誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大野くん

大野くん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 大野くん 大野智
テーマ「大野くん」のブログを一覧表示!「大野くん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大野くん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大野くん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

リーダーは京都のどこでダンスをやっていたんですか?今の京都駅が改築されたときに劇場ができました。そこのこけら落とし公演でジャニーズの公演がありました。日替わりでジャニーズ事務所のタレントが来ては出ていまし ... » more
テーマ 大野くん 京都 こけら

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/12/8)
昨日のFNS歌謡祭…色々素敵すぎてずっと見ていたいですね〜っ!!個人的には、パワパラ最後のポーズがとてもとても好きです(*´∀`*)…って、残量不足で直前まで予約できなかった私…そろそろ限界です(ーー; ... » more
テーマ ラジオ 大野智

週刊ザテレビジョン 2016年12月16日号 TV誌の続きです〜。★週刊ザテレビジョン◎表紙嵐とTOKIOの山口さん、長瀬さん、松岡さんです。こちらもジャケットスタイルだけど、ガイドよりカジュアル度薄目かな。◎TOKIO×嵐”撮り愛”ミラクルSHOT(p3) ... » more
テーマ 大野智 雑誌

週刊TVガイド 2016年12月16日号 TV誌もそろそろ年末モード。恒例のTOKIO×嵐が表紙ということでジョンもガイドも買ってきました。でも今年はTOKIOさん、手分けしてるのね。 ★週刊TVガイド◎表紙嵐5人とTOKIOの城島さん、国分さんです。衣装はカジュア ... » more
テーマ 大野智 雑誌

相方の上田晋也(46)から「本当に、アスリートが金メダル獲った時っていうような感じ?」と振られると「そんなの屁でもないですよ!」と豪語。上田から「何が『屁でもない』だ!金メダリスト、アスリート全員に謝れ!」とツッコミを入れられると「すみませ ... » more
テーマ 鎖骨 大野智 違った反応

大切なもの。嵐ちゃんグルチャ記事
嵐 大野智が明かした、メンバーとの誕生日やりとりグループチャットで愛を伝えた結果は?11月26日に36歳の誕生日を迎えた嵐の大野智。アイドルのバースデーは、ファンにとっても特別な日だが、本人がどんな1日を過ごしたのだろうか。12月5 ... » more
テーマ 大野智 櫻井翔

この番組はたまに見るのだが、そのたびに内容が変わっているように思うは気のせいだろうか。ジャニーズ1の人気アイドルグループ『嵐』の看板番組なのに、視聴率もぱっとせず、なんとかしなければと焦る気持ちもわかるが、もう少し落ち着いて欲しい。 初 ... » more
テーマ 変顔対決 大野智 清水ミチコ

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/12/7)
まず、本日発売の週刊TV誌!TOKIOx嵐が表紙です。週刊ザテレビジョン(2016No.50)は、嵐x山口君、松岡君、長瀬君週刊TVガイド(2016.12.16号)は、嵐x城島リーダー、太一君表紙ウラ話もあります ... » more

11月26日に36歳の誕生日を迎えた嵐の大野智。アイドルのバースデーは、ファンにとっても特別な日だが、本人がどんな1日を過ごしたのだろうか。12月5日放送の『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)では、多くの人から祝われた誕生日 ... » more

事務所のスタッフと2人で話をきかされた際も、周囲を見渡してカメラを探したそうだ。どこにもカメラがないことから、「ドッキリなわけないな」と考え直し、「これ、マジッすか?」と驚いた。司会の話には即答せず、「ちょっと考えさして下さい」と返事を保留 ... » more
テーマ 大野くん むせん 相葉ちゃん

嵐の中で一番セクシーなのは誰僕は、大野智くんだと思います。男と女じゃ、意見は異なってくると思いますが・・・テレビでは、全然そんな雰囲気じゃないけど、腰振りダンスと、首筋(鎖骨?)がものすごくセ ... » more
テーマ 大野くん 鎖骨 腰振りダンス

今日のMステで嵐の大野くん見てて思ったんですが、大野くんってダンス上手かったりしますか?腰を振るところでの腰使いにやられました。最近私は嵐の曲は好きでよく聞くんですがダンスとかはあまり見たことなかったんで ... » more
テーマ 大野くん ダンス 腰ふり

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/12/6)
ベスアを無事、乗り切ったと思ったら…明日はFNS…その後、Mステと紅白…さらには冠番組の年末年始のSP…どう考えても乗り切れませんっ(笑)皆さん、頑張りましょう(*^^)v******ひとつ提 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

今クールの連ドラで、恋愛に不器用な社長の役を演じている嵐の大野智が、また新たな挑戦だ。来夏公開の映画「忍びの国」で、今度は初の時代劇と忍者役を演じることになったのだ。「11年に『映画怪物くん』でタッグを組んだ中村義洋監督からの指名です。 ... » more
テーマ 抜擢 大野智 ハマリ役

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/12/5)
雑誌情報を別記事で明日お知らせしますねー!←とりあえず宣言Cさん!PC&カセットまで不調な中、アップありがとう!!******しょっぱなから噛み倒すあなたを、あいしています。********* ... » more
テーマ ラジオ 大野智

遊園地に向かう車中、川島は大野が持つ独特の空気感について興味深い感想を述べていた。それはまさに、マイペースで独特の雰囲気を持つ大野を表すには、ぴったりの表現だったのである。今回のデートは、ドラマ「怪物くん」で共演したことのある大野智が、 ... » more
テーマ ワールド 半径2メートル 大野智

月27日放送TBS系「ひみつの嵐ちゃん」。VIPルームのゲストは女優の吉高由里子。天然キャラの側面を持つ吉高に、嵐メンバーは興味津々。そんな彼女の「人を飼いたい」という、トンでもない願望を叶えるために、奮闘する嵐。誰もが苦戦するなかで唯一、 ... » more
テーマ 大野智 一番変態 臭い

まさかの“釣り女子”で世間を驚かせたローラ。しかし、驚きや喜びの声が上がる一方で「これも釣りじゃね?」「世間は見事に釣られてるな」といった心ない声も上がっている。また、「釣りもパン屋も大野と同じ」「もしかして、今の彼氏は嵐の大野なの?」「こ ... » more

大野は「井ノ原君(V6・井ノ原快彦)だと思うんだよね」と回答。ジュニアだった当時、先輩と一緒の歌番組で振り付けを少し間違えてしまったと明かし「井ノ原君に『おい、大野ちゃんと踊れよ』って言われたの。こわーって思った」と笑いながら暴露。しかし、 ... » more
テーマ 怒られた 大野智 井ノ原快彦

芸術的な創作活動だけでなく、プライベートでは“釣り好き”としても有名な嵐・大野智。かつて、ラジオ番組で「自分がどれだけ釣り好きなのかを確かめるために、25時間釣りをした」と話すなど、釣りへの愛は筋金入りだ。昨年8月に行われた日産「セレナ ... » more
テーマ 高級ルアー 大野智 加藤シゲアキ

エンタメカーギー大野智が出す色気
嵐の大野智が主演を務める日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』(毎週水曜よる10時)の第7話が25日、放送された。今作は、大野演じるホテルの変人若社長・鮫島零治が恋愛を通して成長していく姿を追ったラブコメディ。第7話では、波瑠演じる中途採用の ... » more
テーマ 出す 大野智 色気

今年11月でいよいよ嵐がデビュー15周年となる。年上に囲まれ育まれてきたリーダー・大野智(33才)も、最近は兄貴として慕われる立場へと変わってきた。「最近の後輩たちはみんなしっかりしててびっくりしちゃう。ぼくの10代の頃って、そんなにし ... » more
テーマ 大野智 癒し ふふっ

嵐の音楽を牽引するキーパーソン、リーダーである大野智について考察する。先日「歌が上手いジャニーズタレントは?」というアンケート調査でKinKi Kidsの堂本剛やSMAPの木村拓哉をおさえて堂々の一位を獲得した大野智。彼の歌唱力に対 ... » more

今最も注目を浴びる女優にしては、冗談が過ぎたのかもしれない。「広瀬すず引退記者会見」という動画が、フジカラーの写真年賀状のwebに公開された。内容はフジカラーの写真年賀状に乗り換えることを発表する、といったジョーク混じりのものなのだが、「本 ... » more

ジャニヲタ歴30年ライター、ナンシー関ヶ原です。毎年冬、札幌ドームを皮切りに全国ドームツアーを開催する嵐。今年のツアー「Are you happy?」はいつもと違って、CDアルバムの売り上げが不調、ステージへの準備不足感と心配ごとが ... » more

12/5〜12/11チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。)※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

12/5〜12/11チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

エンタメカーギー大野智 腰振りダンス
有名なのは、嵐・大野智だ。すでに所属20年を超えている古株だが、飲みこみの早さや柔軟性、軽妙な動き、クオリティーは、あまたのJr.のなかでも、群を抜いていた。弱冠16歳で約2年間、親元を離れて京都に移住。京都でひとり暮らしをしながら、新設さ ... » more
テーマ ダンス 腰振り 大野智

これまで人見知りとしても有名だった知念。仕事の空き時間は楽屋で1人になり、ガムテープの表示を見つめて時間をつぶすこともあったというほど。そんな知念が、『金メダル男』の現場では率先してスタッフと会話をしたのだそうだ。それも、主演かつ監督を務め ... » more

昨日書店で買って来たら・・・今日Amazonちゃんからも届いた・・・★日経エンタテインメント!◎表紙ジャケットスタイルの嵐さん。二宮さんと相葉さんはスカーフ、3人はネクタイをしています。◎目次 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

 

最終更新日: 2016/12/08 22:05

「大野くん」のブログ関連商品

» 「大野くん」のブログレビュー をもっと探す

「大野くん」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る