誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    蛯原友里

蛯原友里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「蛯原友里」のブログを一覧表示!「蛯原友里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「蛯原友里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「蛯原友里」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

小蝦旋風!エビちゃん、堂々の台湾進出 小蝦旋風!エビちゃん、堂々の台湾進出【台北21日=山下伸基】モデルの蛯原友里(28)が21日、台北市内で初の海外ファッションショーとなる資生堂メーキャップブランド「マキアージュ」の秋冬コレクションに出演した。台湾では、エビち ... » more

モデルの蛯原友里(28)が真っ青だという。理由は、エビちゃんが長年表紙を飾ってきたファッション誌「CanCam」の低調。同誌は昨年まで2位の「ViVi」に実売で20万部以上の差をつけていた。しかし、今年7月号で4万部差で逆転されてし ... » more

お気づきの方も多いと思いますが、画面左右のブログパーツが新しくなりました!。左側はiTunes Storeの週間ランキングそして伊藤由奈さんの最新情報ブログパーツ、右側はついに、エビちゃん登場です!。エビちゃんのブログパーツ ... » more

エビちゃん“オリジナル黒ビキニ”披露!スレンダーボディー炸裂 エビちゃん“オリジナル黒ビキニ”披露!スレンダーボディー炸裂モデルの蛯原友里(28)が出演する資生堂の日焼け止め「アネッサ」の新CMが21日からオンエア。「美しく生き残る」をテーマに、オリジナルの黒いセクシー水着で登場。ロケ ... » more
テーマ 蛯原友里 黒ビキニ CM

ナイキウインドブレーカージャケット &パンツセット,Lサイズ,メンズ,色、ブラック,定価\14070 ナイキウインドブレーカージャケット &パンツセット,Lサイズ,メンズ,色、ブラック,定価\14070 ナイキウインドブレーカージャケット &パンツ ... » more

えびフィレオの食べ過ぎには注意しませう 先週金曜から4連休だったのですが、特に旅行もせずおとなしく過ごしていました。まあ、雪も降った事ですし。さて、マックのえびフィレオの限定メニューが出来たら発売日当日に食べに行くのが慣例になっていますが、連休中例によって食べに行ったのでした。今 ... » more

この数年、日本レコード大賞の視聴率が低迷していましたが、昨年これまで31日に放送していた物を30日に変更し(当初は31日に亀田戦を放送する計画だったが、相次ぐ批判で亀田戦は立ち消えに)、司会にエビちゃんと押切もえちゃんを起用したところ、一ケ ... » more

エビちゃんこと蛯原友里が特命係長・只野仁で見せたベッドシーンだぜ(`・ω・´)さすがに全部は見えないけどこの喘ぎ声と腰の振りは見て損はしないぜ!!⇒動画を再生する ... » more

2008年カレンダー『蛯原友里《エビちゃん》』超レアクリアファイル付き♪ 2008年カレンダー『蛯原友里《エビちゃん》』超レアクリアファイル付き♪2008年カレンダー『蛯原友里《エビちゃん》』超レアクリアファイル付き♪販売価格 : 2,000円 (消費税込・送料別) ... » more

蛯原友里ゼスプリCM動画 ゼスプリからエビちゃんが再びCM登場でこれまた゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.カワイイ。゚+.)キウイってとても美容と健康にもいいんですよね〜食べる時はいつもスプーンですくって食べてましたが、ゼ ... » more

昨日から新しいえびフィレオ、「バジルえびフィレオ」が発売されましたが、今日買いましたよ〜!。従来のえびフィレオとは違い、パンは胚芽パンになり、バジルソースが付いています。限定えびフィレオはこれまで、スイートチリ・焙煎ごまソースと2種類出てい ... » more

★蛯原友里「えびぷりしてる?」篇CM動画 モデルで女優の蛯原友里さんがキャラクターを務めるマクドナルドの「バジルえびフィレオ」の新CM「えびぷりしてる?」篇が4日からオンエアされています。人気メニュー「えびフィレオ」の期間限定新メニューで、エビちゃんのチャーミングなしぐ ... » more

astroboy-nj's today NEXTえびぷりしてる?
いや〜っ、この日をどれだけ待ったことか。また、新しいえびフィレオが発売されます!。エビちゃん「えびぷりしてる?」(スポーツ報知)エビちゃんの新しい合言葉は「えびぷりしてる?」だ。日本マクドナルドは人気モデルの蛯原友里(27) ... » more
テーマ 蛯原友里 雑記 CM

★【資生堂×蛯原友里×ケツメイシ】★ 資生堂「アネッサ」CMソングにケツメイシの新曲(発売日未定)が使用されましたメンバーが「アネッサ」のCMをイメージしながら制作したオリジナルソング。水着のエビちゃんが画面せま ... » more
テーマ 蛯原友里

★蛯原友里『THE OC』CM動画 エビちゃんが『THE OC』のDVDレンタル記念のCMに出ていました。の画像を見るかぎりでは『THE OC』ってドーナツかパンのCM『THE OC』とは ... » more

【PR】最高級でロハスなダイエット・ヨガはこちら注目!!【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり人気モデルの押切もえ(27)と蛯原友里(27)が18日、自らプロデュースしたストッキング「f−ing ... » more

【PR】最高級でロハスなダイエット・ヨガはこちら注目!!【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり「より美しく」「より素肌に近い」を実現したストッキング「f*ingKOKOZO(エフィングココゾ)」 ... » more

小島可奈子、蛯原友里、梅宮アンナ、宝月ひかる、櫻井淳子…お色気シーン集 3/16、金曜日!!!そう!ついに今日は『特命係長只野仁』最終回スペシャルです!とうとう、私の人生の楽しみの一つが終わってしまうのですね・・・(´・ω・`)と言う事で!!今日は、最終回にちなんで、今までのエロシーンを全部紹介 ... » more
テーマ 蛯原友里 小島可奈子 特命係長只野仁

【PR】最高級でロハスなダイエット・ヨガはこちら注目!!【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり大ヒットドラマ「SEXandtheCITY」で主人公を演じたアメリカ人女優、サラ・ジェシカ・パー ... » more
テーマ 蛯原友里 ダイエット S・J・パーカーさんがデザイナーデビュー  トラックバック(6)

【PR】最高級でロハスなダイエット・ヨガはこちら注目!!【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり日、横浜アリーナにてファッションフェスタ「第4回東京ガールズコレクション」が行われた。このイベントは ... » more
テーマ 蛯原友里 TOKYO GIRLS COLLECTI エビちゃん&もえちゃん  トラックバック(1)

「史上最大の女の子祭り!!」───女性向けポータルサイトgirlswalker.comのゼイウェルが主催するファッションフェスタ「TOKYO GIRLS COLLECTION '07 Spring/Summer」(以下、TGC)。この史上最 ... » more
テーマ 蛯原友里 TOKYO GIRLS COLLECTI ダイエット  トラックバック(3)

【PR】最高級でロハスなダイエット・ヨガはこちら注目!!【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり富士フイルムのサイトでは、同社のデジタルカメラ「FinePix」のCMキャラクターを務める蛯原友里の ... » more

【PR】最高級でロハスなダイエット・ヨガはこちら注目!!【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり富士フイルム(株)は14日、2006年11月に発表したコンパクトデジタルカメラ『FinePix Z5 ... » more

特命係長・只野仁 今日始めて特命係長・只野仁を見ました。何か色々凄いドラマだなって感じました!このドラマには我が佐土原高校の先輩でもある蛯原友里さんが出演されています!本当に綺麗な人だなって思いながら見てましたo(^-^)o現在のエビちゃんの活 ... » more
テーマ 蛯原友里 特命係長・只野仁 ドラマ  トラックバック(1)

もう、最近はエビちゃんが「CMの女王」と言わんばかりの活躍をしています(その代わり「女王」松浦亜弥のCM出演が反比例して減っているように思えますが・・・)。最近見た中でインパクトがあったのが大和証券のCM。なんと4パターン放送されていて、そ ... » more

The OC コレクターズ・ボックス1←CMPV出演: ミーシャ・バートン, ベンジャミン・マッケンジー 出演: ミーシャ・バートン, ベンジャミン・マッケンジー, アダム・ブロディ, レイチェル・ビルソン, ピーター・ギャラガ ... » more
テーマ 蛯原友里 DVD ミーシャ・バートン

【CM動画】蛯原友里、篠原涼子「マキアージュ」新CMに登場!! 伊東美咲さん、篠原涼子さん、蛯原友里さん、栗山千明さんとともに出演する資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」の新CMが21日から放送されてます。「マキアージュ」とはフランス語でメーキャップ、化粧品の ... » more

2006年4月〜6月にかけて関西テレビ・フジテレビで放送されていたドラマ「ブスの瞳に恋してる」。評判が良かったのか、何とスペシャルになって帰ってきました。内容は結婚から半年、おさむ(稲垣吾郎)と美幸(村上知子)が初めてクリスマスを過ごすので ... » more

低迷レコ大「エビ」で「押」し「切」れ…テコ入れ秘策 低迷レコ大「エビ」で「押」し「切」れ…テコ入れ秘策●PR/注目のショートムービー⇒こちらから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「1曲ごとに、髪形や衣装を変えれば飽きないかも」大みそかの ... » more

★【壁紙CM映像】蛯原友里 FUJIFILM FinePix Z5fd 前回に続いてFinePixのイメージキャラクター蛯原友里さんが登場エビちゃんが見せる素敵な笑顔の壁紙とCMを(σ*ゝω・)σゲッツです「FinePix Z5fd ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:13

「蛯原友里」のブログ関連商品

» 「蛯原友里」のブログレビュー をもっと探す

「蛯原友里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る