誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休み

休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休み」のブログを一覧表示!「休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休み」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

It's Time to Go!晩夏の一日。
晩夏の一日。 昔、夏になると行っていた山間部のお店に久しぶりに行ってきました。途中、川の渓流沿いを通ったり、あたり一面緑に覆われた山沿いを通ったりしながら、少しだけ涼しくなった風を受けながらのドライブ。のほほんとする時間もたまにはいいもの ... » more

茄子髪公治9月のお休みです
まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがおすごしですか?今月のお休みは4日11日18日25日の火曜日となっております ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

日曜散歩 大塚復元古墳へ 9.2(日) 9月に入って、土曜日いきなりの豪雨。日曜も、怪しい空模様。猛暑の夏が終わって、やっと散歩の季節。とりあえず近所で。いつもは坂を下った海岸通りに向かうのだけど、本日は逆方向。丘の上へ。公園を抜けると、大 ... » more
テーマ 休み

なんとなくブロってみたガリガリ君
ガリガリ君 ガリガリ君アイス梨味! ... » more
テーマ 休み

なんとなくブロってみたるろうに
るろうに ここ最近映画よくみてまするろうに剣心面白かった原作ファンからは叩かれてるようですが・・・吉川晃司の鵜堂刃衛合ってると思う狂気な表情いいですGACKTさんでもいいかな〜など思ってましたが顔立ちが ... » more
テーマ 休み 映画

なんとなくブロってみた国家試験申込
本日やっと介護福祉士試験申込完了9月7日金曜日までなのでまだの方はお早めに〜 ... » more

三浦 高梨農場でサラダ紫を見つける 8.19(日) 日曜日、いつものように高梨農場へ。野菜を物色するお客さん。すでにトウモロコシは畑を終えたとのこと。壁に、野菜の雑誌の切り抜きが。たくさん紹介されているねー。サラダ紫というなすなどを買ってきた。生で食べられるジュー ... » more
テーマ 休み

かなり長目のお盆休みの後の仕事だけに、いきなり疲れた。休み中、そこそこ身体は動かしていたけど、それでも身体が鈍っているというか、仕事向けの体力が落ちているのは確かだったから、初日というか今週は無駄に疲れるだろうなあと覚悟はしていたけど、 ... » more
テーマ 休み お盆 頭痛

It's Time to Go!夏の夕日。
夏の夕日。 まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか?ボクは、今日が夏休み最終日です。とうことで、ちょっと早起きしてブログ更新しておこうと思います(^^)vボクはもともと暑いこの季節が好きなんですが、 ... » more
テーマ 休み  コメント(2)

なんとなくブロってみた3連休最終日
3連休最後の日眠剤飲んでてガッツリ寝てました前半は観劇ブログ書き込みでも暑さに負け金曜日でもあるためユナイテッドシネマ中間へ涼みに会員は金曜日1000円で観れるでも今回は無料で! ... » more
テーマ 休み 映画

伊勢佐木町 まったり屋 → キリンビアビレッジへ 8.15(水) 夏休み最後に、まったり過ごそうと・・・。ボーッとしたりひるねしたり、ごはんやあまいもんをながらぐいできる、だらしない店・・・だそうです。りっちーくんのお出迎え。動き回るのでなかなか正面から撮れず。出迎えが終わると ... » more
テーマ 休み

カイピリーニャを作ってみる 8.14(火) 夏休みは続く。午前中に、地元スーパーへ。酒売り場で、見慣れぬボトルを発見。ブラジルの酒カシャーサであった。前の会社の同期ブラジルくんと行った“バールセントロ“を突如思い出す。そこで呑んだブラジルのお酒“カイピリーニャ ... » more
テーマ 休み

今市 渡邊佐平商店で呑んだりする旅(後編) 8.12〜13  (8月12日)さて、宿を塩原にとってそこを拠点にいろいろ行ってみようとは思ったが、われらの旅はほとんどいきあたりばったり。夜、翌日どこに行こうかとガイドブックを広げようとするものの、呑んで眠くなっておしまい。おまけにさら ... » more
テーマ 休み

塩原 伊藤穀屋酒店で呑んだりする旅 (前編)8.10〜11 夏休みで塩原へ。10日の明け方に車で出発。途中のサービスエリアでは、オリンピック女子サッカー決勝戦なぞをやっていた。奇跡を祈る観光客のみなさん。奇跡は起きなかったが、眠かったおいらの目は覚めた。なでしこに感謝。で、目が覚 ... » more
テーマ 休み

連日暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?ボクは、今日(正確には昨日)から夏季連休に入りました。普段中々まとまった時間が取れないので、ようやく、やり残していたことややりたいことが出来るよ ... » more

2012/08/09(木)お休みしました。仕事を調整してお休みにしました。洗濯して実家に行きました。親父とゆっくり話をして二人で昼食に杭全のスシローに行きました。親父にご馳走になりました。昼から買い物、夕方か ... » more
テーマ Tipness 休み

珈豆の徒然日記お盆休み
お盆休み 皆さんはどう過ごされますか?お仕事のかた、お疲れ様です。今年は8月13(月)、14(火)お休みします。定休日の15(水)と合わせると3連休です。申し訳ございませんが、宜しくお願いいたしま ... » more
テーマ 休み

なんとなくブロってみた冷やす!!
冷やす!! クーラーが無いこの夏このアイテムで夏を耐える!!キンキンに身体冷やしてくれる ... » more
テーマ 休み

とりあえず・・・復活 ラジエターファンモーターが新品になり車復活まだラジエター液が臭うのか焦げ臭さ残ってるけど小倉まで乗ってエンジン不調も無いとりあえず復活して良かった 修理代金36000円でした ... » more
テーマ 休み

8月にエアコン購入計画断念します7月31日車故障しました変な異音ボンネット開けると焦げ臭いインパネ見ると水温計Max ・・・・・・・ラジエータータン ... » more
テーマ 休み

なんとなくブロってみた暑い・・・
ブログさぼり中ですエリザベ−トやサウンドオブミュージックの観劇レポ書きたかったですがエアコンの無いサウナ状態の環境では書けなくて8月になってしまいました ... » more

七輪でお手軽中華鍋・ブイヤベース 8.5(日) 日曜日。三浦の高梨農場直売所へ。朝から何組もお客さんが。ちょっと変わった野菜も。各種野菜ととうもろこしを買って帰宅。昼に早速ゆでてみます。で、せっかくなので焼きモロコシにしてみよーということで・・ ... » more
テーマ 休み

ブルク13で映画後、向島 かどや へ 8.3(金) 桜木町コレットマーレ内ブルク13という映画館で映画を見ることが最近増えてきた。ここはゆったりできてよいね。今回は、ダークナイトライジング。良かったです。おらが、映画を見るポイントはひとつ。“絵”ですねー。今回の映画で ... » more
テーマ 休み

茄子髪公治8月のおやすみです
オリンピックと娘たちに生活のリズムを乱されている日々です・・・皆様はいかがお過ごしでしょう?8月のお休みは7日(火)14日(月)15(水)21日(火)28日(火)となっておりますなお、13日(月)は通常より閉 ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

喜多方の夏祭りは、曜日は関係なく8月の2日と3日と決まっており、昔は祭り好きの方が多く、平日に当たると祭り好きの方が休んでいたものです。しかし、これが祭り好きの側面はあるものの、祭りに参加する地域の者にとっての宿命のような側面があるのを ... » more

昨日は久しぶりに撮影休みです。ゆっくりと一日中怠惰な生活を送っていました。特に午後1時から4時まではグッスリと昼寝を楽しむことが出来ました。ずっと野鳥撮影ばかりに集中していたので、こんなにゆったりとした休みは久しぶりでした。金曜日は仕事で外 ... » more
テーマ 休み 独り言

It's Time to Go!夏の日。
夏の日。 連日猛暑日が続きますが、皆さん暑さに負けず頑張ってますかー?ボクは、この日曜日、軽くジョギングを再開し、昼頃からはこの暑さにじっとしていられず、ドライブに出かけてみました。最初、どこに行こうかいろいろ考えて、インターハイのバ ... » more
テーマ 休み  コメント(2)

湘南国際村のフリマ 7.29(日) 本日も朝からドピーカン。昨日、三宅の重量挙げずっと見ていたので眠い。海に散歩に行こうと思っていたが、暑すぎて家に閉じこもり。・・・と思いきや、知人より「湘南国際村でフリマやってるよー。ヒマならきてねー」というメールが。 ... » more
テーマ 休み

今日は、久しぶりに平日のお休みです。。。しかし、なんだかんだやる事いっぱいあります(^^;;20年近く使っていた我が家のウォシュレットが壊れてしまいました。。。以前も壊れて修理して使っていたのですが、、、先程分解 ... » more

Bz配信アルバム 本日全世界配信限定アルバム「Bz」25日リリース中早速CDに焼いて車で大音量で聴いてきますわB'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)VERMILLION RECORDS( ... » more
テーマ 休み Bz

 

最終更新日: 2016/12/09 07:16

「休み」のブログ関連商品

» 「休み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る