誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わん友

わん友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わん友」のブログを一覧表示!「わん友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わん友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わん友」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

わんと私とにゃんのお話おかげさま
おかげさま 7月になっちゃいました!「ママがヘロヘロだったんれし・・・月末は、いっつも忙しいんれしけど・・・それに加えてたいへんらったみたいなんれすよ。」「でもね元気の出るほんわか“お手紙”が届いてたからがん ... » more

ファーストインプレッション ディノと暮らし始めてお散歩デビューをしたわけだけど右も左も未知の世界。ヒトミシラーな私は、会った人と話をすることがまだ出来なかった。なんとなく人を避けるように散歩してたかな?ああもったいないことしてたよな〜ァ! ... » more
テーマ ディノ わん友

わんと私とにゃんのお話そんな季節
そんな季節 今朝のお散歩・・・あっ♪りんちゃんだ〜ぁ!なんれしか〜ぁ?なぁに?なんでち?なんでしゅか?あら♪まあ〜ぁ!仔猫ちゃんですね♪ローくん・・・ロ〜ォくん ... » more
テーマ わん友 散歩

梅雨の晴れ間は…。 6月3日(金曜日)久し振りに晴れたのでビィッツやティムを連れてドックランへ。入った途端、スイッチが入った2ワンズ。よっぽどストレスが溜ってたのかしら〜?朝、突然のお誘いにも快くご一緒してくださったのは…。優しい、優し ... » more

ありがとう☆はなちゃん 大好きな、大好きな はなちゃん。私は、はなちゃんが大好きです。はじめてはなちゃんを見かけた時からこのときめきは、続いています。思わず駆け寄ってしまったあの時から・・・ランチャを迎えられたの ... » more
テーマ わん友  コメント(4)

チビーズなお友達♪ なんだかなんだいろいろありまして・・・。胸中穏やかでないセディプママなのですが・・・はぁ〜ぁわが身の不運さが腹立たしく、悲しい・・・。嘆きたい状態なのですが神様がいらっしゃるということでしょうか?私の場合、やっぱり子 ... » more

わんと私とにゃんのお話ハーモニー♪
ハーモニー♪ 多頭飼いの我が家♪そこへやって来てくれたお友達♪それぞれわん同士のご挨拶は、さほど時間を要さない・・・。気がつけばほら・・・にわか親子の誕生です(笑)ママが ... » more

談話室(わんこと・・・) 日曜日セディプママ家では、ミニ・バセットパーティ−が開催されました。線路向こうのばろんちゃんとママさん♪長野からびゅ〜んとかっ飛ばして来てくれたモンカさんベルちゃん、モカくん、ラブくん。チワワのトクくんとサンちゃんも ... » more

陽のあたる場所 埼玉県某所・・・夕方5時ころ・・・思わず微笑んでしまう光景に出逢う・・・わんこ達が集う広場・・・これ ... » more

『あたたかいもの』 ぽかぽかひなたぼっこ・・・ミルキーちゃん「ミルキー気持ちいいね〜ぇ・・・。」ママさんの声が聞こえます。ゆっくり、ゆっくり・・・一呼吸一呼吸を一緒に感じたくな ... » more
テーマ わん友 犬との暮らしを考える 多頭飼い  コメント(6)

アミちゃん☆ありがとう  アミちゃん今頃パパさんに寄り添ってお昼寝してるかな?そちらでもうどれくらいの再会を果たしているかしら?セガ、ニキは、ご挨拶したかしら?あっ?クレマちゃんとのおじゃべり盛り上がってる?ララちゃんハッピーちゃんに ... » more
テーマ わん友  コメント(2)

5ラブずのハッピータイム 「会おうね会おうね会っちゃおうね!」と言う仲になってからどれくらいの時間が経ったかしら?悲しいことがあった時、あったかいメールをくれたかめちゃん。やさしさに触れてどれだけ救われたか・・・ ... » more
テーマ わん友 ラブ組  コメント(8)

お休みの日はいっぱい遊ぶぞ! 相変わらず遅いアップとなってしまいましたが…。1月9日(日曜日)3連休で高速はどこも混んでるみたいだったので、広場がたくさんある野川公園へ。ここだったら沢山の人がいてもいっぱい遊べるからね。ティムは何処だ!!○の ... » more
テーマ わん友 家族でお出かけ  コメント(4)

天使に会いに☆ わんこ大好きのみなさま♪わんと暮らすことに幸せを感じまくっているみなさん♪いくつになってもかわいいのがわんこですが・・・。うっふこの時期ってね〜ぇ・・・天使でしゅばぶぅ♪文句のつけようなくかわ ... » more

お月さまの下で・・・ 陽が落ちるのが早くなりましたね。まもなくPM5:30・・・お散歩友達の集合時間もうお月さまが輝いてますそしてあっちからもこっちからも集まって来ますよ〜ぉ{%顔文字ファ ... » more

至極のソファー 土曜日、源ちゃままさんとTくんが遊びに来てくれましたTくん大好き我が家のわん達・・・。しっかり囲んでくつろいでおります。ど〜ぉ?セディプママ家のソファ最高でしょう♪いい具 ... » more

わんと私とにゃんのお話セント2頭♪
セント2頭♪ 『セント・バーナード』知られているようで知られていなくて・・・。この間なんて「これは、なんですか?」と聞かれた?「犬種は、なんですか?」と問われたと思い・・・「セント・バーナードです。」と ... » more
テーマ わん友 ランチャ  コメント(8)

源ちゃに会いに・・・♪ 軽井沢を抜けて山のカーブを走ること1時間・・・。深い緑に囲まれて川の流れに耳をかたむけていると深呼吸して五感すべてでこの自然を感じなくては、いられなくなる。もうコスモスが咲いていてああ季節は、確実に秋へと向かっているのね〜ぇ ... » more

捨てる神に拾う神? ソファー・カバーを変えた!185×185のマルチカバーが¥498.なんて申し訳ないような・・・。我が家のためにそのお値段になって下さったような気がしたのであるだけ全部・・・って4枚だけど・・・お買い上げ!ルンルンの私 ... » more

わんと私とにゃんのお話突然に・・・
突然に・・・ 夕方・・・どこからともなくわんこ達が集まって来る。特に決められたルールがあるわけじゃない・・・。 「広場に行けば、だれかに会える?」って自然発生的に集まって来る・・・。 集まったからって何をするで ... » more

バニバニちゃんが・・・♪ 先日、ラブ組さんのお散歩をしていると見慣れないバニバニちゃんがわん友の目に留まりました。「ほら後ろ!」と教えてもらってわくわくで振りかかえったのですが路地を曲がってしまって・・・残念。いや待てよ・・・あそこを曲がったって ... » more
テーマ わん友  コメント(6)

ナイスなお兄ちゃんとイナバウアー犬♪ わんにゃんに好かれる甥っ子は、前に紹介したことあるよね。お客さんが来るとさっと隠れるねこ達がまったりくつろぐやさしい子どうやら甥っ子と同じ?いやそれ以上のフェロモンを持った子らしいのよ!だれ ... » more
テーマ わん友  コメント(2)

リジェのおかげ・・・ は〜ぁちょっとタイム・・・でした〜ぁ!!!ただいま〜ぁ!・・・って昨日は、早く帰って来れたんですけどブログ書く気満々だったんですけど・・・寝ちゃってました〜ぁはぁ〜あもどかしいです ... » more

みんなで うまうま♪ ガシャガシャ♪なんて音がしたとたんはいこの通り!「あたちのおやつ!」「ぼくのおやつ!」食べ物に対しては、実に素直に反応する。あらやわらかい物言いだわね・・・要するに食欲旺盛・・・まだまだ“がっついてる ... » more

愛しきバセット バセット・ハウンドのアンヨが短くなったのは、ウサギ猟に適合させる為だったそうだけど“人と同じ速度で歩く”と言うこと、強いては、“人と共存する”と言うことも求めたかららしい・・・。のんびりおっとり・・・容姿から ... » more
テーマ わん友 バセット組 多頭飼い  コメント(8)

わんと私とにゃんのお話『大切』
『大切』 久しぶりに素敵な歌を耳にしました。休日のお散歩・・・♪すてきなわん友達にいっぱい会えましたみんなの歌ですよ〜ぉ{%音符A(キラキラ)hdeco%}♪♪♪あなたが笑って ... » more

どんどん広がる♪ ディノだけだった頃、まだぎこちないリードさばきだった私は、わんこを避けるように散歩をしていた・・・ああもったいない!みんなが一緒にお散歩しているのを会社帰りに見つけて吸い寄せられるようにその中に入って行った。そのあと、ちょっ ... » more

GW☆7日目(最終日) はぁ〜あ早いですね〜ぇ!GWもう終わりです。最終日、暑さのせいなのか疲れなのか(たいしたことしてないけど)気が緩んだかな〜ァ!私、バテました。朝のお散歩(終わったの昼近かったけど)の後から夕方のお散歩までばっ ... » more

おやすみ☆ベル様 明日は、わん友のベル様15歳のお誕生日。夕方、みんなとお散歩しているとベルママさんからメールが・・・。“本日17時48分美しいお星様になるために旅立ちました。”けして来ては、欲しくない日だけれど・・・いつか来 ... » more
テーマ わん友  コメント(4)

みんなでうまうま♪ わちゃわちゃハッピー・デーの様子もいよいよ最終です。さあみんなでうまうまですよ〜ぉ♪まずは、ベルちゃん(11歳)からね〜ぇ!次がディノか〜ぁ・・・! みんなちゃ〜んと待てるのね〜ぇ♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:45

「わん友」のブログ関連商品

» 「わん友」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る