誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CBR250R

CBR250R

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CBR250R」のブログを一覧表示!「CBR250R」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CBR250R」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CBR250R」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日光サーキット NSF100トロフィー/GROMカップ/ドリームカップ  トリプルWIN 先日に日光サーキットで行われたNSF100HRCトロフィーGROMカップ開幕第1戦GROM4台NSF100トロフィー8台での混走レース予選は流石ホームコースでの戦いには強い田中がNSF100でポー ... » more
テーマ CBR250R GROMカップ

日光開幕戦!CBR250ドリーム・NSF100トロフィーダブルWIN! 日光開幕戦あいにくの微妙な天気降ったりやんだりと精神的に辛いレースCBR250ドリームカップ前半は谷川選手がリードするものの突然の雨で高速セクションで転倒!それで同じチームの杉原選手がトップに立つ ... » more
テーマ CBR250R NSF100

ブラビッシモのブログ250cc単気筒
250cc単気筒 久々の投稿です。どうしても、フェイスブックばかりになります。。。さて。と。。。かなりのお疲れです。CBRカップで使用している車両です。北海道十勝は、いじめのように、ストレートが長いです。6速全開! ... » more

2016年新カテゴリーJP250で使用出来るCBR250Rの300ccキットがHRCより販売されます。MFJ公認部品になります。購入する事によりHRCから販売証明書が交付されますのでエントリーする事が可能になります。 ... » more
テーマ CBR250R

ちょっとMC41を初カスタムしてみた 今年の忘年会はとんでもなく回数が多い、Pataボスです(汗今日は納車したてのCBRの初カスタムをしました。MC41レプソルwやっぱこのカラーリング、MotoGPファンにとっては良いです(自己満足wテールラ ... » more
テーマ CBR250R 日記 MC41

ちょっとMC41用パーツを用意してみた 断シャリ、年末に向けて、色々と出品準備中なPataボスです。絶賛マイブーム中のバイクいじり。寒くて乗れないのですが、暖かくなる来年を目指して、今からちょっとずつ触っていきます。MC41ではいくつかスタイル的に気に ... » more
テーマ CBR250R 日記 MC41

ちょっと“いい夫婦の日”にCBR250R(MC41)レプソル号を納車してみた そろそろ年末に向けて毎週飲み会の予定が詰まってきている、Pataボスです(汗今日は朝から納車。と言っても、家まで持ってきてもらいました。メットはあっても、グローブに服に以下もろもろ・・・がないので・・・(汗(本当は寒いだけw ... » more
テーマ ネタ CBR250R MC41

ちょっと七五三に行ってきた 明日はレプソル号の納車、久しぶりにワクワクしている、Pataボスです。今日は次男と三男の七五三に行ってきました。早いものですね。そして、日毎に家の中がにぎやかになっております。最近は、一番下の子が遊ぶのも風呂も寝るのもベ ... » more
テーマ ネタ CBR250R パタボス2世

ちょっとアライRX−7Xペドロサヘルメットを持って帰ってきた 今年の年末の忘年会は、「回数を減らそう・・」と画策している、Pataボスです。今日はホンダドリームに納車日も来週日曜日に決めたので書類を持っていってきました。すると・・・納車整備完了したMyマシーンが置いてあったのですが・・・ ... » more
テーマ CBR250R 日記 MC41

ちょっと「MC41」CBR250Rに決めてきた 断シャリ断シャリ、順調に倉庫内を片付けている、Pataボスです。今日は、朝からホンダドリーム姫路に行ってきました。目当ては、先週試乗してたコレ。金曜まで迷いまくってましたが、やっぱり過去歴代バイクをお世話にな ... » more
テーマ CBR250R 日記 MC41

Big Wonder鈴鹿サンデー 最終戦
鈴鹿サンデー 最終戦 先日2日鈴鹿フルコースに於いて鈴鹿サンデー第6戦に参戦してまいりました全日本ロードレース併催という事で我々CBR250R参戦チームはEパドック(シケイン近くの駐車場)にテント設営ですEパドックまでに急な坂があり ... » more
テーマ CBR250R

Big Wonder鈴鹿サンデー 第5戦
鈴鹿サンデー 第5戦 19日鈴鹿サンデー第5戦参加してきました私には珍しく快晴今回はエンジンもオーバーホールしたので、どこまでいけるか楽しみです今回は腰上をオーバーホールピストンバルブを交換このCBRエンジンは、バルブのあたり ... » more
テーマ CBR250R

新型CBR250R(型式:JBK-MC41)、素人目線インプレッションその2 こんばんは。1000RRの慣らしも終わり、ひと段落しました(´・Д・)」お金に余裕が無いので、大掛かりなカスタムもできませんがのんびりとガソリン代とオイル代に充てて楽しんでいきます^^;せめてフェンダーレスキ ... » more
テーマ CBR250R

CBR250R ST250用 リヤショック リリース WM製CBR250RST250/ネオスタンダード用リヤクッションのリリースを始めます。ベースは信頼をおけるSHOWANSF250Rをベースに改良を重ねこの秋にリリースいたします。各サーキットで実戦テストを行いもてぎ7時間耐久 ... » more
テーマ CBR250R

7/22 CBR250Rとお別れ。(CBR250R ODO;14,427km) すこ−し前の話になりますが、MC41を下取りに出しました∧( 'Θ' )∧クーラントの漏れに関しては、恐らく今回の修理でしっかりと直せばしばらく漏れは起こらないみたいです(予想)。メカニカルシールの大元のパッキンごと ... » more
テーマ CBR250R  コメント(6)

7/23 CBR250R(MC41)マフラー他、売却 さて…この度、MC41を手放すことにしました(´・ω・`)クーラントのお漏らしの症状は、このバイクの持病のようでしたが…今後も定期的に起こる可能性を考えると面倒になった(ちゃんと直せば良いのでしょうけど)のと、こ ... » more
テーマ CBR250R  コメント(13)

7/14 クーラント再お漏らし(CBR250R ODO;14,427km) 題名の通り、また漏れました←前回修理したのが2.5か月程度前だったのですが、再発。午前中はT氏と奥多摩にツーリング行ってましたが、帰りに寄ったレッドバロンで盛大にお漏らししてしまい立ち往生。 ... » more
テーマ CBR250R

7/2-7/6 北海道ツーリング その2 (CBR250R ODO;14,000km) その1の続き。<出発>7/515:00ここ、有名人が紹介したらしく、北海道の観光スポットになっているみたいです。近くに着くや否や、車の長蛇の列…。土日でこんなことにな ... » more

7/2-7/6 北海道ツーリング その1 (CBR250R ODO;14,000km) 題名の通り、勢いで北海道へツーリングへ行ってきました(;´Д`A結局、予定では2泊5日(前後1日はフェリーの為、実質北海道滞在は2泊3日です)を家⇒大洗港⇒フェリー⇒苫小牧港⇒札幌(泊)⇒オロロンライン経由稚内(宗谷岬) ... » more

〜1日目〜7月 3日 1時45分大洗港出航(〜0:00に港到着)7月 3日19時45分苫小牧港着岸7月 3日苫小牧港⇒札幌札幌にて1泊〜2日目〜7月 4日 7時00分札幌出発道道231号⇒道道232号を北 ... » more

5/11 磐梯ゴールドラインツーリング(CBR250R ODO;12,429km) お漏らしも完治したわけで、ガッツリなツーリングに行ってきました(´-`)[磐梯ゴールドライン?ツーリング]【参加者】S サン:CRF-250MK サン:VFR800こゆき :CBR250R【ルート】三 ... » more

4/27 【5/11追記】クーラント駄々漏れ(CBR250R ODO;12,090km) 更に続き。翌日テールランプの配線を見るということで、昼から作業開始。そちらは無事に直しました(`・ω・´)前々から、クーラントの交換したいなぁとか思っていたのですが…なぜかうっすらと濡 ... » more
テーマ CBR250R  コメント(2)

4/26 ハイスロキット取り付けのち、天領の里へ(CBR250R ODO;12,090km) と、いうわけで、更に続きを。早速取り付けを体感すべく、天領の里へ。S サン、K サン、そして俺。天気も良くて、海もきれいっすなぁ。そう、最近K サン、ゼルビスからVFR800に ... » more

4/26 ハイスロットキット取り付け(CBR250R ODO;12,090km) 前回の続きです(`・ω・´)今回のカスタムも、ひとりじゃ結局できないであろうと思い、先輩にヘルプを頼みました^^;そんでもって、なんやかんやで写メをほとんど撮っていないうえ、作業工程も曖昧です(´-`) ... » more
テーマ CBR250R  コメント(2)

Y's 黒兎(CBR1000RR).ポチッ
ポチッ そう…こゆきにはひとつの不満があったのです…マフラーは替えた…(見た目重視)スクリーンは替えた…(ほぼ見た目重視)その他のカスタムもほぼ見た目………250ccの単気筒に速さは特 ... » more
テーマ CBR250R

CBR250R ST250 リヤショック! 先日、完成したCBR250R用のテストを行ってきました。ベースはNSF250を使いCBR250R専用にしてあります。ノーマルクッションから乗り換えても違和感がなくフロントフォークのセットの変更もなく非常にセット幅を持 ... » more
テーマ CBR250R

CBR250R ドリームカップ  群馬県M様CBR250Rドリームカップのエンジンメンテナンスになります。ピストンは交換します。メタルも交換します。摩耗がかなりありました。 ... » more
テーマ CBR250R CBR250Rドリームカップ CBR250カップ

Big Wonder2014  鈴鹿レーススケジュール
2014鈴鹿レーススケジュールが出ました下記日程はエントリーする予定です4月20日ミニモトST4時間耐久CBR250RCUP3月30日東コース5月11日西コース6月8日フルコース(ST250混走2 ... » more
テーマ CBR250R

12/15 冬眠(CBR250R ODO;11,860km) 雪が降り積もってしまったので、バッテリー取り外し−。弐度目の越冬。来年は大型、もしくはR25の乗り換えを検討しようかな。あくまで検討ですけど← ... » more
テーマ CBR250R  コメント(7)

11/14 ブレーキフルード交換(CBR250R ODO;11,854km) こんばんは( ゚д゚ )本日は仕事お休み(振替休日)をもらったので、家でくだくだしていました( ´ ▽ ` )ノ外は晴れていたのですが、気付いたら15時を回っていました…。と、いうわけで、陽が ... » more
テーマ CBR250R  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 04:31

「CBR250R」のブログ関連商品

» 「CBR250R」のブログレビュー をもっと探す

「CBR250R」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る