誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わん友

わん友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わん友」のブログを一覧表示!「わん友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わん友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わん友」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

3匹が行く!! 埼玉在住のバセット兄弟は、ラブ組さんを姉に持ち、セントバーナードをしたがえてどたばたな毎日を過しておりました。たくさんのわん友に囲まれてそれは、それは、楽しく暮しておりました。ラブ組姉さんには、ベルちゃん、リスキーちゃん、ジェイクく ... » more
テーマ わん友 バセット組  コメント(6)

わん友との出会いから・・・☆ とある夏の終わり頃のこと。会社からの帰り道、もう少しで家という路地の向こうに連なって歩くわんこ達が・・・。はなちゃん(セントバーナード)りんちゃん(ハスキー)アミちゃん(ワイヤーフォックステリア)ハッピーちゃんとココ ... » more
テーマ わん友 ラブ組 犬との暮らしを考える  コメント(6)

さわやか散歩☆ 休日のお散歩すでに「こんにちは♪」の時間。うっふ!会えちゃった良く晴れてるから富士山見えないかな?・・・って公園の高台に上がってみたけ ... » more
テーマ わん友 ラブ組 散歩  コメント(4)

紀州犬のあのあの友達
のあの友達第二段です。今回は、一度に3頭紹介しちゃいます。こちらは、B・コリーのポテトちゃんです。小さな頃から、もの凄く厳しい訓練をされていて、ママやパパの言う事を ... » more
テーマ わん友

紀州犬のあのあの友達
のあには、たくさんのお友達がいます。人間のお子さんのお友達もいますが、わんこのお友達は数十頭います。中には、ガウガウになってしまうお友達もいたり、既に虹の橋を渉ったわんこもいます。時々、そんなわんこ友達も紹介出来たらと思います。 ... » more
テーマ わん友 紀州犬

ほっと・ツリー☆ サンタさんからメールが届いた「クリスマス・ツリー」のお届けよ・・・ってお星様は、ふたつ。『セガ☆』と『ニキ☆』が並んでる。どうしよう・・・涙がでちゃう。。。ありがとうサンタさん{% ... » more

つながり・・・☆ だれかが言っていた。「親が亡くなった時より、愛犬が亡くなった時の方が悲しかった。」って・・・。人は、ひとりでも生きて行ける。もちろん、人に支えられ、助けられながらだけれど・・・。でも飼主をもった犬や猫は、ひとりでは、生き ... » more
テーマ わん友 犬との暮らしを考える セガ  コメント(5)

ディノ7歳です☆ 赤ちゃんのイメージのないディノママの娘になったのは、4ヶ月目に入った頃・・・。みんなが「ディノは、来た時、もう大きかったよね・・・。」って、言うけどしっかり仔犬だったよねし ... » more
テーマ ディノ 誕生日 わん友  コメント(10)

ハロウィンだよ〜☆No.7 今日も今日とて、楽しい楽しいお散歩。もちろん、みなさんとご一緒。最近、はなちゃんがいないのがかなり寂しい・・・(涙)。また、ご一緒出来るといいな〜ぁ☆さてさて本日3回目の更新であります。のでので前もよかったら読んでみ ... » more

旅立ってしまった君へ リクくん、覚えていますか?あれは、いつのことでしたでしょうね?プラドがとってもとってもやんちゃな頃・・・今もですけど・・・。首輪からリードがはずれてしまい猛ダッシュしたプラド!視線の先には、リクくんとお姉さんが・・・。リ ... » more
テーマ わん友 犬との暮らしを考える  コメント(3)

運命の犬☆ディノ えらくおおげさなタイトルをつけてみた。先日、テレビでやっていた「ディロン〜運命の犬」からちょっと拝借!ごらんになった方も多いでしょう。私も見て泣き笑い・・・してました。ピアノもそろばんも学習塾もたいして続かなかった私。 ... » more
テーマ ディノ わん友 犬との暮らしを考える  コメント(2)

ワイヤー姉妹・朝の散歩道 日曜日の朝。すっかり、秋めいた空気。日差しは、ちっときついが・・・。風が心地いいね〜♪あ〜あ、前に見えるのは、アミちゃん&ノエルちゃんじゃないかい!カメラを持って出なかったので携帯写真でーす。(残念)朝のお散歩は ... » more

ハッピーバースデー! ノエルちゃん☆ (遅) ワイヤー・フォックス・テリア!見たことは、あったけど・・・親しくなったのは、アミちゃんがはじめてでした。そして、もう一匹。モナちゃんのママ(???)の懐に入って、抱っこされてお散歩していた小さな仔犬♪アミちゃんの妹になったノ ... » more

バセット走ります☆ 今日のグランド、あっちからもこっちからも「わん」が来る!Yラブのあみちゃん、Bラブのジェイク君、ミュー&ローがおじゃまして・・・。プーちゃん一家登場!(とっても仲良しファミリー!うらやましい☆)パピヨンかわいい2匹もやって来 ... » more
テーマ わん友 バセット組 散歩  コメント(4)

めぐり逢い−その2 実は、もう一匹新しいお友達が出来ました。昨日は、どうしても名前が思い出せなくて・・・!〜黒ラブのレクサス君〜とある若いご夫婦に飼われていました。出会って、抱きしめて、笑って、・・・。いろんな出来事があったことでしょう ... » more
テーマ わん友 犬との暮らしを考える ランチャ

わんと私とにゃんのお話めぐり逢い☆
めぐり逢い☆ 昨日、ステキなわん友の輪が広がりました。(ごめんなさい写真撮ってなかったのまた今度ね〜ぇ)〜アメリカンコッカースパニエルのクッキーちゃん〜ミューラ&ロータス、ぷーちゃん、マロン君、ジェイク君、ピヨンちゃんとグランドで過ごして ... » more
テーマ わん友 犬との暮らしを考える 犬・猫

笑顔でいられますように・・・。 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。ダイエット大作戦中の我が家のわん子達、今日も午前、午後といっぱいいっぱいお散歩行って来ましたよ。いろんなお友達に会えてしあわせ気分のセディプママさん☆どの子も ... » more
テーマ わん友 犬との暮らしを考える  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話まつ毛
まつ毛 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。雨なのね〜シトシトよく降りますねぇ!みんなに会えないよ〜(悲)昨日、会社から帰って来た時、わん友のみなさまがちょうど我が家のそばを通るところだったのですよ ... » more
テーマ ディノ わん友 ミューラ

わんと私とにゃんのお話グランドにて
グランドにて ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。今日もとってもいいお天気で・・・。手洗い出来るニットしこたま洗い、半袖も洗濯機ガラガラ・・・。物干しこれでもかというくらいいっぱいです。あ〜あ、たたまなく ... » more
テーマ わん友 バセット組 散歩  コメント(2)

おめでとう☆おめでとう ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。暑い!暑いぞー!ランチャがとっても気になった今日一日。と、思いながらも遅くなったセディプママなのよ。ショートのお散歩を済ませ。シンデレラ状態なのです。 ... » more

今日のお散歩☆ ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。ぽかぽか・・・いや暑い?一日でしたね。冬物片付けるつもりだったのですが「気持ち」だけで終了〜です。日差しがやばいですよ!日焼け止め日焼け止めと手袋手袋 ... » more
テーマ わん友 散歩

会っちゃいました☆ ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。さあ、今日も今日とてセディプママは、わんにゃんのおまんま代を稼ぐ為、出勤でーす。それは、駅に向う途中の事でした。???なんだ?この胸のたかなりは??? ... » more
テーマ わん友 バセット組

わんと私とにゃんのお話わん子集合!
わん子集合! ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。お天気持ちました。お散歩ちゃーんと行けました。今回の「風邪」は、しぶとい!!ホント、散歩以外動けませんもの???で、ちょっと午後の散歩は、2回にし ... » more
テーマ わん友 散歩

犬、走りまーす☆ ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。私、どうも風邪をひいてしまったらしく、鼻と喉がものすごい事になっておりまして・・・すみませんお聞き苦しくて・・・(おいおい、読んでるだちゅうに聞えん聞えん!) ... » more
テーマ ディノ わん友 散歩  コメント(1)

わんと私とにゃんのお話きのうのお話
きのうのお話 ラブ×2、バセット×2.St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。さて、昨日は、寝ちまいましてたいした事も書かずzzz・・・。我が家の子達のファンの皆様、すみませんでした。なので今日は、長々と・・・。うっ!今「え〜っ!」 ... » more

わんと私とにゃんのお話小の基準
小の基準 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。桜吹雪の中のお散歩は、とっても心地よく. みんなと一緒のお散歩は、更に楽しく。ウキウキ、ルンルン満喫中・・・、本日、ラストを飾るは、ディノちゃん。ところが ... » more

マイム☆マイム ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。今日は、お散歩での一幕を・・・パチパチパチーッミュー&ローでおうちを出て、いつものコースを行くと、リンちゃんも出るところで、一緒に角を曲がるとアミちゃん&ノエルち ... » more
テーマ わん友 散歩

みんな大好き♪ ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。今日は、大安です。いいことありそうな、なにかしなっくちゃ・・・って思う日です。みんなでしあわせになりましょう!わん友の輪でーす!もっと、もっと大き ... » more
テーマ わん友  コメント(1)

わんと私とにゃんのお話姉妹?
姉妹? ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。昼間は、ぽかぽかだったのに(たぶん、会社の中だったから・・・?)夜は、けっこう冷えましたねぇ。マフラーして、ニット帽かぶってお散歩行って来ましたよ。春 ... » more
テーマ わん友 散歩 ランチャ

春満喫は、やっぱり犬と・・・ ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。くもり空の一日でしたけど、そこかしこに春がいっぱいになってきました。空き地にしっかりと咲いた水仙。力いっぱいがんばってるって感じ・・・。ランチャも負け ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:09

「わん友」のブログ関連商品

» 「わん友」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る