誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休み

休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休み」のブログを一覧表示!「休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休み」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日の日曜日は、約一ヶ月ぶりのノープランな完全OFF日でした。。。仕事も18連勤後の久々の休み!!前日からたっぷり睡眠も取りました。。。やらなきゃなんない事いっぱいあったのですが、とりあえず、急ぎの用事を済ませました。 ... » more

なんとなくブロってみた買い物へ
買い物へ 観劇後キャナルシティーへスマートホン用保護カバーを買いに自分の街では売ってないんですiPhoneアイテムばかりなので・・・まわりはもうクリスマス装飾ばかりですよ ... » more

なんとなくブロってみた透明?
後部座席が透明になる透明プリウスが展示されたそうです透明プリウスと言っても、外見が透明になるわけではない。運転席にはプロジェクターが設置されており、プリウス後部のカメラがとらえた映像を、プロジェクション・マッピングの要領 ... » more
テーマ 休み

今回は10km!敦賀マラソン。 先週の日曜日、福井マラソン同様毎回参加している、地元県の敦賀マラソンに参加して参りました。早朝起床して外へ出て見ると、なかなかいい天気約1時間後、シャトルバスに乗り換えるための駐車場に到着 ... » more

映画のあとは、野毛 すし元でランチ 10.28(日) 日曜日。いただいた映画のチケットが2枚あり、それではと。桜木町へ。映画館の場所はここ、コレットマーレ。席もお気に入りの場所で、E-7・8。で、ハイボール飲みながらしばし観賞。チケットもらったので見たけれど、予測通 ... » more
テーマ 休み

なんとなくブロってみたばいおはざ〜ど
来月2日で上演終了との事でバイオハザードX観てきましたもうだんだん駄目になってく映画でしたW観た時もガッカリでしたがこれはひどいエンドシーン見て・・・・まだ作り続けるのかよって思いましたわ ... » more
テーマ 休み 映画

なんとなくブロってみた
初 急激に気温下がって寒いです今年初ストーブ去年の灯油もかなり残ってたしっかり使えてよかった ... » more
テーマ 休み

ホームカミングデー 10.21(日) 昔行っていた学校が、卒業した爺様たちのためにホームカミングデーというイベントを開催している。ずーっと、その存在すら知らなかったのだけれど、たまたま一昨年、人から噂を聞いて行ってみたところ、樽酒とかいっぱいあって、なかなか ... » more
テーマ 休み

スカパーフジテレビNEXTでの生放送演劇集団「葛河思潮社(くずかわしちょうしゃ)」による舞台「浮標」録画予約していたが・・・・LAN予約途中で切れてるやんか〜最近調子悪い ... » more
テーマ 休み 演劇 舞台

It's Time to Go!次回の下見ドライブ。
次回の下見ドライブ。 明日T市で毎年開催されているマラソン大会があります。ボクも参加する予定なので、先日その下見を兼ねてドライブに行って参りました(^^)/下道を走り、山を越えると海が見え海沿いの景色を眺めながら走り ... » more

なんとなくブロってみたSOM千秋楽でした
SOM千秋楽でした サウンド・オブ・ミュージック千秋楽行ってきました随分関係者が多かったような・・・子役の子達がロビーに多分全員来てる満席だと思います、楽しみに座ってると前の通路を通るお客さんの手にケンタッキーの包近 ... » more

ディワリ・イン・ヨコハマ2012 → 味奈登庵の富士山盛り 10.14(日) 先週に引き続き横浜へ。横浜駅周辺で買い物を済ませ、山下公園へ散歩に。またもや公園はスパイシーな香りでいっぱい。今週は、ディワリ・イン・ヨコハマというインドの祭りを実施中。インドの街角から。なにやら踊ってま ... » more
テーマ 休み

なんとなくブロってみた秋華賞ですが
明日はG1秋華賞しかし劇団四季サウンド・オブ・ミュージック観劇にてリアルタイムで購入出来ませんIPATで購入します・・・・んがニュースでショックな事を↓日本中央競馬会(JRA)が来年に ... » more
テーマ 馬券 休み 競馬

茄子髪公治10月のお休みです
ようやく秋っぽくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?今月のお休みは2日9日16日23日30日の火曜日となっております皆様のご来店お待ちしております ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

走水 かねよ食堂 10.8(月) 午後からゆっくりご近所散歩。馬堀海岸の海岸通りをたらたら歩いて走水方向へ。かねよ食堂へ。久々です。いつもの扉。海を見ながら。生ビールと。連れは、シュガーケイン。ラム+ライム+黒糖のショ ... » more
テーマ 休み

It's Time to Go!節目の大会。
節目の大会。 次第に秋が深まりつつあるこの頃ですが、皆さんお元気でしょうか?さて、昨日の日曜日は、ボクがマラソンを始めるきっかけとなった地元福井での大会がありました。ここ暫く少し調子を崩していたので、走れるかどうかと前日まで迷っていました ... » more

横浜山下公園 ワールドフードフェスタ2012 10.7(日) 朝、さかなまつりに行ってきたけれど、まだまだ朝早いので、引き続いて他のまつりに行ってみよー。というわけで、やってきました山下公園。賑わっております。あちこちから、スパイシーな香りが。エスニック系の料理ブー ... » more
テーマ 休み

横須賀 さかなまつり2012  10.7(日) 朝からどんよりと雨模様。そんな天気をものともせず、早起きしてやってまいりました、さかなまつり。なにしろ、7:00開場だからね。都内のおともだちに「今週、さかなまつりに行くんだー」と話したところ、「ずいぶん、ざっくりと ... » more
テーマ 休み

サウンド・オブ・ミュージック 福岡公演も残りわずかのSOMもうこのままのキャストで千秋楽でしょうね・・・笠松マリアもう一回観たかったなやはり平日マチネ観客少ないC列席前から2列目の席でしたが後ろみたらごっそ ... » more

衝撃!横浜そごうに夕張のメロン熊出現 9.30(日) 台風が接近する日曜日。天気がいい内に買い物に。横浜そごうの前に、てんけんくんという、ゆるきゃら以前の物体を見つける。てんけんくんが手を振っている視線の先をたどってみると・・・なに?・・・。がおっ、 ... » more
テーマ 休み

遅取りの夏休みが終わっちゃいました〜(; ̄O ̄)一応金曜日からの5連休だったのですが、、、前半は、バレーボールの審判と韓国岳登山!!後半は、家でゆっくり骨休みって感じでした。。。家でゆっくりと言っても、掃除したり ... » more

ミス・サイゴン夏千秋楽 夢から覚めた夢以来の、北九州ソレイユホール近場だと思ってギリギリに出たのが間違い会場真横の駐車場は既に満車数メートル先のパーキングが空いててよかった会場入りすると入口正面にでっかいデカイ ... » more
テーマ 休み ミュージカル ミス・サイゴン

It's Time to Go!本格的に再開。
本格的に再開。 台風の影響などで雨の日が増え、日増しに秋に近づきつつあるこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて、この週末。日曜日に久しぶりのマラソン大会を控え、初参加の大会でもあり、土曜日に会場までの道を下見して来ました。のどかな ... » more

なんとなくブロってみたミスサイゴン
ミスサイゴン 今から観てきます ... » more
テーマ 休み ミュージカル ミス・サイゴン

墓参りから始まった休日、横須賀中央の港やへ 9.22(土) 墓参りへ。早起きしてお寺へ。午後から、散歩。横須賀中央まで歩きます。スカレーくんがお出迎え。港やへ。港やご自慢の刺し盛りとコロッケ。辛口のお酒が合う。カロリー高目に推移。帰りに、馬 ... » more
テーマ 休み

涼しくなりました 台風が去り一気に過ごしやすくなったな〜 ... » more
テーマ 休み

ガリガリ君梨味 9.24(月) 3連休の3日目。ガリガリ君梨味。ひゃっこいなし。連れは氷系がにがてで、クーリッシュベルギーチョコ。植物にやられ、ほぼ終日家でじっとしてすごす。たいくつなので、今市の渡邊佐平商店で買ってきた純米焼酎を開けて ... » more
テーマ 休み

七輪でさんま 9.16(日) 本日、目黒ではさんま祭りだと、TVでやっていた。んでは、家でもやってみますか。陽が落ちてから、七輪に火をおこす。何度やっても、炭で火をおこすのは楽しい。暗くなってきたので、簡易ライトをつけてみる。キャンプ ... » more
テーマ 休み

横浜中華街 吉兆の活あさりそば → 汐入 ヒデヨシ商店へ回遊 9.15(土) 3連休!!!散歩どこいきましょう?て悩んでみたけれど休みに突入したんでとりあえず北上。横浜中華街へGO。ネットで調べた気になる店、吉兆へ。北京小路にひっそりと佇む。じゃーーん!!看板メニューの活きあさりそば。細麺 ... » more

ジェーン・エア博多座公演のチケット購入断念電子レンジ購入で消えた〜馬券で万馬券当たれば・・・100円が16000円位になれば5000円でもいいか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:26

「休み」のブログ関連商品

» 「休み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る