誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わかさぎ

わかさぎ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わかさぎ」のブログを一覧表示!「わかさぎ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わかさぎ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わかさぎ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

岩洞湖氷上の解禁はまだ、まだ、まだぁ〜 今年の氷上解禁日を決定する会議が、23日に開かれるそうです。23日より前の解禁はありません。我慢、我慢です。今日は、スポ少(フットサル)の試合があり応援に行ってきました。 ... » more
テーマ わかさぎ 日常

岩洞湖氷上の解禁はまだまだ〜 岩洞湖氷上解禁はまだまだの様です。と言う事でサクラの準備でもと思い買い物をしてきた。(ラインとスプーンなど)氷上釣りが解禁になるまで、サクラの準備でもします。マイペースで{%ふつうの顔webry% ... » more

今日は半日で2匹て、なんなん><いい場所早起きしないととれないです。次回は頑張る!!!! ... » more
テーマ わかさぎ 秩父

黒ひげ危機1発サンゴー
自作ワカサギ35穂先です。アワセが遅れていますが・・・「ぷっぷ〜おしょすぅぅぅ」 ... » more

黒ひげ危機1発岩洞湖ワカサギ釣りB
岩洞湖ワカサギ釣りB 2011年初釣行K氏と二人でワカサギ釣りに出掛けました。(ドーム船)K氏と新年の挨拶を交わし朝4時に出発年末の大雪の影響でオラ家の辺りは圧雪凍結凸凹道です。「あぁぁぁぁ車壊れるじゃ ... » more

黒ひげ危機1発続・続・穂先作り
続・続・穂先作り ほぼ完成25,30,35(親指にマメ出来ました。) ... » more

しばらくおまちください。 釣友に頼まれた30穂先昨日から始めました。しばらくおまちください。 ... » more

黒ひげ危機1発続・穂先作り
続・穂先作り 昨日の続きです。ガイドを接着剤で留め接着剤が乾いたら色を塗ります。(色がはみ出さないようにマスキングを・・・いつもはやらない)(ミスターカラーの蛍光ピンクを塗って見た)こんな感じでもう数本作ろ ... » more

黒ひげ危機1発穂先作り
穂先作り 自作ワカサギ用穂先の続きです。グラスを削りプラカラーで色付け(昨日はここまで)ガイドを付ける場所にしるしを付けスレッドで留めていくそれをエポシキ接着剤で接着する。今日は ... » more
テーマ わかさぎ

黒ひげ危機1発ぼちぼち・・・
ぼちぼち・・・ 自作ワカサギ穂先ぼちぼち始めました。今日はフットサルを観戦してきました。頑張れぇ〜 ... » more

黒ひげ危機1発岩洞湖ワカサギ釣りA
岩洞湖ワカサギ釣りA 今日はK氏と二人でワカサギ釣りに出掛けました。昨日、鮭釣りから帰宅して後片付けをしワカサギ釣りの準備を済ませ寝たのは夜12時ごろでした。朝3時に目覚ましの音で目を覚まします。体が重いです。4時 ... » more

黒ひげ危機1発警告等が・・・
警告等が・・・ マイカーのエアーバック警告等が火曜日から点きっぱなし今朝ディーラーに電話をして見てもらう事に「ハンドルの・・・・ハンドル交換です。」何の事だかさっぱりわからんが ... » more
テーマ わかさぎ 日常

黒ひげ危機1発可変アダプター!
可変アダプター! 磯竿用のガイドを付けてみた。「デカ」まぁ〜目が悪いからラインを通すのが楽かもね ... » more

黒ひげ危機1発タックルボックス
タックルボックス ワカサギ道具箱小ぢんまりにしました。100均です。 ... » more

黒ひげ危機1発頼むから〜
頼むから〜 「さわるな頼むから〜」「おもしれぇ〜」「あはははっ」「おもちゃじゃないから、さわるな」「お願いだぁ〜」可変アダプターを自作中に息子が・・・「お願いだから」こんな感じでア ... » more

黒ひげ危機1発DDM
DDM 買いました。‘‘おばちゃん‘‘ありがとうございました。 ... » more

黒ひげ危機1発岩洞湖ワカサギ釣り@
岩洞湖ワカサギ釣り@ K氏と二人で岩洞湖ドーム船へ今シーズン初釣行です。(オラの釣座)(山女を釣り微妙なK氏)久しぶりのワカサギの感触を楽しみながらK氏と世間話。6時〜10時まで52匹でした。 ... » more
テーマ わかさぎ 釣友  コメント(2)

黒ひげ危機1発釣具店でビックリ!
釣具店でビックリ! ワカサギの仕掛を買いに仕事帰りH幡平釣具店へ行きました。仕掛を選びながら釣具店のおばちゃんと釣り談話(笑)仕掛をレジに持って行きビックリ!「おぅぅぅ」今日入荷したそうです。欲しいぃぃぃ― ... » more

黒ひげ危機1発ほぼ完成
ほぼ完成 ほぼ出来上がりです。 ... » more

黒ひげ危機1発年券購入
年券購入 毎年の事だが今年も岩洞湖の年券を購入した。今シーズンはいろいろと忙しくなりそうなので釣行回数(ワカサギ)は減ると思うが、サクラもたまに行っているので年券のほうが都合が良い。釣具屋で購入、ついでにシマノ ... » more

日光の中禅寺湖からワカサギが届いた!!早速、天ぷらにしたよ。とっても美味でした。中禅寺湖にもいるんだねー。湖の幸を楽しみました!!**ところで知ってる別名「幸の湖」とも言うんだよ!** ... » more
テーマ わかさぎ

黒ひげ危機1発公魚釣り(春)
公魚釣り(春) 春の公魚釣りにK氏、KJr、オラの3人で行ってきました。(自作ミノーをスイムテストするK氏)(釣りをしているKJr)釣果はサッパリでしたが楽しい一日でした。 ... » more

黒ひげ危機1発釣れねぇ〜
釣れねぇ〜 寝てます。 ... » more
テーマ わかさぎ

黒ひげ危機1発スタート
スタート 今日はワカサギ釣りです。 ... » more
テーマ わかさぎ

黒ひげ危機1発現着
現着 岩洞湖に到着 ... » more
テーマ わかさぎ

黒ひげ危機1発公魚釣り・I
公魚釣り・I VARIVAS2010氷上ワカサギテント釣り大会K氏と二人で参加しました。受付を済ませ、開会式が終わり氷上に下りたのは7時頃でした。(今日はK氏がソリを引っ張ってくれました。どうもです{%おじぎちゃんhdeco% ... » more

黒ひげ危機1発参加賞
参加賞 平凡な毎日に変化が欲しくて参加しました。 ... » more

公魚釣り・H(SUGAフェスタ全競技チャレンジ) 今日は、オラのファミリーとR君の5人で岩洞湖へ出漁しました。子供達も居るのでレストハウスの近くで7時から開始しました。今日はサポートです。(がんばっています)(ポツポツと釣り上げます)10 ... » more

黒ひげ危機1発公魚釣り・G
公魚釣り・G 今日もK氏と二人で岩洞湖に出漁しました。6時に氷上に下り漁場を目指しひたすら歩きます。今日はソリをK氏に引っ張ってもらい、楽チンです。(頼りになります)漁場に着き穴をあけ魚探で確認します。「バリバリだ ... » more

黒ひげ危機1発伸縮デッキ
伸縮デッキ 腰痛もちのオラ何時間も座りっぱなしのワカサギ釣りはキツイ。この前も途中から立ったり座ったり、外に出て腰をのばしたりと落ち着きがない。そこで立って釣る事にしてみようかと思い伸縮する竿置きを自作しました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:31

「わかさぎ」のブログ関連商品

» 「わかさぎ」のブログレビュー をもっと探す

「わかさぎ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る