誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休み

休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休み」のブログを一覧表示!「休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休み」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

☆定休日☆4日(火)11日(火)18日(火)25日(火)よろしくお願いします。☆スタッフ公休日☆坂本17日(月)藤岡12日(水)糸井10 ... » more

ガンプラ、再び棚に立つ!! 雪による仕事の連休中に、東日本大震災の影響で倒れたガンプラやその他のプラモをちゃんと並び直しました。今までに、何回か並べたのですが、余震で何度も倒れた…。今回は棚の端から端に細いステンレス線を引きました!! ... » more
テーマ 休み ガンプラ

何かにつけバタバタと忙しかった一週間が、やっと終わります。。。途中の振替休日で休みをいただく予定でしたが、、、急きょ週末までの仕事が入ってきたりバタバタと忙しくて休みを取れず、、、その分、来週の月曜日にお休みをいただく ... » more

茄子髪公治2月のおやすみです
今月のお休みは4日11日18日25日の火曜日です皆様、インフルエンザ等気を付けて寒い冬を乗り越えましょう ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

今回の土曜日と日曜日は、全くのノープランでゆっくり休めました。。。ちょっとたっぷり寝すぎた感がありますが、、、たまには良いじゃないでしょうか(≧∇≦)天気も良かったし、部屋の掃除と布団干したりと、、、普段できない ... » more
テーマ 休み ノープラン ひとりごと

mintの雑記観察ノートまったり
娘達は仕事に出て行ったので、1人のんびりとゆったり目の朝食。夕べ娘Hがワッフルを焼いていて形の悪いのを自宅用に残していたので、それを温めて食べるそれから娘Hの婚約者Yさんのお母様が作ってくれたマドレーヌも一緒に洗濯だけして、 ... » more

鬼の居ぬ間に出雲大社
出雲大社 1月27日(月)早々に仕事も終わり機械の受渡しも完了、お昼前後に念願の出雲大社へお参りしました。神楽殿の特長のある大きなしめ縄の写真です。案内から:神々の国、出雲。この地の象徴であるかのようにそそりたつ出雲大 ... » more

なんとなくブロってみたBz LIVE-GYM Blu-ray
Bz LIVE-GYM Blu-ray 完全版購入高いけどホールツアー分入ってるから見ごたえ満載!!!B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]VERMILLION ... » more
テーマ 休み ライブ Bz

福岡モーターショー2014 24日福岡モーターショー初日行ってきました2009年の福岡モーターショーよりなんか寂しい、人が少ないせいかな?平日だし・・・ ... » more
テーマ 休み 福岡モーターショー

映画「大脱出」を見に行きましたσ(^_^;) 昨日は、振り替え休日をいただき、たまたま休みが重なったカミさんと朝一で映画を見に行くことにしました。。。鹿児島TOHO与次郎は、夫婦どちらかが50才以上なら一人1000円というお得なプランがあるのでありがたいっす(≧∇≦)普 ... » more

長かった正月休みが明けて一週間が過ぎ、成人の日を絡めて3日連休、、、やっと仕事モードに成り掛けてたところに、、、またまた連休がやって来て、再び休みモード(≧∇≦)で、昨日が3日ぶりの仕事、、、なかなか本格的に仕事 ... » more

神戸 シティー・ループバス 3連休の最後の日(13日の成人の日)、神戸・三ノ宮へ出かけました。溜まっていた用事3−4個を一度に済ませました。壊れていたシャーボ(シャープペンとボールペン)を、ナガサワ文具で修繕。神戸の中華街を散歩して、ランチをし、その足 ... » more
テーマ 休み 日常 神戸

1月のお休み1日2日3日は正月休みです以降通常通り火曜日が定休日となっております7日14日21日28日がお休みですよろしくお願いいたします ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

長かった正月休みも今日までっすね。。。明日からまた一年の仕事が始まります(≧∇≦)今年は、最長の9日間という休みとなりましたが、相変わらずほとんど飲んだくれてました(´・Д・)」まーー毎年正月はこんな感じで過ごしてます ... » more

冷凍食品の農薬ニュース 気がつかなかった冷凍食品に農薬混入の対象商品うちにあった・・・食品大手マルハニチロホールディングスの子会社「アクリフーズ」の群馬工場(群馬県大泉町)が製造した冷凍食品から農薬が検出された問題で ... » more
テーマ 休み

久しぶりノープランの休日(^^;; 昨日は、久しぶりに何の予定も入っていないノープランの休日でした(^ω^)前夜、孫の1歳の誕生会をやって、少々飲み過ぎた様で、、、朝もゆっくりの目覚めでした。。。とっても寒い朝だったので、朝飯食ったら、またまた布団に潜り ... » more
テーマ 休み ノープラン ひとりごと  コメント(3)

なんとなくブロってみた楽しかった
楽しかった Doris&Orega Collection Vol.7「ブラザーブラザー」キャナル劇場で昼公演観てきましたまぁ〜おもしろおかしい久しぶりに劇場で笑った〜西村さん独特な雰囲気で飯島さん ... » more
テーマ 休み キャナルシティー 舞台

ハッピーライフ休み中の出来事。
休み中の出来事。 火曜は、東京駅丸の内側にあるKITTEの6階で友達と食事をしました。1階の入り口のところの写真です。いろいろ見たかったのですが、友達の悩み相談を聞いていて、時間がなくなってしまいました。25日の ... » more

21日キャナルシティ劇場で公演ブラザーブラザーのチケット取れたんで見てきます!もう日にち迫ってきてたのにまだ余ってるようで・・・ちょうど20日21日と連休なので今年最後の舞台観劇となります ... » more
テーマ 休み キャナルシティー 舞台

ハッピーライフ島忠ホームセンター。
昨日はお休みでした。友達と、新しくできた島忠ホームセンターに行きました。トイレ用品やお風呂用品などいろいろ買ってしまい結局、15000円位買い物してしまいました。あまりの品数の多さにびっくりです。食事す ... » more

ハッピーライフ雨に濡れて。
朝出かける時は晴れていましたが、1時間後には、大雨になっていました。私は傘を持っていなかったので、駅から会社まで濡れながら歩きました。髪の毛を、毎朝、一応セットするのですが、今日は雨のせいで台無しです。しか ... » more
テーマ 休み テレビ

休み終了ぅ〜( ̄▽ ̄;) アッサリ土日終了ぅ。ゴロゴロしてたら終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)いいお天気でしたね〜v(=∩_∩=)金曜日みたいに、モヤは有りませんでした。PM 2.5なんでしょうねぇ。大陸の環境破壊を何とかし ... » more

ハッピーライフ友人の話。
水曜日はお休みだったので、久々の友人と会いました。千葉県市川市に友人は住んでいるので、私が出向きました。一緒にお寿司ランチを食べ、お茶を飲み、出かけました。全部ご馳走になってしまいました。{%ブロっくまあり ... » more
テーマ 病気 休み 健康

風邪引き1週間目 体調崩しもう1週間まだ治らんホットジンジャーエール温まる〜 ... » more
テーマ 休み

今年も残り少しとなりました、皆様体調は大丈夫でしょうか?私は大晦日まで万全の構えでお迎えいたします12月のお休みは3日10日17日24日の火曜日となっておりますなお31日は午後12時までの受付とさせていただき ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

ハッピーライフお休み。
明日は、お休みで久々の連休です。毎週、ずっと忙しかったのですが、今回は暇です。新しい靴が欲しいので、買いにいってその後映画「清州会議」を観ようと、思っています。基本的に、映画は一人で観るのが好きなので、 ... » more
テーマ 予定 休み 映画

B'z Special LIVE at EX THEATER ROPPONGI こけら落とし ご当選者様へのペアチケット・・・25日になりましたが・・・チケット届きませんでしたハズレ〜当たらないね ... » more
テーマ 休み Bz

山形屋北海道物産展に行って来たどぉー(^O^)/ 昨日、久しぶりに休みをいただき、鹿児島市内にショッピング!!目的は、来週の月曜日まで鹿児島市の山形屋で開催されている北海道物産展!!山形屋に10時過ぎには着いて、一目散に催場へと向かったのですが、、、会場は、既に大入り ... » more

茄子髪公治11月のお休みです
すっかり更新が遅くなり申し訳ございません気が付けば11月・・・寒いですね・・・11月のお休みは5日12日19日26日の火曜日となっております今年も残りわずかですがよろしくお願いいたします ... » more
テーマ 休み 理容室 東札幌

昨日は、久しぶりの休暇をいただき自分のペースでゆっくり過ごしました。。。朝、一旦は起きたものの前夜の飲み過ぎで二日酔い気味だったので、再び爆睡(´Д` )午前中ガッツリ寝てました。。。その後、腹も減ったので、出掛ける準 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:16

「休み」のブログ関連商品

» 「休み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る