誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カトラリー

カトラリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カトラリー」のブログを一覧表示!「カトラリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カトラリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カトラリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★パーツ★ まっちょ日記こんにちは。松山です今回はキッチンに使うパーツのご紹介です家具もたくさんの金物を組み合わせてできていますが ... » more
テーマ カトラリー クレド キッチン

「木の家具 40人展」「日本の木のおもちゃ展」「木のカトラリー展」 「木の家具 40人展」「日本の木のおもちゃ展」「木のカトラリー展」仕事明けに刺激をいただきにナディアパーク??ラシック??電気文化会館とハシゴ=3=3慣れない仕事と寝不足に暑さが加わりクラクラ…おもちゃのアイデ ... » more

pianな日々木のすぷーん完成
木のすぷーん完成 先日から取り組んでいた木のすぷーん10本が完成(●^o^●)久々にけっこうがんばりました。左からケヤキ、クワ、ブラックウォールナット、樺。Japanが誇る世界の優良材ヒノキもラインナップにと試みましたがこのデザインでは強度が出ま ... » more
テーマ カトラリー 木のスプーン 木工

pianな日々スプーンの角度
スプーンの角度 Hさんから展示会のスプーン出品依頼があった。ベビースプーン、バターナイフは定番があるが、スプーンは製品としては制作しておらず一からのスタートとなる。まず正確な形を決定しテンプレートを作る。(正面と側面)スプーンの形・サイズ、柄の ... » more
テーマ カトラリー 木のスプーン 木工

なをブログ KUKKA Desigen キャッチ丸
 KUKKA Desigen キャッチ丸 KUKKA Desigenキャッチ丸本来は、下の画像のように、スプーンなどのカトラリーをくわえるもののようですが、現在、我が家では、楊枝や串をくわえていますが、時には、ちょっとしたメモのおもしになることもあります。。。説明書にもあります ... » more

木皿サンプル仕上げと塗装 昨日UPしている写真の元サイズが大きすぎました閲覧していただく方には大変ご迷惑をおかけしました。今日は、ほんの少しの時間しか取れませんでしたが、先日仕上げた木皿の半分をサンダー仕上げにして塗装することにしまし ... » more
テーマ カトラリー 木皿 クルミ

木製のフォーク・スプーン・皿 製作のお手伝い 時計に引続きスプーン、フォーク、皿を作ります。スプーン、フォークのデザインはスケッチしてもらい、型を起こしました。そして、自らミニバンドソーでカット首に巻いたタオルは危ないので、写真撮影して気がつき、 ... » more
テーマ カトラリー 木皿 クルミ

pianな日々木のベビースプーン完成
木のベビースプーン完成 ベビースプーン作りの続きです。横のラインをバンドソーでカット同じくディスク、オービルサンダーで成形スプーンの凹の部分のマーキング凹の部分を掘り込みますプロは一日何個作れるかが勝負所なので次 ... » more
テーマ カトラリー ベビースプーン 木工

木のベビースプーンを作っています M○○○ちゃんとY○○○ちゃん。会うたびに成長しご飯も自分で食べれるようになりました。そこでJJはべビースプーンを作ることにしました。いつも画像を撮り忘れるので今日は小まめに激写(?)まずテンプレートを作ります ... » more
テーマ カトラリー ベビースプーン 木工

pianな日々木の菓子切りの作り方
木の菓子切りの作り方 木の菓子切りを久しぶりに作りました。何せアイテムの数が多いので制作の間が開くと作り方を忘れてしまいそうでメモと記憶を頼る事になります。制作プロセス厚9mm×幅15mm×長さ150mmの材にテンプレートから形を写しオーバーカットし ... » more
テーマ カトラリー ;木の菓子切り 木工

資生堂マジョリカマジョルカから陶器のスプーン200人11月16日締め切りhttp://www.shiseido.co.jp/mj/present/index.html資生堂は他にも常時モニター・プレゼントや ... » more
テーマ カトラリー 資生堂 大量当選

pianな日々木のバターナイフの作り方
木のバターナイフの作り方 木工のインストラクターをしていた頃三ヶ月に一度の教室のスケジュールの打合会議でバターナイフ制作を提案した所スタッフから「100均で100円で売ってるものに参加者は集まらないのでは」という意見がでた。自身としては以前から実施したいプログラ ... » more
テーマ カトラリー バターナイフ 木工

with coffee***あかちゃんすぷーん***
***あかちゃんすぷーん*** ***あかちゃんすぷーん***あのね、あのね愚痴だけど、聞いてくれる??あのね!さいきん、すごくねメーカーさんの売り込み?売れ筋の商品すごく揃ってますよ!みたいなメーカーさんま ... » more
テーマ じぶんへのおくりもの カトラリー クリスマスプレゼント

器狂いクリストフル マルメゾン
クリストフル マルメゾン 銀器なんて、普段使うには勿体無い気がしていませんか?特に日本では、湿気が多いので、錆が出やすいのは確かです。でも、本当は普段使うことが、銀器のお手入れの第一歩のようです。使い込むことで、なんとも云えない味も出てきますし、ステ ... » more
テーマ カトラリー クリストフル 洋食器

ヘンケルス?ツヴィリング? これひとつで簡単に寝入るケア【ヘンケルス】ネイルニッパー42410−000約一年前、祖母の家に死蔵されていたスプーンセットをもらった高いものだと言われたが、あんまり気にせず使っていた最近になってずいぶんと高級品だということがわかった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 04:08

「カトラリー」のブログ関連商品

» 「カトラリー」のブログレビュー をもっと探す

「カトラリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る