誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野くん

大野くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 大野くん 大野智
テーマ「大野くん」のブログを一覧表示!「大野くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野くん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

エンタメはまらん嵐の皆さんとスイーツ
大野くん昔はストロベリーシェイク、アイスはピノばっかり。トルコアイスは一時期毎日食べてたそうです(笑)あとチョココロネとチュロスも好きだと雑誌で言ってました!櫻井くんチョコケーキが好きだったから誕生日ケーキはチョコケ ... » more

相葉といえば、グループのなかでは運動神経に優れ、癒し系キャラやムードメーカーとしても定着する存在だ。しかし、2001年からレギュラーラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)でパーソナリティを務めていたり、今年の4月 ... » more

日立のロボットクリーナー「ミニマル」のCM「ミニマル デビュー」篇が今朝発表されましたね〜♪今回は嵐5人の出演で、嵐の「Don't you get it」が流れています。11月19日からオンエアということなので、日立の「仕上がりの実感」 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

今回はプラスワンゲストに芸人コンビのサバンナを迎え、菅野美穂率いる映画「ジーン・ワルツ」チームと接戦を繰り広げた。序盤戦、嵐チームは絶不調で大幅リードを与えてしまう。しかし中盤、奇跡の追い上げを展開し、最後まで勝者はわからなかった。結局、最 ... » more

歌もダンスも大野くんだと思います。元々大野くんはMA(ミュージカルアカデミー)に所属していたのでダンスを専門に活動していました。コンサートのソロでもダンスをみせる演出が多いです。ターン等のキレは本当に東山さん並です。 ... » more

親しみキャラで好感度バツグン?! 一般人オーラーが魅力的なジャニーズ芸能人5選http://top.tsite.jp/news/buzz/o/32852313/ニノちゃん大野さん相葉さんお名前ありです ... » more

テレビやファッション誌などで活躍しているジャニーズメンバー。歌もうまくて、見た目もかっこいいメンバーの虜だという大学生も多いのでは? さまざまな人が所属しているジャニーズメンバー、中にはあまりアイドルっぽく、一般人オーラーを漂うメンバーも… ... » more
テーマ 一般人オーラ 大野智 アイドルっぽくない

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/18)
今朝のWS日立のロボットクリーナー「ミニマル」新CMとメイキングが一部の情報番組で流れました!(関東では「はやドキ」(5:19頃)全国では「ビビット」(9:45頃)「ドデスカ」「アサデス」などでも流れています) ... » more
テーマ ラジオ 大野智

人気グループ・嵐が出演する日立アプライアンス・ロボットクリーナー『ミニマル デビュー』篇が19日より全国でオンエアされる。CM内ではタキシード姿で記者会見に臨む…という設定のもと5人がコミカルかつ演技力を必要とするシーンも見事にこなしている ... » more
テーマ 大野智 ロボットクリーナー 撮影

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/17)
取り急ぎアップしますー!CさんちのPC、頑張れ!うちのPCも頑張れ!!(^^;*****もう再生する術が無いのに、捨てられないMD。私もあるわぁ…(*´艸`)***********おは ... » more
テーマ ラジオ 大野智

ねーやんのブログTVLIFE 2016年12月2日号
TV誌の続きです〜。★TVLIFE◎表紙こちらも櫻井さんと上田さんが表紙です。連載の相葉さん&櫻井さんも右上に載ってます。◎櫻井翔×上田竜也(p3)櫻井さんと上田さんのグラビア&トークが6ページ。2人で腕相撲、あ ... » more
テーマ 大野智 雑誌

今週発売のTV誌は、ガイドとLIFEを買ってきました。★週刊TVガイド◎表紙櫻井さんと上田竜也さんが表紙。連載の大野さん&相葉さんの写真も小さく載ってます。◎櫻井翔×上田竜也(p3)「ゼウス」直前企画ということで ... » more
テーマ 大野智 雑誌

非常に多忙な生活を送っている。 自分は芸能人ではないと思い込んでいる。コンサートの打ち合わせ中は寝てるかカレー食ってるかのどちらかである。物凄く動じない。何事にも全く動じない。それ以前に話について来ていない。 大野がアートに目覚めた ... » more

私は高校2年生です。私もよく眠くなってしまいます。1年の頃どっかの講師先生にカルシウムをとれと言われたことがあります。私は試してません。すみません。あとはTVで、二酸化炭素が多い空間にいると眠くなると聞きました。 ... » more
テーマ 大野くん あくび 連想ゲーム

アイドルとしての人気はもちろん、大野は芸術的センスに秀でており、オフタイムを利用していくつもの絵画、映像、フィギュアなどを完成させているアーティストでもある。以前、それらの作品を集めた個展を開催したこともあり、出展作品を集めたアートブックを ... » more
テーマ ヘアカット 大野智 自分で

リスナーからのメールで、嵐の大野智が自分のラジオ番組内で星野について言及し、ライブDVDを観たことや「(星野の歌声は)太くもなく、細くもなくずっと聴いていられる声だなって思っています」「同い年だし、16の頃何していたかとか話してみたい」と話 ... » more

後攻めの嵐はポーズもさすがに手慣れたもので、バッチリ決まっているように見えたが・・・。松本、二宮、相葉雅紀は文句なしだったが、櫻井翔は上着を着るのが間に合わず、肩に掛けている。二宮の陰に隠れていた大野智は上着の右袖だけに腕を通しただけ。短パ ... » more
テーマ 大野智 丸見え 留め

今日発売の週刊TV誌週刊TVガイド連載が、大野x相葉表紙は翔君と上田君です♪*******お久しぶりです、しゃちょーっ!!***********おはようございますっ!嵐の大野智 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

相葉くんが紅白の司会ってリーダーを馬鹿にしてないですか?ジャニーズもなぜこんなグループに亀裂が入るようなことをするんでしょう?もう解散で良くないですか?相葉さん本人によると、この話を聞いたのは発表の1週間くらい前で、 ... » more
テーマ 大野くん 差し置いて

白シャツ大野さんに釣られて買ってきました♪書店に行ったので、QLAP!もついでに見てきました。「VS嵐」レポが載ってましたが買うには至らずでしたけど・・・。★女性自身◎スマイル封印!嵐(p8)日立の新CM「仕上がりの実感」篇 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/15)
セカムズBlu-rayフラゲしましたっ!!まずは、メイキング!!を見て…大満足なうwww大野くん、キャスト&スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした!素敵なドラマをありがとう(*´∀`*)***** ... » more
テーマ ラジオ 大野智

8月14日、正式に今年中の解散が発表されたSMAP。当初から、ジャニーズ事務所の意向に従った木村拓哉VS元マネージャーI女史の意思を汲んだ他の4人、という構図なのは周知の通りだが、解散が近づくにつれて、ますます関係が悪化しているという。 ... » more
テーマ 釣りやるんでしょ 大野智 木村拓哉

しかし、2015年の『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)では、後輩である嵐のメンバーが井ノ原の“裏の顔”を暴露。嵐の大野智は、昔ダンスを間違えた井ノ原に、指摘もしていないのに逆ギレされたこと、同じく嵐の相葉雅紀はトイ ... » more
テーマ 大野智 裏の顔 井ノ原快彦

オリコンが毎年発表している「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング」が今年も発表されて、嵐が7年連続7回目の総合1位を獲得しました。おめでとうございます。すごいよねぇ。200 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

一方、通信制高校の中でも歴史が古いのは、東海大学付属望星高等学校だ。当然、同校出身の芸能人も多く、KinKi Kidsの堂本光一(37)や俳優のえなりかずき(31)、女優の榮倉奈々(28)、夏帆(25)らがいる。さらに同校は、嵐の大野智(3 ... » more
テーマ 東海大学付属望星高等学校 大野智 3日

現在、5年連続8度目の5大ドームツアーを開催中の嵐。10月26日にリリースされた最新アルバム「Are You Happy?」は、初週売り上げ63.7万枚を記録。“アルバム1位獲得連続年数”を13作に伸ばして絶好調だ。そんな嵐のリーダー・ ... » more
テーマ 大野智 食事会 家のビンゴ大会

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/14)
札幌、無事終了、おめでとうございます!ライブ参戦の方、お疲れ様でしたー!何やらソロは非常に盛りだくさんとの事。終始、カッコ良く踊る本人を見るか…スクリーンに映し出される映像を見るか…それも、鼻血もののセクシー ... » more
テーマ ラジオ 大野智

嵐が、エンターテインメントサイト「オリコンスタイル」が発表する「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング2016」で7年連続7回目の1位に輝いたことが13日、明らかになった。松本潤(33)は「今年も選んでいただけて、普段応 ... » more
テーマ ステージ以外 活躍 大野智

2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」の主人公・西郷隆盛役を演じることが発表された俳優の鈴木亮平。14年上半期のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で吉高由里子が演じたヒロインの夫役に抜擢され、にわかに注目を集めるようになった若手個性派俳 ... » more
テーマ オファー 殺到 大野智

11/07の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、10/21にMステに出演した時のハプニングの話がありました。「人々が仕事で幸せになるためには、次の3つが必要だ。その仕事に向いていること。働き過ぎないこと。そして、 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

 

最終更新日: 2016/12/05 10:26

「大野くん」のブログ関連商品

» 「大野くん」のブログレビュー をもっと探す

「大野くん」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る