誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休み

休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休み」のブログを一覧表示!「休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休み」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日でゴールデンウイークが終わってしまった。。。後半の休みは、結構ハードスケジュールで動き回ったが、充実した休みとなりました。。。で、昨日は、連休最後の休み!!!と、言う事で、遊び過ぎた身体の疲れを取るためにユックリと ... » more

さぁー世間はカレンダー通りでいけば、ゴールデンウイーク後半のスタートですよ!!!じゃが、おやじ♪は、せっせと仕事に行きます。。。多分、13時頃には終わると思いますが、、、イベントのお手伝いであります(≧∇≦)何やる ... » more

まだまだ寒くて春が来た気がしませんね皆様は連休はいかがお過ごしでしょうか?五月のお休みは7日14日21日28日の火曜日となっておりますゴールデンウィークも火曜日以外は営業しておりますのでさっぱりしたい ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

ゴールデンウイークの前半が終わり、中3日の連勤、、、やっぱ、気持ちは連休モードヽ(´o`;気持ち良く連休を過ごすために、急ぎの仕事は連休前にだいたい片付けてしまっていたので、なかなか仕事モードに入んないなぁー( ;´Д`) ... » more

おっはよう(^o^)/暦の上では、今日からゴールデンウイークですね。。。皆さんは、連休中のプラン決まりましたかぁー!?でも、今年は連休に挟まれた平日の3日間が邪魔くさいよね( ;´Д`)休みが完全に二分化されちゃっ ... » more

It's Time to Go!プチお花見日和。
プチお花見日和。 気づけば、1月の更新以来、サボりにサボって4月になってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)本当は3月に、マラソン大会に出場したのでそのネタで更新しようと思ったのですがなんだかんだで忙しく、どうせなら旬(?)のネタで!ということで、今回は今 ... » more

茄子髪公治4月のお休みです
ようやく暖かくなってきましたが、まだまだ雪が残ってて春っぽくなりませんね桜はいつになるのやら・・・今月のお休みは2日9日16日23日30日の火曜日となっておりますなお、1日(月)は都合により午前中のみ ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

なんとなくブロってみた再度病院へ
体調崩し1か月そして咳が止まらず再度今日病院へ喘息再発でした2008年か2009年から発作でていなかったんですが喘息との診断です ... » more
テーマ 休み 喘息 体調

なんとなくブロってみた酔った
夜中からのまとまった雨お昼近くまで降り続け今日は呼吸がしやすいん〜大気汚染での体調不良だったんかな〜調子良かったんで八幡イオンへ買い物へ平日なのにこんなに人が居るんかっ!人混み ... » more
テーマ 休み

明日はお休み〜ρ( ^o^)b_♪♪ 4連勤終わりました〜o(^o^)oダルダルでしたっ( ̄▽ ̄;)後輩君は相変わらず。たたき台まで作ってやったのに、今日はノータッチ。Web 入力も無し。メールを見落として、部材の発送忘れε=( ̄。 ̄ ) ... » more

茄子髪公治3月のお休みです
まだまだ寒いですね…しつこく雪も降りますね…駐車場の横もベルリンの壁みたいにりっぱな雪壁がそびえたっております3月のお休みは5日12日19日26日の火曜日となっておりますもうすぐ春ですね別れの出会いの ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

休みなのに、プロの歌手が来て歌うらしい?演歌歌手なら、見ずに帰ります。好みのジャンルなら、壁越しに建物の外から聞いてみたいと思います。休みなので仕事の話は、しません。おおよその時間だけしか聞いていないので、さ ... » more

茄子髪公治2月のお休みです
もう、ひと月たってしまいましたね・・・空気が乾燥してなにかと、お肌のトラブルがある季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?今月のお休みは5日12日19日26日の火曜日となっておりますNASUH ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします連日、寒い日が続きますね、風邪などひいてないでしょうか?今年も例年通り、火曜日が定休日です今月のお休みは元旦2日3日8日15日22日29日の火曜日となっております ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

It's Time to Go!謹賀新年。
久しぶりに雪の降る年末年始となりましたが、皆さん元気でお過ごしでしょうか?昨年は、何かと忙しいこともあり中々更新も進みませんでしたが、今年もマイペースでいこうと思っております(笑どうぞよろしくお願い致しますm( _ _ ... » more

年越しライブでした ほとんど知らない曲が多かったけどビジョンに歌詞流しながらだったから分かりやすくて楽しめた中心に舞台あってこんな感じ↓ ... » more

なんとなくブロってみた今届いたよ
今届いたよ Into FreeトートバッグInto Free箸(箸袋付き) 今年最後の休み終了〜 ... » more
テーマ 休み Bz

なんとなくブロってみたBzのカレンダー
Bzのカレンダー 10名様に好きな写真をポスターにしさらにサイン入りでプレゼント!当たらない・・・・・・でも送る10月の写真! ... » more
テーマ 休み Bz

メリークリスマス 近くのケーキ屋さんで買ってみた入れ物がスノーマンみたい ... » more
テーマ 休み

今日は休み、久しぶりに予定のない日でした。10時半から「2段階の見極め」を貰う為に教習所に行く息子を送って行き1時間だけなのでそのまま教習所の駐車場で待っていました。最初は所内を指示された通りに走り、次は路上へ。その瞬間を待っていま ... » more

なんとなくブロってみた息抜き
息抜き 母の状態安定し異常なしで今のところ安心息抜きで映画観てきましたワンピースフィルムZ動員数が邦画最高だとか・・・まぁここは田舎町なのでがら空きは仕方ないですね入場者プレゼントの千巻が増刷です ... » more
テーマ 休み 映画

Bzの特番見れた WOWOW特番やっと全部観れました!そしてDVDへ焼き保存版へ!今日BzPARTYから・・・・・ ... » more
テーマ 休み Bz

ふ〜いろいろあったけど無事母の緊急入院と手術終わりましたWOWOWのBz特番は録画しっかり出来ていたので今度の休みにでもじっくり見ます ... » more
テーマ 休み

スマートホン結構使えます電池も結構持つんで平気まぁいろんなアプリ有るみたいですがほとんど使ってないから使うアプリはお財布携帯アプリカメラアプリアメーバアプリこれくら ... » more

12月のお休み&年末年始のお知らせ 冬らしくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?寒いのは苦手です私・・・12月のお休みは4日11日18日25日の火曜日となっておりますなお10日の月曜日は私用のため2時までの受付とさせていただきます ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

It's Time to Go!試しに使ってみました。
試しに使ってみました。 先日、近くのホールで「ものづくり展」というイベントがあって、たまたま行ってまいりました。そこで、そば好きのボクの目に「新そば」の文字が留まったので早速食し、その後ついでにほかのいろんなお店を見て回りました。その出店してたブー ... » more

It's Time to Go!今年の走り納め
今年の走り納め いよいよ12月。師走となってしまいました。(^^;)もっと早く更新したかったのですが、なかなか時間も余裕がなく、一度タイミングを逸してしまうとこんな有様です(苦笑さて、先月の上旬、文化の日に、お隣の市で毎年開催される「菊 ... » more

なんとなくブロってみたあと31日
もう12月だなんかしんどいな給料日まであと10日美味い物・・・食べたい・・・ ... » more
テーマ 休み

茄子髪公治11月のおやすみです
BIGLOBEのブログ自体がおかしくて更新できませんでした申し訳ございませんでした今月は6日13日20日27日の火曜日がお休みです年末の営業は近いうちに更新いたします今年も残りわずか、よろしくお願いい ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

なんとなくブロってみたはやぶさ
無事光回線隼の工事終了!ん〜・・・・早くなった・・・のか? ... » more
テーマ 休み

 

最終更新日: 2016/12/02 04:26

「休み」のブログ関連商品

» 「休み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る