誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休み

休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休み」のブログを一覧表示!「休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休み」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

やったーーー!!休養日(^○^) おはようございます(^○^)今日、ようやく休み取れました\(^o^)/イェーイやらなきゃならない仕事は、まだまだ沢山あるのですが、、、休みなしで働いてても、後あと無理が来ますから、、、たまには、心と身体のリフレッ ... » more
テーマ 休み ノープラン ひとりごと

なんとなくブロってみたビートU
昔懐かし軽スポーツビートやっと発売が2014年に出るらしい買えないけど車好き乗って見たいね・・・200万らしいです・・・ ... » more
テーマ 休み

なんとなくブロってみた観劇前に寄り道
観劇前に寄り道 ガンダム展見てきましたなんじゃこれショボいぞ ... » more
テーマ 休み ガンダム

なんとなくブロってみたTRUE WEST
TRUE WEST 今日キャナルでのTRUE west観てきます ... » more
テーマ 休み 舞台

なんとなくブロってみたミスド
ミスド 久しぶりにミスタードーナツ買ってみた ... » more
テーマ 休み

今朝の喜多方は、大雨で風も強くなってきており、朝練を休めと言われているようで、少し疲れもあり、雨じゃなくても休もうかと思うくらいで、休みとしました。なかなか、思うようなトレーニングができないのは常ですが、室内での補強運動や室内プール、ジ ... » more
テーマ 台風 休み 喜多方

なんとなくブロってみた誕生日
誕生日 ... » more
テーマ 休み

茄子髪公治10月のお休みです!
あっとゆうまの夏が過ぎ、もの悲しくも食べ物のおいしい季節秋になってまいりました食に運動に忙しい方も多いと思いますが是非、ご来店くださいませお待ちしております10月のお休みは1日8日15日22日29日の火曜日と ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

舞台観劇も終わりライブも終わり燃え尽き感半端ないっす日曜日休みだったんで競馬へスプリンターS購入うまく当たればモンテクリスト伯の観劇代金とクリエ・ミュージカル・コレクション観劇代金と考えていたが・ ... » more
テーマ 休み 競馬 G1

茄子髪公治9月のお休みです
すっかり寒くなりました風邪などひいてないでしょうか?今月のお休みは3日10日17日24日の火曜日となっております今月は2週つづけて連休の方も多いと思いますので家族サービスにつかれたパパは是非逃げてきて ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

久々に明るいうちに帰宅いや〜良い!!いいね!四季作品 ... » more

9日の焼き明けに激しい下痢に見舞われ長時間トイレに仮眠して夜間目が覚めると肛門に痛みがありトイレへ行って排泄終わりいつもと同じ感じでふき取ろうとしたら激痛!!肛門の一部が大きく膨らみあ ... » more
テーマ 休み

今日からお盆休みの3連休(^^;;と言っても、何するわけでもなく、全くのノープランなんです!!ノープランになってしまった。。。が正しい言い方かもしれませんが、、、なぜかって言うと、、、今日と明日で近場の霧島辺りに ... » more
テーマ 休み ノープラン ひとりごと  コメント(2)

ninjaおやじのお気楽ブログ夏休み
部署内で夏季休暇の予定表が回ってきた業務はカレンダー通りのためみんな交代で休むしくみだもちろん有給休暇である特に予定もないが夏バテ防止のため2日ほど休む予定を入れたそのうち1日は妻が出勤するた ... » more
テーマ 休み フジタカヌー

夏真っ盛り!いかがお過ごしでしょうか?当店は冷房が効きすぎて震えております・・・今月のお休みは6日20日27日の火曜日となっておりますなお、お盆休みは13日14日15日の火水木となっております ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

my千穐楽 大奥 舞台大奥27日千穐楽ですが仕事なので観れなく今日観てきましたB席での観劇・・・・まぁ〜周りが騒がしい事おばちゃん達の話し声舞台撮ろうと携帯構える人携帯鳴るしビニール袋いじってるし ... » more
テーマ 休み 博多座 舞台

し〜たんの日記23日は…
今日は最近ずっと、色んなことあって、精神的に落ちたので、リフレッシュするために、カラオケに行き、食べ放題と思いっきり、歌って来ました。たくさん食べたし、歌ったし、とても良かったです。その後、帰って来たら、宅配レンタルした、SMAPの吾郎ちゃ ... » more
テーマ 休み

今朝も元気に蝉の声 今年は梅雨明けが2週間ほど早かったためか、蝉の羽化も早まっているようです。いつも出勤時間の頃には、アブラゼミの鳴き声を聞くのですが、今日は休日で早起きして静かな中PCをしていました。でもやっぱりいつもの時間になるとセ ... » more
テーマ 休み  コメント(4)

海の日なれど通常出勤 今日は「海の日」で祝日でしたが、会社は通常出勤日でした。それも朝から結構本降りの雨。でも道は空いてて渋滞なしで出勤できたので良しとするか。本社と違い工場なので、休日は暦から振り替えて、長期の休みが出来るように調整してあるので ... » more

なんとなくブロってみた高温
3連休中です博多座へ行きたくても母介護入り断念明日は丸々1日休みになったんで博多座へ大奥観に行きます&レミゼチケット買いにここ連日の猛暑クーラー買ってて正解!部屋の中が快適 ... » more
テーマ 休み 博多座

茄子髪公治7月のお休みです
更新がかなり遅くなってしまいました、申し訳ございません…今月のお休みは2日9日16日23日30日の火曜日となっておりますようやく夏到来!さっぱりしにきてくださいね!お待ちしております ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

今日本当なら休み利用して博多座まで出かけてレ・ミゼラブル8月公演のチケット買う予定でした・・・起きてからの違和感・・・軽〜く脱水だったようですもう部屋の中がうだる暑さ昼から ... » more

休みの日は朝からがっつりゆっくり食べられるからいいね〜!ベランダのスウィートマルベリー(桑)が収穫を迎えている今なので毎日、ほぼこれくらいの量を収穫!ヨーグルトにはキウィを先に乗せちゃってマルベリーが乗せきれなかったので、後 ... » more
テーマ 休み ハワイアンリボンレイ  コメント(8)

@休みの今日、ベランダの金魚水槽の水替えをしたり・・メダカの水替えをしたり・・カメキチの掃除・・マハロの日向ぼっこ植物たちの観察、ツルなしインゲンにちびっこインゲン発見!みかんの発芽を更に2つ ... » more

茄子髪公治6月のお休みです
ようやく暖かくなってまいりました心地よい気候になってきましたね今月のお休みは4日11日18日25日の火曜日となっておりますなお、29日(土曜日)は私事で午前のみお休みするかもしれませんブログ、電話等で ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

昨日も忙しい一日でした。。。前夜のイベントの疲れも取れないまま、、、午前8時から前日のイベントの後片づけ、、、作業が午後2時に終わり、、、午後3時から自分の所属するバレーボールチームの練習!!約2時間みっち ... » more

せっかくの連休も家でゴロゴロなにもする気が出ない無駄な連休の凄し方でした ... » more
テーマ 休み

トップページに自分の横顔をモノトーンで載せているのですが、今日思うところあって鼻の下の髭は剃っちゃいました。Before⇒Afterの口元の写真を載せればよいのですが、剃ってからBeforeを撮るのを忘れていたことを思い出したこと、 ... » more

今朝も昨日と同じ状態。気分的に乗らずお休みしちゃいました。こんなことばかりしていちゃダメですね。自分でもわかってはいるんですが。出社するという作業が重荷に感じて。結局始業時間頃に起きだしてあとは普通の休日の生活がスタート。 ... » more

実は今日会社休んじゃいましたよ。明け方外が明るくなってきたなぁと思い、時刻は確認せずにもう一眠り。次に目覚ましのアラームが鳴った時には、起き上がる気がせず。気分的にテンションあがらず結局は、上司に休暇願のTEL。そのまま横に ... » more
テーマ 仕事 休み 健康

 

最終更新日: 2016/12/02 04:26

「休み」のブログ関連商品

» 「休み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る