誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わん友

わん友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わん友」のブログを一覧表示!「わん友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わん友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わん友」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

みんなと・・・ 寒い日もありますけど“お散歩日和”が多い季節になりましたよねお休みの日は、だれに会えるかも楽しみなのね〜ぇ「ばろんちゃん、遊びましょう♪」線路渡って ... » more

ストレス・ケア 休日、犬達のストレスを発散させましょう♪「リジェは、まったりこんもしゅきれしよ♪」・・・と言うのは、建て前で・・・「あたちチャコちゃんママが大好きです♪」by ランチャ本当は、私のストレス・ケア♪ ... » more

レビン・ラン・デビュー ランチャのおデートに便乗して来たのがレビン♪ラン・デビューですよ〜ぉさてさてどう出るのかな?まっ!なるようになるわいな!!!最初だけランチャに任せて放置{%足跡(テンテンテン) ... » more
テーマ わん友 レビン ランチャ  コメント(4)

わんと私とにゃんのお話会いたくて
会いたくて ブログ・・・わん達との毎日を綴った大事な日記。ナルくん家のブログ『ナルもっと新喜劇 !』に私が 初めてコメントしたのが2006年12月・・・(ママさんが調べてくれた!)あれから7年。PCの画面で見ていたお友達が日曜日 ... » more
テーマ わん友 ランチャ  コメント(6)

わんと私とにゃんのお話ずっと一緒
ずっと一緒 まっすぐな視線・・・。 その瞳にママが映っていますか?“ママ”って言ってくれますか?虹のたもとに旅立った時に「オデは、セディプママの子だ!」って言ってもらえるように・・・一日、一日・・ ... » more
テーマ わん友  コメント(4)

わんと私とにゃんのお話まったり正月
まったり正月 いいお正月を過ごさせていただきました明日から会社〜ぁ行きたくないね〜ぇ!わんにゃんといるとホントに時間の経つのが早くってね〜ぇ!散歩行ってご飯食べて遊んでレビンごはんでお散歩でごは ... » more
テーマ わん友 レビン 多頭飼い  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話お年賀
お年賀 ばろんちゃんがお年賀に来てくれました。「あけましておめでとうございます。」あんばろんちゃんおめでとうございます。パパさんもママさんも今年もどうぞよろしくお願い致します。レビンに会ってくれたよ♪ ... » more
テーマ わん友 バセット組

わんと私とにゃんのお話お知らせ
お知らせ いつも遊びに行っているあなた!見られなくってあれ〜れぇ???でしたでしょう。モンカさんちのブログがお引越しです。『はっぴぃ☆LIFE〜ベビちゃんと仲間たち〜』←リンクしてありやす!!!我が家に来てくれた時 ... » more
テーマ わん友  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話一日
一日 「おはよう!」からはじまって・・・のんびり散歩、疲れたら休めばいいナツちゃんわん友に会ってグリちゃんなんてことない出来事を語らい撫でてもらってよかったね♪ ... » more

モンカさん家へGO! 思い立ったらいても立ってもいられるず、先方様の迷惑も考えず、お邪魔して来ちゃいましたよ♪カルモ&ラルゴくんの成長を餌に・・・だれかさんを洗脳してラブ組さんと“モンカ家”に襲撃です ... » more
テーマ わん友 ラブ組  コメント(4)

かわいすぎ〜ぃ♪ 子犬のニオイ好きですか?私、マジ好きっす〜ぅ小さいけどしっかりお兄ちゃんになってラブ2匹を引率して来てくれたトクちゃんですおかげで思う存分嗅 ... » more

かわい過ぎるお客様 緩みすぎた顔が元に戻らない・・・。ニヤケちゃってデロデロになってしまったわだって〜ぇカルモくん&ラルゴくんモンカさんちのニューフェイス ... » more
テーマ わん友 ラブ組  コメント(10)

いつもの通り・・・ さあ日曜日よ!降るって言ってた雨も大丈夫だったわね。きっと神様からのご褒美だよしっかり楽しませてもらおうね♪・・・にしても君達は、いい子だったよ!やっぱりかわいくて ... » more

預かり日記(7日目) すてきな赤い糸を結んだデミちゃん。一緒にすごせる週末は、今日だけ・・・楽しめるだけ楽しんじゃおうね♪もしかしたらセディプママんちでしか味わえないこと・・・?そうだ♪わん友とのお散歩・・・セディプママんちのそば ... » more
テーマ わん友 預かりっ子 散歩  コメント(8)

わんと私とにゃんのお話日課
日課 “お散歩”の時間ですノアくん、リンちゃんグリちゃん(ママと・・・)ノエルちゃん、ピヨンくん第二の母:はなちゃんママとラブラブのプラド♪テク ... » more

この日も濃かった〜ぁ! 振り返ってみるとねシャンプーした土曜日は、よ〜く動いてたわ〜ぁ!だれかさんがお留守だと言うこともあってか・・・私、フットワーク軽いのね〜ぇ朝7時には、散歩に飛び ... » more

わんと私とにゃんのお話GW終了
GW終了 早いね〜ぇ!9連休、あっという間に終わりです。天気が悪い日多かったから「雨降る前に〜ぃ!」って・・・。ダメかと思っていたけど今日もしっかり行けてよかった♪サラダ・バーみんな同じの選ぶの ... » more

わんと私とにゃんのお話そのままに…
そのままに… 子犬、パピー、赤ちゃんってそこにいるだけでたまらなくかわいい“自由奔放”ジョンが守り、兄弟達と一緒に過ごしたから・・・そしてなにより安らぎの場所を得たから・・・“一喜一憂 ... » more

わんと私とにゃんのお話囲まれて…
囲まれて… はるばる来て下さった源ちゃまま家様飼い主は、なんのおもてなしも出来ません!それをよーくよーく心得ているわん達ががんばりま〜す・・・って甘えてるだけなん ... » more

わんと私とにゃんのお話輪廻
輪廻 サンタさんが温かな不思議を見せてくれました。7月にお星様になったチャッピーついこの間、そうしてセディプママんちに遊びに来ていたのに・・・あまりにも突然すぎて私でさえもとまどった・・・。源ちゃままの悲し ... » more
テーマ わん友  コメント(6)

バセパ(なかよし編) 楽しい、楽しい、バセット・パーティー♪いろんな方、いろんなわん子とのふれあいは、うれしくてたまらない・・・。でも楽しい中にも緊張感は、あるわけで・・・それをほぐしてくれるのは、やっぱり・・・モンカ家のおこ ... » more
テーマ わん友 バセット組 オフ会  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話飼い主
飼い主 柴犬の未来ちゃんとお母さんです。柴犬にちょいとばかり苦手意識のある我が家の子達ですが未来ちゃんは、平気です。特に何をするわけでもないのですが・・・ただこうして一緒にいて・・・「お座り」の声でちょこんと座っ ... » more
テーマ わん友 犬との暮らしを考える  コメント(4)

わんと私とにゃんのお話ニヤニヤ♪
ニヤニヤ♪ 会っちゃった♪黒ラブちゃん?あらアンヨ短い?うきゃ♪そのしっぽは???そのお手手は、まちがいなく・・・へっ???ほらほらリジェと同じ伏せ!バ ... » more
テーマ わん友  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話グリちゃん家
グリちゃん家 先日・・・♪グリちゃん家に〜ぃ♪どやどや〜ぁと押しかけちゃいました。「おじゃましま〜す!」ラブ組さん襲撃です!おいこらもっと上品にお飲みなさいな〜ぁ!もう遠慮の ... » more
テーマ わん友 ラブ組 ランチャ  コメント(2)

ありがとう☆ももちゃん ももちゃんは、おばあちゃんとお散歩してました。会うとぺこっとお辞儀したしぐさをしてあとは、ちょっと離れてたたずんでいました。「愛想の無い子でね〜ぇ。」と言いながらあばあちゃんのお顔は、にこやか・・・。ももちゃんの ... » more
テーマ わん友  コメント(6)

見つめる先に・・・ 休日は晴れじゃないといけませんみんなの笑顔が輝くように・・・バセ組さんは・・・ねっ・・・世の中の人み〜んなが自分を大好きだと思っているの♪でも一番好きなのは、ママでしょう。 ... » more
テーマ わん友 犬との暮らしを考える 多頭飼い

ありがとう☆カムイ 朝お散歩していてふっと前を向くとカムイがお散歩に出ている。忙しい朝なので手を振ってご挨拶!ヨシッ!今日も元気♪そこを通るとカムイがいるの!窓辺で気持ちよくお昼寝中・・・ヨシッ!お散歩してるカム ... » more
テーマ わん友  コメント(2)

ありがとう☆ラルク 会えなくなってどれくらい経ったのでしょう?真っ暗な夜のお散歩、あっちからラルクとお父さんが来てこっちからセディプママ家が来て・・・。すれ違う時、ほんの2.3分だったけどおしゃべりしてたのね。そんな感じが何年くらい続い ... » more
テーマ わん友  コメント(2)

ありがとう☆ミルキー 大好きなお友達 ミルキーちゃん・・・旅立ちです。「16歳のお祝いもうすぐだね。」って言ってたのに・・・。20歳になろうとギネスに載ろうとそれでもまだまだって思うのでしょう・・・。2011年8月3日永眠 ... » more
テーマ わん友

ありがとう☆チャッピー メールが届いていた。送り主は、↓源ちゃ家の王子様:チャッピー『お世話になりました。お星様になりました。セディプ家が元気に過ごせるように見守っています。』2011年7月8日17時31分没 ... » more
テーマ わん友  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 04:09

「わん友」のブログ関連商品

» 「わん友」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る