誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CBR250R

CBR250R

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CBR250R」のブログを一覧表示!「CBR250R」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CBR250R」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CBR250R」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

12/8 ガソリン入れに。(CBR250R ODO;7,936km) 休日なのに、天気が悪いと唯一の趣味ができなくて悲しいです(´;ω;`)最近なぜか金欠病にかかっておりまして、先日はクレジットカードが預金残高不足により止まってました( ;´Д`)汗んー、やはり家計簿付けないと ... » more
テーマ CBR250R  コメント(4)

12/6 バイクカバー(CBR250R;5,932km) 新潟三条市は、ついに12月1日に雪が降りました(´・ω・`)次の日は晴れたので良かったですが…そして、本日も雪(みぞれ?)が降りました…orz明日積もっていないことを祈ります… ... » more
テーマ CBR250R  コメント(6)

11/11 和島道の駅⇒天領の里。走り納め?ツーリング(CBR250R;5,932km) 前日にイースのタイヤ交換をして、次の日(11日)は予定なし。というより、天気が良くないと思っていたので、何も計画を立てず。が、しかし、昼ごろに起きてみると、案外天気が良い!(曇りだけど、新潟では雨降ってないだけで充分 ... » more

11/2 いざ、東京へ。雨の中。(CBR250R ODO; 7,639km) こんばんわん U(^ x ^)U10月中旬くらいにRがNinja250Rを買ったと知り、10月27日に行く予定だったのですが…その日は仕事が入ってしまい断念(´・ω・`)という訳で、その翌週、 ... » more

10/22 奥会津へ。雨の中。(CBR250R ODO;7,739km) [奥会津、雨の中…。]【参加者】K サン:Xelvisこゆき:MC41【ルート】荒町7/11集合⇒R289⇒R290⇒県道435⇒R49⇒道の駅 阿賀野⇒R49⇒道の駅 西会津⇒R49⇒R400⇒R252⇒沼沢湖⇒R ... » more

10/17 『いい湯らてい』へツーリング(CBR250R;7,481km) ぬぬぬ−…ひとりで温泉行くとは、なんかお爺さんになった気分だ。[『いい湯らてい』ツーリング]【参加者】こゆき:CBR250R【ルート】適当な感じ。出発⇒杜々の森⇒いい湯らてい⇒帰宅 ... » more

ガレージ アズCBR250R 筑波2000 テスト
CBR250R 筑波2000 テスト 今日も早起きして懲りずに筑波2000へ!!!薄井選手とテスト今日のメニューは新しく作ったリヤスプリングのテスト純正の設計でバネレートが違う物を2種類11.0&11.5kなんだ!昆虫採集の標本み ... » more
テーマ CBR250R CBR250カップ

第15回秋祭り&Enjoy Honda 鷹栖 2012 第15回秋祭り&Enjoy Honda 鷹栖 2012 http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/takasu/2012/です! で。。。CBR250Rを展示していただきました! ... » more

10/8 大谷ダムツーリングの続き。(CBR250R ODO;7,363km) さて、前回の記事の続きです(´o` )<昼ごはん;王風珍>14:30頃油揚げを食べて若干お腹が満たされている感は否定できませんが、油揚げなど間食!と言わんばかりにラー ... » more

10/8 大谷ダム→とちお→獅子ヶ花ツーリング(CBR250R ODO;7,363km) こんばんは。金曜〜日曜で北海道に行ってました!!!社員旅行ですが…orzバイクで行きたかったなぁ(遠い目一日目のホテルは豪華で、洞爺湖サミッ ... » more

ブラビッシモのブログCBRカップ
CBRカップ 9/30に十勝選手権があり。。。CBRカップのありました!一身上の都合ににより、代打!坂本選手!で、結果!です!1位と3位はチーム員!来年は、エントリー数増えるかな??? ... » more

CBR250R  オイルテスト開始 CBR250Rですが筑波選手権で薄井選手が使用していたオイルは純正のG1になります。¥900-未満位でしょうか・・・トータルの走行距離が2000kmを越えました。エンジンの点検をするにあたってどの位の傷みや、磨耗 ... » more
テーマ CBR250R CBR250 CBR250カップ

9/22 Rに会いに新潟市へ(CBR250R ODO;7,209km) 立て続けの更新。こんなの久々だね、てか今までにあったっけな?本日起きてから、洗車の為にスポンジと洗剤買いにオートバックスへ。その後、リムステの貼り方見てたら霧吹きが必要そうなので、Seria(100円均一)へ。 ... » more
テーマ CBR250R  コメント(2)

9/22 リムステッカー\(^o^)/ (CBR250R ODO;7,097km) こんにちは、前回用品店に貼り付けを頼もうと思ったリムステッカーですが、その試みは失敗したわけです…。本日、新潟三条市は暑いですが…とりわけ風もなかったので、貼り付け MYSELFを実行しました(ニッコリちなみ ... » more
テーマ CBR250R

9/9 リムストライプがががががが(CBR250R ODO;7,093km) こむばむわ(´・ω・`)題名にもあるように、ポン太のドレスアップにリムステッカーを購入しました( ;´Д`)ま−、悪趣味な紫色です…^−^vちなみに、RightStuff Motographi ... » more
テーマ CBR250R  コメント(6)

8/25 六十六里越峠⇒田子倉ダムツーリング(CBR250R ODO;7,006km) こんにちわ。なんかちょっとピンチに陥っているこゆきです(経済的な意味でさて…K サンにツーリングに誘われたのでのこのことくっ付いて行きました(´∀`)どうやら、以前行った252号が福島側へ通行可になったので、 ... » more

8/19 初の免許更新、ツーリングも兼ねて。(CBR250R ODO;6,825km) 8月19日!今日はバイクの日!!※さっき気付きました。さて、先日運転免許更新のお知らせが警視庁から届いてました。転送されてこっちにきてますが、一応免許は ... » more

ブラビッシモのブログマフラー
マフラー 上のグラフ。。。マフラーのバッフルの有無です。A/Fこれだけ変わります。。。もちろん、バッフルの穴の大きさでも、変わります。。。マフラーは奥が深いですよ!良いマフラーを選択してくださいね! ... » more

8/2 長岡花火ツーリング(CBR250R ODO;6,693km) 8/2、8/3は長岡花火。8/4は三条花火。8/5は新潟花火。今週末は新潟は花火ばっかりです(*´д`*)んで、明日は会社の飲み会なので…本日何を思ったか一人で長岡花火見に旅立ちました('A`) ... » more

晴れのち、速攻で雨。(CBR250R ODO;6,526) 田んぼが多いせいかカエルが多いな(´・ω・`)本日は久々にバイクに乗って海まで行こうと思っており ... » more
テーマ CBR250R  コメント(2)

ホイールの修正、粉体塗装は、SD-76! ホイールの修正、粉体塗装は、SD-76!取引先様です!当店より、3分の立地です。4輪のホイールの修正!粉体塗装!を施工している業者様です。で、フロント!リアすみません。スプロケのハ ... » more

CBR250Rのレースですが。。。 画像をいただきましたので。。。ちょっとUPします。まず、グリットに着きます!何年ぶりだろう???隣のCBR速そう!運転手も速そう!※実際速かった。。。。集中・集中。。。けど、メガネ、曇るし ... » more

書くかどうか悩んだけど。。。この前の十勝のレースの前にASHDFP7と、言うエンジンオイルの添加剤を入れました!うちのダイノマシンでは、WPCをかけたとのと同じくらいのデーターが取れています。入れ ... » more

十勝ロードレース 第2戦 十勝ロードレース第2戦に、行ってきました!250ccクラスは、初戦になります。天候は雨(小雨)250ccクラスは、17台のエントリーでした。。。CBRカップは2台朝、十勝に向かう車の中で、、日勝抜けて。。。雨で、ニヤ ... » more

6/24 道の駅とちお、油揚げツーリング(CBR250R ODO;6,507km) 久々に週末が2日間とも良い天気でした(´∀`)先日はひとりで走ってて、2日連続でひとりはなんだか寂しいので、XelvisのK サンにお誘いメールを送っておいて、本日午後からのツーリングに決定しておりました(`・ω・´) ... » more

6/23 ぽっぽ焼…やっぱり笹団子ツー(CBR250R ODO:6,359km) こんにちは^^最近の週末は、ツーリング行くよりも車を探しておりましたが…ついに決着が付きそうです(´∀`)納車が決まりましたら、また改めてこちらでご報告いたしますd( ̄  ̄)というわけで、最近の悩 ... » more

ブラビッシモのブログ明日は十勝!
明日6/24に十勝でレースです。CBR250R持っていきます!今何気に思ったのが。。。予選は、オープン・ST600は20分あります。250ccは、15分。???????????250は、一周何分かかるのでしょう? ... » more

CBR250Rの外装・・・ あまり触る暇がなく。。。現状、こんな感じです。シートカウルを変更しました!前回、乗った時に、窮屈でしたので、、、奮発して、マジカルさんのレース用シートカウルを装着いたしました!一応、6/10に十勝サーキットの ... » more

5/27 いざ、Snow Peak へ(。(CBR250R ODO;約6,050km) 気付けば6,000kmを超えました('A`)立派な中古車になりましたなぁ…少しずつ愛車に傷が増えている。そしてその傷がいつ着いたのか大体の記憶がある。消耗品が消耗しているのも、俺自身が走っ ... » more

5/26 国道290号(CBR250R ODO;5,908km) 再び同期のK サンとちょっと出かけてきた(*´д`*)前日結構雨降ってたし、だから行く気も失せてたんだけど、起きたら快晴でしたので(´∀`)天気も良かったし、行く前に布団を干してからスタートだぜ(キリッ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:21

「CBR250R」のブログ関連商品

» 「CBR250R」のブログレビュー をもっと探す

「CBR250R」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る