誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野くん

大野くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 大野くん 大野智
テーマ「大野くん」のブログを一覧表示!「大野くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野くん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

本日の「嵐にしやがれ」日本シリーズの放送延長により放送は、深夜0:05〜0:59との事。予約して明日見る〜!という方は、予約のチェックをしてからお休み下さいねー!本日放送予定の「大野智の作ってみよう」に ... » more

エンタメはまらん大野智スイッチオン
VIPリムジンのゲストに女優・モデルの山田優を迎えて、ホスト役を務める相葉雅紀と大野智らが、料理上手な彼女の手料理を楽しんだ。今回はいつものVIPリムジンとは少々異なり、山田の手料理を食べることだけが目的という、一風変わった企画。披露さ ... » more
テーマ スイッチオン 蒸しハンバーグ 大野智

友人から聞いたのですが、嵐の大野くんは同性(ホモ)からかなり好かれると言うのは本当ですか?ストレート(異性のみが恋愛対象で一般的には言葉は悪いけど普通)A、バイ(両方OK)B、ホモ(同姓だけが恋愛対象) ... » more
テーマ 大野くん 男性ホルモン 同性

10月26日に15枚目のオリジナルアルバム『Are You Happy?』をリリースした嵐。初動の売り上げがわかる店頭入荷日の25日付オリコンデイリーランキングでは、見事第1位を獲得。初日だけで30万枚以上を売り上げ、嵐の人気を見せつける結 ... » more
テーマ 大野智 振り付け ダメな男

B美「Jジェネ」は嵐の企画ページも面白かった。初めてドームツアーをやった2008年と最近の写真を比較してたんだけど、やっぱみんな細いよね。08年の松本潤とか、キラキラ感がスゴくない?C子ホント、あらためて見ると、この時はみんな「 ... » more
テーマ 並んでる 大野智 写真

嵐のニューアルバム『Are You Happy?』が10月26日、ついにリリースされた。“嵐が思う今の嵐を表現した”というキャッチフレーズがつけられた本作。トータルの印象としてはポップで元気。日頃、私たちがよく目にする嵐の表情が歌声やサウン ... » more

『世界一難しい恋』(日本テレビ系)、『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)、『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』(日本テレビ系)、『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)、映画『暗殺教室』、『母と暮せば』……。嵐が出 ... » more
テーマ 役作り 大野智

嵐きっての美声の持ち主である大野智のソロ曲“Bad boy”が、オートチューン全開でボーカルにエフェクトかかりまくりの4つ打ちのEDMナンバーだったのには驚いたが、むしろこれはコンサートでの大野のダンスに嫌でも期待が高まるという嬉しい意外性 ... » more
テーマ ソロ曲 大野智 Bad boy

櫻井以外の嵐メンバーとは、大野智(35)に釣りに誘われたり、二宮和也(33)とは二宮の自宅で一緒にゲームをやったりする仲だという知念。相葉雅紀(33)はJUMPメンバーを食事に連れて行ってくれる兄貴的存在で、松本潤(33)はJUMPのライブ ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/10/28)
ニューアルバム通常盤が、昨日、今日で在庫なしで取り寄せになっていたり出荷に何日か必要になっていたり…(楽天ブックス)Are You Happy? (通常盤) [ 嵐 ](Amazon)Are You Happy?(通常盤 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

トークでは売れない時代の苦労話からやんちゃな遊びっぷりまで、表には出てきていない嵐の素顔が次々と暴露される。「噂話」コーナーでは、他人におごるのが大好きな太っ腹男・松本潤なのに、「タクシー代を返してもらってない」と村上が訴える。2人で食事後 ... » more
テーマ 横山裕 大野智 超憧れの人

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/10/27)
まず雑誌情報から!本日発売の「MORE」次号予告によりますと…11月28日(月)発売「MORE」2017年1月号嵐さん、表紙+12P「トナリの嵐!ウワサの嵐!!」ネット予約が始まったら、またご連絡しますねー! ... » more

●その他・TOKIO城島。中身はおっさんだから(男性/22歳/短大・専門学校生)・綾野剛。かっこいいけどどこか抜けている感じもあるから(女性/22歳/大学4年生)・安田章大。かっこいいけど闇をもってるところ(女性/19歳/短大・ ... » more
テーマ 親近感 大野智 クチャっとした笑顔

週刊TVガイド 2016年11月4日号 今週のTV誌は、ガイドを買ってきました。松本さんは制作の話をよくしてくれるので興味深いです。★週刊TVガイド◎表紙松本さんが表紙。連載の櫻井さん&相葉さん、「VS嵐」の5ショットの写真も載ってます。◎嵐「Are Yo ... » more
テーマ 大野智 雑誌

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/10/26)
「Bad boy」…皆さんの感想はいかがかなー??******15枚目のアルバム。「Are you happy?」発売、おめでとうございます♪日々、前進してくれて、ありがとう!*********** ... » more
テーマ ラジオ 大野智

知念侑李、ダンスに自信3歳からダンスを習い始め、小学校中学年の頃には週5日で励んでいたという知念。グループでもスポーツ万能で知られるが「ぶっちゃけ(ダンスは)ジャニーズでは自信がある?」とMCのくりぃむしちゅー・上田晋也から問われる ... » more

嵐がテレビなどで紹介した食品が、紹介直後に売り切れる事態が続出している。なかには大行列、品切れで数か月待ちの商品も多い。そんな“ジャニ売れ”食品が本当においしいのか、実際に記者が食べてみました!10月1日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系 ... » more
テーマ 大野智 もつっ子 ジャニ売れ

大切なもの。せかむず
公式Twitterにて翔ちゃん撮影風景ありとのこと11/16発売、大野智主演「世界一難しい恋」BD&DVD-BOXは24Pブックレットを封入。さらにメイキング映像90分超えスペシャルも!美術館で行われた制作発表や友情出演した櫻井翔さ ... » more
テーマ 大野智

櫻井の「大野さんもあったよね」のツッコミに素早く反応した。大野「早替えですよ。ジャニーズって何枚も着込んで、早替えで次の衣装どんどんなるんですけど。そのときは2枚着込まなきゃいけなかったものを、僕、中に着込むの忘れて。そのままステージ出て、 ... » more
テーマ エンタメ話 大野智 赤面エピソード

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/10/25)
「Are You Happy?」フラゲ日!楽しみですねーっ(*´∀`*)******恋しくなってるね…じゃないのよww***********おはようございますっ!嵐の大野智ですっ! ... » more
テーマ ラジオ 大野智

ぼーっとエンタメ話チャップリン大野智
ただ好きな人と話がしたいがために、ネタとして子犬を連れて彼女がいる付近をフラフラ徘徊このドラマは大野智の演技力が全てを牽引していた。共演の小池栄子が制作記者会見で彼を「天才だ」と絶賛していたのも納得で、ドラマ内でキレるところや、 ... » more

ねーやんのブログTVfan 2016年12月号
月刊TV誌のつづきです。★TVfan◎表紙山田涼介さんが表紙ですが、右上に相葉さんもいます。◎「VS嵐」収録report(p7)放送300回記念のトーク(合同ソースのもの)&写真が1ページと、10/27と11/3 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

月刊TV誌は、ジョンとfanを買ってきました。アルバム発売があるので、ガイドとnaviにもその記事はあるのだけども、大野さん目当てでとなると、TL見てても今回はこの2誌を選んだ人が多そうな印象でした。★月刊ザテレビジョン◎表紙 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

バク転のできない櫻井くんが昔1度だけ成功したことがあってその様子は「投げつけられたカエルのようだった」と大野くんは話しています。また、C1000のイベントで無理矢理バク宙をさせられたそうです。 ... » more
テーマ 大野くん バク転 櫻井くん

「カエルの歌」を嵐のメンバーが輪唱のように演奏していく企画「高嶋ちさ子のスパルタバイオリン講座」を実施した。これは練習時間10分の後、高嶋が実技チェックして、うまくバイオリンを弾けなかったメンバーはバイオリンでの演奏を許されず、代わりにカス ... » more
テーマ カスタネット 高嶋ちさ子 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/10/24)
本日発売の月刊TV誌!「月刊ザテレビジョン」12月号連載は大野x相葉「ふわふわパンケーキでスイーツ男子」…嵐のスイーツ男子というと、最近イメージで言うと、この2人ですものねww楽天ブックス検索結果ページは ... » more

台風の前方に吹き込む風は東です台風を押し流す風は西です台風の前面にはこの風が打ち消し逢って一時的に無風になるのですこの状態を「嵐の前の静けさ」と呼びます ... » more

10月21日のMステの感想など。嵐はOPで登場してくるとこから楽しそうでしたね〜。衣装は「Don't You Get It」のMVと似たような感じで、「愛を叫べ」の結婚式にも合ってるかな。大野さん「3曲やろうかと思ったんですけど」っ ... » more

10/24〜10/30チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

10/24〜10/30チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある ... » more
テーマ 大野智 テレビ

 

最終更新日: 2016/12/05 10:26

「大野くん」のブログ関連商品

» 「大野くん」のブログレビュー をもっと探す

「大野くん」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る