誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    X-MEN

X-MEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「X-MEN」のブログを一覧表示!「X-MEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「X-MEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「X-MEN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「X-MEN:フューチャー&パスト」このシリーズ相変わらずおもしろい 映画、映画。「X-MEN:フューチャー&パスト」を観てきたよ。3Dで字幕版ね。ぼくのだいすきなX-MENシリーズも7作目か。続いてるなぁ。今回も相変わらずおもしろくて、ぼくの苦手な120分オーバーながら、いつもの二重螺旋気味なオープニン ... » more

立体でミスティークの肢体を見られたので満足。配役を見るまで忘れていたくらいに、剛力嬢の吹き替えも悪くはなかった。「ローガンはどうした?」が一瞬ギャグに聞こえるほど苛烈な戦いなので、安らぎある結末に少し落涙。それにしても、いまだにマー ... » more
テーマ X-MEN 特撮 映画

TSUTAYAで映画のブルーレイレンタル。「ウルヴァリン:SAMURAI」を観たよ。ぼくのすきなX-MENシリーズのスピンオフもので、2013年の作品。映画館で観ようと思って、でも見逃してたんだよね。TSUTAYA的には新作だった。 ... » more

映画:ウルヴァリン:SAMURAI (基本的にネタバレありですのでご注意ください。)●ウルヴァリン:SAMURAIカナダで隠遁生活を送っていたウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)が、かつて命を救った旧友、大物実業家の矢志田に請われて日本を訪れた。し ... » more

映画:X-MEN:ファースト・ジェネレーション 昨年末に見たキック・アス。単館系でありながら日本でも口コミで上映館が増え、DVDが発売されたあともまだ映画館で上映し、人気を博している映画です。そのマシュー・ヴォーン監督が手掛けたのが、人気シリーズX-MENの最新作を手掛けまし ... » more

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」大満足 映画「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」を観てきたよ。観よう観ようと思っていてタイミングを逃していたら、だいぶやってるところ少なくなってきてた。ぼくのだいすきな「X-MEN」シリーズの、プロフェッサーXとマグニートーが若い頃の話 ... » more

ヒュー・ジャックマン、カッコいいぞぉ!!! こんばんは。先日、ブルーレイで先行発売された、、、「ウルヴァリン X-MEN ZERO」買ったよぉ〜↓はい!X-MENシリーズは大好 ... » more
テーマ X-MEN 映画

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を見て気になって、レンタルDVDで立て続けに「X-MEN」シリーズおさらい。今度は「X-MEN2」。見るのは2回目。あー、そうそう、そうだったよー、と思い出しながら、2で謎になっていた部分がゼロ ... » more
テーマ X-MEN DVD 映画

「X-MEN」2回目・やっぱりおもしろい 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を見たあと、うろ覚えだったところが残念だったので、帰ってすぐにシリーズ1作目の「X-MEN」のDVDをレンタル。ウルヴァリンの消された記憶がフラッシュバックする形で描かれている情景がゼロの中でき ... » more

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」満喫満足 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」見たよ。X-MENシリーズ1〜3を予習してからと思って、とりあえずこの前3を見たんだけど、気を抜くと上映が終わってしまいそうだったので、あきらめて見ちゃった。うっしっし、あいかわらずかっこいいぜ ... » more

そういえば「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を見たくてまだ見てなくて、なんとなく予習復習的に「X-MEN ファイナル ディシジョン」のDVDを見たよ。3年前に試写会で見て以来だな。かっこいいぜ、ウルヴァリン。なんといってもナイス ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログウルヴァリン
やっと観ました。X-MEN番外編。これは楽しめた!話の展開と登場人物の多さに頭がついていけない場面も多々ありましたが。娯楽もんはようは、かっこいいとか面白いとかが重要で。ストーリーと言うのは後追いで良いように思う。 ... » more

『ウルヴァリン X−MEN ZERO』観に行ったよぉ〜☆ 最近、アミコミヒーロー物の映画にかなりハマッてるチキン南蛮でっすッ!!なのでぇ・・・映画「X−MEN」シリーズのウルヴァリンに主に焦点をあてた『ウルヴァリンX−MENZERO』観に ... » more

映画:ウルヴァリン:X−MEN ZERO 久々に公開間もない作品を観てきました。映画ブログのクセに、いつも上映終了間際に駆け込みで観ることが多いです。(^^ゞと言うわけで今回は9/11公開のウルヴァリン:X−MEN ZEROを観てきました。●ストーリー(ネタバレ ... » more

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [ 2009年9月11日公開 ] {ストーリー}全世界でヒットした、『X-MEN』シリーズ最新作。ヒュー・ジャックマン演じる特殊な能力を持つウルヴァリン誕生の秘密を描く。監督 : ギャヴィン・フッド 出演 : ヒュー・ジャックマン 、 ... » more

hipogrif's Game BlogX-MEN ONSLAUGHT
X-MEN ONSLAUGHT 昨夜Lくんからメールが届きました。「旦那〜ブッ○オフにアメコミがなんか大量入荷してますよ〜」「ふーん・・・でも私オンスロート以外欲しいのないしなぁ・・・」「ありましたよ?オンスロート」「あんですと〜!?」 ... » more
テーマ X-MEN 漫画 ★日常の日記  コメント(2)

大人だって。X-MEN が・・・。
昨日、寝る前に「X-MENファイナルディシジョン」のDVDを見てたら・・・夢に、ヒュージャックマン出てきたーーー!子供か?単純やなぁ。ヒューはもちろん、ウルヴァリン・スタイルで。毛むくじゃらだー! ... » more

初夢で、「X-MEN」のウルヴァリンにピンチを救われた。なんのピンチか忘れたが、とにかく救われた。ウルヴァリン強い。 ... » more
テーマ 初夢 X-MEN 映画

X-MEN3 プロフェッサーX ミニバスト 【予約受付中!】 X-MEN3 プロフェッサーX ミニバスト 【予約受付中!】X-MENの創立者プロフェッサーXがミニバストで登場!ジェントル・ジャイアント社とダイアモンドセレクト社のコラボレーションで誕生したミニバストが、世界2500体 ... » more
テーマ X-MEN BIDDERS プロフェッサーX

いよいよ、「X−MENファイナルディシジョン」のDVDが来年の1月6日に発売。予約しようと思ったけど、検索してたら、X-MEN トリロジーBOXてのがあったのよ。BOXは、X−MENの1作目から、ファイナルまでの3本 ... » more

WI3 blog女の子は幸せになるべきだよ
昨日X-MENの感想書いてから、ローグのこと否定するような意見を書いたが、アレから色々考えてたら、ちょうど拍手を貰ったので、ちょっとローグの決断について書こうかと。ナイスタイミング拍手!今日もX-MENVのネタバレあります。 ... » more
テーマ X-MEN

WI3 blogファイナルデシジョン
X-MENファイナルデシジョン見てきたー。9月頭のテレビでやってた1&2が日本語吹き替えだったので、わざわざ日本語吹き替え版をやってる映画館を探そうとしたら、ほとんどの劇場が日本語吹き替え版は9/29までだった罠。くっ!もっと早 ... » more

「X-MEN:ファイナル ディシジョン」見てきました この前テレビでやっていたX-メンとX-MEN2を見て復習したので、ようやくX-MEN:ファイナル ディシジョンを見に行く事ができるようになりました。と言うわけで、レディースデーで、女性達に混ざって男一人寂しく見てきました。●スト ... » more

X-MENファイナルディシジョン見た見た。見たぞ〜。ファイナルちゃうやん!ってつっこんだ人、何人いる?注:ここからネタバレ気味です。『X−MEN2』で死んだと思われた「ジーン」が復 ... » more
テーマ X-MEN 漫画 映画

WI3 blogミュータント・トラップか!?
先週、そして今週の日曜洋画劇場でやってたX-MEN1&2を見たわけですが、ファイナルデシジョンを見に行こうかな〜と画策している俺がいる(笑)。まんまとテレビ局もしくは映画制作会社の罠にハマってるぜ!なんかスターウォーズの時も同じこと ... » more
テーマ X-MEN 声優 映画

WI3 blogもう一週間きってるー!
ということで、ラストスパート頑張らねばーとか思いながらX−MENを流しながら原稿描き描きあ、X−MEN結構面白いな基本的に俺はカプコンの格ゲーのX−MENしか知らん人間だが。マグニートー磁界の王か…かっこええのう〜 ... » more
テーマ X-MEN

試写会で「X-MEN ファイナル ディシジョン」見たよ! このまえあわてて「X-MEN」「X-MEN 2」の予習をして、「X-MEN ファイナル ディシジョン」の試写会に行ってきました。ぼくはこのシリーズ観賞歴3日のものすごいにわかファンだけど、イイネ!ヒュー・ジャックマン演じるウルヴ ... » more

9月公開「X-MEN:ファイナル ディシジョン」を見に行くつもりで、でも1と2を見ていないからそのうち予習しなきゃと思っていたら、試写会当選。あわてて1と2のDVDを借りてきて立て続けに見ました。おもしろいな、これ。アメコミが原作っ ... » more

私、実は、トムさん二人より、ヒュー・ジャックマンがずっと好き♪イアン・マッケランも出てるし……。[ロサンゼルス28日ロイター]5月26日―5月28日の全米映画興行収入ランキングは、「X―MEN」シリーズの第3弾、「X−MEN:ファイナル ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:47

「X-MEN」のブログ関連商品

» 「X-MEN」のブログレビュー をもっと探す

「X-MEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る