誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野くん

大野くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 大野くん 大野智
テーマ「大野くん」のブログを一覧表示!「大野くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野くん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

映画『忍びの国』公式‏twitter#岡谷スカラ座 での、『忍びの国』応援上映実施が決定しました😍‼️詳しくは💙http://userweb.alle ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

「大地の二黒」は、母なる大地のように、人々にやさしさと愛を提供する人です。二黒の「黒」は、肥沃な大地の黒で、大きな愛で育てるイメージを持っています。原典の『易経』には「坤為地(こんいち)」とあり、この特性は、縁の下の力持ちタイプ ... » more
テーマ 大野智 大地の二黒 正体

しかし番組側が誤って、勝敗が決する前に終了のゴングを鳴らすという凡ミスが発生。大野はこのミスゴングに反応して水中から顔を上げたように見えたため、スタジオは不穏な空気に。金藤選手もゴングに反応したものの、水中から顔を上げるのは大野のほうが早か ... » more
テーマ 大野智 気を遣う ミスゴング

羽鳥慎一アナが「人間界の怪物くんは耳くらいですけれども、怪物ランドの怪物くんの時は?」と質問すると、智クンは苦笑いしながら「あれ、3時間くらいかかる。朝早いから(メイク中)寝る。3時間寝てパッと起きたら、全く自分じゃないんです」と話す。 ... » more
テーマ 大野くん 3時間寝 起きたら

ダンス専門技術大野くん大野くん鎖骨
嵐の中で一番セクシーなのは大野智くんだと思います。男と女じゃ、意見は異なってくると思いますが・・・テレビでは、全然そんな雰囲気じゃないけど、腰振りダンスと、首筋(鎖骨?)が ... » more
テーマ 大野くん 鎖骨 セクシー

映画『忍びの国』公式twitter‏ #MOVIX日吉津 での、『忍びの国』応援上映実施が決定しました😍‼️詳しくはhttp://www.smt-cinema.c ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

月刊TV誌も発売日にちゃんと買ってあったんだけど・・・ダラダラしてるうちに今日になってしまいました。fan、navi、ガイドで迷って、ガイドのみ買ってきました。どれにもバラエティは載ってるけど、いまいち決め手が無くて。どれも買わなくてもいい ... » more
テーマ 大野智 雑誌

娘を嫁がせるならランキング ここまでは良かったのに、「ランキングダービー」コーナーでギャフンと言わせられた。メンバーがレース馬の扮装でゲートインして、さまざまな設問で人気度を競い、それをゲストがトップと最下位を当てるというげ―ムだ。 ... » more

ねーやんのブログMyojo 2017年10月号
創刊65周年記念の嵐表紙のMyojoを買ってきました。ちっこいのも買ってきましたよ♪だって、表紙含め、SPECIAL COVER5面というやつが、違うんだもの・・・。★Myojo◎表紙普通のMyojoは暗い赤(えび茶?)をバ ... » more

毎日3104「嵐にしやがれ」追記
1つ前に書いた24時間テレビ内「嵐にしやがれ」の追記です。ご出演の忍者の方のtwitterつぶやきの続き習志野 青龍窟‏twitter#忍びの国 の無m…ではなく嵐の #大野智 さんは本物の忍 ... » more
テーマ 忍びの国 バラエティ 大野智

すばるくんは大野くんに敬語ではないと思います!昔よく絡んでましたしすばるは大野くんの事を「大ちゃん」と呼んでいます!エピソードは昔のジャニーズ大運動会で二人はよく一緒にいたんですが、すばるがトイレに行こうとした時大野くんが寂しかった ... » more
テーマ 大野くん 空振り みごとな

言わずと知れた松山千春(61)の代表曲「大空と大地の中で」。これを本人の生歌で、「大空」へ向かう前に聞くことができたラッキーな乗客たちがいる。8月20日、新千歳空港発伊丹空港行の全日空航空機が保安検査場の混雑で待機していたところ、た ... » more
テーマ 機内コンサート 大野くん できるかな

8/28〜9/3チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天8月 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

8/28〜9/3チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

京都の「NINJA KYOTO」での「忍びの国」衣装展示は本日27日までとの事です。お近くの方、チェックして下さいねー!(どんどんキャンペーンも上映も終わってしまい悲しい…(T_T)応援上映も終盤戦と思わ ... » more
テーマ 忍びの国 バラエティ 大野智

映画『忍びの国』公式twitter 映画『忍びの国』公式さんが映画『忍びの国』公式をリツイートしました💙止まらないぜ!“参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映” 💙#TOHOシネマズ 15 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智

「どんな手を使ってでも超一流に勝ちたいSP」と題された今回の放送では、様々な種目からスーパーアスリートが続々参戦。松本潤ことMJがひたすらカッコイイを追求する企画「THIS IS MJ」が、24時間テレビの特別企画として「THIS IS 生 ... » more
テーマ 真っ直ぐな目線 大野くん 自信

3日間共に決闘シーンをやりきった大野に「あのアイシング助かりましたよねー」と話をしたところ、「あ、オレやってないんだよね。あれ冷たいし、マッサージとか苦手で」というやりとりがあったことを明かし、大野に対して「ふむふむ…超人ですね」とつづって ... » more

水曜日に買ってきたものの読めず、やっと今読んでます。今週発売の週刊TV誌はガイドとLIFEを買ってきました。両方とも連載が大野さんなので。★週刊TVガイド◎表紙24時間テレビモードということで、メインパーソナリティの3人が表 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

主演ドラマ『歌のおにいさん』(テレ朝系)の主題歌「曇りのち、快晴」(嵐「Believe」と両A面)が、発売初日で09年オリコンシングル売上ランキングの4位に躍り出た大野 智。ソロ活動も充実の大野が、本日発売の『オリ★スタ』3/16号表紙・巻 ... » more
テーマ 大野くん 理由

元SMAPの2大エースである中居正広と木村拓哉が、後輩ジャニーズにその地位を脅かされている。芸能界きっての売れっ子MCである中居だが、ここにきて関ジャニ∞・村上信五が大ブレーク。今秋には女優・黒木瞳と『今夜、誕生!音楽チャンプ』(テ ... » more
テーマ 大野智 村上信五 追い落とされる

嵐の5人がCMキャラクターを務めるキリンビール「キリン一番搾り生ビール」が、このたび「新・一番搾り」としてフルリニューアル。新CMには俳優・堤真一と女優・満島ひかりの出演が明らかになり、嵐の契約は終了するのではないかと、ファンがショックを受 ... » more

1位に選ばれたのは嵐の《櫻井翔》。「密着ドキュメンタリー、見たい俳優・女優は?」でも1位に選ばれており、私生活が気になる人が多いことがうかがえます。この秋放送された『謎解きはディナーのあとで』では謎の多い執事・影山を演じましたが、アイドル、 ... » more
テーマ 大野くん のぞいてみたい プライベート

ヒロイン役の女優・波瑠と共に出演した大野。「好きな芸人さんがいらっしゃると?」と振られると、「いますね。その芸人さんのステッカーを手帳に貼ってるんです」と答え、その私物手帳の写真が紹介された。そして、「永野さんです」と打ち明け、「ブ ... » more
テーマ 僕はツボ 大野智 永野ファン

パワーストーン初心者の方でしたら、ストーンマーケットやアナヒータストーンズがお勧めですよ。イオンなどに入っているチェーン店です。どちらのお店も価格もお手頃なので、お勧めです。どちらかというとストーンマーケットの方が安いです。 ... » more
テーマ 大野くん パワーストーン とストーンマーケット

ジャニーズの魅力「私がハマった理由」ギリシャ人の私が「ジャニーズファン」として、彼らの何が魅力なのかを考えてみたいと思います。少し前になりますが、昨年末、SMAPが解散する前のこと。ちょうど最後の「SMAP×SM ... » more
テーマ 大野くん ここがいいね 松潤

リーダーの大野智は「マッチ(近藤真彦)さんとかが来たら凄い空気になると思う」と早くも戦々恐々。松本潤が「来てほしくないの?」と突っ込むと「はい! だって緊張するから」と苦笑いだった。同番組は“予定調和なし”のなか、嵐が即興でゲストの ... » more
テーマ マッチさん 来てほしくない番組ゲスト 大野智

その毒を夫役の大野智が懸命に口 で吸い出その時に石原の魅せたアエギ顔が忘れられません。鎖骨をあらわに、唇を震わせる姿にエロスを感じました」世間の期待に応えて、エロス解禁に踏み切りつつある石原。背景を探ると、どうやら私生活 ... » more
テーマ 大野智 たまらん アエギ顔

歌って踊れるイケメンといえばジャニーズタレント。デビュー前から厳しいダンスレッスンを受けていることから、高いレベルのダンススキルを持つメンバーが多数。中でも、特にダンスのキレがすごいのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、ダンスがキレッ ... » more
テーマ キレッキレ ダンス 大野智

舞台『髑髏城の七人Season風』に出演している松山ケンイチ、向井理、田中麗奈、岸井ゆきの、河野まさと、生瀬勝久が、8月24日放送の『VS嵐』(フジテレビ系列、毎週木曜19:00〜)にゲスト出演する。番組初出演の田中は「すごくソワソ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/16 09:36

「大野くん」のブログ関連商品

» 「大野くん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る