誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野くん

大野くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 大野くん 大野智
テーマ「大野くん」のブログを一覧表示!「大野くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野くん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先頃、「恋人にしたい男性有名人ランキング2014」(ORICON STYLE)が発表された。今回で8回目となる。嵐の櫻井翔のV3が期待されたが、大どんでん返しで、首位に輝いたのは福山雅治だった。前回の2位から首位に返り咲いた形だが、長身やイ ... » more
テーマ ダンス うまいワケ 大野智

メンバー全員でプライベートな“グループメール”をしているという嵐。メンバーの櫻井翔がリオデジャネイロオリンピックの日本テレビ系メインキャスターを務めた際には、お笑いコンビ「サバンナ」八木真澄の一発ギャグ「ブラジルの人聞こえますかー」ならぬ「 ... » more
テーマ 他人事 仲良しエピソード 大野智

「偶然でも起こらない限り、プライベートで会うことがない」と強調した嵐の面々。「JUMPのそういうの、想像できない俺らは。だって他のメンバーとも仕事以外で会ったりするんでしょ?」と投げかけると、山田は「知念(侑李)、岡本、山田の3人はよく遊ぶ ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/12/2)
今日は「日経エンタテイメント」嵐表紙の発売日ですーっ!!12月になって雑誌の発売が増えますので、3104予定作らないとダメだな…と実感。来週中にはやります!!←出た!ちょっと期限長め設定ww 日経 ... » more

9人組グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(23)が、1日放送のフジテレビ系バラエティー「VS嵐」(木曜・後7時)に出演、嵐チームと「綱渡り対決」を行い、7メートルの綱を前進とバックで往復するという“大技”を披露した。山田 ... » more
テーマ 山田涼介 大野智 大技

新CMが次々オンエアになって、嬉しい悲鳴〜。だんだん何が何だか・・・。下記の他に一番搾りもあるしねぇ。とりあえず、公式サイト(郵便年賀.jp)のCMギャラリーで公開されてるのは4種類あります。・「年賀状onステージ・登場」篇(1 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

ねーやんのブログTVLIFE 2016年12月16日号
TVLIFE 2016年12月16日号 水曜日に買ってきたTV誌です。今週はTVLIFEだけ。「an・an」にセカムズDVD-BOXの広告が1ページで載ってるのだけど・・・とりあえず置いてきました。★TVLIFE◎表紙関ジャニ∞さんが表紙ですが、連載の大野さん&松 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

嵐・松本潤の4年ぶりの主演映画「ナラタージュ」が来秋公開されることが7月14日に発表された。大人の純愛映画が売りで、松本と有村架純のベッドシーンもあるという。嵐といえば、大野智が来夏公開の時代劇映画「忍びの国」に出演予定、二宮和也は3月 ... » more
テーマ 大野智 神ってる 映画

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/12/1)
うー…ついに12月が来てしまいました!!体調を崩さず頑張っていきましょう!そして今日から、年賀状CM新しいバージョンが2つ流れ始めました!(関西エリアで…「ZIP!」6:44で1つ、「スッキリ!」8:37で1つ ... » more
テーマ ラジオ 大野智

エンタメはまらん大野智えろい
嵐・大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)の最終回が視聴率16%の好成績で幕を閉じた。だが、視聴者の中には“消化不良気味”の人が多かったようだ。なぜならば、愛する柴山美咲(波瑠)をようやく抱きしめ、キスまででき、同棲を始めた ... » more
テーマ 大野智 えろい エロい人

各エリアの地元のしあわせペアグラス×1組+「9工場の一番搾り」350ml缶6本+一番搾りオリジナル嵐ビアクーラー×1個が当たる、 「地元の”しあわせの嵐セット”」キャンペーンがスタートしています。応募受付期間は2016/11/29〜2017 ... » more
テーマ 大野智

毎日3104「2016年 3104会 終了ご報告」
「2016年 3104会 終了ご報告」 11月26日(土)、11月27日(日)の両日、今年の3104会が行われ、無事に終了致しました。ご参加下さった皆さまありがとうございました!毎年、何かしらトラブルのある店なので、今年はトラブルがないように、 ... » more
テーマ その他 大野智

人気グループV6の長野博とタレント白石美帆が29日、都内の区役所に婚姻届を提出し結婚したことを双方の所属事務所を通じて発表した。各スポーツ紙によると、11月29日を選んだのは「いい肉の日」で、2人とも料理好きであるため。長野はグルメ ... » more
テーマ 大野くん 結婚ラッシュ ジャニーズ

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/30)
11月が終わりますよー!!ベスアは乗り切ったけど…12月は、FNS、Mステ、紅白…長時間音楽番組がありますからね〜年末年始はレギュラーもSPになったりするし…HDD残量が少ない方〜!共に頑張りましょう!! ... » more
テーマ ラジオ 大野智

・どこにでもいるようなルックスの持ち主でリーダーには見えないし、趣味も釣りでちょっと地味な人だと思ったけど、ダンスや歌唱力がジャニーズのなかでもとても高く、また手先が器用で絵画や工作がとても上手で、二回も個展を開いてしまうぐらいの腕前。 ... » more
テーマ 大野智 多才 天は二物を与えず

女優の白石美帆(38)と29日に入籍したV6の長野博(44)が同日、日本テレビ系で生放送された「ベストヒット歌謡祭2016」に出演し、結婚を生報告した。歌唱後にはTOKIOらジャニーズの仲間からサプライズで胴上げされ「これ以上の幸せはありま ... » more

まず…ベスア無事終了!とりあえず録画できましたー!!←残量1時間半だったおかげで今日、必死に編集しまして…おかげで3104会レポアップできずに終わってしまいました。すみませーん!明日こそ!!(^^;* ... » more

大切なもの。ロケ地マップ公開
アイドルグループ・嵐の大野智が主演を務めた日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』(今年4〜6月放送)のロケ地マップが28日、舞台となった横浜市のホームページで公開された。http://news.mynavi.jp/news ... » more
テーマ 大野智

他の地方都市でも、ドラマや映画の撮影誘致を行っているが、多くは助成金を出すケースであるのに対し、横浜市は助成金を使った誘致活動は一切していないという。それでも、横浜を舞台にした作品が増えている理由を、横浜市文化観光局横浜プロモーション担当課 ... » more

嵐イジメがひどすぎるのではないか──。嵐ファンのみならず、お茶の間の視聴者も顔色を変える事態が発生した。11月26日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)だ。この日のゲストは5年ぶりに出演したGACKT。「地獄の筋トレ!GACKT道場」と題 ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/29)
今朝は一部地域放送で「ZIP!」にベスアの番宣で嵐VTRが流れました。ドラマ曲は「I seek」ドラマの場面も流れるそうです。しかし…なぜに全国放送にしないんだろう??(「PON!」でも翔君のインタビュー ... » more
テーマ ラジオ 大野智

バラエティー番組やドラマなどで活躍する男性芸能人。中には一つの分野だけではなく、俳優、歌手、演芸、司会、声優などジャンルを問わずに何でもこなしてしまうマルチタレントもいます。そんなマルチな才能はテレビの前のわたし達にとってはうらやましい限り ... » more
テーマ 大野智 多才 大学生

「9工場の一番搾り」が2016年11月29日に地域限定発売されます。それに合わせて、新CM「9工場の一番搾り方言」篇(15秒)が地域限定でオンエアされます。今回は、2人ずつの担当で、北海道(大野&相葉)、仙台(櫻井&大野)、取手(櫻井& ... » more
テーマ 大野智 テレビ

ねーやんのブログMORE 2017年1月号
月曜発売ということで、女性誌は前日発売の地域では土曜日に書店に並んでました。うちのあたりも前日なので土曜日に買ってきたのですが、土日はゆっくり読む機会が無くて、今になってしまいました。付録付きと付録無しだと、嵐さん自体は変わらないと思います ... » more
テーマ 大野智 雑誌

大みそかに放送される『第67回NHK紅白歌合戦』の総合司会に抜てきされた、『NHKニュース7』メインキャスターとしておなじみの武田真一アナウンサー。今回はSMAPの出場が現時点では見込めないこと、誰もが知るヒット曲がほぼないことなど ... » more
テーマ 日本エレキテル連合 大野智 武田アナ

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/11/28)
土曜日、日曜日…と開催された3104会!ご参加下さった方々、ありがとうございましたm(__)m…という事で、概要は別途、記事にします。ん?ほんとか〜?って?します…します!ってばっ(笑)そして、直ったはずのC ... » more
テーマ ラジオ 大野智

嵐のメンバーって体を鍛えないんでしょうか?Kポップの方たちに比べると日本のアイドル?ジャニーズの子達って体が全然しまってないですね。比べると見苦しいです、何故鍛えないのでしょうか?鍛えてる人もいます。 ... » more
テーマ 大野くん 鍛える

11/28〜12/4チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

11/28〜12/4チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時 ... » more

日付変わって11月26日は嵐のリーダーである大野さんの36歳の誕生日釣りで仕事をサボってばかり ... » more
テーマ サボる 大野智 イヤ

 

最終更新日: 2016/12/08 22:05

「大野くん」のブログ関連商品

» 「大野くん」のブログレビュー をもっと探す

「大野くん」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る