... » more
テーマ 圏外

捨てられない守り・・・ 氷の上に、なんだか大きいシルエット?そう思って近づいてみると、オオワシくん何やら獲物を待っていたのだろうが、人の気配の無い所で、人の気配?間もなく飛んで行ってしまい・・・そして、少 ... » more
テーマ 圏外

一週間ほど前の・・・前編 続きを・・・続きをと思っていたものの、あっという間の一週間・・・その続きのまずは前編!おっ?なにやら・・・人が与えたパンの争奪?というか、お前のよこせ〜かな?そして、ポロリ ... » more
テーマ 圏外

僕らはみんな生きている安息日
安息日 今日の予報では、風が強そうだったが、さほどでもなさそうなお天気に、メインの目的を温泉にどっぷり浸かって?心身共に休息しようと、家人と共に峠越え・・・峠へ向かう途中、まるで春先の様な景色を見て・・・ ... » more
テーマ 圏外  コメント(4)

使ったエネルギーも、あれこれ? 昨日は、峠越え・・・峠のこちら側は、路面の凍った部分と溶けてる部分が、凸凹となり、走りにくい場所もあり、対向車とすれ違う度に、はねてくる泥水?に、ワイパー回したり・・・でも、峠を越えかけた所からは、路面がすっきり ... » more
テーマ 圏外

探しものを求めて・・・ 昨日は久々に、よく晴れた。そして、家人とお供と一緒に、あっちへこっちへと・・・街中の道路は、アスファルトも出ているのだが・・・やっぱり、この辺りは冬景色だね〜と言いながら、こんな道を走っては、電気は来ているね ... » more
テーマ 圏外

目指すは、心機一転?! 昨日、某役場に、あれこれ別件について照会しているうちに、HPにあった 「 移住 」 のボタンをポチッ。そして、応対してくれた感じの良さに、そこまで出向くこととなり、パトカーに、「 交通指導車 」 と書かれた車に先 ... » more
テーマ 圏外

日々、エトセトラ? 昨日はというか、ここのところいろいろな出来事に、胃薬のお世話になっている・・・寝てても治るものじゃなし?お供を連れて、気分転換?前日もトライしたものの、考え事してたのか?曲がる所で曲がらず、道路脇の 「 熊出没中! ... » more
テーマ 圏外

すったもんだの日 後編 コムケ湖とオホーツク海の境目まで戻ったおかげ?前日同様、またここでの夕暮れ2回目!となり・・・日中の空もさることながら、う〜ん、靄ってるし・・・で終わったが・・・ ... » more
テーマ 圏外

すったもんだの日 前編 お話が、1つ飛んでしまいましたが、一昨日のすったもんだと走った日・・・海と湖の境目を見て・・・コムケ湖・・・数年前の夏、赤いマウンティングバイクと、痛めた膝で北上目指していた台湾の女の子を乗せて、 ... » more
テーマ 圏外

すったもんだの日 昨日の空は、どんよりだったが、北上するという本州の知人の見送りに、紋別まで走り・・・ここまで来たのだからと、こんな道を抜けコムケ湖とオホーツク海の境を見ながら、お供としばし散歩し・・・ ... » more
テーマ 圏外

まったりな午後に・・・ 昨日は、午後を少しまわってから動き出し、まずは、海の様子を見ようと・・・そして、目的地へ向かう途中・・・あ〜、ここにも居た! と、何度も車を止めた今宵の月の姿もあり・・・ ... » more
テーマ 圏外

日々のあれこれ その2 水曜日、用足しついでに、いろんな木々が染まる、お気に入りの場所に寄り・・・その撮影中・・・なぜか? 車中待機させられると、運転席に座るお供・・・ときどき、すれ違う人が、運転して来たんじゃな ... » more
テーマ 圏外

静かな湖畔の・・・ 昨日は、ちょっと怪しい雲があるかな〜 と思いながらも、いつか行ってみたいな〜 と、ずっと思っていた湖畔を目指し!しかし、あ〜、ここまでは大丈夫だから、ここからどう行く?そんな地図のチェックの仕方が悪かった?思い込みで、と ... » more
テーマ 圏外  コメント(2)

まずは金曜日の続き 昨日は、ずっと前から行ってみたかった場所へ、その道、冬期閉鎖される前に行ってみようかと、ボディーガードのお供を連れて行って来たが、金曜日の続きが、まだだったので、まずはそれから・・・白い山肌の硫黄山の ... » more
テーマ 圏外

色もいろいろ・・・ 昨日は・・・前日ゲリラ訪問したおじさんが教えてくれた所をあれこれ調べ、この目で確認してみたいな〜 と思っていると、湖畔の母さんからの他リクエストも有り、予定変更! その道のりをガイド?美幌峠→津別峠→野上峠の屈斜路湖周遊 ... » more
テーマ 圏外

そんなこんなの知床後編! 土曜の朝、時間の問題だったPCのSOSコール入り、「この度は・・・」と、誠に残念な挨拶をしてから、スタンバイさせていたPCに入れ替え・・・そんなこんなの週末に、知床編も遅れに遅れだったが、やっと後編?というか、行きに ... » more
テーマ 圏外

そんなこんなの知床前編! どちらかというと、生きものを見ては、そちらへ走るタイプ?ここまで行く道のりで、トンボを見つけては何度も足を止め・・・ほらほら、お魚も居たしと・・・人の姿が見 ... » more
テーマ 圏外

紅葉もこれから? 何だかんだで、今年は一度も行けなかった知床方面。気になりながら今日に至り、今日こそは! と・・・そして、20年ほど前、幼子同伴だっただけに、駐車場まで行って終わった知床五湖へ、恥ずかしながら生まれて初めて潜入までは良かっ ... » more
テーマ 圏外

心がす〜っとなる場所へ 今日は、頼まれてたお仕事を届け、ちょっと陽も傾きはじめた午後、その空を見ながら、あっちにしようか?こっちにしようか?そして・・・なかなかこじゃれた、標高947mにそびえる展望台へそしてその ... » more
テーマ 圏外

自由奔放にも信念あり? 周囲がかすんで見えるほどの前日の雨は、午後1時35分から1時間に38・5ミリの雨を観測。1時間の降水量としては、84年ぶりに過去最高を記録。大雨の影響で、市内では床下浸水2戸、冠水のため市道3カ所が通行止め、3カ所で土砂 ... » more
テーマ 圏外

日々是好日と・・・ 日曜のお昼前に出発した3名のお笑いツアーは、いい感じの白い雲の浮かぶ青い空の下、そこに広がる麦畑や、峠から見下ろす緑色の濃淡のコントラストが美しかった木々、後部座席から見るそんな空間に、そう、これだけでいいんだよな・・・ ... » more
テーマ 圏外

いろいろと学んだ日 昨日は、峠へ向かうにつれ、空が見えてきた・・・そして、人を訪ねるはしごの合間に・・・硫黄山へ・・・お供を置いて来たので、いつもは通り過ぎながらの所を駐車場に入ってみるかと思ったら、料金所?おじさんが、チケ ... » more
テーマ 圏外  コメント(2)

僕らはみんな生きている空まかせの日
空まかせの日 昨日のお昼、ぐるっと空を見回して、それから地図を広げ、少し気分転換へと・・・思ったより、空の様子は良くなかったが、十数年ぶり?視界330°標高271mの大地開陽台まで・・・バイクとテントが並んでた ... » more
テーマ 圏外  コメント(2)

ソフトバンク! 私はドコモの他にもう1台、ソフトバンクの携帯電話を持ってます^^それは何故かっていうと、知り合いのソフトバンク屋さんに頼まれたから^^月々986円のホワイトプラン^^(6円はなんとか代)でも電波が悪い><;ド ... » more

僕らはみんな生きているプチ酪農見学
プチ酪農見学 いつもの湖畔を通り越し、若者達と待ち合わせ、プチ酪農見学に行って来た。この地区では、ここだけという、搾乳ロボットと呼ばれている装置を見せてもらった。この装置に入ると、おいしい餌がもらえる?順番待ちした牛が、そ ... » more
テーマ 圏外

総務部給与課圏外の理由
圏外の理由 自宅にいるときだけ圏外になってしまう私のケータイについて、サポートに問い合わせた結果は、3日後に返答があり、本体の故障の可能性が高いので、近くのショップに持っていって見せてくれ、ということで・・・まあ、考えてみりゃ当然だわな・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:33

「圏外」のブログ関連商品

» 「圏外」のブログレビュー をもっと探す

「圏外」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る