誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わん友

わん友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わん友」のブログを一覧表示!「わん友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わん友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わん友」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

わんと私とにゃんのお話アミちゃん☆
アミちゃん☆ 雨ですでもでも神様は、やさしくてお散歩の時間は、ちょっとだけにしてくれたの・・・。帰って来てまずは、バセ組さんから・・・!(しっかり、ラブ組さんもランチャも行けました。)う〜ん、さす ... » more

プーちゃん&Kくん☆ 里親募集のサイトをみていると理由としてよく見られるのが『子供(人)を授かったので犬と暮す事が出来なくなりました・・・』って奴!・・・ってどういうことじゃい率直に『なんで?犬は、あなたの子供じゃな ... » more

わんと私とにゃんのお話小梅ちゃん☆
小梅ちゃん☆ 『犬ばか』が増えている昨今・・・ふっと昔を振り返ると「あ〜あ!」とみんなが嘆いちゃってませんか?犬は、お庭でつながれて、猫まんま食べて、飼主ひっぱりながら散歩して・・・。場所によっては、「ほら ... » more

わんと私とにゃんのお話お散歩三昧☆
お散歩三昧☆ 7月ですね。忘れず、フェラリア予防の投薬完了して一安心のセディプママです。今日は、過しやすい一日でしたね。お散歩で会う方みなさん「このぐらいならいいね〜ぇ」とおっしゃってました。なのでなので ... » more

ラストくん☆無事帰還 みなさんの祈りが通じました。みなさんご協力ありがとうございました。ラストくん、無事に家族のもとへ帰って来ました。よかった。よかった。本当によかった。よかったよ。いや〜ぁ!よかった。よかったね〜ぇ! ... » more

わんと私とにゃんのお話捜索願い
捜索願い 私達は、埼玉県蓮田市に住んでいます。近郊にお住まいのみなさんへお願いです。「迷い犬」の捜索です。6月4日(月)夕方から一匹のわんこが行方不明になっています。中型犬名前は、『ラスト』12歳とってもお ... » more

バセットリオのおしゃべり術☆ 実は、こう見えて私(見えてない?)、とっても人見知りなんです。「うっそ〜ぅ!」と必要以上にびっくりしたあなた・・・驚き過ぎです。初対面だとまず、しゃべれない・・・貝になっちゃう私。寡黙です・・・でもで ... » more
テーマ わん友 バセット組  コメント(4)

ベルちゃん&リスキーちゃん情報と・・・。 五月が終了〜ぅでーす。お仕事、無事に締めて来ましたよ〜ぉ!さすがに肩凝っちゃったわでもでも今は、なんかいい気分でーすあのね〜ぇ久しぶりにベルママさんとお電話でお話したんだ〜ぁ{%d ... » more
テーマ わん友 ミカ 犬・猫  コメント(8)

わんと私とにゃんのお話臆病☆
臆病☆ ちょっと記憶があいまいだけど、2年前の夏ごろだったかな?ご近所に柴犬の仔がやって来ました。たぶん、わんことの生活初は、初めてだったのかな?「かわいいのよ〜ぉ!もう少ししたら一緒にお散歩しましょうね。」とお母さんは、微笑んでい ... » more
テーマ わん友 バセット組  コメント(4)

ベル様12歳です☆ さあ、みんな集合よ! ディノ、プラド、ミューラ、ロータス、ランチャ、はつ、アラン、バトン、ミカ!みんな揃って声を揃えてせ〜ぇの!!!「Happybirthbayベル様」ベル様12歳だね。 ... » more

わんと私とにゃんのお話眩しくて☆
眩しくて☆ いいお天気ですね〜ぇ!しっかり日焼け止め塗りました。ギンギンしてる感じなので午前中は、サングラスしてお散歩行きました。私、強い日差しとか晴れた雪の日とかダメな人なの・・・。視野おかしくなっちゃいうし、頭、ガンガン・・・しちゃ ... » more
テーマ わん友 ラブ組  コメント(4)

にゃんこ探し隊リーダー☆ はずかしいくらいお腹がグリュグリュ言ってるセディプママです。別にお腹が痛いわけじゃないのね・・・消化してるのかしら???ちょっとおもしろがってたりする自分もいたりして・・・ほら、また鳴ってるまあ、そ ... » more

わんと私とにゃんのお話いい休日☆
いい休日☆ 「あっ!」と、言う間の3連休。あ〜あ、なんて早いんだろう・・・。明日は、会社だ・・・。1日目は、パンを焼いた2日目は、陶器市に行ったそして3日目の今日は、デ○シートを買 ... » more

消えないから・・・☆ お日様燦々で気持ちのいい朝。ベランダで洗濯物を干していると・・・。猫達ののどかな姿がうかがえます。セガとニキもこんな風に過しているなかな?セガとニキは、『虹の橋』に逝ってしまいました。泣いて、泣いて・・・ ... » more

向かい合って、並んで、同じ方向に・・・☆ 「多頭飼い」に不向きだといわれているのがテリア系のワンコ。そのなかでもノーフォーク・テリアやワイヤーフォックス・テリアは、難しいらしい。狩猟犬、馬に負ける事無く、駆け抜けるタフさ。たとえ一頭でも獲物に立ち向かい、追いつめ、しとめ ... » more

おめでとう☆ぷーちゃん ぷーちゃんお誕生日おめでとうございます。トイ・プードルのぷーちゃん!家族みんながくまのぷーさんが大好きだからぷーちゃん左からベルちゃんちのMちゃんぷーちゃんちのKくん{%warai_ ... » more

わんと私とにゃんのお話サクラ色☆
サクラ色☆ 日曜日の出来事がどうにか今日に間に合った。明日からのお休みは、また楽しく楽しく過しましょう確か10時頃出発してお昼のチャイムが鳴ってから玄関入ったような・・・。だって気持いいんだもん{%ures ... » more
テーマ わん友 ラブ組  コメント(8)

桜に誘われて・・・☆ ♪桜の花びら散るたびに届かぬ思いがまた一つ・・・♪新しい息吹にエールを送ってくれた桜が葉桜へと・・・。♪君の中に僕の中に咲くLove・・・♪たくさんの『元気』を風に乗せて・・・。休日のお散歩は、そんな『桜』を ... » more
テーマ わん友 バセット組  コメント(6)

ハックルベリーになりたいなぁ☆ 雨がシトシト・・・寒いです。風邪ひかないように気をつけましょうね。「おまえもな!」って言った?言っちゃった??はい、ご心配いただきありがとうございます。楽しい週末のために気をつけまーす。さてまたまたご報告 ... » more
テーマ わん友 バセット組  コメント(6)

ベル様の見つめる先・・・☆ 今日も行って来ましたよ動物病院。午前中、ラブ組さん。午後、バセ組さん。狂犬病予防注射無事ちっくんして来ました。みんないい子だったのよ〜ぉ!さあ、さあ、お待たせ致しました。ベル様の様子です。午前中は、パタパタし ... » more

わんと私とにゃんのお話元気が一番
元気が一番 こんばんは♪まずは、ご報告どぇす。昨日のコメントにあるように、引越しするはずだったベルママ・ファミリーですが「ベル様」急病の為、緊急手術となりました。ベルママの胸を締め付けましたがさすがベル様復活です ... » more
テーマ わん友 ランチャ  コメント(6)

ずっと、ずっと・・・☆ 「転勤族」何度となく、その言葉をベルママから聞いていた。ただ、理解しきれていなかった。ずっとこのまま、この楽しいお散歩は、続くものだと思っていた。「引っ越すわ〜ぁ!」家族は、共に・・・それが一番、そこからはじまる・・・それ ... » more
テーマ わん友 ラブ組  コメント(8)

わんと私とにゃんのお話しんみり☆桜
しんみり☆桜 昨日のお花見の帰りのことでした。わん友のぱこちゃん(ビーグル)が逝ってしたことを聞きました。お星様になってしまったのねそして家に向う途中、横断歩道の向こう側にぱこちゃんのお父さんが・・・。ディノと ... » more
テーマ わん友 ランチャ  コメント(6)

桜吹雪☆犬満開 桜のあまりの美しさにお空も雨を落すのをやめてくれたようで・・・。さあ、みんなでお花見に行きましょう土手の桜がみごとだよみんなが桜に酔いしれてウキウキしているとわんこにもウキ ... » more
テーマ わん友 ラブ組  コメント(10)

お花見☆10時集合 りん姉さんからメールが届いたの!『お知らせ明日の朝のお散歩は、を見に行くんだってりんちゃん家の前に10時集合ですよろしくね』 ... » more
テーマ わん友 バセット組 散歩  コメント(4)

愛情のおすそわけ・・・☆ さてとそろそろお散歩に行こうかな〜ぁ!と、思っていた時間。ピンポーンあらららら・・・だれかしら???ドアを開けると視界にだれもいない???ちょっと目線を下げるといましたよ〜ぉ!「 ... » more

内緒の話は・・・☆ 日曜日の昼下がり・・・お散歩っていうか遊びに行ったのりんちゃんとこへ女の子同士、同級生同士、お話しましょう「ねえねえ、りんちゃん聞いてくれる???」 ... » more
テーマ わん友 ランチャ  コメント(6)

紀州犬のあお友達
久し振りにのあのお友達紹介です。今回は、誰にしようかなぁ…。こちらは、白柴のナナちゃんです。とても人懐っこい女の子なんですよ。のあの数少ない和犬のお散歩友達です。のあは、ナナちゃんの事も大好きです。ナナちゃんの側にグ ... » more
テーマ わん友  コメント(4)

紀州犬のあ留守番
今日は、電車で実家に帰ります。ダンナは、どうしても抜けれない仕事があって休日出勤したので、1人で帰ります。運転は、一応免許所持者なので、もちろん出来るんですけれど…運転の腕前は、父親に『免許にサンプルって、透かしが入ってないか?』と、 ... » more

小型なりに・・・大型なりに☆ いろんな犬服があるな〜ぁ!家の子達もなんとか似合うのみつけたな〜ァ!・・・なんて満足していたのに・・・。ガーーーーーン! なっなんですか〜ァ!びゅーてぃふぅ〜イッツキュートウッ{ ... » more
テーマ わん友 バセット組  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/02 04:09

「わん友」のブログ関連商品

» 「わん友」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る