誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わん友

わん友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わん友」のブログを一覧表示!「わん友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わん友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わん友」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

でっかいのも♪ ちっちゃいのも♪ GWです!私、贅沢にも7日間お休みです布団干してお散歩出たらもしかして雨?きゃっ♪とあわてて取り込んで・・・ちらっとだったので午後ベランダが乾いたのを確認し ... » more

8頭だよ〜ぉ! 見て〜ぇ!わんこシールが8枚になりましたちょっと去年と違うのよ!銀がねメタルぽくなってるのね〜ぇ!初めは、一枚足せばいいや〜ぁって思ったんだけど変わったんならね全員同じにしましょう・・ ... » more

わんと私とにゃんのお話ひとりっ子
ひとりっ子 セディプママ家、ご存じの通り8頭。モンカ家、バセット3匹、チワワ5匹で計8匹。うっちー家、ダックス、シュナで2匹。ばろんちゃん、ひとりっ子。こんな中に入ったら戸惑うわよね!ばろんちゃんがだ〜い好きなマ ... » more

いい日だね〜ぇ♪ 忘れられない日となった・・・4月22日あいにくの雨の中、来てくれたみなさん入ってすぐ(会ってすぐ)が↓こんな感じ・・・まさに「案ずるより産むが易し」多頭飼い同士、 ... » more

わんと私とにゃんのお話8+8=?
8+8=? えーーーーっと!わたしんちみたいにラブラドールとバセットと・・・多頭飼いしてるお家ないのかな?・・・って思って『ラブバセ』検索GOでヒットしたのが『はっぴい☆DOG〜ラブ・バセ・チワワ・ニャンの ... » more

わんと私とにゃんのお話友達の輪
友達の輪 私、今日のこの日を首を長ーーーーーーーーーーくして待っていました。転勤で引っ越しをしてしまったベルママがご用事でこちらに来られる日なのです。日にちが決まるなり有給届を出していたのね〜ぇ!は〜い“わん友集合”で〜す。 ... » more

バトンのわん友? とある日・・・。しっぽ、しっぽ・・・♪みんなぼくに会いたかったにゃんか?くんくんくんくん・・・すりすり・・・ぼく大好きにゃん・・・すりすり犬?猫?みんなとお散歩は、楽しいにゃん♪ ... » more

2010年もお散歩よ♪ 年末年始も・・・。12月31日ももちろん元旦もお散歩〜ぉ♪わ〜いみんなわちゃわちゃ大掃除しても新年会行ってもなにがあろうと「散歩して〜ぇ何して〜ぇ・・・!」 ... » more
テーマ わん友 ラブ組 散歩  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話ばろんサンタ♪
ばろんサンタ♪ MerryChristmas我が家の子達のごあいさつ・・・って行きたい所では、ありますが・・・。私、ハッピークリスマス♪に ... » more
テーマ わん友 バセット組  コメント(8)

わんと私とにゃんのお話うれし泣き
うれし泣き 昨日は、とってもとってもうれしいことがありました。えーとね〜ぇ・・・う〜ぅんとどう言おうかな?まずは、ここから説明しなくちゃかしら・・・『旅立ってしまった君へ』3年前になるんですね・・・わん友のリクくんがお星様になっ ... » more
テーマ わん友 ラブ組  コメント(6)

わんと私とにゃんのお話うまうま便
うまうま便 うっふ♪いいもの頂いちゃった〜ぁランチャもうキャッチしたのね♪わかったわかってるからそんなにねじ寄るな〜ぁ!注目!チャコちゃん家のママさんとお姉 ... » more

日曜日のお散歩 雨ですね〜ぇなんか気持ちもくさっとしますね〜ぇ・・・。いかんよいかんのよ〜ぉ!こう言う時は、楽しいお話しーましょ〜う♪日曜日、午前中のお散歩。う〜んどっちに行ったらわん友に会えるか ... » more

わん友シリーズ!お散歩編 皆様こんばんわ♪今日昼間にテレビを見ていた所…『蚊』がターゲットにしやすい人を紹介していました@黒い色の人A体温の高い人B汗をかきやすい人Cお酒を飲む人だそうです…{%顔モジヘェー(シ ... » more

わんと私とにゃんのお話さんぽ
さんぽ 雨です〜ぅ 涼しいのでみんな気持ちよさそうに寝ててくれてます。昨日の夕方は、風が気持ちよかったですよね〜ぇさあ集合時間だよ!ランチャ行くよ〜ぉ ... » more

天国へお嫁入り お友達のセントバーナードが眠りにつきました。平成21年7月5日午後12時00分享年3歳2ヶ月ママに抱かれて天国へ旅立ちました。ルッシーちゃんめんこいお嫁ちゃんだよ ... » more
テーマ わん友  コメント(2)

わん友シリーズ!!美味しい編(笑) 皆様こんにちわ☆昨日の日中は暑くも無く寒くも無く…過ごしやすい一日でしたね〜ちょっとユックリお散歩に出発しようと外へ出たところ…わん友のプリン君&ココちゃんに遭遇{ ... » more

守ってあげたい 守ってあげたいあなたを苦しめるすべてのことから初めて言葉を交わした日のその瞳を忘れないでいいかげんだった私のこと包むように輝いてた遠い夏息をころしトンボを採ったもう一度あん ... » more

わんと私とにゃんのお話レト4
レト4 ラブ組さん、レト仲間が増えてよかったね♪「小春ちゃんかわいいで〜す」うんうん初々しくてピカピカ光ってるよね「ママが一番、喜んでますね ... » more
テーマ わん友 ラブ組 散歩  コメント(6)

そうそううちも・・・。 うっふ♪大型犬といわれる子たちが並んでおります。イオタ、プラド、ディノ、尚くん、隆くん、リンちゃんです。犬達「こんにちは♪元気だった?」「まあね〜ぇ!」「涼しくよかったね・・・。」 ... » more
テーマ わん友 ラブ組 散歩  コメント(4)

2008年度組 わん友花の2004年度組リンちゃんノエルちゃんロータスランチャリンちゃんは、ふわふわのぬいぐるみみたいだった。ノエルちゃんは、ママさんのジャケットに入って顔だけちょ ... » more

雨があがれば・・・ 雨あがりのお散歩は、楽しい〜ぃみ〜んなが一斉にお散歩〜ぉぉぉ・・・ってなるからね。いっぱいわん友に会えちゃいました。ランチャはね・・・メリーちゃん、ユキくんとメグちゃん(ラブ)でしょう。 ... » more
テーマ わん友 散歩 ランチャ  コメント(6)

また逢う日まで・・・ 昨日の朝、ベル&リスキーママさんからメールが・・・。“昨晩リスキーが天命を全うし天国に出発しました。”・・・。言葉が出ません。ガンだったそうです。“家族そろって見送ることが出来ました。 ... » more
テーマ わん友  コメント(2)

みろくのみりょく おやおや、なんか・・・いる?この黒くてちっちゃいのは???うっきゃ♪もっとよくお顔を見せて下さいな〜ぁ。近!「ほらほらちゃんとみんなの方を向いて・・・。」「私、お姉 ... » more

ご心配いただきましたみなさまへありがとうございました。ベンツ君無事にみつかりましたなんでもすぐそばの室外機と壁の隙間にはまって身動きとれなくなっていたとか・・・。大事に至らなく ... » more
テーマ わん友 迷い犬

わんと私とにゃんのお話小春ちゃん
小春ちゃん 月曜日は、残業で遅くってお散歩ちょっぴりだったので・・・。火曜日は、ちょっと早く起きてお散歩を楽しんでました。「もしかしてもしかしたら会えないかな〜ぁ・・・。」ってキョロキョロしながら・・・。“早起きは、三文の徳”と ... » more
テーマ わん友 イオタ  コメント(6)

メグちゃん登場☆ うっふ♪なんかね〜ぇずっと写真を撮りはぐっちゃていたお友達:メグちゃんですディノじゃないのよ〜ぉ!!!・・・ちょっと緊張かな???イオタんワチャワチャしないでね。「み ... » more
テーマ わん友 ラブ組 散歩  コメント(4)

わん友のおかげ・・・。 私、こう見えてどう見えてだか???ですけど・・・会社員です。けっこう働いてます。稼がないとわん子養えませんから・・・。なのでなのでわん友とのご一緒散歩は、週末だけなんですね。あっ!夏時間になったら平日もちょっと合流出来た ... » more
テーマ わん友  コメント(4)

ダックスLIVEわん友シリーズ3
わん友シリーズ3 皆様こんばんわ♪先日の事ですが…夕方のお散歩でわん友のロビンくんのお家でママさんのご好意でお庭で遊ばせて頂きました上から撮影で分かりづらいですがパピョンのロビンく ... » more

大好きな公園とカフェでバッタリ。 ご心配おかけしましたが、元気に復活しつつあるビィッツ。体重も日に日に増え、体力も回復してきました。まだまだ病院のお世話になりそうですが、ひとまずホッとしてます。ありがとうごさいました。3月8日(日曜日)前日の ... » more
テーマ わん友 家族でお出かけ  コメント(6)

ダックスLIVE続・わん友♪
続・わん友♪ 皆様こんばんわ♪こちら神奈川県ではしんしんとが降っております…天気予報は15時からお天気が崩れる予報で…私は15時から歯医者があり…今日は旦那にお迎えも依 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:09

「わん友」のブログ関連商品

» 「わん友」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る