誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野くん

大野くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 大野くん 大野智
テーマ「大野くん」のブログを一覧表示!「大野くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野くん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大野智が見せた“仏対応”に反響が寄せられた。◆“神対応”中島健人に立ち向かう大野智ファンに「好きです」と言われると「俺は好きじゃないよ、愛してる」、「結婚してください」と言われると「バカ、俺から言わせろよ!」と答えるという中 ... » more
テーマ 仏対応 大野くん らしさ全開

11/14〜11/20チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

11/14〜11/20チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある ... » more

大野くんが食べられずにじーっと見ていると、二宮くんが「ココアパウダーかけてんの?」と言ったのは嵐にしやがれ2016年10月8日放送のゲストがバカリズムさんと船越英一郎さんの回です。大野くんが食べられずにじーっと切ない顔し ... » more
テーマ 大野くん 日焼けしすぎ もう壁じゃん!

まずは「嵐のみなさんに知ってもらいたいSexy Zoneのすべて」として、羽鳥慎一アナウンサーが2組の共通点を「メンバーが5人」「ワールドカップ バレーボールでCDデビュー」「デビュー曲のタイトルがグループ名」であると解説。ここで松本潤が結 ... » more
テーマ 大野智 言われて嫌だった人 Sexy Zone

キラッキラの笑顔とかっこいいパフォーマンスで、私たちに元気や癒しをくれるジャニーズアイドルたち。テレビやコンサートなどで見られるアイドルらしい姿だけでなく、雑誌などで彼らの内面やプライベートが垣間見えるとうれしいですよね。しかし、素 ... » more
テーマ 大野くん 根暗 ジャニーズ

憧れの俳優・大野智さん――これから「こんな役をやってみたい」という希望などはありますか。吹っ切れたくらい狂ってる、サイコパス的な役にちょっと興味があります(笑)。――周りの人もびっくりですね! 例えばこういう俳優さん ... » more
テーマ すごさ 大野智 憧れの俳優

エンタメカーギーアート 大野智
アート 大野智 ・好き勝手に書いてたら形がタツノオトシゴになってしまった絵・キセルを加えた黒人の絵・作品集の表紙にもなっている金色のオブジェ・自作の100体のフィギュアこれくらいでしょうか。FREE STYLE ... » more
テーマ アート 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/11)
札幌に集まっておられる皆さん…Are You Happy??Yeah〜!!っですよね??(*´∀`*)ケガなく事故無く、福岡オーラスまで楽しんでライブが出来ますように!!そして…「Are You Ha ... » more
テーマ ラジオ 大野智

エンタメはまらん大野智トランプ
トランプの話となった際、嵐の大野智は「…ババ抜きはダメだね」と語った。『VS嵐』(フジテレビ系)でトランプをやる時も目や鼻が動いてしまい、 いつもババの位置がバレてしまうという。「人間って普段油断しすぎていて、そこが出ちゃうんだろうね。気を ... » more
テーマ トランプ 大野智 ババ抜き

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/10)
今日から札幌のプレ販売!購入の皆さま、あたたかくして行って下さいねー!!ネットにアップされているグッズを見ると…可愛いもの、使えるもの多し!と評判です。皆さま、ご予算を多めにとった方がよろしいかもww ... » more
テーマ ラジオ 大野智

週刊ザテレビジョン 2016年11月18日号 今週のTV誌はジョンを買ってきました。ジョンは2週ぐらい抜けたので、ちょっと久しぶり。★週刊ザテレビジョン◎今週の必見!スケジュール(p15)11/17の「VS嵐」が写真入りで紹介されていました。「〜夜 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

今朝のWSで、日立の新CM「仕上がりの実感」編が公開されましたね♪大野さんと松本さんが出演する、日立のドラム式洗濯乾燥機の新CMで、11月19日からオンエアになるそうです。大野さんと松本さんが洗濯機から出した白シャツを華麗に羽織って ... » more
テーマ 大野智 テレビ

大野智リーダーの運勢を「来年、太りやすくなる」と見立てた。「油断するとデブの星が回ってくる」と念押しされ、大野リーダーはギョッとした表情だ。「老化じゃない? それ。老化でしょ」と二宮和也がはしゃいでいる。「でも、油断しなきゃいいんですよね ... » more
テーマ ギョッ デブの星 大野智

普段行わない動きに苦戦する松本だったがスタッフに「シャツを回しながら体を入れ込む様にイメージした方がうまくいきますか?」「もっとワイドにシャツを回した方が良いですか?」「口は空いて無い方が良いですよね?」と工夫を凝らしながら進行。試行錯誤の ... » more
テーマ あームズい 大野智 アドバイス

私は大野くんはまあまあ上手い程度かなと思いますよ。SMAPで言えばキムタク、KAT-TUNで言えば亀梨くんくらいでは?ジャニーズであきらかに上手いと思うのはV6の坂本くん井ノ原くん、NEWSのテゴマスの2人、KinKi Kids ... » more
テーマ 大野智 上手い

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/9)
今朝のWSは、日立の新CM紹介もう、領さまを思い出してしまいました(T_T)カッコいい超!******新しい発見に気づき、自分の経験にしていく。さらっと話していますが、とても難しく、大切なことだなぁと ... » more
テーマ ラジオ 大野智

「風」をイメージしたシャンパンゴールドのエレガントな背景の中で2人のかっこよさを“そのまま”生かし、「風アイロン」機能で衣類のしわを伸ばしながら乾燥し“そのまま”着られることを表現している。まず大野がビッグドラムからシャツを取り出し ... » more
テーマ 松本潤 大野智 19テイク

大切なもの。日立新CM
嵐・大野智&松本潤、かっこよすぎなシャツの着方披露 「おしゃれ〜!」と自画自賛http://www.oricon.co.jp/news/2081151/嵐・大野智&松本潤が白シャツを颯爽と羽織る、日立洗濯乾燥機CMhttp: ... » more
テーマ 松本潤 CM 大野智

大切なもの。明日めざまし
9日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン@大野智 / 松本潤(嵐)▽安室奈美恵▽池松壮亮▽トム・クルーズ▽大江裕▽はるな愛▽中村アン▽山口もえ▽寺田心▽ティファニー春香☆内容変更の際はご了承下さい ... » more

明日、情報番組チェックです!めざましテレビtwitter9日(水) #めざましテレビ出るカモン@大野智 / 松本潤(嵐)(後略)18:45 - 2016年11月8日アサデス。公式twitter ... » more

「なんでこうなったんだろうね(苦笑)。空っぽになりたかったんだろうね。たぶん今年は、僕の中でよく働いたと思うんです。ドラマやって映画やってね。アルバムやるときに、僕は空っぽになりたかったんだと思う」10月27日、自身のラジオで流した ... » more
テーマ ダメ出し 大野智 俳優

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/8)
セカムズDVD/Blu-ray BOXの発売が近づいて参りました!VAP VIDEO11/16発売、大野智主演「世界一難しい恋」BD&DVD-BOXのサンプルが到着!特典ディスクは「いさなみすやお&いさなみしほ」のイラスト仕 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

昨日の記事の続編です。嵐は、個人個人でもドラマの主役を張れるだけの器を持っています。才能の大きさまでは判断できませんが、過去の実績を見れば大野智・二宮和也・相葉雅紀の順番でしょうね。で、そのダントツの演技力の大野君が、NHK ... » more
テーマ NHK 大野智 ドラマ主役

ジャニーズアイドル随一の“釣り好き”として知られている、嵐・大野智。寝ずに25時間ぶっ通しで釣りをしたという伝説まで持っている。大野がパーソナリティーを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)の11月3日放送 ... » more
テーマ 大野智 釣り シゲアキ

ジャニーズかつては「バック転ができなければ合格できない」とうわさが流れるほど、「歌って踊れる」イメージの強いジャニーズ。「センタク みんなの投票所」内の「ジャニーズダンスNO.1」というアンケートで、1位にはKinKi Kidsの堂 ... » more

ドラマ評論家の黒田昭彦氏が語る。「恋愛ドラマが数字を取れなくなってきた決定的な分岐点は、やはり'11年3月の東日本大震災です。そのため'12年の月9は、『嵐』の松本潤や大野智を主演に起用しても恋愛モノにはしなかった。フジだっ ... » more
テーマ 松本潤 恋愛モノ 大野智

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/7)
年賀状会見、王様のブランチで流れたようですが、放送エリアの方、ご覧になれましたか?そんな私は予約しそこなう…という毎度おなじみのパターンです(笑)年末に向けて気を引き締めていかねば!!今週末は札幌開幕ですよー ... » more
テーマ ラジオ 大野智

2016年4月クールの『世界一難しい恋』(日本テレビ系)で、嵐の大野智が演じた鮫島零治もインパクトのある役だった。鮫島は敏腕経営者であるものの、女性の扱いには疎い「性格難あり男」。相手役の柴山美咲(波瑠)に対する態度はかなりひどく、斜め上の ... » more

11/7〜11/13チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

 

最終更新日: 2016/12/05 10:26

「大野くん」のブログ関連商品

» 「大野くん」のブログレビュー をもっと探す

「大野くん」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る