誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クーラー

クーラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クーラー」のブログを一覧表示!「クーラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クーラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クーラー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

外より暑いんぢゃないか、これ…帰宅時35℃、現在22時過ぎでクーラーつけていて30℃きらないなぁ。昨夜もクーラータイマーで夜中3時で切ったら速攻室温32℃とかね。。。暑くて起きたし(苦笑)このまま熱中症で死ぬんじ ... » more
テーマ クーラー熱中症

これから暑くなってくるでしょうが、扇風機の使い方で要注意は直接身体に当てないことですね。寝る時です。“低体温症”になる恐れがあるのです。命を落とす場合もあるようですからね。赤ちゃんとか、お年寄りなどは特に注意ですね。 ... » more
テーマ 扇風機 クーラー 『アルミ仙骨矯正療法』

一回起動したら、少し前はつけなかった室温でもつけるように…(弱)今日は雨あまり降らなかったけど、明日は朝から大雨っぽい、、、ぐぁ。…新しいミクさんの感想は明日にでも(再)6/21(火)の活動【アニ ... » more

日中〜日が落ちるまで、部屋の温度が32℃に。クーラー洗浄したことだし、起動!あぁ涼しい。匂いも感じられないし、洗浄うまくいったのかな?…奥の奥の方のカビは生きてるんだろうけど…6/11(土)の活動【アニメ ... » more

部屋暑いと思って温度計みたら30℃。台所も30℃。クーラー去年停止してから、一回も内部掃除してないのでまだ動かしたくないなぁ(苦笑)明日は洗浄スプレーで掃除しよう。。。。まずは下に置いてある大量のフィギュアを退避 ... » more
テーマ クーラー 掃除

ホントにこんな小さい車に 確かにあのころ、こんな360CCの軽四輪が沢山走ってましたけどね。どう考えてもあんな小さな空間に4人を詰め込むのは無茶だと思うんですが、あのころの日本人は体が小さくて我慢強かったんでしょうかね。クーラーもありませんでしたからね。知人で軽四に ... » more

かずの気まぐれ日記暇過ぎてトエト
暇過ぎてトエト 昨日は実家に線香立てに行った後暇だったので意味も無く草刈りをしてしまった…。良い汗をかいたから良いが。今日も暇だ…。エアコンのフィルター等の清掃をして、庭の芝刈りをして、トエトの ... » more
テーマ クーラー トエト 草刈り

昨日をもって夏のクーラー使用は終りにします 昨日までは部屋内の温度が36度を超えて、とてもクーラーなしでは息も出来ない状態でした。今日も暑くて部屋の中は35度近くありますが我慢できますので、昨日をもってクーラーの使用を終りとします。というのも7月9日から8月8日までの電気代通知が私が ... » more

暑中お見舞い申し上げます 連日の猛暑酷暑が続いてますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?{%海(キ ... » more

かずの気まぐれ日記気力が…
昼間の仕事と暑さから来る疲れで帰宅後何もする気がおきず、クーラーの下で毎日死んでいます…。パソコンで音楽を聞きながら携帯でガンマスをやる日々の繰り返し。あ〜ダルい…。このダルさが取れな ... » more
テーマ クーラー ダルい 暑さ

かずの気まぐれ日記草刈り
草刈り 暑いからって2日もクーラーの中に居ると身体はなまるし、頭が痛くなるので、一汗かく為に自宅裏の草刈りをする事に。ついでに隣っ家裏も少し刈ってあげた。あっという間に汗だくになった…。あと、掃 ... » more

出張疲れた。大都会にも疲れた。。。色々な感想は後日、、、かもついに部屋暑くてクーラー起動中〜半年使ってなかったから、今、カビ胞子飛びまくり中?(ぉ6/14(日)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】 ... » more
テーマ クーラー出張

生は胃を荒らすからダメスーパーの調味料コーナーにある乾燥のスライスニンニクを少々おじやに入れて、じっくり煮込んで食べるようにしたらけっこー元気出てきました刺激物を受け付けない胃もじっくり煮込んだニンニクはOKなよ ... » more

慈恵でも漢方の先生のとこでも行く時は夏用膝掛けと秋物ストールを持参する猫だって寒いんだもん・・・日よけ用の長袖ももちろん着たまま消化器内科のあと呼吸器内科へ回された昨日呼吸器内科は飛び込みになるのでいつ呼 ... » more

13日は34.5℃の部屋でクーラーかけないで昼寝身体がクーラーを嫌がってた扇風機かけてただけマシってもんで前にもっとひどい時は30℃たっぷり超した西日の当たる部屋で扇風機も使わずに三日間寝込んでたことも貧血起 ... » more

今年の夏も異常な暑さですね。自宅の中でも、クーラーのついている部屋とついてない部屋では、天国と地獄ほどの違いがあります。かといって、この猛暑の中、できるだけ電気代節約の為には、最小限のクーラー利用にしたいので、自室以外はクーラーをつ ... » more

あんまり暑いのでつけてしまった。。。まだ5月なのに。。。これからが本番な季節なのに、ヤバイ、ヤバイ、、5/26(日)の活動【アニメ】D.C.V【マンガ】JOB&JOY【ゲーム】PSO2(PC)【CG】- ... » more

スポットクーラーのご紹介 スポットクーラー&ヒーター ホワイトTAD-22BW(W) TOYOTOMI製 移動型クーラーですが温風も出せます。リモコンも付属しています。天頂の吹き出し口に近づくと、冷えた力強い風が吹き出します。が、1m以上離れたり、本体脇すなわち吹き出し方向よりそれると、冷却効果が低く ... » more
テーマ クーラー

午前中にエアコンクリーニングをして欲しいと言うお宅に行きました。しかし、始める前に四台の内二台のエアコンの調子が悪くどうしますかと尋ねた所、新品に取り替えて下さいと注文をいただきました。ラッキー、そこで一句朝ご飯美味 ... » more

ちょい夏風邪気味か? 朝起きると、なんか頭痛い。昨夜の酒がチャンポンだったから、軽い二日酔いとも考えたけど、それとは微妙に違う感じ。どちらかといえば、これは風邪の症状か?そういえば、昨日、買い物中、変な吐き気覚えたし、妙にクシャミが連続したことも思い ... » more

お盆も終わったというのに暑い日が続きますが、残暑が当たり前になってから結構たちますから、これも当たり前かな。ところが、お盆休み辺りから熟睡できる日々が続いてます。お盆休み中は、連休で生活習慣が乱れない様、身体が鈍りきらないよう、微妙 ... » more

連日の猛暑でパソコンが過熱気味になったので・・・ さすがにこれだけ暑い日が続くと、CPUが65℃になっていますという警告が連発されるようになりました。何しろ商売道具ですから、ほおっておくわけにもいかないので、近所の某電気店に行って、クーラーを買ってきたのであります。このクーラー、音が静かな ... » more

撮影日記天然のクーラー
天然のクーラー 本日は6時に目が覚め、出発。晴天だが、朝は涼しくて非常に心地よい。鳥の鳴き声は少なかったが、公園に入ったところでシジュウカラが遊び回っていた。また、鉄塔の上にハヤブサがエサを探して辺りを見回していた。しばらくして ... » more

明日はもっと変わり者職場の空調が
職場の空調が 仕事中、なんかいつもより暑いな〜。まあ、35℃とかテレビでも騒いでいたし、と捉えていたら、なんと空調が止まっていることが判明。そういえば、いつもの作動音が聞こえないわ。不幸中の幸いといっていいのか、夜勤だったことと、途中までとは ... » more
テーマ クーラー 暑さ

Green_leafう〜〜
暑いです。昨日から、クーラーが壊れました。突然です、リモコンのスイッチを入れると2〜3分で止まります(; ;)コンセントを入れ替えても止まります。壊れた〜〜と思って、今朝一番に電話したら ... » more
テーマ クーラー 日常

今年も夏を迎えました。しかし、年々歳を重ねると犇犇と身体にこたえるようになりました。少し前は 考えたこともなかったですが。でも、四季折々 気持ちがスカァーとしますね!今年もいい夏を、熱中症に注意して、 ... » more

ありがとうクーラー
クーラー クーラーをご紹介します。North Eagle(ノースイーグル)イーグルハードクーラー76 ... » more
テーマ クーラー 防災

ありがとうクーラー
クーラー クーラーをご紹介します。BUNDOK(バンドック)クーラーバスケット ネイビー×シルバー ... » more
テーマ クーラー 防災

ありがとうクーラー
クーラー クーラーをご紹介します。North Eagle(ノースイーグル)イーグルハードクーラー28 ... » more
テーマ クーラー 防災

ありがとうクーラー
クーラー クーラーをご紹介します。キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)デリスペットカバー350・500兼用 ... » more
テーマ クーラー 防災

 

最終更新日: 2016/12/02 04:18

「クーラー」のブログ関連商品

» 「クーラー」のブログレビュー をもっと探す

「クーラー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る