誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CBR250R

CBR250R

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CBR250R」のブログを一覧表示!「CBR250R」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CBR250R」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CBR250R」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

11/3 ブレーキフルード交換(CBR250R ODO;11,744km) ( ´ ▽ ` )ノ[ブレーキフルード交換(フロントのみ←)]【必要な工具類】・適当なホース(径はかなり細め)・スパナ及びメガネ(8mmか10mm)・+2 ドライバー・パーツクリーナー・ウェス、タオル ... » more
テーマ CBR250R  コメント(2)

9/29 アルファ新潟で試乗(CBR250R ODO;11,325km) こんばんはヽ( ゚д゚ )ノ日曜日は特に予定もなかったのですが、知り合いから新潟市の角田(?)あたりにワイン売ってるところ(ブドウ畑)みたいなところがあるよと情報を貰いました。んで、ひとりで行くのは心細い ... » more

9/21 志賀高原ツーリング(CBR250R ODO;11,172km) こんばんは、海猿見ながら泣きそうになってる人はワタシデス(´;ω;`)1か月ぶりのツーリングへ行ってきました(`・ω・´)こんなにもバイクに乗る機会が少ない人生なんて、楽しいのか。いや、楽しくない。(反語 ... » more

Big Wonder鈴鹿サンデー 第5戦
鈴鹿サンデー 第5戦 kurodaya さんのブログに掲載していただきましたK君傘で顔が写ってません残念・・・ ... » more
テーマ CBR250R

8/17 久々の奥多摩ツーリング(CBR250R ODO;10,412km) 立て続けの更新( ´ ▽ ` )ノ高速乗ると、大排気量のバイクにより一層乗りたい気持ちが強まってしまったのですが…マフラー交換やらシールド交換やらで手間とお金をかけてしまって愛着が湧いてしまった為 ... » more

8/14 大菩薩ラインツーリング(CBR250R ODO;?) …( ´ ▽ ` )ノ本日仕事してて、一気に現実に引き戻された感じがします…orzあうあうあ−…実家(八王子)へ、今回はMC41で帰省しました(`・ω・´) ... » more

8/12 9999-どうでも良い話-10000 こんばんは−。お盆休みが8月13〜18日にありましたので、MC41で実家に帰ってきました(๑′ᴗ'๑)三条市から実家までは、片道約300kmです( ´ ▽ ` )ノ ... » more
テーマ CBR250R  コメント(2)

7/21&28 ギボシ端子加工&USBポート増設(CBR250R ODO;9,606km) へいへいへいへい!とめどなく溢れるカスタム欲が制御できないよ−!!!マフラーとスクリーンで金使ってしまったからな…今までは、ちょくちょく安く弄って、大型までの繋ぎでいいや− ... » more
テーマ CBR250R  コメント(6)

今後のカスタム予定…? こんばんは( ̄(工) ̄)土曜が仕事とは…やれやれです(´・ω・`)題名にも載せている通り、カスタムに関して書いていこうと思います(*´д`*)まず、今のところカスタムしているところです ... » more
テーマ CBR250R  コメント(2)

ブラビッシモのブログ十勝選手権その3
十勝選手権その3 またまた、長尾レーシングさんより、画像頂きました! ... » more

7/15 RACING SCREEN へ 変 更 (CBR250R ODO;9,334km) 前回断念したスクリーン交換…。本日マフラー交換を行ったあと、行いました(`・ω・´)当然ひとりではなく、バイク屋にも負けずとも劣らない技術をお持ちの(ちょっと言い過ぎかも) ... » more
テーマ CBR250R

十勝選手権 その2 悔しかった、十勝選手権。昨日、急遽お休みさせていただき!充電完了。で、大阪の長尾レーシングさんから。画像を拝借! ... » more

7/15 BMS R-EVO 装着(CBR250R ODO;9,334km) (^ω^)ふふふ日曜の夕方に届きました(`・ω・´)と、いうわけで、本日朝楽しみで早くに目が覚め…天気も晴れだったので早速取り付け作業を行いました(∩´(エ)`∩) ... » more
テーマ CBR250R  コメント(9)

7/14 磐梯吾妻ツーリング その2(CBR250R ODO;9,334km) K サン『晴れてればもう何でもおkだろ』こゆき 『天気が良いってすばらすぃぃぃぃいいいいいい!!!!!』[磐梯吾妻スカイラインを走ろうツーリング、2日目。]【参加者】・K サン:Xelvis・こゆ ... » more

ブラビッシモのブログ十勝選手権
十勝選手権 昨日、十勝選手権が開催されました!エントリー台数も増え!盛り上がっていました!ビットもワイワイガヤガヤ!さて、今回は、坂本選手にCBRを乗ってもらい!マフラーは、私が制作!速くなったのですが、もっと、速くしなければ! ... » more

7/13 磐梯吾妻ツーリング その1(CBR250R ODO;9,040km) こんばんは−(`・ω・´)先々週位から(もっと前だったっけな?)予定していた米沢ツーリングへ行ってきました(*´д`*)3日前くらいにK サンから連絡が来て、K サン『降水確率が40%〜60%くらいなんだ ... » more

7/7 スクリーン(CBR250R ODO;8,841km) こんばんは(´・ω・`)土曜、日曜と雨が降り、なんとも暇な休日を過ごしました(´・ω・`)MC41のカスタム第…何弾だ?忘れた。いずれマフラーをカスタムしよ ... » more
テーマ CBR250R  コメント(8)

Big WonderCBR250R
CBR250R ホンダCBR250R新車なのに、スプロケのボルトが硬すぎて緩みません6本のうち3本は簡単に緩み残り3本が硬すぎます... インパクトでもぜんぜんダメお取引のあるショップさんに聞くと、多々あるみたい ... » more
テーマ CBR250R

6/22 クラッチレバー潤滑剤塗布(CBR250R ODO;8,756km) ⊂((・x・))⊃ブーン先日、取引の問屋さんから、シリコンスプレーを買ってみました∧( 'Θ' )∧エーゼット:滑るブルー\200-以下クラッチレバーの可動部に注油するのですが ... » more
テーマ CBR250R 装備・用品  コメント(2)

6/22 HARLEY-DAVIDSON 試乗会 (CBR250R ODO;8,756km) こんばんは(´∀`)本日は、当ブログによくコメントしてもらってる あっき− サンにくっついて長野方面へツーリングに行く予定でしたが、天気が芳しくないこともあり中止に(´・ω・`)ただ、俺は金曜日、AM ... » more

6/9 ヘッドライトバルブ交換(CBR250R ODO;8,750km) こんばんは。本日、不動産屋によるシロアリ駆除が来ると思い、早起きしていたこゆきです。結局、1週間日付が違うらしく…無駄な早起きでした←というわけで、晴れていたため洗車でもしようと、昼くらいから動き ... » more
テーマ CBR250R  コメント(10)

6/1 三国峠ツーリング(CBR250R ODO;8,713km)更新済 明日は会社の人(とその人の知り合い経由の人、大勢)とツーリングです(∩´(エ)`∩)1泊2日予定ですが、俺は1日目の昼過ぎには分岐して帰りますけどね−。帰りにこれ食べてくる予定です( ̄(工) ̄)では、 ... » more

5/26 【再更新】シフトペダル他、色々調整。 本日は天気も良く、ツーリング日和でした(∩´(エ)`∩)というわけで、午前中は髪を切りに行きました(*´д`*)んで、12:00頃帰宅。昼ごはんは、焼きそば作ったりして、テレビ見ながらグ ... » more
テーマ CBR250R  コメント(6)

5/18 ブライトン試乗会ツーリング(CBR250R ODO;8,292km) 先週か先々週くらいの話ですが…仕事の取引先の人から仕事中に電話が入り(これは普通のことだけど)、俺 『もしもし(この人から直接電話くるとは珍しいなぁ…)』と思いながら電話を取りました。取引先の人 『前バイ ... » more

5/18 PRO-GRIP(CBR250R ODO;8,176km) こんばんは(´o` )雑誌(Young Machine)の付録で付いてきたタンクパッドが、経年劣化で割れて剥がれました(´・ω・`)その為、ヤフオクにて新しいものを購入。ヤマト運送メール便 ... » more
テーマ CBR250R

4/13 天領の里ツー。(CBR250R ODO;8,156km) おばんどす−。久々に土曜日が休暇(仕事やら天候不良だった為、ポン太に乗れてなかったのだよ−)な上、天気も良くなったのでツーリング行ってきました(*´д`*)[天領の里ツーリング\(^o^)/]【参加者】 ... » more

3/24 Wako's 4CT-S 10W-50(CBR250R ODO;8,031km) e:Sのタイヤ交換の続きではありますが、別件なので記事は分けました(´o` )天気も良いが続き、雪はもうほとんど降らないかな−と思い、MC41を冬眠から目覚めさせました。M氏がイエストへ洗車しに行くとのこ ... » more
テーマ CBR250R  コメント(6)

3/17 そろそろMC41始動。オイル交換のために。(CBR250R ODO;7,986km) おばんです〜(*´д`*)先週末は、実家から母親と妹が新潟県三条市に襲来しておりました(´o` )新潟で一人暮らししているヘタレの炊事洗濯etc.を手伝いに来てくれてたわけです(´∀`)← ... » more
テーマ CBR250R

12/16 バッテリー外し(CBR250R ODO;7,986km) 冬眠準備。やってみたら案外簡単だったバッテリー外しについて。おそらくどのバイクでも同じなはず。【準備するもの】・ラチェットハンドル・エクステンションバー・10mmのソケット・六角棒レンチ・プラ ... » more
テーマ CBR250R  コメント(2)

12/16 MC41、眠。(CBR250R ODO;7,986km) こんにちわ。昨日はお客様と飲み会の末、代行の待ち時間が長そうだったので車を放置して帰ってきたわけで。午前中から歩いてイースを迎えに行きました(´・ω・`)こっちに来てから、移動はほぼ車。久々の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:21

「CBR250R」のブログ関連商品

» 「CBR250R」のブログレビュー をもっと探す

「CBR250R」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る