誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣果報告

釣果報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釣果報告」のブログを一覧表示!「釣果報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣果報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣果報告」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

シーバス頑張っていますよ2 前回に引きつづき最近の釣果です。最近、前にも増して釣り人が多いですね!!(このブログの影響もあるのかな〜)そりゃ〜!やりたいポイントに、入れない時もあ ... » more

期待に応えたいのだが…^^ スチールヘッド…。鯉…。鮒…と、皆様から多様な要望を寄せられたのだが…。自分の力で何とかなる要望なら応えようもあるのだが、釣りに関してはヘタッピを極めているので、こればっかりはどうしようもないかも^^今日はち ... » more

What's うぷ?臭いけど頑張ってみた^^
臭いけど頑張ってみた^^ 今日から3日間程出張。…って言っても、コロンバスからは車で約2時間半といったところにある、クリーブランド近くなんだが。ここでちょっとした催しがあって、本社からお偉いさんとか来てたりするので、已む無く…^^で、昼前にホ ... » more

センコー以外で釣ってみる^^ 土曜日…早く起きられたら、ちょっと遠出でもしてみるか…と思ってたけど。無理でした^^;ま、起きた時刻は滅茶苦茶遅くもなかったんだけど、起きてからぼーっとしてたから…気付いたら10時過ぎ。慌てて着替えて ... » more

What's うぷ?小雨降る中、川で遊ぶ
小雨降る中、川で遊ぶ 昨日はノリさんの車での釣行だったため…。昨日のポイントをナビに打ち込んでおきたいな…と思って。日曜日の夕方から出かけた。だいたいの場所は分かってるつもりだったので、ナビも見ず。i-podから流れるBUMP O ... » more

What's うぷ?初めてのケーケン^^
初めてのケーケン^^ 昨日は怒涛の釣果と反省会のビールのせいで、アパート着いたらすぐ寝ちゃい(笑)土曜日。朝8時前出発でノリさんとアラムクリークのアフリカロード沿いの池へ。いつものスロープ付近ではなく、先日30UP出たひとつ北側の岬へ。 ... » more

What's うぷ?トップを狙え!
トップを狙え! 明日土曜日はノリさんとバス狙いで近場釣行予定。今日は天気も良かったので、仕事終わりでプラってことで…♪今日はアラムクリークに続く遊泳禁止の池。最初はセコくワームでヘチなどを探るも、小さいバイトのみ ... » more

釣りなのか、山歩きなのか…^^ 本日、日曜日も出掛けてきた。性懲りもなく…^^;今日は、天気良いしね♪アフリカロード沿いの池のいつものところ。先行者が一人。餌釣りかな。釣れてない様子。ちょっと離れたところ……この前自己記録のクラッピ ... » more

What's うぷ?ぷち釣り
ぷち釣り 土曜日。早起きするつもりが…。起きたらすでに明るくなってたし。天気は昨日より良さそう。空は青い。でも風は相変わらず…。気付くと……、ビンボー学生だった頃を想い出してしまうぐらいに部屋が散乱しているので ... » more

What's うぷ?いろいろ遊んでみたり^^
いろいろ遊んでみたり^^ 評判のお絵描きツール試してみた^^AzDrawing & AzPainterってヤツ(入手はこちらから)。試し描き〜^^;;絵のほーは限りなくてきとーだが…^^;なかなか簡単。なかなか多機能。 ... » more

What's うぷ?初物〜♪
初物〜♪ はい。晴天のケンタッキーから、今にも雨が降り出しそうなコロンバスに戻って参りました。本日4月5日、日曜日。今朝は朝7時くらいにノリさんとレキシントン郊外のホテルを出発。南へ1時間ちょっとのウッドクリークレイクへ。 ... » more
テーマ 釣果報告 ケンタッキー釣行 釣り  コメント(16)

今ケンタッキーのレキシントン近くのホテルにおりまする。ノリさんと同行でケンタッキー釣行。明日の日曜日は例によってkajinaoさんファミリーと、同じくケンタッキーにお住まいのアリスさんファミリーと合流致します。場 ... » more
テーマ 釣果報告 ケンタッキー釣行 釣り  コメント(8)

試し投げ…ってことで^^;; しいさんが虎刈りしてたので…。こちらでも釣れんかな〜と、帰りに寄り道してみた。寄り道……するんじゃなかった^^;;;場所はアパートまで約10分のサイオットリバー。 ... » more

銚子〜波崎近郊で魚釣り? 先日、銚子〜波崎近郊に遊びに行くと・・・時折「プシュ〜・プシュ〜」てな、音がする?「うゎ〜」・・・何だ!こいつ・・・・・・・・かわいい〜!!体調80cmUP位か ... » more

What's うぷ?アタリは遠くなりにけり…
アタリは遠くなりにけり… うーん。役立たずのガイドで土日を終えてしまった^^今日日曜日は、ノリさんも合流して頂き、kajinaoさん&kajinao_fatherさんをマッドリバーにご案内差し上げたのだが…。寒かった上、釣り始めてから2時間もしな ... » more

この時期のガイドはかなり厳しい… 釣れませんの…。今日土曜日はkajinaoさん、kajinao_fatherさんがわざわざオハイオまで遠征…ってことで、私のとっておきのポイントなどご案内差し上げたのだが、さっぱり。ま、最後に行ったマッドリバーで ... » more

What's うぷ?マッドリバーをぶらぶら
マッドリバーをぶらぶら 昨日の土曜日の夜9時頃だったか。ノリさんからメール。「明日の日曜日ちょこっと行きましょか?」…とゆー内容。いちもにもなくOK♪んなワケで、今日は朝5時起床でマッドリバーへ。今日の主な目的は竿出 ... » more

What's うぷ?自己記録更新かも^^
自己記録更新かも^^ 「週末は寒くなる」って言ってた天気予報はいったい何だったんだ…。…ってなぐらい陽気な土曜日。昼からちょっとポイントの様子を見てくる。オレンタンジーリバー。だだ濁り。水位低い。この上流にはデ ... » more

What's うぷ?痛恨の…
痛恨の… 本日3月18日水曜日も気温高く、夕方には20℃ぐらい…。明日からはやっぱりまた寒くなるとゆーことなので、今日も帰り道で竿を出す。…って言っても、アパートとは反対方向のアラムクリーク、アフリカロード沿いの池へ。 ... » more

What's うぷ?出ませんね^^
出ませんね^^ 日曜日にバス釣れたとゆー情報があったので…。本日3月17日火曜日、性懲りもなく帰り道に寄り道。アパート近くのサイオットリバー。ダムの放水の影響が懸念されたが、ゆーても水温まだ低そうなので、スモールの方が出やすいか ... » more

それは忘れた頃にやってくる…。 日曜日はノリさんと釣り行ってきたのだ。近場でやろうとゆーことで、オハイオコロンバスのやや西に位置するマッドリバーへ。ここはブラウントラウトが放流されているのだそうで。二人共初めてのポイントなのでインターネットとナ ... » more

What's うぷ?自爆
自爆 今日、昼から近所の客先に行ったら…。先方の釣り好き米人が、「お前の会社の近くのベローダムの下でマスキー釣れるぞ。今がいいシーズン」…なんて余計な情報を与えてくれたりしたもんだから。これがベローダム。 ... » more

ケンタッキーに遠征してきたA 〜 ようやく年を越しました♪ ケンタッキー遠征2日目。土曜日の就寝は12時半ぐらいだったろうか。起床は午前6時半。しっかり6時間寝てるよーに思われるかも知れないが…。ぢつはこの日からアメリカは「Daylight Saving Time」所謂サ ... » more
テーマ 釣果報告 ケンタッキー釣行 釣り  コメント(12)

ケンタッキーに遠征してきた@ 〜 完敗に乾杯! えと。土日にかけて行ったケンタッキー釣行…まとめてみる。まず、結果からゆーと…。何とか今年の初魚キャッチできました〜(笑)やっと年が明けたって感じ^^;;;ま、不本意な釣りではあったけどね^^;;;;;;;; ... » more
テーマ 釣果報告 ケンタッキー釣行 釣り  コメント(14)

利根川シーバス 春は、まだか〜? 昨日、利根川に調査釣行に行って来ましたよ。水温は6,8℃、やはり近日の雨や寒波のせいなのか?異なか!水温冷たすぎです。でも、オイラ以外にもシーバスを求める猛者 ... » more

What's うぷ?寄り道帰り道
寄り道帰り道 はい。元気ですよ♪今日は天気も良くって、気温も高くって…。先週日曜日はいったい何だったのかとゆーぐらい。なので(笑)帰り道に寄り道。サイオットリバーのダム下。どんなぐあいか見るだけ ... » more

What's うぷ?初日なので
初日なので 今日は3月1日。今日からオハイオ釣りライセンスの年度始め(笑)…なので。昼からちょこっと行ってきた。…ってゆーか、アフリカロード沿いの池の様子を見に行きがてら、ちょこっと写真でも撮ろうかと。い ... » more

鹿嶋港:シーバス釣り 鹿嶋港内にシーバスフィッシングをしてまいりました。先ず最初に、鹿嶋港内では、バチ抜けは確認できませんでした・・・・・・・がバチ抜けパターンと同じリグにて、何とかポイン ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

【ブログ引越しいたしました!】 いつもご覧いただきありがとうございます!『わかさぎろーど』は、引越しをいたしました。今後は以下のアドレスにブックマークをお願いいたします。わかさぎろーどhttp://ameblo.jp/wakasagi-road/ ... » more
テーマ 釣果報告 日常 ワカサギ釣果情報

What's うぷ?デラウェアレイク異常なし
デラウェアレイク異常なし 土曜日午前8時頃起床。少し頭痛。軽く飯を食って、頭痛薬飲んで、ちょっと横になる。気づいたら2時(笑)頭痛はなくなってる。外はしっかり曇っちゃってるが、とりあえず行くだけ行ってみる。昨日あち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:40

楽天市場のおすすめ商品

「釣果報告」のブログ関連商品

» 「釣果報告」のブログレビュー をもっと探す

「釣果報告」ブログのユーザランキング

Depth Range 1 位.
Depth Range

テーマのトップに戻る